昨日瀧原宮から帰ってから、すごい睡魔に襲われています・・・


そうはいいながらもバタバタ過ごしていますが、


これは、

ハワイのティーチャーコースでヘイアウへ行ったときと同じ感じ。


頭の中がぼわーんと麻痺したような、

宙に浮いているような変な感じです。


どうも高いエネルギーにふれたとき、そうなるみたいです。



このぼわーんとした感じから抜けると、すっきり元気になると同時に

大きな変化が急速に起きる予感がしています。


瀧原宮への道中、

1111と9999のオンパレードでした。


そういえば、1月に伊勢神宮へ行ったときも!!


なにか、重要なメッセージなのでしょうか・・・


最近夕方の空がキレイですね。


今日、妹に遠隔ヒーリングをしていると

やさしく美しい光をみせてくれましたきらきら


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・



2011_09_29


瀧原宮にお参りしたあと、

すぐ近くにある八重谷湧水と八重滝にも行ってみました。


気持ちのいい秋晴れの空ですおひさま


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


このあたりはのどかな風景が広がっていて、

柿や栗が実っていました。


変わった羽のトンボがいました赤とんぼ


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


たくさんの蝶にも会いましたオオルリアゲハ標本


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


1センチぐらいの、小さな小さな花ちゅーりっぷ


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


湧水へ行く道の入り口です。

『癒しのみちしるべ 植物セラピーロード』と書いてあります。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


この橋を渡ると、緑と水の世界ですきらきら2


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


道中でも、きれいなブルーの水が見えたので

ワクワクしました水色

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


苔で緑色になった道を、川に沿って歩いていきます。


もうすぐ楽しみにしていた滝!という場所で、

突然私のデジカメが壊れましたsweat*


ハワイから戻って、身近な機械が壊れるのは

もうこれで3つ目です・・・


この後は、しかたなく携帯での撮影です。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


女神様のような、存在感のある不思議な木・・・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


少し行くと、小さな滝があらわれました。

滝壺の水色がきれいblueheart


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


滝の正面の石に座り、勢いよく流れ落ちる水の音に身を委ねながら

しばらくの間プラナ呼吸をしましたキラキラ(青)


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


滝の少し上に、湧水があります。

下から新しい水がどんどん湧き出ているのが感じられました。


素足になって入ってみると、神社のせせらぎよりもさらに冷たくて

長くは入っていられません。


クリスタルのブレスを水につけると、一瞬にしてキラキラにきらきら


ペットボトルに湧水を入れて持って帰り、

家にあるクリスタルを浄化しました。


植物たちにも、少しずつその水をあげました。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


私たちがいる間は誰も来なくて

静かにゆっくりと過ごすことができ、

緑と水の癒しをたっぷりもらいましたキラキラ4


今年になって、伊勢神宮、大御神社、瀧原宮と

アマテラスさまの神社には3回もご縁がありました。


大阪までの帰り道、虹色の雲がいろんな方向に3回あらわれ

ミラクルな一日旅行でした虹






2011_09_29

瀧原宮へ

category: ブログ  

伊勢神宮の別宮、瀧原宮へ行ってきました。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・ 


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・ 


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・ 


大木の立ち並ぶ参道も、せせらぎが御手洗場になっているのも

天照大御神が祭神なのも伊勢神宮と同じですが、


訪れる人も少なくて、とても落ち着く雰囲気です。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・ 


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・ 


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・ 



御手洗場のせせらぎに入ってみました。

冷たい水が心地よく、気分がスッキリ!!


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・ 


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・ 


緑深い木々の中を歩いていくと、四つのお社が並んでいます。

お参りする間も、せせらぎの音がずっと聞こえています。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・ 


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


しっとりと苔むした道は、清々しさに満ちていて、

歩いているだけでも気持ち良かったです。


一人で参拝に来られている方も、何人か見かけました。


静かで落ち着く瀧原宮、またぜひ訪れたいと思いましたはぁとv


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・



2011_09_28


Aloha!!


