冴え冴えと輝く月の光を

両手を大きく広げて

全身に浴びるのが昔から好きでした。


優しく清らかでありながら

まっすぐに強くふりそそぐ光・・・


一瞬にして思考がクリアになり

心の中も軽くなる

私にとって頼りになるヒーラーのような存在。


月の女神のエネルギー三日月


でもここ数ヶ月

月の光が以前とは違ってきたように感じています。

パワーダウンしている気がして・・・

太陽フレアやいろんなことが関係しているのかな??


ゆうべ2時すぎに目が覚めて空を見ると

いつもより大きな月が浮かんでいました。


透明感のある黄金色に輝いていて

とてもきれいでした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


月の光に同調して町全体も

キラキラと輝いているように見えましたキラキラ*


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


いつもありがとうございますはーと






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_07_31


上に乗れそうな、モクモクした入道雲を見ると

夏がきた~~!という感じがします。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


以前、遠隔ヒーリングを受けてくださった方が

対面セッションに来てくださいました。


過去生の記憶のお話しの中で

レムリアでは、水の女神神殿にご縁があったそうで

マーメイドの記憶も・・・


私もマーメイドのときの記憶があるので

つながっているのかなぁとご縁を感じました。


セッション前の準備ではいつも

レムリアの女神にセッションのサポートをお願いするのですが

今日はなぜか水の女神を強く感じて

水の女神をイメージしながら

BGMとアロマをセレクトしていました。


そういうことだったのか~

と納得。


まっすぐな瞳とピュアな笑顔が印象的なSさま。

ヒーリング中も、とても感性豊かにエネルギーを感じておられました。


“気付きと学びがたくさんつまっている現状に感謝しながら進んでいこうと思います”

と、帰宅後にメールをくださいました。


今の現状に感謝すること・・・私もとても大切に感じています。


ヒーリングが終わって窓を開けると

西から気持ちのいい風が吹き抜けてきて

水の女神のサポートを強く感じました。


今日も素晴らしい時間を、ありがとうございますキラキラ



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_07_30


私は物心ついた頃・・・たぶん2歳ぐらいから

周りの人の心の声が聴こえていました。
自分では特別なこととは思っていませんでしたが、

大きくなるにつれ、それは苦しいことに変わっていきました。


なぜか自分に対するマイナスな思い込みが強く、

できるだけ人目につかないように、目立たないようにしていました。

陰でイジメられても、感情を出さず誰にも言わずに耐えていました。

サイキック能力とともに無邪気さを封印した小学生時代・・・


「見つかってはいけない」という漠然とした恐怖感。

(これは最近になって、いくつかの過去生の記憶からきていることがわかりました)


だんだん耐えること、我慢することに慣れていき

今思えば、まるで自分に試練か罰を与えるように

あえて厳しく辛い道ばかりを選んでいたように思います。


社会に出て大手企業に就職し

買い物も旅行も遊びも何でもできる自由を手に入れました。

なのに、誰といても何をしていても心から笑っていないような気がして

「私の居場所はここではない」という思い。

どれだけ一生懸命仕事しても、満足感が得られない。


そしていつも心のどこかで、

やらなければならない大切なことが他にあるのに・・・

こんなことしている場合じゃないのに・・・

でもそれが何なのかわからない・・・知りたい・・・

というジレンマのようなものを感じていました。


天職を求めて導かれるままに会社を退職し、

正社員・派遣社員を問わず様々な業種で様々な職種を経験しました。


同時に心が惹かれるものを次々と学んでいきました。

インテリア、カラー、お茶、お花、フラワーデザイン、フラ、

パーソナルカラーアナリスト、NLP、カラーセラピー、レイキ・・・


その間何十社、何千人の人に会ったでしょうか。


結果得たものは、

「どんな場所でどんな仕事でも、やろうと思えば何でもできる」

という安心感と自信。


でも長年の間自分を犠牲にして酷使していたせいで

心身共にボロボロになっていました。

なぜこんなに辛い仕事にばかり縁があるのか・・・


それは、苦しい試練を乗り越えなければ成長できないと

私自身が意図して引寄せていたことでした。


「私が、私でいられるようにしてください」

ある晩、泣きながら祈っていました。


「私のほんとうの居場所へ導いてください」

「同じ目的に向かって共に歩む仲間といさせてください」


それがきっかけとなって、

出会う人、モノ、本、いろんなところからメッセージが届き始め、

人生が目まぐるしく変化していきました。


私の魂が望んでいることは

“癒すこと” “ほんとうの自分への目覚めのサポートをすること”

そのことにも気づきました。


企業で働くことを辞める決心をした瞬間から、

目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。


自由な時間ができて一番最初に浮かんだのは、

何年も前からずっと気になっていた “レムリア”


