昨日は楽しみにしていたハワイアンコンサート
『ホーイケ ラナキラ』へ行ってきました。


CIMG4489.jpg


BOGART’S CAFEで遅めのランチをとってから向かいました。

ALOHAな仲間と、ゆったりとしたハワイアンが流れるカフェで
エッグベネディクトやコナコーヒークリームパンケーキをいただきながら
もう気分はHawaii

お料理はどれも美味しくて
みんな写真を撮ることをすっかり忘れていました。


チケットを申し込んだときは、だれが出演するのかはほとんど未定でしたが
その後次々と出演アーティストが追加になり
そうそうたるメンバーのクムフラやハラウの舞台となりました。

開場から開演までの1時間も
出演アーティストがロビーでパフォーマンスのサービス。


CIMG4485.jpg


コンサートは撮影禁止だったので写真はありませんが
5時から始まって、終ったら8時半を過ぎていて
約3時間半もたっぷり楽しませてもらいました。


一人のクムのフラを見ていて、アロハエーの歌声を聴いたとき
涙がす~っと流れてきました。

映画「プリンセスカイウラニ」を観たときと同じ・・・

魂がまた、なにかに反応したようです。


今年のメリーモナークでミスアロハフラに選ばれた
カイリ・カイウラニ・カーのフラは本当に素敵でほれぼれ。


今回のコンサートは日本の出演ハラウの募集がなく
私にとっては、それが一番嬉しかったです。

3時間半の間、途切れることなく次々と
素晴らしいハワイアンダンサーのフラを堪能できて大満足。

吸収したエッセンスを
これからのフラに生かしていけたらいいな~と思います。

ALOHA満タンで
フルムーンエナジーを浴びながら帰宅しました。

行ってよかった

ありがとう










ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます























2016_06_21


この2日間、とても濃い時間を過ごしておりました。

最近曇りや雨が続いていたせいか、
湿気に弱い私は体内でアレルギー数値が上がっているのを感じ
なんとなく、やばいな~と・・・

案の定、一昨日から耳やフェイスラインが痒くなり始め
昨日ついに顔全体にジンマシンが出て、みるみる腫れてきました。

けれど夜は帝国ホテルのハワイアンナイト。
寝込むわけにはいきません!

出かけるまでの数時間で自己ヒーリングやら色々駆使して
ジンマシンと腫れをなんとか抑えました。
「見た目にぜんぜんわからないよ~」と言われ、一安心。

痒いけど、そこに意識を向けないように気合いでディナーショーを楽しみました。

CIMG2963.jpg


今年のアーティストは、マーク・ケアリイ・ホオマルとクアナ・トレス・カヘレ。
カヒコとアウアナどちらも楽しむことができました。

CIMG2955.jpg

CIMG2956.jpg

CIMG2952.jpg

CIMG2965.jpg

CIMG2972.jpg

CIMG2967.jpg

CIMG2959.jpg

CIMG2974.jpg

いつもながら、ハワイアンなお料理も絶品で大満足。
一々「おいし~い!」って言いながら楽しくいただきました。

幸せな時間でした。


そして今日は、友達がヒーリングロミ120分コースを受けにきてくれました。

CIMG2982.jpg

思わず感動した、大きな桃たっぷりのケーキをお土産に。

CIMG2983.jpg

ロミのあと、パンランチ&豪華なスイーツでおしゃべり三昧。

白いお砂糖や、小麦粉やバター・・・
ほんとはアレルギーには良くないかもしれないけど
そんなこと気にしていられません。

今日も「おいしい~!」って言いながら、楽しくいただきました。

放射能汚染で海のものはもうすべてダメとか
産地とか、農薬とか
次々入ってくる情報を全部集めて
あれもダメ、これもダメと考えていたら
スーパーに行っても、こわくて何も買えないし
外食もできないし
食べるものがなくなるよね、という話になりました。

