昨日は一人で近所のサクラを楽しんでいましたが、

今日はヒーリングロミのお客様Yちゃんから

サクラのケーキをいただきましたさくら


ピンク色で、ほんのりサクラの香り~


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


可愛いミルキーピンクのチューリップも!

ピンクダイヤモンドですねtulip*


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ロミシーツは、フラガールでお迎えしました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


Yちゃんと、おばあちゃんとの想い出話になりました。


子供の頃、うるさく怒られて反抗したり

作ってくれるのが和食ばかりで文句を言ったり


今思えば、すべて感謝よね・・・と。


ハンバーグやグラタン、コロッケなど

子供が喜ぶものではなく

野菜や魚の煮物など

体に良くてバランスのいい食事を用意してくれて


ちゃんとしなさい!としつけを厳しくしてくれたから

今の自分がいる。


話しながら、二人ともウルウルしてきました。


Yちゃんが

「今、生きた姿で目の前に出てきてくれたら

いっぱいしてあげたいことがある。

あんなこと言ってごめんねって

いっぱい謝りたいことがある。」

というのを聞いていて、


きっと今、おばあちゃん

私たちと一緒にここにいるね~と感じ、

キラキラとカーテンから入る光も

いつもよりもずっと心地よく優しく感じられました。


ヒーリングロミをして、おばあちゃんの話をして

私もすっかり癒されました。


Yちゃん、いつもありがとうハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート


s.heart*ヒーリングロミ

s.heart*レムリアン・ヒーリング 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート


ペタしてね



2012_03_30


今日は穏やかで気持ちのいいお天気でした太陽


近所の桜が、いつの間にか満開になっていて*sakura*


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


少しの時間だったけど、お花見を楽しみました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


これは、桜かな??

ちょっと違った感じですね~


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

ゆっくりと、お花見に行きたくなりました。


夕方の空には彩雲がハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

明日も晴れそうですねface4


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート


s.heart*ヒーリングロミ

s.heart*レムリアン・ヒーリング 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート


ペタしてね








2012_03_29


スギだけでなく、ヒノキ花粉も加わり

ダブルで飛び始めたようです。


そう聞いただけで、かゆくなってきますよね。


私もいつもよりも花粉に敏感に反応していて

くしゃみが止まらなかったり

目が赤くはれたり

肌がかゆくなったり。

でも仕事の時はピタリと症状が止まってくれるので

不思議です・・・


いつもヒーリングロミで使っている

biossentielのオイルの中でも

『breath』が大活躍。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


フランスのドクターズアロマのbiossentielは

香りを楽しむというよりも

薬のように体に直接効く感じです。

私が知らないオイルがいろいろブレンドされています。


『breath』に入っているのは、

セイヨウアカマツ葉油、ユーカリ葉油、ローズマリー油、

ヨーロッパモミ葉油、タチジャコウソウ油、

ラバンデュラハイブリダ油、ハナハッカ油、チョウジつぼみ油、

ダマスクバラ花油


ちなみに私が一番好きな香り

『harmony』に入っているのは、

アトラスシーダー樹皮油、ラバンデュラハイブリダ油、

ローズウッド木油、オルメニスムルチカウリス油、

ビャクダン油、ローマカミツレ花油、ダマスクバラ花油


『breath』は

呼吸が楽になったり、鼻が通ったり

花粉症にも効果があります。


先日もヒーリングロミの背面施術中、

鼻が詰まってしまい

上向きになっても息が苦しそうだったので

『breath』を使用しました。

首と胸につけたあと、鼻の下をさっとなでると


「えっ?今のなに?何のオイル?

一瞬で鼻がとおったよ!」と。


花粉症対策に使いたいとのことで

1本お分けすることになりました。


私も夜中、鼻がつまって苦しいときに

手さぐりで「ブレスブレス」と言いながら

真っ暗の中オイルに手を伸ばします。

(そういうときって、ちゃんと欲しいオイルが

手に触れてくれるんです…不思議~)


