11月も今日で終わりですね~

11日にオープンしてから無我夢中で・・・

あっという間に過ぎた1ヶ月でした。

ロミロミを受けにサロンへ足を運んでくださった皆様

ヒーリングセッションを受けてくださった皆様に

心から感謝しています。

ありがとうございますはーと


11月最終日のお客様は、ロミロミのnanako*先生 でした。

今日のこと、ブログに書いてくださっています。

ありがとうございます!


先生に施術するのは、かなり緊張ドキドキ・・・あせあせ

でもプロ意識をもって頑張りました。


ロミの最後にヒーリングをしているとき、

女性性が大きく開花したようなイメージが浮かび

マゼンタをもっと深くしたような光に包まれましたハートきらきら

気高く美しく降り注ぐ光に感動しながらエネルギーを送っていました。


終わったあと、

「気持ち良かった~」という感想と


ヒーリングロミについて、

私に合っている

静(レムリアン・ヒーリング)と動(ロミロミ)のコンビネーションがいい

と言っていただいて、すごく嬉しかったです。


nanako先生、今日は来ていただいて嬉しかったです。

可愛い置物もハイビスカス

ありがとうございましたにこ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ペタしてね


2011_11_30


今日は一日曇り空でしたが、

夕方の空は一瞬だけ、とても美しい色に染まりました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

ピンク色の翼みたい羽根パープル上反レインボー


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

明日のお客様は、なんとロミロミのナナ子先生プルメリア


ドッキドキの120分です。


最高のロミができますように・・・ハート


ペタしてね


2011_11_29


四天王寺の本坊の庭 『極楽浄土の庭』 へ行きました。


前回行ったときは、ちょうど閉園期間で入れなかったので、

極楽浄土ってどんな庭なんだろう目??と気になっていました。


池、滝、小川がある日本庭園のような、広いお庭でした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


水辺まで近づいて写真を撮ろうとしたら、

「撮って~」と言わんばかりに

す~っと鯉がきました。


ハートみたいハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


鮮やかなブルーにステンドグラスの可愛い建物は

明治36年に開かれた博覧会のパビリオンを移設したものだそうです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


純白の花びらが可憐なツツジが咲いていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


この季節はお花が少ないので、ちょっと寂しい感じ・・・


池には蓮や睡蓮もあるし、いろんな種類の木が植えられているので

お花がいっぱいの季節はきっと

極楽浄土のように美しい場所なのでしょうね~蓮


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

この日の主役は、銀杏の木でした銀杏の葉

青空を背景に見るマスタードイエローは、

やっぱり秋らしくて美しい~きらきら


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


のんびりとした、秋のひとときでしたきらきら


ペタしてね



2011_11_29


神戸で、白いロザリオ、マリア様の赤いメダイユ、セレナイトのワンド


この3つを買った帰り道、遠隔レムリアンヒーリングを受けてくださった

Eさまからメールが届きました。


「奇跡がおきましたきらきらって


Eさまは子供さんのことで悩んでいらっしゃいました。

(詳しくは書けないのですが・・・)