すぐにマリディアナ万美子さんへ

レムリアン・ヒーリングのセッションの申込みをしました。

電話がつながった瞬間から天使が

「あなたは癒す人ですよ」

「今まで頑張ってきた心と体を労わって」

「これから進む道の光をみつめて」

と私に言っていることを告げられました。


1ヶ月後に東京で開催された万美子さんとDavidさんの

レムリアン・ヒーリング認定コースへ行き、

閉じていたサイキック能力が再び開いた瞬間、

大きな好転反応が起こりました。


その3日後、心身の癒しのためにハワイ島へ出発。

美しい緑と水に触れ、生き返ったように元気になりました。


ハワイ島での最終日、突然受け取ったメッセージ通り

半年後、ロミロミセラピストになりました。


その間、ソウルメイトたちにどんどん再会していきました。


平成11年11月11日、1111の満月でレムリア新年の特別な日に

自宅サロンをオープンしてからは、ご縁ある方に

ヒーリングロミやレムリアン・ヒーリングを受けていただきながら

辛かったあんなことも、こんなこともあったから

今があるんだなぁと実感しています。


ほんとうの自分に目覚めたら、見る世界が変わります。

日常の些細なすべてのことが意味を成し、毎日が輝き始めます。

どんどん人生が軌道修正されていきます。


そのサポートをさせていただけることに、日々喜びを感じています。


やっとたどり着いた私の居場所を、大切にしていきたいと思います。


ありがとうございますハート



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_07_29


部屋の植物たちがグングン成長していて

オーガスタは中心から大きな葉っぱが次々と!!


新しく広がったばかりの葉っぱは瑞々しくて

私の大好きな新緑のグリーンですあすかここち コロン


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


セミの声も元気いっぱいですねあせあせ


マンションの11階ということもあって風がよく入るので

一人でいるときはエアコンなしで過ごしています。


夜は窓を閉めるとかなり蒸し暑くて寝苦しいですが

なんとか冷風機でしのいでいます。


これは節電とは関係ないのですが

電子レンジをできるだけ使いたくないなぁと思っていました。


最近ますますいろんなことに心身が敏感に反応し

私にとって良いものとそうでないものが

より明確にわかるようになりました。


電子レンジもその一つです。


でもあらためて意識してみて

今までどれだけ電子レンジに頼っていたかを実感しています。


一人暮らしを始めたとき、要らないものを思い切って処分し

部屋に置くものも必要最低限にして

すっきりシンプルに暮らすことを心掛けてきました。


これには2つ理由があります。


“爽やかに風が通り、良い気の流れる部屋にしておくため”


“いつどこへでも動けるように身軽にしておくため”


私がオーナーだったら、こんな入居者に住んでもらいたいな~

と思うぐらい、出来るだけきれいに丁寧に使っています。


そんな理由で、うちにはオーブントースターがありません。


電子レンジで焼けるから・・・と思っていたのですが、

やってみた方はご存じかと思いますが

電子レンジでトーストを焼くと、ものすご~く時間がかかります(笑)

冷凍した4枚切りのパンだと、中が冷たかったりします。

トーストを食べるたびに、なんとなくストレスを感じていました。


昨日、あまりテレビを見ない私が何となくつけたら

「トーストもグリルで焼けます」

という声が耳に飛び込んできたんです。


あ、その手があったか!!


さっそく今日のお昼に試してみました。

グリルのトレイにお水を入れたからか、

ふっくらサクッと美味しいトーストが、あっという間に焼けました(笑)


ひとつストレスの原因が解消されてスッキリ!


必要な情報が、必要なときに

ちゃんとやってきてくれますね~キラキラ





 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_07_26


すまいるはぁと、無事終了いたしました。

昨日はお天気にも恵まれ、空からの光がキラキラでした。


会場のピアスビルに朝の光が~キラキラ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


オープン前の準備中です。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ピンクのハワイアンファブリックがかけてあるのが、

私たちのブースのある場所です。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


目の前には青空が見えて、一日中Hawaiianが流れ・・・

何度も心はハワイに飛んでいきましたハイビスカス


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

メレフラタイム~音符

思わず一緒に踊りたくなりました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


おかげさまで、私たちのブースにもたくさんのお客様がきてくださり

ヒーリングロミは21人のみなさまに受けていただくことができました。


「手があたたかくて気持ちいい・・・」

「全身の血が巡ってくるのがわかる」

「手だけなのに、こんなに癒されるんですね~」

「全身を受けたいので、サロンへ行きます」


などなど、とても嬉しいお言葉をいただきました。


レムリアンヒーリングも12人の方が体験してくださいました。


「レムリアという言葉に惹かれて・・・」

「レムリアンヒーリングのことは知らないんだけど

なぜか受けてみたいです」


という方のなんと多いこと!


やっぱりレムリアは、ほんとうの自分に目覚めるマジックコードなのかなぁと

HIMITOさんと話していました。


みなさんハイヤーセルフの大きな愛に見守られ

内側にキラキラ輝くハートをもっておられるのを感じました。



さっそくブログに感想を書いてくださっているので

ご紹介させていただきますね!