身体に取り込むものは大切だけど
あまり神経質になりすぎるのも精神的に良くないし
何より
「おいしい~」と感じながら食べるときの幸せ感って大事。

同じものでも
不信感や罪悪感とともに食べるのと、
喜びや感謝の気持ちで食べるのとでは
明らかに取り込むエネルギーが違うと思うのです。

あれこれ考えず、素直に
「嬉しい!」「楽しい!」「おいしい!」
と言いながら過ごせるのはなんて幸せなんだろうと
あらためて感じた2日間でした。









ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます





2015_08_22


Sold outになっているチケットが手に入りそうなんだけど、一緒にどう?
とお誘いいただいて、ハワイアンのChristmas Joint Concertに行ってきました。

参加ミュージシャンはよく知らないまま行ったのですが
マーク・ケアリイ・ホオマル、エイミー・ハナイアリイ、クアナ・トレス・カヘレ、ナタリー・アイ・カマウウ、イオラニ・カマウウ、シャレイ・カマウウ、ネイザン・アヴェアウ、ケクヒ・カナカオレ、ウェルドン・ケカウオハ、ケアリイ・レイシェル、ダレン・ベニテス、キナ&カラニ・アーシン・・・というかなりの豪華メンバー。

16時半開演で終ったら21時になっていてびっくり!
なんと4時間半の長時間コンサートでした。

ケアリイ・レイシェルは急きょ出演が決まったそうなのですが、
カノホナピリカイと日本語の涙そうそうは会場も一緒に大合唱になりました。
なんとカナカオレファミリーに混じってカヒコも披露していましたよ。

いつも聴いているお気に入りの曲も、アーティストたちそれぞれ本人が
目の前で歌ってくれるなんて幸せだな~と思いつつ
カヒコ以外のフラは日本の出演ハラウのみなさんだったのが、ちょっと残念で・・・
人数は少なくてもいいので、ハワイアンダンサーのアウアナが見たかったな~と。

普段はなかなか得ることのできない、本物にふれることのできる機会なので
こんな時はやはりハワイのフラを熱望してしまいます。
ダンサーまで連れてくるのは費用の面で無理があるのかも知れませんが・・・

知らず知らずのうちに目を閉じて、歌声だけに集中してハワイを感じている私がいました。
踊っておられたみなさん、ほんとにゴメンナサイ・・・

そして残念なことがもう一つ。
観客のマナーの悪さです。

ホールの物販コーナーでは、バーゲン会場のような値引きTシャツの争奪戦。
人の足を踏んでおいて、ぺちゃくちゃ大声でしゃべりながら知らん顔。
休憩時間はトイレの争奪戦。
男性がいようとお構いなしに、男子トイレにもなだれ込む。

あんなに大勢(しかもほとんどが女性)が、10分間のトイレ休憩では足りるはずなく・・・
途中で交代で行くか、数曲見逃すのはしかたないと思います。
トイレの中でまで走り回っておられましたから・・・

せっかくアロハなコンサートに来ているのだから、もう少し心にゆとりをもって欲しいなぁと。
人を押しのけ、自分さえよければ!ではなく、
お互いにアロハの気持ちで譲り合えば、すべてが気持ちよくスムーズにいくと思います。
これはもう、すべてにおいてそうですよね。

大和撫子の魂はいずこへ?と思います。

つつましやかで、しとやかでありながら
凛とした芯のとおった強さを持つ
日本人女性の素晴らしさを
フラをするときも決して忘れないでいたいなぁと、しみじみ思いました。

いろいろ思うところもありましたが、素晴らしいコンサートでした。
行けてよかったな~と思います。
今回は写真はほとんど撮りませんでしたが、少しだけシェアしますね。

カナカオレファミリーの中にケアリイ・レイシェル。

CIMG1072.jpg

CIMG1082.jpg

クアナ・トレスとナタリーのデュエットでThe Prayer♪
素敵でした。

CIMG1071.jpg

ウェルドンさんの歌声大好きです。

CIMG1078.jpg

CIMG1077.jpg

エイミーの前で踊っているのは、ツアーに同行した娘さんです。

CIMG1075.jpg


今日は本格的な雨が降っている大阪ですが
アロハな気分で過ごしたいと思います。

今週は急に気温がグンと下がるそうなので、
体調を崩さないよう心の準備をしておきましょうね







ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます


















2014_12_01


昨日は、久しぶりに夜のおでかけ
帝国ホテルの『Hawaiian Night』に行ってきました。

駅を出て会場へ向かう途中、間違いに気づき方向転換(間違ってないのに)
わざわざ反対方向へ遠ざかってしまった~!
というお決まりのハプニングはありましたが

なんとか開演5分前に到着することができました。

出演は昨年と同じハラウ フラ オラナ。
私はこのハラウのフラが好きです。
メリーモナークのときでも、メイクや衣装がひかえめで華やかさに走らず
基本を大切に、しっかり大地を踏みしめて踊っている感じが伝わってくるんです。