そのことを自分の責任のように感じて苦しんでおられました。


何とかしなければならないという気持ちや

コントロールしようという気持ちを手放して。

誰の責任でもないし、誰も悪くない。

Eさま自身も、子供さんも、愛する家族もみんな

しっかりと守られているから大丈夫。

自分の価値を認めて、もっと自分を尊重して。

自分にもっと優しくして、自分を愛して・・・


というメッセージのとおり、

心配事を手放して天に委ね

Eさま自身が癒されたと同時に、奇跡はおきましたキラキラ


私自身も、

信じる心の大切さを改めて感じさせていただきました。


ありがとうございますハート



そして、その翌日

遠隔レムリアンヒーリングを受けてくださった

別の方から、こんなメールが届きました。


rose+.きらきらキラキラrose+.きらきらキラキラrose+.きらきらキラキラrose+.きらきらキラキラrose+.きらきらキラキラ


ベッドに座っていたけど、横になりたくなって

呼吸に集中していたら・・・


白くぼんやりと女性の姿が浮かんできて

一輪のローズピンク色の薔薇を持ったマリア様でした。


知らない間に眠っていて

目が覚めたら12:30

一時間半も眠っていたようです。


起き上がりたいのに

もう体がだるくてだるくて

お腹はゴロゴロ背中は痛いし

足の力は抜けていく感じで・・・

このまま寝ちゃえと思っているのに寝苦しくて・・・

気が付いたら朝でした。


なぜか苦手な雨なのに、気分は爽快な目覚めでした。


rose+.きらきらキラキラrose+.きらきらキラキラrose+.きらきらキラキラrose+.きらきらキラキラrose+.きらきらキラキラ


マリア様がそばでサポートしてくださっているようで

とっても不思議な気持ちになりましたハート


ペタしてね


2011_11_28

マリア様☆

category: ブログ  

miwakoちゃんと布引の滝に行った日、

ランチのあと、三宮の「セント・ポール神戸」に連れて行ってもらいました。

女子パウロ会のシスターがいらっしゃるお店です。


私はクリスチャンではないのですが、

高校がカトリック系だったので、時々礼拝があり

讃美歌を歌うのは好きでした。


そして、なぜかマリア様にはご縁があるような気がして

・・・誕生日が同じだから気になるのかなぁ・・・


何かのときには、いつも守ってくれている気がしていました。


私の中では、

マリア様、観音様、月の女神が

とても近いイメージで、

慈しみ深い無条件の愛、優しい癒しの光を感じます。


心配事があるときは、背後から大きく包み込んでくれるような

そんな感じがします。


最近になって、

よりマリア様の存在を身近に感じるようになりました。


この日、綺麗なクリスマスカードなどを見て回っているうちに

二つのものに引き寄せられました。


一つは、白いロザリオ。


もう一つは、マリア様の赤いメダイユ。


フランスの奇跡のメダイユ教会のメダイユは、

今まで二つ持っていましたが

どちらもブルー系でした。


今回は、赤いメダイユがとっても気になったのです。


ロザリオは手にするのは初めてですが、

心が落ち着くのを感じて欲しくなりました。


この二つを見ていると、

まるで聖地や教会にいるような・・・

不思議な神聖な気持ちになります。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


このあと、私たちのお気に入りのクリスタルショップ

「Just Love」さんへ行きました。

私がレムリアンシードと出会ったお店です。


そこで、またまた惹きつけられた石が・・・

なんだろう?何気なく手にとったら、

何だかわからないけど、すごい安心感。


店主のmikaさんが、

「それはセレナイト。

聖母マリア様の石ともいわれているんですよ。

オーラを浄化したり、エネルギーブロックや

部屋にシールドをつくったりするのに最適な石なの」

とおしえてくださいました。


磨かれた石ではなく、原石そのままのワンド。


今の私にとても必要な気がしました。


オーラを浄化しながらトーニングしたり、

レムリアンヒーリングの最後に取り入れてみたり・・・


あれから毎日使っているうちに、キラキラになってきて

虹もたくさんあらわれてきています。


セレナイトの語源は、月の女神セレーネだと

あとから知りました。


月の女神やマリア様のサポートを感じて

感謝の気持ちがあふれてきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


この3つを買った翌日に

すご~く不思議なことがありましたキラキラ


つづく・・・


ペタしてね


2011_11_27


サロンオープン初日、「レムリア新年&満月にあやかりたい!!」と

ヒーリングロミを受けにきてくれたYちゃんから

嬉しい後日談を聞かせてもらいました。


ヒーリングロミを受けたあと、ここから一駅のところにある

藤次寺(通称:融通さん)へお参りに行き

仕事のことなどお願いして帰ったそうです。


そしたら、その数日

立て続けに2件も契約が入ったと!!


よかったね~

素晴らしいきらきら


この融通さん。

昔、ほんとうにほんとうに金銭的に困ったとき

何度も助けてもらったのよ~というエピソードを

ある方からお聞きしました。


街中にある小さなお寺ですが、

いつもきれいに掃き清められていて

とても空気が澄んでいて気持ちがいいのです。


私も時々、お参りに行きます。


神社やお寺に行くと、まず最初に感謝の気持ちを伝えるのですが、

家族や身近にいてくれる人を始め

今までにご縁のあった人たちの顏が次々と浮かんできます。

(走馬灯のようにって、こんな感じかなぁ)

思いつく限りの人のことが心に浮かび

出尽くしたな~と感じたら

私と、私にかかわるすべての人が

幸せに、最善へと導かれますように・・・とお願いします。


なので、手を合わせている時間がちょっと長くなるときがあります。


誰かが見ていたら、「欲張っていっぱいお願いしているな」と

思われているかも知れませんね(笑)


Yちゃんは物事を真摯に受け止め、素直に信じる心を持っている人です。

だから願いを現実化する、引寄せの力が強く働くのだと思います。


もともと明るく楽観的なのに、

少し不安や憂いに心を悩ませていたことがあったのですが

もう今はまったく感じられませんにこにこ


こんなメールをくれました。


ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!


