雨の中、朝から近所が賑わっているなぁと思ったら

愛染堂の『愛染まつり』でした。


大阪のお祭りは、愛染さんに始まり住吉さんで終わるといわれ

一番最初に行われるお祭りだそうです。


愛染娘たちの声につづいて

「宝恵籠(ほえかご)」という掛け声が入ります。


愛染さんじゃ!(ほ~え~か~ご!)

べっぴんさんじゃ!(ほ~え~か~ご!)

商売繁盛!(ほ~え~か~ご!)


屋台の準備も着々と進んでいるようですが、

今晩にはやむのかなぁ・・・



ここ数日、空がすごくきれいでした。

夜は紺碧のグラデーションが美しくて、ずっとながめていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


月も冴え冴えと輝いていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


いつも満月が近くなると浄化が起こるのか

体調がスッキリせず、思うように物事が進みません。


「あなたは月だから、影響を受けるのよ」

「月の影響を受けるのではなく、味方につけて」

「月のパワーをもっと受け取ると、自分の力を発揮できるよ」


などと、いろんな方から言われます。


なんとなくわかるような、わからないような・・・


でも、輝く月の光を浴びるのは昔から大好きです。

ちょうど夜風が爽やかで気持ちが良かったので

バルコニーでプラナ呼吸をして自己ヒーリングしていました。



今日で一年の半分が終わりますね。


『夏越しの祓え』の日。

半年の間の罪や穢れを祓い心身を清浄にし、

来月からの暑さに負けないよう、

残り半年の無病息災を祈願する・・・


今年前半は、

とても半年とは思えないほど、いろんなことがありました。

見えないレベルでの変化が大きかったので、

一見、何も進んでいないように思えて焦りを感じたり

あれもこれも、しなければ!と思うことがあっても

なかなか手をつけられずにいますが

すべてはベストなタイミングで起きていくことを信頼して

ゆったりとした気持ちで過ごしていきたいと思います。


何よりも、健康が一番大切ですね。


みなさんも、身体に気をつけてお過ごしください。

周りの人にするのと同じくらい

自分自身にも愛情と思いやりをこめて接してあげてくださいねハート






 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね





2012_06_30


奈良のパワースポットとして知られる大神神社(おおみわじんじゃ)。


私も一度行ったことがあるのですが、

大きな鳥居は風景に馴染む自然な色で

深呼吸したくなるような緑深い大木に囲まれた参道・・・

荘厳な気持ちになったのを覚えています


そんな大神神社のすぐそばにお住まいのリリアムさん

レムリアン・ヒーリングセッションに来てくださいました。


リリアムさんがセッションの感想を書いてくださっています。

こちらです 音譜


ありがとうございます!


リリアムさんは、エンジェルやクリスタルと深くつながる

お仕事をされています。

エンジェルを思わせるような愛らしい雰囲気と

マリア様のような優しい波動・・・


それもそのはず、

お逢いできたのはマリア様のお導きだったようです。


セッションを始めると、すぐに淡いピンク色の光とともに

両手をそっと広げたマリア様があらわれました。

ぞわぞわと鳥肌が立つぐらいの強いエネルギーを感じました。

慈愛にあふれた優しい光に見守られながらのヒーリングは

私自身も大きく包み込まれるような安心感と癒しの時間でした。



ロミロミとヒーリングを始めてから

マリア様の守護を感じるようになって

サロンに小さなマリア様コーナーをつくりました。

ロミロミのサロンにマリア様って・・・??

と思いましたが、

とても気持ちが落ち着くのを感じました。


そしてその頃から、

マリア様のご縁を感じる出逢いが増えてきたような・・・


不思議ですね~



リリアムさん、お逢いできて嬉しかったです。

遠くからお越しいただきありがとうございました!


素敵なご縁に感謝しますPink-kira



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・









ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_06_27


ピンポーン♪


宅配便の送り主は、

レムリアンファミリーのFlowtiliaさん


なんだろう~??


開けて見ると、

ずっと前にお貸ししていたCDとともに

きれいなピンク色のサンキャッチャー。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


私のためにピンクで作ってくださったそうで

感激!

思いがけないプレゼントってほんとうに嬉しいですね。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


クリアのサンキャッチャーとはまた違う

女神エネルギーの光がサロンに加わりました。


キラキラ~shine


優しい愛をありがとうメロメロ晴れ☆


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・









ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_06_26


昨日はレムリアンヒーラー仲間6人で、神戸へ行きました。

神戸が初めての人もいたので、ちょっと観光です。

私も久しぶりでした。


以前から一度行ってみたいと思っていたフロインドリーブが

ランチの場所でした。


元教会だった建物は、外観も中も落ち着く雰囲気です。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


美味しいパンのサンドイッチをいただきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


話しているうちに、海が見たい!!

