レムリアンファミリーのmiwakoちゃん、HIMITOさん、chikaちゃんと一緒に


Keikoさんのクリスタルボウル演奏会に行きました




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




クリスタルボウルのCDは持っているのですが、実演奏は初めてなので


すごく楽しみにしていました。




チャクラにも対応した4つの音階のボウル。


和室だったので、横になって45分間の演奏を聴きました。




からだ全体に響いて、大きく包み込まれていくような不思議な感覚の中、


眠っているようで起きている深い瞑想状態にいました。




遠い記憶・・・ワンネスの感覚・・・




水と光・・・




初めて生で聴いたクリスタルボウルの奏でる音は、


異空間を漂っているような不思議な感覚でした。




私のレムリアンクリスタルたちも、


クリスタルボウルのそばで音を聴かせてもらっていました




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




ペタしてね



2011_10_31


昨日はすごく天気が良かったので、


クリスタルたちを日光浴させました晴れ




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


真ん中にいるのは、レムリアンシードクリスタル




もともと石が大好きでしたが、


どちらかというとツルンとした石に惹かれる傾向があり、


野性的でごつごつした石は、あまり興味がありませんでした。




レムリアンシードも、まだまだ私にはご縁がないものだと思っていました。




しかし数か月前に、ついに出逢ってしまったのです。




私のレムリアンシード。




神戸のクリスタルショップに連れて行ってもらい、


店主の女性と目が合った瞬間、


「この人知ってる」と感じました。




もちろん会ったことはありません(今生では^^)




3つ並んでいたレムリアンシードの中で、この石だけ気になりました。


持ち上げるのも重たいぐらい大きなこの石が、手から離せなくなりました。




「その子が気になるんですか?」


店主から声をかけられました。




「はい。すごく気になります」と私。




キラキラと虹色がきらめくレムリアンシードに、強く惹きつけられていました。




店主はその石を手にとり、


「しっかりグラウンディングをさせてくれて、


今やろうとしていることを、早めてくれるでしょうね・・・」


と言われました。




やっぱり~


私が感じたとおりです。




優しいオーロラのようなレインボーがたくさん入っています。




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




ついに出逢ってしまったレムリアンシード。


ドキドキしながら持って帰りました。




どんな記憶を蘇らせてくれるのかな・・・


すごく楽しみです




ペタしてね


2011_10_30


昨日はお世話になっている方が、

ロミロミ&レムリアン・ヒーリングを受けに来てくださいました。


ありがとうございましたハート


後半のヒーリング中に、メッセージを二つ受け取った~

私にとって、とても大きな気づきだった!

とおしえてくださいました。


ほんとに素敵なメッセージでしたにこ


とってもエネルギーにも敏感な方なので、

ロミロミに使用するオーガニックのシナジーオイルが、

体から出てくる疲れのエネルギーなどを

どんどん浄化してくれているのを感じていらっしゃいました。


植物の力って、ほんとうにパワフルですね~ハート♪グリーン



ロミロミやヒーリングを受けてくださる方が、

セッション中にいろんなメッセージを受け取られたり

色や光のヴィジョンを見られることも多く

終了後にそのお話しを聞くのが楽しみになりました。


きれいな色や光の玉が見えたり、


今まで気づいていなかったことに、ふと気づいたり


気持ちが楽になるような気づきを得られたり・・・


心からリラックスして、本当の自分に戻ったとき

ハイヤーセルフとつながって、

大切なメッセージを受け取ることができるんですねはーと


忙しい毎日の中、時々自分のためだけの時間をつくって

本当の自分(素の自分)に戻ることは、とても大切ですねハート


昨日は天気が良くて、サンキャッチャーの光がキラキラまぶしく

空の雲も、天使や鳥のようでした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ハイビスカスKa'alele Au(Flying)一日ワークショップハイビスカス

Kahuna Bodwork Romilomiのナナ子先生がワークショップを開催されます。

古代から伝わる生きるための法則(宇宙の原理原則)の学びを

現代にマッチさせた神秘のDance(ダンス)

体験してみたい方…詳しくは⇒コチラ


ペタしてね


2011_10_29


ロミロミ(カフナボディワーク)とレムリアン・ヒーリング®のサロン

PUNAプルメリアを、11月11日(金)に正式オープンします音譜


ここまでこれたのも、周りで応援し支えてくださったみなさんのおかげです。

すべてのご縁に感謝します。


手帳をめくってみると、7月の新月の願い事に

「10月にモニター募集を始める」と書いていました。


実際その通りになってモニターさんがきてくださり

ブログでも募集しようと思っていましたが、

そうする間もなく次々と・・・

もう15人のモニターさんがロミロミを受けてくださいました!!