今日のロミは、先日卒業されたshouさんが来られて

ロミロミセラピストにとって大切なことや

私たちのこれからのことについて、たくさんシェアしました。


私も先日からモニター施術を始め、

先生やみんなに聞いてみたいこともあったので、

いろいろ質問できて、すごく有意義な時間になりました。


こんな風に過ごせる場所があることに感謝です。


私の施術練習は、先生にロミをしました。


終わったあと先生から、

流れが良くなったと言ってもらい、ほっとしました。


気持ちよくて起きているのが必死だった~って、

励みになりますにこにこ


ありがとうございましたハート


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


2011_09_27


Aloha!!



今日はflowtiliaさんがロミロミのモニターで来てくれましたハート


私もアロマテラピーのモニターになって、


エネルギー交換です♪


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


お互いにレムリアン・ヒーリングと組み合わせた

オリジナルおまかせ90分コースになりました。


レムリアンファミリーのflowtiliaさんなので、

モニターになるのも、なってもらうのも、すご~く安心。


私もエッセンシャルオイルが大好きなので、

オイルが入った木箱が宝箱のように見えました。


カウンセリングの間にも、たくさんあるオイルの中から

いろんな香りをためさせてもらい

それだけでどんどん癒されていきました。

もうその時点からアロマテラピーが始まっているんだなぁと・・・


同じハーブでも産地によって、ぜんぜん香りが違う。


奥が深いですね~きらハート


アロマテラピーとロミの違いなど、しっかり感じたいと思いましたが

気持ちが良くて、やはり途中で眠ってしまいましたははは


ロミをしただけでもエネルギーがすごく動くのに、

レムリアンヒーリングもして、

さらにレムリアンヒーリングとアロマテラピーを受けたので

今日はぐっすり眠れそう。



準備をしていると、

flowtiliaさんが「カードがたくさんあるね~」と・・・


そうなんです。


6年ぐらい前から、カードが気になり始め

気が付くと、こんなにたくさん集まっていました。


クライアントさんとのセッションでも、

必要に応じて取り入れていけたらいいなぁと思っています。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


flowtiliaさん、遠くまで来て練習相手になってくれて

Teresa BrightのCDやいろいろお土産まで

ほんとにありがとうキラキラ




2011_09_25


PORT ALLEN Marina Centerより、

ナパリコーストボートツアーへ出発です。


ランチする時間がなかったので、お腹がペコペコ・・・

もう3時ぐらいになっていました。


「けっこうボリュームのある軽食が出ます」と書いてあったよ!

ということで、期待して乗り込みました。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


このボート、波に乗ってすごく揺れます。


2階の席にいましたが、移動はかなり大変!

つかまっていないと、風と振動で吹き飛ばされそうになります風


1階のトイレまで行くのも至難の業。

トイレの中では笑ってしまうほど、かなり大変でしたあせ


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


お腹空いたね~と待ちわびていましたが、

缶ジュースが出てきたあと、一向にその気配がありません。


やっとクルーのお兄さんが来た!と思ったら、

手に特大のプレッツェルの袋を持ち、順番にみんなの席を回ってきます。


遠足みたいに、その袋からガサガサとプレッツェルをもらいました。


ちょっと食べたら、よけいにお腹が空いてきて

「早く軽食出ないかな~」と話していると、

しばらくして、またお兄さんがやってきました。


手にプレッツェルの特大袋を持って・・・プレッツェル


「もしかして、けっこうボリュームのある軽食って、これのこと?」

「まさかねぇ・・・うー


といいつつ、ほんとにこれだけかも知れないので、

今度は多めにガサッと取りました。


前方にきれいなビーチが見えてきました。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


すごくきれいなブルーです青波 ライン用

「パイレーツオブカリビアン」という単語が聞こえてきました。

(説明は全部英語なので、ほとんどワカリマセン・・・u-n*


映画の撮影場所だったんですね、きっとニコ


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


このころから、空腹の胃がボートに揺られて

だんだん船酔い気分に・・・。


キレイな景色に意識を向けて、必死で気を紛らせていました。


ふと見ると、ダブルレインボーが!!!


きれい~ハート


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


見上げると、ボートのマストも虹でした虹


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


乗ってから数時間後、やっといい香りが漂ってきました。

どうやら本格的なお食事が出るようです食事

ビュッフェでしたが、私はすでにかなりの船酔い状態で

身動きできず・・・がっくり


みんなが取ってきてくれた野菜とフルーツを少しだけ食べました。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


急にボートのエンジンの音が停止しました。


「ドルフィン」というのが聞こえ、

ボートのそばで小さな可愛いイルカが3頭、ジャンプしています。

歓声とともに、みんな一斉に立ち上がって見に行きました。

よく見ると海の中にも泳いでいて、全部で7頭ぐらいいました。


やっぱり会えた~イルカ


きてくれてありがとう!!



