FC2ブログ



ロミシスのラウレイさん のロミロミを受けてきましたハート

ワーク最終日の先生へのロミ施術等々で、ちょっと緊張していた体をほぐしていただきました。


ラウレイさんのロミロミは、

一言でいうなら “太陽” 


パワフルで力強く、ダイナミック、

そして大きく包み込むような安心感があります。

大きく揺り動かされ、体の中にある不要なものが出ていく感じです。


私とはぜんぜんエネルギーが違うな~と思いながら、

気が付くといつの間にか気持ち良く眠ってしまっていました。


すごく気持ちよかったですビックリマーク

ありがとうございました音譜


終了後、感想を聞かれましたが

ぼーっとしていて頭が働きたくないと言っていたので、

後日、ブログに書かせていただくことにしました。


ロミロミ中、部屋で不思議な現象が起こりました。


施術開始と同時に、CDから音楽が流れてこなくなり、

ラウレイさんが何度か調整されている様子を感じていましたが

音楽が鳴らず、なぜかチューニングが合わないラジオのような

小さな雑音がずっと聞こえていました。


古いノスタルジックなアメリカ映画を思い出すような、

ラジオの雑音の中でかすかに聞こえる音楽のような感じ…


またその音が、眠気を誘っているような…


施術が終わると、何もなかったように普通に音楽が流れ始め、

もしかしたら太陽(ラウレイさん)と月(私)の

二人のエネルギーが増幅して影響を与えた??

と話しました。


ラウレイさんが、ロミロミ卒業祝いってプレゼントを用意していてくれました。

気に入っている好きな香りのキャンドルだと…

帰って開けてみると、私の好きなガーデニアの香りでした花


いろいろつながっていて、不思議ですニコニコ



ドキドキそんな不思議なことも、不思議でなくなる

本当の自分に出逢うと、すべてが必然だとわかってきて

瞬間瞬間を生き、人生が楽しくなってきます。

深い深いカフナボディワークの学び音譜

少しだけ体験してみたい方は、このワークショップに参加してみてくださいねラブラブ

ロミロミの生徒さん以外でも、どなたでも参加できます。


虹あなたの宇宙と繋がるハワイアンスピリチュアル体操 

残席4名ですビックリマーク


ペタしてね



2011_10_26


今朝の太陽は、ピンクゴールドの優しい光でしたキラキラ


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


84時間のカフナボディワーク ロミロミベーシックトレーニングコースを修了しました。


まだまだと思っていた84時間は、あっという間でした。


会社を辞め、ハワイ島へ行った帰りに突然降ってきた思い…


“私はロミロミができる”


そんな唐突な!と自分でも驚き半信半疑ながら、

帰国後すぐにスクールを探したこと…

導かれるようにナナ子先生 と出会ったこと…

(その後先生とは不思議なご縁があることが次々とわかりました)


Alohaな心を持つクラスメイトとの出逢い…

(みんなロミを始めてから驚異的な変化を遂げていることを、後日知りました)


こうして今ここにこうしていることも、レムリアンヒーリングやロミロミのことも

すべての出逢いは必然なのだと、また確信できました。


15年ぐらい前から、私がずっと願い続けたこと、


「私が私でいられるようにしてください。

私がいるべき場所に、私が共にいるべき人といられるように導いてください」


今、周りを見回してみて、

いつの間にかそれが実現していることを実感しています。


ありがとうございますキラ


ワーク最終日の昨日は、

卒業生のまきらんさん yoneさん も来てくださり、

みんなからお祝いのプレゼントまでいただきました。

ありがとうはあと


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


修了証の裏には、先生から素敵なメッセージが…


~愛ある泉を分かち合える人~

それが“いずみ”なのです

Nanakoより


ありがとうございますプルメリア

.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


終了後はみんなで『MAHALO』というお店に行き、

大きなロコモコをいただきました。

美味しかったビックリマーク


.。☆・。. Moonlight Blessing .。o.:・


ワーク中はウルウルしていましたが、

またおもしろ話で盛り上がり、楽しくいっぱい笑いました。


卒業してもお別れじゃないからね!

カフナボディワークの学びは、まだまだこれからです。



ドキドキナナ子先生が、『Ka’ alele Au』というワークショップを開催されます。


キラキラあなたの宇宙と繋がる ハワイアン スピリチュアル 体操 キラキラ


汗を流しながら、自分の真実を見つめ、本当の自分に出逢ってみませんか?

ロミロミの生徒さん以外でも、どなたでも参加できるワークショップです。

詳しくはコチラ

残席4名ですビックリマーク


ペタしてね


2011_10_26


09  « 2011_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top