FC2ブログ



今日はレムリアンファミリーのmiwakoちゃんと、

ロミロミ仲間のsatomiさんが遊びにきてくれましたティータイム


ハワイアンを聴きながら、グラウンディングに効くアロマをたいて

レムリアの話をしたり、カードリーディングをしたり・・・

ワイワイ楽しく過ごしましたメロメロ


ここでサロンすると決めた瞬間から、たくさんの人が来てくれました。


少しでも居心地のいい空間づくりを・・・と心掛けているので、


この部屋、空気が気持ちいい~はーと

また来た~いはーと


と言ってもらえることが、とても嬉しいです。


話していると、チカッと白い小さな光が!!

(最近よく光るんです)

satomiさんも何かを目で追っています!!

「今何かが横切ったんだけど・・・」


miwakoちゃんが「ここエンジェルいるよね羽根パープル上反」と言ってくれました。


話は止めどなく、いっぱい話して笑っているうちに

あっという間にsatomiさんが帰る時間汗


satomiさんを見送ったあと、場所を移動し

レムリアンファミリーHIMITOさん と合流しました。


HIMITOさんとはハワイのティーチャーコース以来の再会で、

またまた近況報告や、コースから帰ってからの変化など

話が止まりませんでした。


離れていてもつながっている不思議な感覚のあるレムリアンですが、

こうやって時々会って話していると、あたたかい愛に包まれて

心から安心し、幸せな気持ちになります。


無条件に信頼できる仲間に、レムリアを通じて出逢えたことに感謝です。


レムリアンファミリーで一緒に何かできそうな予感も・・・

これからが楽しみですきらきら


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

ペタしてね


2011_10_17


私が釘づけになり動けなくなった景色は、ワイルア川奥地のある場所・・・

高台から、その景色を真正面から見下ろしたとき、

あまりの懐かしさに胸が締めつけられるような感覚に襲われ

涙が出そうになりましたうりゅ


あ~あの場所あそこや~ん、懐かしい~ビックリマーク

知ってる知ってる、あそこやんね~ビックリマーク

え、あそこってどこはてなマークって自分で内心つっこみながら


今すぐその崖を走り下りて行きたい、もどかしさにかられ

うるうるしていました。


森の中から小川が流れ込む小さなナイアガラ

流れ込んだところが泉のようになっていて、

そこからさらに左右へワイルア川が続きます。


いつもあの辺の草の上に座って、小川を眺めたりしたね。

川からも、流れ込む小さな滝を見ていたよね。

う~なつかしい!!!


撮影禁止の場所なので、記憶にとどめるしかなく・・・汗

忘れないように、一生懸命目にやきつけました。


帰国してから調べてみると、その場所はワイルア川の途中にある

wai’ale’ale(サンマンガサンクチュアリ)という場所のようでした。


どうしてももう一度あの景色が見たくて、

さがしていると、ありました!!


ネットからお借りした写真です。

実際の景色は、もっともっとキレイですハート


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


ずっとこの景色を見ていたい、奥の神殿にも行かなくていいと思ったぐらいです。

今度カウアイに行く機会があったら、

必ずwai’ale’aleのそばまで行ってみようと思います。


後ろ髪をひかれつつ、クリスタル寺院奥の神殿へ・・・


つづく


ペタしてね




2011_10_17


09  « 2011_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top