ということで、舞子まで行ってみることに。


アジュール舞子は、私も初めてで

ワクワク遠足気分で向かいました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


やっぱり海は、無条件に癒されますね~

すごく気持ちがよかったです。


砂浜に座って、2時間ぐらい過ごしました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


このお花がたくさん咲いていました。

何の花かな~?


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

こちらはキョウチクトウかな?

純白のお花が満開で、すごくきれいでした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


久しぶりに会えたヒーラー仲間と

今起きている変化のこと、いろいろ感じていること、

これからのこと・・・

大切なことをじっくりと話し合うことができました。


ますます自分軸がしっかりと、

よりシンプルな状態になっていくのを感じます。


ハートの声にしたがって自分の真実に生きること、

ヒーラーとしての私にできること誠実に果たしていくことを、

改めて心に誓いました。


素晴らしい仲間に出逢えたことに感謝です。




 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね





2012_06_24


ハワイALOHA CHANT♪ハワイ


Akahai e na Hawai'i 

   ハワイの人々よ、思いやりを持ち

Lokahi a kulike

   ともに助け合いましょう  

'Olu'olu ka mana'o

   明るい方向へ思いを向け

Ha'aha'a kou kulana

   どんなときも謙虚さを忘れずに

Ahonui a lanakila
   
辛抱強く続けると勝利が訪れます



初めてアロハチャントを聴いたとき、

心の中がじわーんとあたたかくなったのを覚えています。


思いやりと感謝を忘れずに

謙虚で忍耐強く

軽やかで明るい気持ちでいることが

調和を生み成功へとつながる・・・


ALOHAの心、素晴らしいと思いました。




ALOHAがテーマになっている癒しイベントに出展することになり、

先日、説明会に出席してきました。


『すまいるはぁとin大阪』

美と健康と癒しの体験型イベントです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


“すまいるはぁと”とは、心からの笑顔をあらわしているそうです。


出展は初めてですが、

ALOHAがテーマということもあって

なんとなくご縁を感じました。


今回は、レムリアンファミリーのMIHITOさん も一緒です。


ヒーリングロミ(ハンド)、エンジェルカードリーディング、

グラスルーエ、レムリアン・ヒーリングのメニューを予定しています。


また詳しく決まり次第、お知らせしますね!


会場は、大阪茶屋町にあるガラス張りのビルで

天井が高く、明るくて気持ちのいい場所です。



一日目のオープニングと二日目の12:30に

HULAの出演もありますよ~フラガール





ハートすまいるはぁとin大阪ハート


日時:7月21日(土)・22日(日)

    11:00~18:30

場所:ピアスギャラリー

    大阪市北区豊崎3-19-3ピアスタワー1F

    地下鉄御堂筋線「中津」4番出口より徒歩2分

    阪急「中津」より徒歩7分

    JR大阪駅茶屋町出口より徒歩9分

入場料:500円


☆ご希望の方は入場無料招待券をお渡しいたします。



みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね




2012_06_22


今日は風が涼しくて、気持ちのいい新月でした。


一ヶ月前の新月からずっと体が重くて

頭の中にもモヤがかかったような感じだったのですが、

昨日から急にスッキリして

やっといつもの私に戻ってきました。


この一ヶ月の間に、

私の中で大きな大きな変化が起きていたようです。


見える景色がまた変わりました。


よりクリアに、すべてがクッキリしている感じがします。


どんどんシンプルになって、とても気持ちがいいです。



今日はレムリアン・ヒーリングセッションと、

ヒーリングロミのお客様が来てくださいました。


台風の影響がなくて、ほんとうによかった!


万美子さんの本『レムリアン・ヒーリング』を読んでから

ますますレムリアの記憶が鮮明になり

懐かしい気持ちが湧いていたのですが、


不思議なことに、

今日のセッションでお二人とも

懐かしい風景を見ておられました。


メッセージや見えたヴィジョンが同じだったり、

なんだかつながりを感じるキーワードが出てきたり・・・


ご縁を感じる出逢いがますます増えてきました。


クリアになって、本来の自分の状態に近付くほど、

引寄せの力も強く働くのかもしれませんね。


シンプルであることの心地よさを

しみじみと感じています。




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_06_20


ジャカランダハート*パープル


中南米原産、ノウゼンカズラ科の木。

和名は、シウンボク(紫雲木)・キリモドキ(桐擬)