それがね


いずみちゃんのヒーリングロミを受けてから

前に進む道に曇り空がまったく見えなくてね


とても綺麗な空が広がってるのよ~音譜


なぜか信念を忘れずやっていける

強い自分がいるわドキドキ


いずみちゃんがセラピストでいてくれて感謝です。

ホントに。


ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!


そんな風に言ってくれるYちゃんの存在が

私にとって、とても励みになり

感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもありがとうハート


ペタしてね


2011_11_26

願いごと☆

category: ブログ  

今日お昼過ぎ、

コールインの遠隔ヒーリングの準備をしていて

ふと空を見ると

キレイな彩雲が見えました虹


いつもすぐに消えてしまう彩雲ですが、

今日は色濃く次々とあらわれ

ヒーリングの内容を祝福してくれているようで

とっても気持ちが良かったですキラキラ

神聖な気持ちになり、太陽の光を浴びながら

ヒーリングをしましたハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


今日は新月ですね!


射手座の新月に叶いやすい願い事を調べて

お願いしようと思います。


そして私は今

Grandaddy Power Period falls each year

(最大パワー周期)

の真っ最中なんです星


願いを叶えるパワーが、

新月パワー周期と比して格段に強いといわれる

年に一度巡ってくる周期ラブラブ


しかも40個もお願いを受け付けてもらえるなんて

見逃せないですよねビックリマーク


12月10日まで日にちがあるので、

その間にじっくり考えて

大切に願いごとを書こうと思います音譜


最大パワー周期は、

ジャン・スピラーさんのページで調べることができますよ流れ星

www.janspiller.com


ペタしてね


2011_11_25


おはようございます太陽


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


昨日はせっかく晴れたのに、あまりにも風が強すぎて・・・

今日は洗濯物を干しても大丈夫そうですね。


こんこんと咳をしている人や

喉が痛い~汗と言っている人が多いような気がします。


私も夜の数時間は、暖房をつけるようになりました。

生姜湯を飲んだり

ペッパーやガーリックを使って根菜スープを作ったりして

できるだけ中から体をあたためるようにしています。


風邪ひきかけかも~という方

あたたかいものを食べて、お風呂でゆっくり疲れをとって

早めに寝るのが一番です。

ひどくならないように気を付けてくださいね!


昨日はそんな強風の中、


レムリアンファミリーのゆっぴぃさん にお願いしていた

『はんこ』が届きましたハート


消しゴムでつくったはんこです。


ゆっぴぃさんは、インスピレーションでその人をイメージし

はんこのデザインにしてくれます。


私が今回リクエストしたのは、

サロン名の “PUNA” と “Aloha&Mahalo” だけ。


あとは、ゆっぴぃさんのインスピレーションにおまかせして

どんなはんこが届くのか、ワクワクドキドキして待っていました。


プルメリアのお花が舞う中で踊る女の子プルメリア

とっても可愛いはんこでしたはあと


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ゆっぴぃさんから添えられたメッセージを読んで

じ~んとして涙が出そうになりました。


花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花


いずみさんのはんこの下書きをしていた時に


出てきたイメージは最初


月の下・・・


に写る月に祈りをささげているいずみさん


とってもきれいでした


そして次に・・・


いずみさんから愛が湧き出て


波紋のようにひろがり、花がくるくると・・・


包まれていて・・・


たくさんの人もまた包んでいく


優しい愛の波紋でした


そっちのイメージでつくりました


楽しい時間でした  ありがとう


早く会える日がくるといいなぁ


愛をこめて


花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花


ほっとして、すごく嬉しかったです。

愛の波紋をひろげていけるように、がんばりますきらきら


ゆっぴぃさんは愛知県なので

なかなか会えないのですが、

でもなぜかレムリアンファミリーは

遠くても近くにいてくれるような、不思議な感じです。


また近々会いたいね~


ゆっぴぃさん、かわいいはんこ作ってくれて

ありがとうニコニコマーク


大切に使わせていただきますね!


