Alohaお花


今日は何となく風が涼しく過ごしやすそうですキラキラ


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


木曜日にはハワイ出発だというのに、何の用意もできていなくて


少し焦りながらも、できるだけ静かに過ごしています


肌に一気にジンマシンが出て、でも病院には行きたくなかったので


どうしたら早く治るか、体の声に素直に従っています


長時間のフライト中、乾燥した空気にも耐えられますように・・・


ハワイのワークもベストな状態で過ごせますように・・・



お水をできるだけたくさん飲んで


体を温めるスープがいい


にんじんとたまねぎとキャベツを入れてね


今日はコーヒーは飲まないで


パンは食べたくない


食べるときは、食べることに集中して


ハープやピアノの静かな曲が聴きたい


ハワイアンの曲をかけて、少しだけ体を動かして・・・



次から次へとリクエストがきます


ちゃんと体はベストな方法を知っているんですね


どんどんよくなってきているのを感じていますはあ-と


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


2011_08_30


昨日のHulaレッスンは、なぜかいつもよりも集中できました


会社を辞めてから、目の前のことが慌しすぎて

Hulaに集中できなくなっていました


これからのことを考えたら、もう続けていけないのかも…


と、Hulaをやめるタイミングを真剣に考えたりもしました


昨日は、ハワイアンのメロディーが心に深く入ってきて

頭で考えず体が勝手に動いていました


ハワイアンは、どの曲にも根底に流れる共通のリズムのようなものがあります


そのリズムが体の深い部分と共鳴している感じでした


そして、曲と一体になればなるほど、心が開放され癒されていくのを感じました


だから私は、Hulaが好きなんだな~と…


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


また私へ届いた二つのメッセージがありました


『前に出なさい』  


『あなたはリーダーです』


それはカラーアナリストのときも、フラワーデザインのときも、

いろんな仕事の場面でも、私がずっと避けてきたことです



先輩インストラクターさんと合同で踊る曲の配置決めがありました


「後ろがいいな…」という考えが頭をよぎった瞬間、

すかさず先生に名前を呼ばれました


前列センターの、ひときわ目を惹く素敵なアラカイインストラクターさんの横へ


もう観念するしかありません


メレオハナという家族をテーマにした素敵な曲キラキラ*

難しいけど、頭で考えずハートで踊りたいと思います


レムリアンヒーリングのティーチャーコースを目前に

クリアしなければいけないテーマが次々と

私の前に差し出されてくるようです


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


2011_08_28

虹の天使

category: ブログ  

久しぶりに万美子さんのエンジェルカードをひいてみましたflower1


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


虹の天使レインボー


空に大きく架かる美しい虹のように、

あなたの夢も希望に満ちています。

自分の夢に大きな橋を架けるあなたを、

天も祝福しています。

このままポジティブな考えと姿勢を続け、

ゴールを目指してください。

あなたの願いが叶うのは時間の問題です。

私たち天使があなたをしっかり見守り、

最後まで導きます。


今私の中で、とても大きな浄化がすすんでいます


ハートが空洞になって、泉の水は涸れてしまい

もう何も残っていないと思っていました


ただただ、胸の痛みに耐えるだけで精一杯でした


そんな中、何度も届いたメッセージがありました


『本質を見なさい』


表面的に起こっている出来事が、あまりにも過酷すぎて

ものごとや人の本質まで心の目が届かなくなっていました


真実の愛、慈愛を体現するため、魂レベルで選択した体験でした


私の中の泉は涸れることはなく、新しい水がこんこんと湧き出ています


中心にある光も消えていません


これからすすむ道のために、まだ残っていた不要なものが取り除かれて

より一層、シンプルにクリアになっています


会ってもいないし何も言わないのに、なぜか私の危機を察知して

心配のメールをくれたフラ仲間のYちゃん


ヒーリングとメッセージをくださったeikoさん


遠くから癒しの光を送ってくれたhiroちゃん


ワークを通じて、力づけてくださったロミロミの先生と仲間


そして、私と出逢うことで一緒に大きな学びを得ることを選択してくれた

グループソウルのみなさん


ほんとうにありがとう

感謝しています

mahalo!!

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・



2011_08_27


ALOHAプルメリア


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


今日はロミをするには最悪のコンディションでした


昨日とても悲しいことがあって


心はズタズタ、胃はキリキリ、おまけに睡眠不足・・・


ほんとはロミどころじゃない気分・・・


それでもプロとしてやっていくなら、そんなこと言ってられないビックリマーク


どんなコンディションの日でも、いつもと同じ施術ができなければビックリマーク


自分で自分に渇を入れて、出かけましたパンチ!