ほんとうに嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいですプルメリア


そうしているうちに、

レムリアン・ヒーリングのセッションを受けてくださる方も出てきて

いつの間にか自然な流れでサロンがスタートしていました。


レムリアと出逢ってから、毎日何度も目にする1の連続数字。


レムリアン・ヒーリング創始者 マリディアナ万美子さん&Davidさんによると

レムリアン数秘学では1111は女神とエルフの聖なる番号で、

スピリット界からの呼びかけだといわれています。


11月11日はレムリア新年。

ちょうど満月にあたるこの特別な日を

私の新しい出発の記念日にしたいと思いました。


サロン名の“PUNA”はハワイ語で“泉”


自分らしさを大切にしたい…

いつも本来の私でいられるように…

クリアでシンプルな状態でいられるように…


そんな思いでサロン名を決めました。


サロンは小さな場所ですが、

風通しが良く、南から太陽の光がたっぷりと入り、

サンキャッチャーの虹が部屋中にきらめく明るい空間です虹

座ると空しか見えない窓からの景色が気に入っています。


来てくださった方が、

心からリラックスして、本当の自分に戻っていただけるよう

その方にとって最高最善のロミロミ&ヒーリングができますように

いつもピュアなアロハの心でお迎えしたいと思いますきらきら


ゆっくりと歩き出したばかりのサロンPUNAハート

あたたかく見守っていただければ嬉しいです。


みなさま今後とも、どうぞよろしくお願いいたします花


Izumi


2011_10_28


カウアイ島のつづきの更新がなかなかできずにいました。

じっくりかみしめたくて、あえてゆっくり書いていました。

でも今回でいよいよ最後にしますねハート



クリスタル寺院から、ワイルア川の懐かしい景色を見たあと

奥にある神殿へと案内してもらいました。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


シヴァ神の像

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


気になったのは、やはり森の小道

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

神聖さを感じる大きな木キラキラ

そばまで行きたかったのですが、残念ながら時間がありませんでした汗



.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


クリスタル寺院のあとは、滝を2つまわり

シダの洞窟ボートツアーの前に、ヘイアウのあるビーチでお昼を食べました。

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


chikaちゃんは、ヘイアウの石とお話ししていましたよ!


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


私はこの石が気になりました。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


流木がたくさんの浜辺


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

ボートツアーの時間まで、ワイルア川のほとりを散歩しました。

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


ニワトリたちにまじって、クジャクが歩いていました。

美男ですね~キラキラ青


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

いよいよボートツアーでシダの洞窟へ出発です。

心安らぐワイルア川の静かな水面を眺めながら、ゆったりと進んでいきます。

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


肝心のシダの洞窟は、

シダがあまりなくて、ちょっと枯れてしまったような感じで

色褪せてかわいそうでした・・・涙


青々として潤ったシダの洞窟が、どうか蘇りますように!


ハワイアンウエディングソングは素敵な歌声でした音譜


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


帰る日の朝、カウアイの朝日を見たいと思っていたのですが、

残念ながら完全に曇り空・・・厚い雲が空を覆っていました。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


それでもなんとか雲と海の隙間から、朝日を見ることができました。

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


素足で海につかり、chikaちゃんにおしえてもらいながら

女神体操をしましたハート

気持ち良かった!!


