ランチのサラダで食べた豆苗双葉


「もう一回収穫できます」


と書いてあったので、

キッチンで水栽培してみました。


ほんとに伸びてくるのかなぁと様子をみていたら

すぐに小さな芽が出て

3日ぐらいで、急にびゅーんと伸びてきましたよキラキラ ハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


これが昨日の夕方↑


今朝見たら、こんなに成長していました↓


すごい早い!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


もうちょっとしたら収穫しよう。


よ~く味わっていただきますハート







 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね







2012_05_30


靭公園の近くを通ったので、ちょっとだけ立ち寄ってきました。


もうバラは終わってしまったかな~と思いながら

バラ園へ行ってみると・・・


まだ咲いてる~はーと。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


でももう最後の花が咲いている感じでした。


きっと、先週あたりがきれいだったんでしょうね。


残念!!


でも、大きく花開いたバラから

甘い香りが辺り一面に広がっていました。


胸いっぱいに吸い込んで、深呼吸しながら歩きました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

ぎゅっとかたまって咲いているバラが、
ブーケのようで可愛いかったです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


もうどこのバラ園も、こんな感じなのかなぁ・・・


もうちょっと早く行けばよかったですね。





 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_05_28


新月&金環日食の前後から

体調崩してしまっている人や

原因不明の疲労感やだるさに戸惑っている人も

多いみたいですね。


私も今回は特別でした。

普段から月の満ち欠けの影響を受けるのですが

新月の前日から

頭がど~んと重く、締め付けられるようでした。


そしてなぜか、左手が「ブ~~ンブ~~ン」と

レイキを流すときとちょっと似た感じで

微電流のように振動しています。


ヒーリングロミをしていても

クライアントさんの体に触れた手から

エネルギーが流れていく感じがとてもリアルで

おもしろいです。


心身もより敏感になっているのがわかります。


自分の中に取り込んだものに対して

以前よりも敏感に反応するようになりました。


かかわる人からのエネルギーも

食べ物や飲み物からのエネルギーも

一瞬にして心身に影響が出ます。


電子レンジを使っている時に近くにいると

モールス信号のように耳の奥をトントン叩かれるような

不快な振動がして頭が痛くなります。


携帯で話しているときも

相手の人の声と同時に、耳と頭にトントンと振動します。


パソコンの前にいると、とても疲労してしまうので

長時間いられなくなり

必要最低限にとどめるようにしました。



新月前から、くりかえし届いていたメッセージ


“自分をもっとたいせつに”


これには、自分の中に取り込むものにも

注意を払いなさいという意味もあったのだなぁと・・・


実感する出来事が、いくつかありました。


入ってくるのは瞬間的なのに

一旦取り込んでしまったものを追い出すのは

とても時間がかかるんです。

その間、エネルギーがどんどん奪われてしまいます。



そしてさらに、メッセージは続きました。


“この変化の時期、どのように過ごしていくのかが肝心”


“自分がどう感じているのか?どうしたいのか?にもっと注目して”



敏感になっている分、

周りの人の言動にも影響を受けやすくなっています。


他の誰かの思いを気にすることをやめて、


自分はどうしたいのか?


どのような状態が心地いいか?


判断基準をいつも自分中心にすることが

いかに大切なことなのかを実感しました。


それは自分勝手なことでも我儘でもなくて

自分をたいせつにすることなんですね。


周りに影響されず、ブレない自分でいること。


自分のことは、自分のハートに相談して決めることが

今まで以上に重要になってくるのだと思います。


結局は、それが一番うまくいく方法。


最終的には周りの人のことも

幸せにすることにつながるのだと思います。



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_05_25


特別な新月の昨日、

みなさんどのように過ごされましたか?