でも、今日はさすがにしんどかった~涙



シェアリングの時、心のお話になりました


きっと、これもあれも必然で起きていること


私に必要だから起きていること


今よりよくなるための通過地点


そう考えても、やっぱり辛いなぁ



内面のコンディションの悪さとはうらはらに、


なぜか今日のロミはよかったと褒めてもらいましたハート


手が熱くてすごく気持ちいい~って


寝不足だから手が熱いかも・・・(子供みたい?)


心が泣いていても、ロミには影響しないって知って


ちょっと安心汗



先生がお庭に咲いたプルメリアを持ってきてくださいました


可愛い!!* いい香り~キラキラ


持ち歩いたから、ちょっとクタ~っとなってしまったね・・・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・



2011_08_23


注文していたロミロミ用のベッドが届きましたおんぷ


少しずつ準備が整ってきて、動き出した~という感じキラリ2


来週から友達にモニターになってもらい、


施術の流れをつくっていきたいと思っています


9月1日にはハワイへ出発するので、


本格的練習は、ハワイから戻ってからかなぁ…



先日から私の部屋に仲間入りしたガジュマル君と


記念撮影sei



.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


ガジュマルには、キムジナーという樹木の精霊が宿っているそうです木


キムジナービックリマーク

私のところへ幸せを運んできてねきらきら


2011_08_22


ALOHA花



今日のテーマは『バランス』



体にいいとされているものだけを取り入れて


体に悪いと言われているものをすべて排除することが


実は、ベストだとは限らないということ・・・



すべてはバランスが大切なんだということきらきら


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


私にとってもタイムリーなテーマでした


最近、体調を崩しやすくて


エネルギーの流れが滞っている感じがしていました


肩と腰で詰まっていて、


頭にエネルギーが溜まりすぎている感じでした



ちょうど昨日受けた、チャネリングのセッションの中でも


バランスのことが出てきていました


体力的バランスについて受け取ったメッセージは、


「水のようなエネルギーのあなたが、バランスを取るために


無理して火のようになろうとしなくてもいいのです。


スタミナ不足になったとき、体を活性化させるためには


炎ではなく、光をイメージをしてください。


地球のコアから宇宙の果てへと、体の中心に光の柱を通して下さい。


水のような特性を生かしたままで、元気になることができるのです。」


というものでした



私は、『静』と『動』なら、『静』


『火』と『水』なら、『水』


という性質を持っているので、


バランスをとるためには対極にある(苦手とする)ものを取り入れ


中和させなければならないのかと思っていました


でもそれでは、自分に負担がかかりすぎてしまうようです




ナナ子先生から何度か言われている事があります



『今自分が感じていることに、気付くこと』


『体がしたいようにさせてあげること』



自分で思っている以上に無理をしていることに、


今日のワーク中気付きました


体調が悪くても、我慢して出かけたり


疲れても休憩しなかったり・・・


「しんどい」と思うことに罪悪感を感じて


自分をごまかして、消し去ろうとしていました



しんどかったら休んで、眠りたかったら眠り、食べたいものを食べるハート



今、一生懸命バランスをとろうとしている体に


これからずっと元気で頑張っていくために


したいことをさせてあげるということを、やってみようと思いました花


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


2011_08_19

西風

category: ブログ  

このところ、ずっと強い西風が吹いています水色



私の部屋には西に小さな小窓があるのですが


そこから、びゅーっという音とともに


強風が吹き込んできます風


窓から顔を出すと、まるで船の甲板にいるようです船



レムリアでは、


西は感情体を司る、水の女神の方位


西から吹き続ける風は、水の女神様が


私の感情体に溜まっている不要な心配や不安を


吹き飛ばし、癒してくれているような気がします


しかも、強風なので強力に迅速に!!