私はそのあと、いつも静かに優しいまなざしで見守ってくれている

“月と癒しの女神HINA”に

私のこれからのことを話し、すべてがうまくいきますように

さらなるサポートをお願いしましたきらきら。


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


今回も、私にいろんな気づきと癒しを与えてくれたHawaii・・・

またきっと戻ってきます。

すべてにありがとうハート


カウアイの話、長々とお付き合いいただきありがとうございました。


ペタしてね


2011_10_27


ロミシスのラウレイさん のロミロミを受けてきましたハート

ワーク最終日の先生へのロミ施術等々で、ちょっと緊張していた体をほぐしていただきました。


ラウレイさんのロミロミは、

一言でいうなら “太陽” 


パワフルで力強く、ダイナミック、

そして大きく包み込むような安心感があります。

大きく揺り動かされ、体の中にある不要なものが出ていく感じです。


私とはぜんぜんエネルギーが違うな~と思いながら、

気が付くといつの間にか気持ち良く眠ってしまっていました。


すごく気持ちよかったですビックリマーク

ありがとうございました音譜


終了後、感想を聞かれましたが

ぼーっとしていて頭が働きたくないと言っていたので、

後日、ブログに書かせていただくことにしました。


ロミロミ中、部屋で不思議な現象が起こりました。


施術開始と同時に、CDから音楽が流れてこなくなり、

ラウレイさんが何度か調整されている様子を感じていましたが

音楽が鳴らず、なぜかチューニングが合わないラジオのような

小さな雑音がずっと聞こえていました。


古いノスタルジックなアメリカ映画を思い出すような、

ラジオの雑音の中でかすかに聞こえる音楽のような感じ…


またその音が、眠気を誘っているような…


施術が終わると、何もなかったように普通に音楽が流れ始め、

もしかしたら太陽(ラウレイさん)と月(私)の

二人のエネルギーが増幅して影響を与えた??

と話しました。


ラウレイさんが、ロミロミ卒業祝いってプレゼントを用意していてくれました。

気に入っている好きな香りのキャンドルだと…

帰って開けてみると、私の好きなガーデニアの香りでした花


いろいろつながっていて、不思議ですニコニコ



ドキドキそんな不思議なことも、不思議でなくなる

本当の自分に出逢うと、すべてが必然だとわかってきて

瞬間瞬間を生き、人生が楽しくなってきます。

深い深いカフナボディワークの学び音譜

少しだけ体験してみたい方は、このワークショップに参加してみてくださいねラブラブ

ロミロミの生徒さん以外でも、どなたでも参加できます。


虹あなたの宇宙と繋がるハワイアンスピリチュアル体操 

残席4名ですビックリマーク


ペタしてね



2011_10_26


今朝の太陽は、ピンクゴールドの優しい光でしたキラキラ


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


84時間のカフナボディワーク ロミロミベーシックトレーニングコースを修了しました。


まだまだと思っていた84時間は、あっという間でした。


会社を辞め、ハワイ島へ行った帰りに突然降ってきた思い…


“私はロミロミができる”


そんな唐突な!と自分でも驚き半信半疑ながら、

帰国後すぐにスクールを探したこと…

導かれるようにナナ子先生 と出会ったこと…

(その後先生とは不思議なご縁があることが次々とわかりました)


Alohaな心を持つクラスメイトとの出逢い…

(みんなロミを始めてから驚異的な変化を遂げていることを、後日知りました)


こうして今ここにこうしていることも、レムリアンヒーリングやロミロミのことも

すべての出逢いは必然なのだと、また確信できました。


15年ぐらい前から、私がずっと願い続けたこと、


「私が私でいられるようにしてください。

私がいるべき場所に、私が共にいるべき人といられるように導いてください」


今、周りを見回してみて、

いつの間にかそれが実現していることを実感しています。


ありがとうございますキラ


ワーク最終日の昨日は、

卒業生のまきらんさん yoneさん も来てくださり、

みんなからお祝いのプレゼントまでいただきました。

ありがとうはあと


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


修了証の裏には、先生から素敵なメッセージが…


~愛ある泉を分かち合える人~

それが“いずみ”なのです

Nanakoより


ありがとうございますプルメリア

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


終了後はみんなで『MAHALO』というお店に行き、

大きなロコモコをいただきました。

美味しかったビックリマーク


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


ワーク中はウルウルしていましたが、

またおもしろ話で盛り上がり、楽しくいっぱい笑いました。


卒業してもお別れじゃないからね!

カフナボディワークの学びは、まだまだこれからです。



ドキドキナナ子先生が、『Ka’ alele Au』というワークショップを開催されます。


キラキラあなたの宇宙と繋がる ハワイアン スピリチュアル 体操 キラキラ


汗を流しながら、自分の真実を見つめ、本当の自分に出逢ってみませんか?