私はどうしても海が見たくなって、

天橋立まで行ってきましたキラキラ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


行きの道中から、空には虹や彩雲や日暈が

次々とあらわれて・・・♪

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


海で過ごしている間もずっと

見上げるとどこかに、美しい虹色が見えていました虹


もうそれだけで、

祝福を受けて幸せな気分ですハート


こんなに一日中

虹色の光に見守られながら過ごしたのは

初めてかも・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


松林の片側は、静かな湖面のような海・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


草が青々としていて、きれい。

もっと時間があったら、のんびり読書したいな~。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


そして、反対側には視界一面に

明るいブルーの海が広がっていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


こうやって見ると、ハワイみたいでしょ!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


素足で海に入ってみました。

ちょっと冷たいけど、気持ちいい~!!

そのまましばらく波打ち際を歩きました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


鮮やかなピンク色の

ハマナスの花がたくさん咲いていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

まだ海水浴にも早いこの時期、

ほとんど人はいません。


波の音だけが聞こえる静かな海。


ポカポカとした日差しの下

気持ちのいい風に吹かれながら

あたたかいサラサラの砂の上に座り

プラナ呼吸をしたり、トーニングをしたり・・・


もちろん、新月の願い事も書きましたよ!


母なる大地のエネルギーをたっぷりもらって

生まれ変わったように清々しい気持ちになりました。


やっぱり海を見ると、元気になりますねハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね




2012_05_22


優しいピンクのシャクヤクから

いい香りがただよってきますはぁと


いつもシャクヤクを買うときは、

できるだけ硬いつぼみを選びます。


つぼみが毎日少しずつ、少しずつ

ほころんで

まっさらな花びらが生まれてくるのを

ながめるのが好きですにこ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


明日は記念すべき金環日食&新月ですねキラッ


大阪の天気予報は、曇り時々晴れだけど

朝からスッキリと晴れますように~!!





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね









2012_05_20


今日はスッキリと晴れて

太陽がとても大きく眩しく見えました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


淀屋橋に用事があったので、

本町から歩いて、久しぶりに御霊神社へお参りしました。


以前働いていた会社のすぐ近くです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


毎日12時間以上の勤務に疲れていたとき、

唯一自由になれた貴重な1時間の休憩時間。


ビルの中にいるのが我慢できなくて

お昼をさっと済ませると

緑と太陽を求めて外へ出て行きました。


少し歩くと靭公園があるのですが、

そこまで歩く気力もないぐらいに疲れている日は

緑に引き寄せられるようにこの神社に来て

緑の葉っぱごしに太陽を見上げ、深呼吸していました。


どんな神様が祀られている神社なのか・・・

そんなことを気にする余裕もなく

ただただ、ここへ来ると気持ちが落ち着いて

また残りの長い勤務時間を乗り切るための

元気をいただいていました。


この神社に祀られているのは、

天照大神荒魂(瀬織津比売神)と書かれています。


今まで知らずにいましたが

太陽の女神と水の女神が

疲れ果てた私を癒してくれていたのですね・・・


ありがとうございますはーと6


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね




2012_05_18


最近晴れていても空が白っぽいのは、

まだ黄砂の影響なのでしょうか・・・


すっきりとした青空がなかなか見られないですね。


先日せっせと縫っていた新しいシーツ。


赤いダブルガーゼのシーツと合わせるつもりでしたが、

今日はあえて、鮮やかなアクアブルーのシーツと

セッティングしてみましたヤシの木



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


コントラストの効いた組み合わせですが、

意外と合いますね。


太陽のようなオレンジ色と

南国の海のような明るいブルー・・・


火の女神と水の女神がサポートしてくれそうきらきら


ヒーリングロミのシーツの色合わせを決めるのも

楽しい準備作業ですキラキラハート



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね




2012_05_16


韓国のお土産にもらったラーメン・・・


ゆうべ一口食べてびっくりびっくり


めっちゃくちゃ辛~いsao☆aya



今回はちょっと不意を突かれて驚きましたが

実は私、辛いものが大好きですハート。


目の下に汗が出るほど辛いものを食べると

シャキッと元気になります。


最初にそのことを発見したのは何年も前、

毎日の仕事疲れがピークに達していたある日、

お気に入りのタイ料理のお店で

日頃のうっぷん話をしながら食事していたときのことです。


ハーブたっぷりの美味しいトムヤムクンの中に入っていた

青唐辛子を、豆類の野菜と間違えて食べてしまい・・・


あまりの辛さに飛び上がるほどびっくりして

一気に汗が噴き出し、痛くて痛くて!