CIMG9801.jpg

CIMG9780.jpg

美味しい食事をいただきながら、
ナタリーさんの伸びやかで透き通った歌声と
イオラニさんのあったかい歌声のハーモニーを堪能しました。

CIMG9775.jpg

CIMG9778.jpg

CIMG9791.jpg

フラを見るとき、いつも手に魅了されます。

水や風のゆらぎ、自然の描写、心の動きを
やさしく、やわらかく、丁寧に。
ゆったりと流れるような動きでありながら
きれいにそろえた指先まで神経が行き届いて、ほんとうにきれい。
ハンドモーションを見ているだけでも、フラとして十分な魅力があるのではないでしょうか。

手の所作の美しさ・・・
これは茶道の時にも感じていましたが

何かにふれるとき、持つとき、指で示すとき、
雑に荒々しくするか、丁寧に大切にするかで、手の平や指先から発せられるものが確実に違うと思うのです。

手の動かしかたひとつにも、そこにマナが宿るのだと思います。

CIMG9776.jpg

ケイキちゃんたちの息もぴったりで、手の動きもうっとりするぐらいきれい。
これだけ揃っているのは厳しいレッスンの成果でもあり
リラックスした笑顔から、仲のいいハラウの雰囲気とチームワークが伺えます。

2014-08-23-13-17-21_deco.jpg

ナタリーさんの旦那さま、クムフラのイオラニさんは
ふんわ~りした大きなアロハなオーラ。
握手してもらった手も、大きくあたたかく包み込まれるようでした。

2014-08-23-00-09-17_deco.jpg

非日常の楽しいひととき。
の~んびりしていた私たちは、昨年に引き続きデザートのアサイーボウルを逃してしまい・・・

「みなさんの分、十分なお料理をご用意しておりますので、どうぞゆっくりとお召し上がりください」
とアナウンスされたのに・・・
ということは、2つも3つも食べた人がいるのか??と笑い話。

まだアロハな気分に包まれています。

Mahalo







ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます

















2014_08_23


昨日は楽しみにしていた帝国ホテルの『Hawaiian Night』

ハラウ・フラ・オラナのディナーショーへ行ってきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

少し早めに行って、ホテル前のリバーサイドをお散歩。

大阪城もきれいに見えました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

フラ・オラナはメリーモナークでいつも上位入賞している

有名なハラウです。


クムフラのオラナ・アイさんの長女がナタリー・アイ・カマウウさん。


ナタリーさんの伸びやかな美しい声が大好きなんです。

どの曲を歌ってくれるのかなぁと楽しみにしていました。


まずはお食事タイム。

会場の両側にずらりと並んだブッフェのお料理もデザートも、どれも美味しくて・・・

お肉はいただかないのですが、シーフードだけでも食べきれないほど大満足。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ナタリー&イオラニ・カマウウ

二人のハーモニーはとっても素敵。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


オラナさんはあたたかく包み込むような愛を感じる方でした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

終わったあとも、みなさん一緒に写真を撮ったりお話ししたり

気さくに応じてくれました。


メリーモナークの衣装が可愛いフラダンサー。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ナタリーさんは、茶目っ気たっぷりのチャーミングな方でした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ハワイの風を感じる幸せなひととき。

楽しい時間はあっという間ですね。


帰り道のブルームーンは、瑠璃色の空に・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


深夜には淡い虹のような光の輪ができて

神秘的な輝きを放っていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

Alohaに満たされた幸せな一日。

ありがとうございましたアロハ







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね

2013_08_22


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top