4月にレムリアンヒーリングのプラクティショナーになってから


毎日見続けている『1111』のメッセージも


レムリアと深い関連性のある数字



ハワイのティーチャーコースがもうすぐなので


不要な感情はさっさと手放して


新しい素敵なものが入ってくるスペースをつくりなさい


ということなのかな・・・キラキラ



.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


2011_08_16


残暑って書くと、ちょっと暑さが和らぐ気がするのは私だけでしょうか・・・魚



昨日、近所のお寺の鐘の音を聴きながら


亡くなった祖父(私が生まれる前に亡くなりました)、


祖母や親戚の顔を思い出しました


心の中で静かに手を合わせ


私が今ここにいること、護られていることに感謝をしました蓮



光に還っていったペットたちの姿もよみがえりました


シル(拾ってきた真っ白な子猫)sss


ピヨ(小学校の前でおじさんから買ったひよこ)ひよこ


チヨ(美しい柴犬の女の子)犬


モコ(柴犬おてんば娘)犬



それぞれの魂に祈りましたきらきら



昨日の太陽は、天女の羽衣をまとって


やさしく微笑んでいるように見えました


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


天女さま~

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


入道雲もピンクがかって、いつもより優しげはぁとv


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


イルカみたいな雲が泳いでいましたイルカ


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


夕日の上にも、優雅に雲が踊っていましたハート


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


今日も暑そうです


お盆休みに入って、ど~っと疲れが出てきた感じの人も・・・


体を大切にお過ごしくださいねキラキラ


2011_08_14


昨日は、レムリアンヒーリングのプラクティショナー4人が集まりました


はぐはぐさんしゃいんchikaさん 、miwakoさん、私の3人で


ティトゥリガーデンのティトゥリさん のサロンへ電車



ティトゥリさんとは、以前勤めていた会社でブログを書いていたときに


偶然ブログにおじゃました時からのご縁ですが


実際にお会いするのは初めてでした


ちょっとドキドキの中、「はじめまして~にこにこ


想像していた通り、大地にしっかり根ざした木を護る精霊を思わせる方でした


ティトゥリさんには、なんとピカーン会う前から私が観えていたとか・・・


すごいですね~


そしてティトゥリさんは、なんと言ってもレムゥ の生みの親です


レムゥにティトゥリさんと再会させてあげたいな~という気持ちもありました


レムゥを手のひらにそっとのせて、しばらく静かな会話をされている様子


何か言おうとして、「やめとこ」って返してくださいました


なになに!?気になる~わー


でも疲れているとか、波立っているとかはなく


静かな状態でいるようで、少しホッとしました


でもサポートクリスタルの役割が終わっているのかな・・・と感じ


今度お色直ししてあげることにしましたきらきら



サロンに置いてあった妖精のサンキャッチャーも、とっても可愛くて


ワークにはぜひ参加したいなぁと思って見ていたら、


miwakoさんが、「ヒーリングカラーと同じ色じゃない?」と


言われてみると、窓にかけてある淡いキラキラしたピンク色のスワロが


私のヒーリングカラーのブライトローズアメジストにそっくりですピンクダイアモンド2


これを使った妖精のサンキャッチャーを、サロンに飾りたいハート


夢は広がります



それぞれ初対面の人がいたにもかかわらず、


いつものように、おしゃべりに花が咲き


あっという間に5時間もたっていました!+


そんなにしゃべったのに、


その後大阪まで一緒に行ったchikaちゃんとご飯に行き


またしゃべって、お互いに遠隔ヒーリングの約束をして帰りました



次に会う時はハワイにいるんだなぁ、私たち・・・サマーやしの木



私が6月の夏至の日、突然決心して参加を決めた


マリディアナ万美子さん&デイビットさん


レムリアンヒーリングのティーチャーコース人魚


chikaさん、miwakoさん、ティトゥリさんも、


それぞれの思いで行かれます


理由はうまく説明できないけど、なぜか行くと決まっていた・・・


そんな感じなのです



昨日集まった4人のつながりは、間違いなく緑と水・・・森と湖、泉・・・


一緒にいると、とても安心感のある空気が生まれますキラキラ


miwakoさんには昨日も、笑いの神様が降りてきていましたあはは



9月1日出発のハワイ行きが


ますます楽しみになってきましたLOVE love



.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


2011_08_13

小さな虹

category: ブログ  

昨日の空は雄大で、雲がすごくきれいだなぁと


何となく撮った写真に、小さな虹が写っていました雲と虹


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

最近虹を見ることが多い気がします


空を見る時間が増えたせいでしょうか・・・


でもなぜか、虹を見ると嬉しくてワクワクしますね


夕焼けも美しかったです


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


今日は、レムリアンファミリー3人に会いに行ってきます


楽しみハート?


2011_08_12


07  « 2011_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top