首と胸につけ、手に残ったオイルを吸引すると

ほんとに一瞬にして息がス~っと楽になります。


花粉症の症状が出ている人が増えているので

施術中もたっぷり使えるように

今回は『breath』を多めに注文しました。


まだしばらく続く花粉の季節。

植物のちからを借りて、

元気になっていただきたいなぁと思います。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート 


s.heart*ヒーリングロミ

s.heart*レムリアン・ヒーリング 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート


ペタしてね


2012_03_28


ゆうべ8時過ぎ、晩ごはんを食べていたら

妹からメールがきました。


「上が金星、真ん中がお月様、下が木星

三つならんでいてきれいよ~キラキラ


見てみると西の空に

三日月の上下にキラリと光る星

まっすぐ縦に3つ並んでいました。


「わ~きれい~!!」

思わず声に出ました。


今夜も見えるかな~ハート


ラナンキュラスの切り花を買ったら

かすみ草がセットされていましたお花


フラワーアレンジメントでもブーケでも

フィラフラワーの一つとして

あまり注目されないお花だけど


近付いてじっくり見ると、ひとつひとつの花が可憐で

とても表情豊かです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


これなんか、ハイビスカスみたいでしょハイビスカス


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

こんなに生き生きと咲いてるのに

一輪一輪が注目されないのは、かわいそう。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


華やかな花を引き立てる

清楚で控えめなフィラフラワーたちflower*


主張せず、目立たないけど、なくてはならない存在。

私たち人間の世界でも同じですね。


今度、かすみ草を主役にして

活けてあげるね~face5 blue


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート 


s.heart*ヒーリングロミ

s.heart*レムリアン・ヒーリング 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート


ペタしてね


2012_03_27


最近よく見る夢があります。


ベッドに横になり、深い眠りに入る直前

眠っているのか起きているのか

まどろんでいる感じのときに見る夢です。


いつもだれか、すごく親しい人と一緒にいて

たわいのないことを話しています。

そして、おかしくて楽しくて笑っています。

それも、ぷぷーって吹き出すぐらい可笑しくて

それがまるで子供の頃のような

素直で無邪気な笑いなんです。


自分が笑う声で、びっくりして目が覚めるんですが

しばらくそのまま笑いが止まらず・・・


ひとしきり笑ったあと、ところで


あの親しい人は誰だったっけ??

なにを話していたんだったっけ??

なんであんなに可笑しかったんだったっけ??


まったくなんにも思い出せないんです。


でもしっかり余韻は残っていて


「あ~おかしかった!!」

「おもしろいな~もう!」

「はぁ、楽しかった~!」


という気持ちで笑顔で眠りにつきます。


笑う夢を見始めてから

実生活でも楽天的になってきたような・・・

不思議です。


ふと、ソウルミーティングという言葉を

思い出しました。


眠っている間に、

ご縁のあるグループソウルの人たちと

会って話したり情報をもらったりしていると・・・


ユーモアがあって明るく無邪気な

ソウルメイトたちと

夢の中で会っているのかなぁ???


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート 


s.heart*ヒーリングロミ

s.heart*レムリアン・ヒーリング 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート


ペタしてね


2012_03_26


昨日は嵐のような風でしたね!


風の音で早朝に目が覚めました。

窓の外を見ると、西からすごい強風が風


こんな風の日はいつも

『風にのってきたメアリーポピンズ』を思い出します。

懐かしいなぁ・・・


高校野球試合中の甲子園球場では

ヒョウが降っていたし、

奈良もみぞれが降っていました。


何も考えずに、フラレッスンに薄着で出かけてしまい

凍えそうになりました。


今日も寒いし、明日はもっと温度が下がるみたい。

もう春かな~と油断していると、風邪をひきそうです。

みなさんも、あたたかくしてお過ごしくださいね!



サロンオープンのお祝いにアマナの押し花 をくださった

Hulaのお友達から、可愛いしおりをいただきました花


小さな植物の押し花でつくられています。


フラガールがアリエッティみたいで可愛い!!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

見ていると、ほっと気持ちがなごみますWハート


このしおりで、どの本を読もうかな??