というのだそうです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


このお花を知ったのは、昨年4月にハワイ島へ行ったとき。


コナに滞在していた私たちは、車でヒロ地区へ向かっていました。

道中、植物を愛する素敵なガイドさんが

ラベンダー色の美しい花が咲くジャカランダのことを

おしえてくれました。


咲いてるかな~

見つけられるかな~


車で走りながらさがしていると、


「あった~!!」


全体がラベンダー色に見える木を発見。


何度か車で通りすぎましたが、

残念ながらハワイでは

近くでじっくり見る機会がありませんでした。


もう一度見たいな~と思っていたところ、

ジャカランダの木が近所のお寺にあると知り

咲くのを楽しみにしていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


花はノウゼンカズラを小さくしたような形。

葉っぱはネムノキにそっくりです。


ハワイ島で見た美しい南国の木に、

お寺の境内で再会できるとは・・・


こうして日本で見ると、不思議と和風の花に見えてきます。


遠くからみると紫色の桜のようで

和名の紫雲木というのは、まさにぴったりだな~と。



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

でもやっぱり、もう一度ハワイ島でみたいな~色々キラキラ



写したときは気づきませんでしたが、

太陽の周りに日暈が出ていましたハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・








 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_06_18


梅雨とは思えないぐらい

風が爽やかで気持ちのいい日が続いていますね!


ふと立ち寄ってみた四天王寺。

ちょうど紫陽花が満開になっていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


こんなにたくさんの紫陽花を見たのも

こんなにゆっくり眺めるのも

初めてかも・・・。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


まぁるいハートハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


しっとりと潤った空気の中でこそ、

紫陽花の花の色は映えますね。


緑も雨の恵みで生き生きとしています。


木の精霊たちから、いっぱいの元気をいただきましたkira*


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・








 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね







2012_06_15


同じ日に、午前と午後で同じお名前のお客様!!

こんな偶然って楽しいですね。


お揃いみたいな柄で色違いのシーツを用意しました。


午前中のお客様のために選んだ色はプルメリアの赤はーとはーと


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


施術に使うオイルは、お客様に選んでいただきました。


relieve、circulation、clear。


特に体の不調は感じておられなかったのですが、

ヒーリングロミを始めると

背中と肩の凝り、足の冷えと張りがあり

ちゃんと必要なオイルを選んでおられました。


太陽の光で包まれるような

あたたかさを感じながら施術しました。




午後からのお客様のために選んだ色はティアレのブルーハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


来られた瞬間、

「わ~きれいね!ハワイの海みたいなブルー」って

喜んでくださいました。


選ばれたオイルは

light bodyとclear。


代謝の低下や、体の重さを感じておられたそうで

こちらもぴったりのオイルを選ばれています。



どのオイルがどんな効果をもつのか?

何が入っているのか?

そんなこと何も知らなくても

今の状態に必要なものは体がちゃんと知っていて

おしえてくれるんですね。


clearは、目や頭の疲れに効くオイルで

こめかみや頭の生え際につけると

ス~っとして思考や視界がクリアになります。

私はclearのオイルを、どのお客様にも

ヒーリングロミの頭と顏の施術に使っています。


最後の方なので、ほとんどの方が眠っておられますが

二人ともこのオイルを選ばれたのは

心地良さと香りを体が覚えているのかも知れませんねぽっ








 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね







2012_06_14


ずっと楽しみにしていた本が発売されました。


私のレムリアン・ヒーリングの恩師

マリディアナ万美子さんの『レムリアン・ヒーリング』


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


すでに読んだ多くのみなさんが「感動の涙で」

と言われていますが、

第1部の『自分探しの癒しの旅とレムリア』を読んだとき

その理由がわかりました。


大きな悩みや苦しみを抱えて辛い日々を送っていたこと。

ハートをひらき自分を愛するという真実に気づいたことで

大きく人生が好転していったこと。


今まで知らなかった万美子さんの人生においての出来事。


読み進めながら、同時に私自身の今までの人生を振り返り

レムリアン・ヒーリングと出会ってからの大きな変化や

一生大切にしていきたいと思える仲間との出逢いや

いろんな思いがあふれてきて・・・

やはり涙なしでは読めませんでした。



“癒され、本当の自分に目覚めるとき、

人生の計画書にのっとった人生を生きる力が目覚めていきます”


私自身も、レムリアン・ヒーリングと出会い

人生が大きく軌道修正され始めたのを感じました。



“自分らしくあればあるほど愛される”



ハートを愛にひらくと、

ほんとうの自分でいることが怖くなくなりました。



レムリアン・ヒーリングがとてもシンプルでありながらパワフルなのは

愛が真髄になっているからだと感じています。

「みんなが本来の自分に戻ることをサポートしたい」

会社をやめ癒しの道を選んだ1年前の初心を思い出しました。


女神のワークも紹介されていますので

日々のセルフヒーリングにも取り入れていきたいと思います。



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね






2012_06_13


05  « 2012_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top