ロミロミの生徒さん以外でも、どなたでも参加できるワークショップです。

詳しくはコチラ

残席4名ですビックリマーク


ペタしてね


2011_10_26


昨日は「癒しスタジアム」にレムリアン・ヒーリングで出展された


ハートフルナビゲーター 野村 昌史さん
のブースでお手伝いしてきました。




過去最高の入場者数だったそうで、


入り口にはオープン前からお客様が並んでいらっしゃいました。




私たちのブースにはオープンと同時にすぐにお客様が来られ、


次々と常に二人ずつヒーリングさせていただきました。




ざわざわした中でのヒーリングは初めてでしたので心配もありましたが、


ちゃんと皆さんヒーリングエネルギーを受け取っておられたので安心しました。




やはりどんな環境や場所でもヒーリングは届くんですね




レムリアン・ヒーリングを受けていただいた皆さん


ありがとうございました




160ブース以上ある会場内を、交代で見て回る時間もいただき


以前から気になっていたマヤ歴の鑑定と、


オーラとチャクラのリーディング&ヒーリングのセッションを受けてみました。


二つとも、見事に素晴らしくいいことを言っていただき、


私にとって過去最高の鑑定内容、リーディング内容でした。




マヤ歴では、


まさに今、13年に一度の大チャンスの一年が始まったばかり!!




オーラチャクラリーディングでは、


「バラ色の人生」


肉体的にもオーラ的にも、申し分なく素晴らしい状態で


過去も明るく未来も夜明けのように、ますます明るく光っている。


注意することもなにもない、素晴らしいです!!


と言っていただきました。




あまりいいことばかり言われたので、笑ってしまうぐらい・・・




他のメンバーも同じ方からリーディングを受けていたので、


感想を聞いてみると、やはりそれぞれに的確な内容だったようです。


なので、あまりに良すぎて「ほんとに~?」と疑ってしまいそうですが、


ここは素直に信じていこうと思います




今回、二つのクリスタルとの出逢いもありました。


今までもっていなかった石に惹かれました。




.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・




人混みが苦手なので、一日が終わるころにはさすがにちょっと疲れが出ていましたが、


今回は貴重な経験ができました。


安心信頼できるレムリアンファミリーと一緒だったので、


最後まで元気に過ごせました。




昌史さん、eikoさん、徳子さん、Flowtiliaさん




ありがとうございました!!




.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・




ペタしてね


2011_10_24

晴天

category: イベント  

昨夜も、前が見えないぐらいのすごい雨でした。


今朝の空は、晴れもよう晴れ


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


朝焼けの雲も、淡いパステルカラーのグラデーション。

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


今日は『癒しスタジアムIN大阪・秋まつり』


初めての癒し系イベント、どんな感じかワクワクドキドキですが

楽しんできます音譜


レムリアン・ヒーリングって何はてなマーク

レムリアという響きになんか惹かれるんだけど・・・目

という方、ぜひ遊びにきてくださいねラブラブ


レムリアン・ヒーリングは、25・26番ブースでお待ちしていますビックリマーク

みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています虹キラキラ


ドキドキレムリアン・ヒーリング® ドキドキ



古代レムリアでおこなわれていた、完全なる愛と聖なる女性性に基づいたヒリング。

のあなたへの目めを促し、なりたい自分になって夢や願いを叶えていけるよう大きくきかけます。

より健康で愛と平和でたされ、よりポジティブ思考ができるようになり、スピリチュアルな能力の開花も促すなど人生全体に癒しの光を差し伸べてくれます



ペタしてね


2011_10_23


レムリアン・ヒーリング®

古代レムリアの叡智をベースにした、完全なる愛と聖なる女性性に基づいたヒーリング。
本当のあなたへの目覚めを促し、なりたい自分になって夢や願いを叶えていけるよう大きく働きかけます。
健康で愛と平和で満たされ、ポジティブ思考ができるようになり、スピリチュアルな能力の開花も促すなど人生全体に癒しの光を差し伸べてくれます。