読書の楽しみがまた一つできました・・・はーと


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート 


s.heart*ヒーリングロミ

s.heart*レムリアン・ヒーリング 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート


ペタしてね




2012_03_25


昨日は久しぶりに完全オフの日でした。

たまっていた用事を済ませたあとは、

ハワイアン音楽をかけ、本を読んだりして

ゆったり過ごしましたハイビスカス


昨夜23:38に、牡羊座の新月を迎えましたね。


新月が牡羊座にある時に実現する願いを見てみると、

今の私に響くキーワードがいっぱい。


新たな始まり

純粋さ・正直さ・自分らしくあること

自分を信頼すること・直感にしたがった決断

勇気・リーダーシップ・大胆さ

他者への配慮・・・


そういえば、

18日のグループヒーリングのテーマも

新しい始まりだったなぁ・・・


いろんな場面で、新しい始まりが

今のキーワードになっている気がします。


今朝、瞑想したあと、静かな気持ちで

新月の願い事を書きました。


願い事の内容も、以前と比べたら

どんどん変わってきているのを感じます。


数ヶ月前に書いたことも

いつの間にか叶っています。


しっかりグラウンディングできて

自分のことを信頼して

今後の展開のことを心配せず

大いなるものに委ねてすすむこと


それもその一部です。


願えば叶うのですね~


新月の願い事、書いてみようかな?と思われた方は、


明日の夜23:38までに書けば間に合いますよface4


新月の願い事のしかたは、こちら の記事に書きましたので

参考にしてみてくださいね。


みんなの願いが叶いますように・・・☆


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート 


s.heart*ヒーリングロミ

s.heart*レムリアン・ヒーリング 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート


ペタしてね


2012_03_23


昨日は、とってもお疲れのMさまが

ヒーリングロミに来てくださいました。


可愛いデンファレまでいただいて

ありがとうございますはあと


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


「すっごく疲れてるの。

今日を待ちわびていたよ~」って


体に触れた瞬間、

うわぁ、いつもとぜんぜん違うあせ5

ってわかりました。


ヒーリングロミのとき、私はできるだけ導管になり

ガイドスピリットに手伝ってもらうのですが

さすがに、「これは何とかせねば!!」

と思うぐらい、今までで一番の疲労状態。

全身疲労&酷使わー


あんまり無理しすぎないでくださいね~!


そして、お疲れだったせいか

夢の中のまた夢の中で、私としゃべっていたそうで


真っ暗な夜の嵐の海を

私と手を取り合って逃げていたという

不思議なヴィジョンも・・・

もしかして過去生で一緒に恐い体験をしたのかな??


「ほんっとに恐かったんだから~!」


聞いている私には、興味深いお話でした。


いつものように、アロハなおしゃべりをして

次の予約もいただきました。


毎月のヒーリングロミを楽しみにしていただいていることが

ほんとうに嬉しく、感謝ですハート1号☆w


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート 


s.heart*ヒーリングロミ

s.heart*レムリアン・ヒーリング 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート


ペタしてね


2012_03_22


昨日の『癒しスタジアム』は、穏やかな雰囲気の中

無事終了しました。


ご来場いただき

レムリアン・ヒーリングを受けてくださった皆様

ほんとうにありがとうございました!!


今回はいつもよりご来場者数が少なかったようで、

会場内はゆったりと落ち着いた空気が流れていました。


レムリアン・ヒーリングのブースにはバラの花が飾られましたバラ


やっぱりお花があると、ぜんぜん違いますね。

一日中いい香りで癒してくれて、ありがとうハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


私も以前鑑定していただいて

すっかり顔なじみになったマヤ歴の鑑定士さんも

レムリアン・ヒーリングを初体験してくださいましたにこ


レムリアン・ヒーリングのヒーラーや

そのつながりでマヤ歴鑑定を受けた人がみんな

クリアなエネルギーの人ばかりなので

一度ヒーリングを受けてみようと思いました・・・と。


そんな風に言ってくださって、すごく嬉しかったですheart+kira*

ありがとうございます!


私は今回、いつもブログで仲良くしていただいている

マリアさん のブースにおじゃまして

マナカードリーディングをしていただきました♪


今気になっていることについて

嬉しいメッセージをたくさんいただきました。

ドキドキするけどワクワクする内容で

これからが楽しみになりました。


まるでヒーリングを受けているみたいに

ハートがあたたかくなる

愛を感じるリーディングでした。


マリアさん、素敵なセッションをありがとうございましたハート


ヒーラー仲間とも、じっくり話ができたし

とても充実した一日になりました。


みなさん、ありがとうございました!!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート 


s.heart*ヒーリングロミ

s.heart*レムリアン・ヒーリング 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート


ペタしてね



2012_03_21


昨日はロミシスsatomiさんが、

ヒーリングロミを受けにきてくれましたハイビスカス


ありがとう!!


先日来てくれたときには

ヒーリングロミも受けたいんだけど、話もしたい~汗

ということで、おしゃべりを優先させたのでにこにこ

あらためて来てくれました。


satomiさんにロミをさせてもらったのは

モニターの時だから、数ヶ月ぶり。


「腕の密着度合いが上がって

圧がしっかりかかっている。

気持ち良かった~」


と言ってくれました。


ヴィジョンもいろいろ見えたそうで

あとでおしえてもらいましたが、

私が感じていたものと同じだったりして

つながってるなぁ。

不思議~!


2日続けてヒーリングしているせいか

昨日は眠くて眠くて・・・


レムリアン・ヒーリングのエネルギーに

私もたっぷり癒されたんですねキラ☆



さて、今日は

『癒しスタジアム in 大阪 春まつり桜** 音譜


どんな出会いが待っているのか、

ドキドキワクワクしますラブラブ


レムリアと、レムリアン・ヒーリング、

そして私たちにご縁ある皆様に

会場でお会いできますことを

楽しみにしていますにこにこ


よろしければ、遊びに来てくださいねハート


それでは行ってきます!!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート 


桜**3月20日(火祝)今日です!!

  『癒しスタジアムin大阪 春まつり』

  


s.heart*ヒーリングロミ

s.heart*レムリアン・ヒーリング 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート


ペタしてね







2012_03_20


02  « 2012_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top