ペタしてね



2011_11_25

滝の浄化

category: ブログ  

先日、布引の滝へ行ってきました。


レムリアンファミリーのmiwakoちゃんと、

行きたい場所・・・滝がいい~!と一致して。

でも電車で気軽に行ける滝って

見つけるのがなかなか大変ですね。


今回は新神戸駅から歩いてすぐのところです。


私は神戸で育ったので、子供の頃に行ったような気がしますが

まったく覚えていませんでした。


けっこう階段がたくさんあります。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


知らなかったのですが、布引の滝は

那智の滝、華厳の滝とならぶ三大神滝なのだそうです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


この日はあいにくの曇り空。

雨の天気予報でしたが、なんとか降らずにいてくれました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


一本だけ、紅葉している木をみつけました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


しっとりした空気の中、

輝く緑が心を癒してくれます。

やっぱり緑が好きだなぁ・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ぼ~っと、水の流れを追っていると

心の中の悲しみも、いろんな思いも、

浄化され洗い流されていくような気がしました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


この日は二人とも、真剣な話をしていたのですが

やはり笑いの天使miwakoちゃんと一緒だから

笑いの浄化もありました。


いつもありがとうね、miwakoちゃん。


ハートの声にしたがい

選んだ道は間違っていないから


今を大切にして

周りにいてくれる人に感謝して

なにより自分という存在を慈しみ

私にできることを、一つ一つ丁寧にしていこう


そうやっていれば

同じものを大切に思い

同じ方向を見つめ

同じ喜びを共有できる

仲間との出逢いが引寄せられてくるから


天使の視点で見ればきっと

すべてはうまくいっている鳥の羽根


ペタしてね


2011_11_24


ヒーリングロミの感想をいただきましたハイビスカス


Jさんは、いつも私をあたたかく見守って応援してくれる

姉のような素敵なお友達です。



きらきらハートハートきらきらハートハートきらきらハートハートきらきらハートハートきらきらハートハート


今朝、早朝からすご~く体が楽だよ


ゆうべのメール読み返したら笑ったわぁ

実は、いずみちゃんからメールもらって

すぐ返信をし始めたけど、

何度も何度も途中で携帯握りながら眠ってしまって

早く寝るね~なんて

結局夜中に返信したんやね~


帰宅してもアロマの香りにつつまれて幸せだった


数ヶ月前から月に一度

90分のアロマオイルマッサージを受けてたから、

余計に違いを感じたの


まったく違う感覚・・・解放感・・・宇宙的で・・・


自分のことが愛おしく思えたの


私は元々丈夫に産んでもらっているけど

胃が弱くて、

何かあればすぐに胃に激痛がくるの


昨日の帰り道にもマッサージの効果か

胃腸がゴロゴロ張ってたけど

寝る頃にはスッキリ

今もスッキリ!


数ヶ月通ったオイルマッサージは、

来月からはキャンセルして

いずみちゃんのところに行きたいなぁって


元気くれて、身体を楽にしてくれて

愚痴も聞いてくれて

色々ありがとう


きらきらハートハートきらきらハートハートきらきらハートハートきらきらハートハートきらきらハートハート


終わったあとお話ししているときに、


ヒーリングが始まってすぐに、泣きそうになった~と

おしえてくださいました。



大きな大きな自分が、小指の先ほどに小さな自分に

「よくがんばったね~」と言っているところが浮かんで

号泣しそうになったと。



きっとそれは、

「いつもちゃんと見守っているよ!」

「よく頑張ってるのを、ちゃんとわかってるよ!」

というハイヤーセルフからのメッセージですねハート*


どんなときでも一人ぼっちではない。

大きな心強い存在が、いつでもあたたかく見守り、

正しい方向へ進んでいけるよう導いてくれている。

それを信頼して、今の瞬間を大切にしていれば

おのずと道はひらかれてきますねきらきら


ペタしてね


2011_11_23


10  « 2011_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top