レムリアン・ヒーリングは、肉体・感情体・精神体・スピリット体の4つのボディに働きかけ、松果体内の創造主の細胞に書かれている健康な状態に戻し、本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促進するのが特徴です。

別名『聖なる愛のヒーリング』とも呼ばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、『愛し、愛されること』を、より受け取っていくことを自分に許せるようハートを大きく開くヒーリングでもあります。

ヒーリングを受け取ると、聖なる女性性に目覚め、恐れを手放し、愛を迎え入れられるよう導かれます。そして、すべてが愛であり、世界をマジカルな神秘の場所として見ていけるようサポートされます。

受容性が高まり、愛、他者からのサポート、お金、豊かさなどもより受け入れられるようになります。

レムリアンヒーラーは、独自のヒーリングカラーをもっています。
サロンPUNAではIzumiのヒーリングカラー『ブライトローズアメジスト』がプラスされます。

かけがえのない自分自身をありのまま受け入れ
人生で出逢うすべてを慈しみ愛する・・・
いつも内なる安らぎを感じられる・・・
そんな状態へと導かれる特徴があります。


レムリアン・ヒーリングはこんな方におすすめです

・人生を癒したい。心身を癒したい方
・より自分らしく、豊かな人生を築きたい方
・自分を愛し、自己価値観を高めたい。自信を持ちたい方
・不安、恐れ、過去のトラウマなどを手放したい方
・ポジティブ思考になりたい方
・集中力を持ち、優先順位をつけて人生を歩めるようになりたい方
・自分のハイヤーセルフとの繋がりを深くしたい方
・サードアイの活性化、スピリチュアルな能力を伸ばしたい方
・本当の自分に出会いたい。人生の目的を思い出したい方

(創始者 マリディアナ万美子&David Bower Lemurian Healing公式HPはこちら⇒


menu        

レムリアン・ヒーリング対面セッション  60分 10,000円

カウンセリング後、ベッドに横になっていただきヒーリングを行います。
最後にオーラをクレンジングしたあと、ゴールドの守護の光でプロテクトします。
宇宙の愛のエネルギー、Izumiのヒーリングカラー、トーニング、エッセンシャルオイル
音と色と香りのヴァイブレーションを取り入れたヒーリングセッションです。
ヒーリング中に感じたこと、受け取ったメッセージなどシェアします。

遠隔レムリアン・ヒーリング(ヒーリングレポート付き) 7,000円

遠隔レムリアン・ヒーリング【2回セット】  13,000円

遠隔レムリアン・ヒーリング【3回セット】  18,000円

   3日~1週間程度空けて受けていただきます。

遠隔ヒーリングは、二つの選択ができます。

1. リアルタイム・・・あらかじめ決めた日時にヒーリングを行います。
2. コールインタイム・・・好きな時に、いつでも受けることができるように設定します。
   忙しい方、時間の約束がしにくい方におすすめです。
*ヒーリングは眠っている間に受けとることも可能です。


※ヒーリングロミもご希望の方へ、セットメニューもご用意しました。
  こちらをご覧ください →




レムリアン・ヒーリングをご予約される前にお読みください。

・セッション後のお電話やメールでのご質問にはお答えしかねますので、ご質問は時間内にしてください。
・ただし、遠隔レムリアン・ヒーリングでは、1回のご質問は受け付けております。
・健康に関する専門的なご相談はお受けしておりませんので、医師にご相談ください。
・セッションの効果は個人差がありますので、ご了承のうえお申込みください。
・レムリアン・ヒーリングは宗教とは一切関係ありません。
・以下の場合はセッションができませんので、あらかじめご了承ください。
   ・現在、精神科等に通院し治療されている方
   ・妊娠されている方


    香りのローションプレゼント

Do TERRAの香りをブレンドしたローション30mlをプレゼントします。
お客様に意識を合わせて、インスピレーションでブレンドします。
どんな香りかはお楽しみ

CIMG8266.jpg



※当サロンでの対面セッションは、女性限定とさせていただいております。

※ お申込み・お問合せは、
ブログのメールフォームまたはpuna★e-broad.ne.jpへ(★を@にかえて下さい)
  



ダウンロード

マリディアナ万美子 著
レムリアン・ヒーリング



2011_10_23


09  « 2011_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top