花織さんのブログ『something sparkle☆~キラキラしたもの~』

http://ameblo.jp/linchan8292/entry-11308707342.html#main


翌日には妹さんもきてくださいました。

http://ameblo.jp/linchan8292/entry-11309363160.html#main


Yuchoさんのブログ『Happy Path』

http://ameblo.jp/scarletink1971/entry-11308517594.html



ご来場くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

今回も素晴らしい経験をさせていただき、充実した2日間でした。

他の出展者さんのブースにも、心惹かれていたのですが

余裕がなくて受けることができませんでしたuwa-n!!*

次の機会には・・・と思っています。


運営者さんならびに出展ブースのみなさま、ありがとうございました。

まさに “すまいるはぁと” 心からの笑顔あふれる場所でした。


すべてのご縁に感謝しますハート







 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_07_23


すまいるはぁと 一日目が終了しましたface5 blue-black



オープニングのアロハチャントとフラです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


天井が高く、明るくて解放的。


朝一番から次々とお客様が来てくださり

新しい出逢いもたくさんありました。



私たちのブースはこんな感じです。
大きなテーブルで、お隣のブースとの間も充分なスペースがあり

ゆったりと座ってセッションを受けていただくことができます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


また明日も引き続き、みなさまのご来場をお待ちしていますハート






ハートすまいるはぁとin大阪 ハート

7月21日(土)・22日(日)



 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_07_21


今日と明日は『すまいるはぁと』 に出展していますニコ


すでに何組かの方からご予約をいただいています。

ありがとうございます。


昨日は久しぶりにロミロミを受けて

身体の調整も万全ピース!


ご縁ある方々との出逢いと、

レムリアン・ヒーリングとヒーリングロミを

体験していただけることを

心より楽しみにしています。


お時間がありましたら

ぜひ遊びにいらしてくださいねぴ~す


ALOHAのハートでお待ちしていますハワイ



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





今日、明日は・・・
ハートすまいるはぁとin大阪 ハート

7月21日(土)・22日(日)




ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_07_21


3日続けて爽やかな風が吹いていて

今日も窓を開けてヒーリングロミができました。

やっぱり自然の風は気持ちいいですね~


いつまでこんな風にできるかな・・・


夕方からのお客様でしたので、

ロミの途中からだんだん空が夕焼けに染まり

さらに風が涼しくなっていきました。


見えたヴィジョンは

ハワイ島の黒い土と海と夕空。

白いドレスを着て、両手を天に広げ

エネルギーを受け取っている場面でした。


お客様も同時に、ハワイの風景を見られていたそうです。

つながっていて、おもしろいです。



今日は週末のイベント用のお花を制作していましたプルメリア


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ハワイアンなお花のヘアクリップ。

ちょっとだけご紹介しますね。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


フラレッスンにもちょうどいい感じですみんとはーと

フラガールのみなさん、いかがですか?






今週末は・・・
ハートすまいるはぁとin大阪 ハート

7月21日(土)・22日(日)



 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_07_18


大阪もついに梅雨明けしましたね~

今日も空がキレイでした。


朝から彩雲がいくつもあらわれて、

太陽のまわりに日暈も出ていました。


昨日今日と続いて彩雲を見られて幸せな気分ですハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


空ばかりに見とれていて

もうちょっとで出かける時間を忘れるところでした汗


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


もう時間ギリギリ!というときに、

とびっきりキレイな彩雲が~


虹色に輝く羽根をもつ蝶か妖精みたい・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


爽やかな風の中で

“変容” のメッセージを受け取りました虹







今週末は・・・
ハートすまいるはぁとin大阪 ハート

7月21日(土)・22日(日)




ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_07_17


今日は空がきれいでしたね。

朝から何度もバルコニーに出て見ていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


西から気持ちのいい風が吹いて、空気もカラッとしていたので

窓を開け放してヒーリングロミをしましたハイビスカス

サンキャッチャーの虹色の光が降り注ぐ中

ハワイアンを聴きながら、心地いい自然の風を感じて

まるでハワイにいるよう・・・


毎月ヒーリングロミを受けにきてくれる

フラ仲間のYちゃん。

“モンサンミッシェル”という名前のついた

ケーキを買ってきてくれました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


Yちゃんとは、いつもハートでつながり

ヒーリングロミの間、同じヴィジョンを見ています。

今日はインディゴブルーとエメラルドグリーンの光。

ハワイの空と海のように美しい世界でした。


人生の中でどんなことが起きた時でも、

どんなに感情が揺さぶられて涙がこぼれても、

心の深い部分で

「大丈夫。すべてはうまくいっている」

「幸せにむかって進んでいる」

と確信しているところが、私たちは似ています。


二人とも、いずれハワイに住むと信じています。

「どうやって?」は宇宙にゆだねようと思います。


今は目の前のことを精一杯しよう。


“今ここ”にフォーカス。


Yちゃんを見送ったあと、バルコニーに出ると

山の向こうにオーロラのような彩雲が!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


夕方の空も、とても美しく輝いていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


今日も素敵な一日をありがとうきらきら






今週末は・・・
ハートすまいるはぁとin大阪 ハート

7月21日(土)・22日(日)



 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_07_16


06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top