イルカたちが行ってしまったあと、徐々に太陽が沈み始め


ボートから見る夕日は、燃えるように美しかったですハート。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


マリーナに戻ると、すっかり夜。

星がきれいでした金星


月の周りにも虹のような色があらわれ、

ムーンボーっぽくなっていましたレインボー


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


ダブルレインボーとイルカに会えて、すっかり元気になった私は

スーパーで食糧を買い込んでホテルへ。

Chikaちゃんに「けっこう食べるよね~」と言われながらいっぱい食べ

幸せな気分で眠りにつきましたZZz


・・つづくハート


2011_09_25

今日の空は

category: フラ  

今日の空は、フワンフワンの


やさしい羽根のような


レースもようのような


きれいな雲でした。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


野外でのHulaは、


まぶしい太陽にむかって


気持ちのいい風を感じながら


まるでHawaiiで踊っているような感じでした。



終わったあと、Hula仲間と一緒に遅い昼食友達


今日も楽しいひと時を、ありがとうございましたはぁと


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


2011_09_24

針仕事

category: フラ  

今日もすごくいいお天気でしたね~晴れ


空がきれい!


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


今日は祝日だということをすっかり忘れていましたが、

三連休の方は、どうお過ごしでしょうか?


こんなに気持ちの良い休日でしたが、

私は一日中、針仕事に没頭していました。


Hulaの衣装の裾直しです。


専門店に出せば、あっという間に出来上がるのでしょうけど・・・

できる範囲のことは自分でやりたいと思い、

せっせと縫っていました。


しかし・・・


Hulaの衣装って裾が広いんですよね~~sweat*

何メートルあるかと思うぐらい、縫っても縫っても終わりません。


はぁ、つかれた・・・


針の穴が見えにくいなぁと顏を上げると、

もうすっかり日が暮れていました。


お昼も食べずに頑張っていました。。。


こんなに時間かかるなら、少々高い修理代がかかっても

お店にお願いした方がよかったのかな?


時間と労力 or お金


うーん、どっちをとるべきか・・・


今日もキレイな夕焼けハート


明日は、イベントでHula踊ってきますタヒチアン

晴れでよかった!



.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・




2011_09_23


ドライバーのノエルさんが車をとばして着いたのは、

カララウの展望台くも


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


すごーい!

ここから見ると海しか見えません。

一面ブルーの世界ですきらきら


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


なぜノエルさんが急いでいたのかというと、

ここは霧のような雲が多くて、すぐに景色が隠れてしまうのだそうです。

こんなに視界が開けていたのは、本当にラッキーとのことでした。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


そうこう言っている間にも、端の方からどんどん雲が視界を覆っていきます。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


私がついつい目をやってしまうのは、こんな小道。

森の入り口みたいなところですもっくん


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


木々の上にも、雲がどんどん流れてきます。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


そろそろ車へ戻ろうとしたとき、四葉のクローバーを発見四葉


思わず童心にかえって夢中になってしまいました。

(ノエルさんお待たせしてゴメンナサイ)


こんなにたくさん!!


ティッシュを水にひたして包んでおいたら、

旅の終わりまでバッグの中で元気でいてくれました。


1本は、帰りの空港で偶然に会えたレムリアンファミリーのトモコさんにプレゼントしましたハート

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


一つ一つの場所でゆっくりしすぎて、

サンセットツアーの時間が迫っていました。


ランチする間もなく、マリーナセンターへ・・・


つづくハート



2011_09_23


ずっと何日も雨が続いていましたが、

今日午後遅くになって、ようやく太陽が顏を出してくれました晴れ


真っ暗な空がだんだん明るくなってきて、

厚い雲の間から久しぶりの青空が♥


嬉しくて思わず写真を撮りました。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・



急に涼しくなってきて、すっかり秋らしい雲です。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


夕日の色も、目にまぶしいぐらいの

キレイなオレンジ色でした♥


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


ありがとうございますきらきら

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・




2011_09_22


08  « 2011_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top