FC2ブログ



実は先日、衝撃的な出来事がありました。

と言っても、私に起きたことではなくて・・・

6月のイベントに来てくださったみなさんは、
ご存じのミディアム さつきさん に起きた事件。

ある場所へご一緒する予定があり、日程の打合せをしていた矢先のこと。

突然LINEメッセージがきました。

「にゃんこと顔面激突して怪我しました
大出血の状態だから、しばらく外出できない

猫と顔面激突って? え? なに? どういうこと?

スマホを持ったまま固まっているうちに
次々送られてくる衝撃画像・・・

きゃあ~~っ!!

思わずのけぞりました。

顔面に縦に走るザックリと
痛々しく生々しい大きな傷。

現場から押収した証拠品のような
血だらけのTシャツ。


「閲覧注意」のワンクッション欲しかった(笑)

こっ、心の準備が~~

恐る恐る、画面をスクロールして見てみると
傷がうまい具合にギリギリ目を避けて走っているのが
不幸中の幸いというか、奇跡。

何がどうなったら、そんなことになるのか?
詳しく聞きたかったけど、
今はそれどころではないだろうからぐっと抑えて・・・

とにかく目が無事で良かったということ、
きれいなお顔に傷が残りませんようにと、
肌の再生にエネルギーを回せるよう、できるだけ安静にしてくださいね、
お大事に・・・と返信したあと

あ~びっくりした、と心臓バクバク。


数日後、ブログで事の顛末を知りました。

はしゃいでカーテンレールから
ワーイとジャンプした猫ちゃんと、
ちょうど立ち上がった拍子に激突したそうで

なんてこと・・・

無邪気な猫に罪はないし・・・


とにかく、早く傷が回復しますように。
痕が残りませんようにと祈っていました。

熱が下がって、
傷も思ったより早く治ってきていると連絡をもらったとき

「細胞活性化と美肌再生促進を意図してヒーリングエナジー送りますね。」

と考える間もなくそんな言葉が出てきて
自分でもちょっとびっくり。

普段は、自分からヒーリングをすると申し出ることは滅多にしません。
なぜなら、宇宙の自由意思の法則を遵守しているからです。

しかも、さつきさんはとてもエネルギーに敏感な人。

元気になるはずのボディーワークで、
セラピストのエネルギーを受けて、余計にしんどくなった体験もあるそうで

だれからヒーリングを受けるか、とか、
慎重に精査しているはずだからです。


私も最近はボディーワークもエネルギーワークも
信頼できる人から
どうしても必要を感じた時だけになりました。

なので、

「よかったら、今夜寝る前に受けとる宣言をしてくださいね」
と書いておきました。

受けとるも受けとらないも、自由に選択してもらえるように。

そしたら、すぐ返信がきて
ありがと~~!って、喜んで受けとってもらえることに。


夜、ヒーリングを送り終えてから
もういつでもOKですのメッセージを送ると

「9時過ぎに、無性に眠くなって一瞬で寝ちゃいました。
受けとれたよね」と。

9時過ぎというのは、ちょうど私がヒーリングを送り終えた時刻。

何時に送るとも伝えてなかったのに、
ちゃんとその時間にエネルギーをキャッチしているなんて
やっぱりすごいわ、さつきさん。

そしてそして、今回のヒーリングのこと
素敵にブログに書いてくださったのです。

感激~

ヒーリングを受けたときのこと、
ブログから一部抜粋します。


傷の辺りがむずむず、そのうち痒くなって、
鼻水が大量に流れだしたのですよ奥さ~ん!

思い切り何度も鼻をかみながら、
うずうずした痒みを感じながら、

久し振りに、「めちゃくちゃ効いてるで・・・。」
という実感を体に得るエナジーを受け取りました。


続きは、さつきさんのブログ記事でどうぞ⇒

さつきさんが行った、早く傷を治す方法
ユニークなセルフヒーリングも必見ですが、

まるで成長期の子供のような回復力を発揮するための
秘訣が散りばめられているなぁと思いましたよ。

普通は、あんなひどい怪我をしたら
(しかも顔の正面に)
ガーンとショックを受け
わーん、どうしようと泣き
しゅーんと意気消沈して
悲観的になってしまいがち。

でもそれでは、からだのパワーが低下し
細胞の生まれ変わりも遅くなってしまいます。


でも、さつきさんは違いました。

わーん、えーん、と言いながらも
どこかそのシチュエーションを楽しんでいて
治ると信じ、治すという強い意志をもって
今できることを着実に実行。

痕が残らないようにしてね、お願い!とドクターに言い
きれいに治るよう祈っててね!と友達にも言い
望む結果も、はっきり言葉に出して発信しました。


自分が自分の人生の創造主。
思考からすべてが具現化していく。

それを体現してくれているお手本だな~と思ったのです。

ピンチのときこそ、自分を信じることの大切さ。

だれもが元々もっている力。
心身をベストな状態に戻していく自己治癒力を
信じて発揮することの素晴らしさを
あたらめて感じた出来事でした。


CIMG8298.jpg







 


ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わる癒しの手法ロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます











2017_09_11


09  « 2019_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top