しばらく口もきけず、辛さが通り過ぎるのを待ちました。


でもそのあと、驚くほど元気になったんです。


あんなにグッタリと重かった心身の疲れも

嘘みたいにどこかへ吹っ飛んでしまいました。

帰り道も足取り軽く、気分もアップ↑

人目がなければスキップで帰ってしまいそうなぐらいスキップ

その元気は、翌日まで続いていました。


カプサイシンのパワーってすごいなぁと感心しました。


辛いのが苦手な人には決しておススメしませんが、

辛いもの大好きハートという方、

どこかで見かけたらぜひ試してみてください。


このラーメン、ほんとに激辛ですコレ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_05_15


今日は快晴のお天気にも恵まれ

大盛況の中、無事に『東大阪ふれあい祭り』の

イベントを終えることができましたハイビスカス


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

私は初めて参加させていただきましたが、

とても活気のあるお祭りでした。


東大阪市民のみなさんはフレンドリーな方が多くて

お話ししながらのロミは、とても楽しかったです。


まさに、ふれあい祭りだな~と思いました。


たった10分、されど10分。

ハンドだけのロミなので、しっかりマッサージできるんです。


ハンドだけといっても、キャミソールやベアトップの方は

肩や首まで、しっかりマッサージさせていただきました。


今回はいつもより男性のお客様も多かったようです。

「なかなか受ける機会がないので・・・」

とおっしゃっていました。

ロミロミは女性専用サロンがほとんどですからね~。


思いっきり上半身全部脱いで受けておられる方も・・・

そういう場合は背中までマッサージ。

日差しが暖かくて、気持ち良さそうでしたよお天気サンサン


最初はイスを2つセッティングしていましたが、

すぐにお客様の列ができてしまったため

途中からは6つに増やしてフル回転!


何度も来てくださっている方から、

ロミロミは初めて・・・という方まで

こんなにたくさんの方々が足を運んでくださったことに感謝です。


私の最後のお客様は、お母さんに連れられて

昨日サッカーの試合だったという小学生の男の子でした。

最年少のお客様です。

終わってから「どんな感じだった?」と感想を聞いたら

「気持ち良かった~ありがとう」って

にっこり笑ってくれました。


今日はなんと

110人のみなさまに

ロミロミを受けていただくことができましたラブラブ


ハワイアンリラックスのブースにお越しいただきまして

ありがとうございました!!



そして、今日ご一緒したロミシスのみなさん、

お疲れさまでした!

最初から最後まで、協力して気持ち良く

ブースを運営できました。

ありがとうございました!!



 


ヒーリングロミ
レムリアン・ヒーリング 

※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね






2012_05_13


清々しい空気の朝、

ちょうど目の前に小さなお月様が見えました。


良いお天気になりそうです晴れ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


今日は東大阪ふれあい祭り 音譜



ロミロミハンドマッサージで参加しています。


お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね!


私も、お祭りの雰囲気を楽しんできますラブラブ



東大阪ふれあい祭り

ハイビスカスハワイアンリラックスハイビスカス

ロミロミハンドマッサージ

★5月13日(日)

★9:30~16:00頃まで

★10分300円

近鉄「河内永和」駅北側すぐのブースですラブラブ





高松でもイベントしていますよ~!

↓↓↓↓


アロハフェスティバルin高松

ハイビスカスハワイアンロミロミ ホアロハの家ハイビスカス

私たちの仲間がロミロミで出展します

お近くの方は是非お運びくださいね

★5月11日(金)・12日(土)・13日(日)





ヒーリングロミ
レムリアン・ヒーリング 

※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね













2012_05_13


04  « 2012_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top