今晩は雨なのかなぁと思っていたら

だんだん雲が晴れて満月が見えました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


来月ヒーリングロミをご予約のお客様が

予定を早めて今日来てくださいました。


心身共にかなりお疲れで、

すぐ深い眠りに入っていかれました。

いつもヒーリングロミ中にいろんなビジョンが見えるそうで

終わったあとに聞かせてくださいます。


「今日来てよかった。

身体の中から黒いものが抜けていって

すごく楽になったよ~

マリア様みたいな人が足元にたくさんあらわれて

あんまり大勢いるので笑っちゃった・・・」と。


ヒーリングロミセッションの前に

いつもサポートをお願いしています。

レムリアの4つのエレメントの女神、マリア様、

私とクライアントさんのガイドスピリットとエンジェル。


私の右隣にマリア様が見えた・・・

右肩にチカッと白い小さな光が見えた・・・

などと言われることがよくあります。


今日はいつもよりもお疲れだったので

サポートの存在が勢ぞろいしてくれたのかなキラキラ


帰り道にも、メールをくださいました。


「どしゃ降りの後、夕日が素敵!!

黒い雲が晴れて心が軽いよグッド!

ありがとうね~願いは叶うねドキドキ


きっと、願いは叶うと思いますぽっ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


美しく強い光ですキラキラ

今晩は早めに灯りを消して

ゆっくりと月明かりを楽しみたいと思います。


みなさまも素敵なブルームーンの夜をはあ-と





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね




2012_08_31


今日は今月2回目の満月、ブルームーンですね。


昨夜は美しい月明かりが部屋に差し込んでいました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・



ブログつながりでご縁をいただいた花織さん が、

ヒーリングロミを受けにきてくださいました。


過去(過去生)の体験や、体に残している記憶のこと

自分でちゃんと把握されていて

一つ一つ気づき、確かめながら解放されています。


身体には力が入っているのがあたりまえで

今まではそのことにも気付いていなかったと。


私も同じだったので、すごくよくわかります。

でも、それに気づくことができたときから

どんどん解放されて楽になっていけるんですよね・・・


おもしろい感想を聞かせてくださいました。


「足が地球の果てまで長~く伸びていって、

手はマグマまでいきました」って。


身体の硬い緊張がふっとゆるんだとき

そんな風に感じるのかも知れませんね~


花織さんがブログに感想を書いてくださっています→ 


ありがとうございます!


日々いろんなところからやってくるメッセージを

見過ごさないで、ちゃんとキャッチできている花織さん。

未体験のことにドキドキしながらも果敢に挑戦していく姿は

見ていて清々しくて

ほんとうにキラキラと輝いて見えました。


自分ができることに限界をつくらないで

楽しみながら未知の世界に飛び込んでいきたいですね。

私も大切な気づきをいただきました。


素敵なご縁に感謝しますkirakira*







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_08_31


8月もあと2日になりましたね。

早いなぁ・・・


9月はガラリと何かが変わりそう

特別な月になりそう

という声をよく耳にします。


私にとっても、9月は誕生日月で

新たなマヤ歴の一年の始まりでもあり

特別な感じがして、ちょっとワクワクしています。



昨日は初めてのお客様がヒーリングロミに来てくださいました。


先日お会いする機会があって、少し挨拶と会話を交わしたとき

“この方の瞳を知っている”

と感じていました。


その方も、何かご縁を感じてくださっていたようで

「もう一度話したかったので」と

ヒーリングロミの予約を入れてくださいました。


ちょうど、ロミロミも気になっていたのだそうです。

でも心身共に感覚が敏感な方で、

誰にでも身体を委ねる気にはならないと。

一度お会いしただけなのに、私のことを信頼してくださって

本当に感謝です。


終わってからも、興味深いお話しが次から次へと・・・

次の予定ギリギリまでおしゃべり。


「いつ、どこでかわからないけど、一緒にお仕事していましたよね」

と聞いてみました。


「そうなの~、わかるでしょ。見て!鳥肌が・・・」


真実にふれたとき、なぜか鳥肌が立つんですよね。

出逢いも不思議だけど、私たちの身体も不思議!


地球上にいる、こんなにたくさんの人の中から

人生で出逢えるのはほんの僅か。

ご縁がないわけがありませんね。


過去生からのご縁があった方との

魂の再会も加速している気がしますface4



さて、今日はレムリアン・ヒーリング認定コース2日目。

いよいよレムリア式ヒーリングの実践に入っていきます。

楽しみですハート




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_08_29


今日は、セレーナMariaさん

ライアーヒーリング体験会に参加させていただきました。


Mariaさんのブログを拝見してから

ヴォイスヒーリングとハープヒーリングが気になっていたんです。


子供の頃からの憧れのハープ・・・

流れるような音色が大好きで

ヒーリングのときにはハープの曲をよく使っています。


Mariaさんのサロンにもマリア様がいっぱいでした。

最近、マリア様のご縁を感じることが増えています花


ヒーリングに使われたのは、タオライアーというハープで

弦がたくさんあって、優しい音色でとてもよく響きます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


身体の上に乗せてもらって、

ライアーとMariaさんのヴォイスでのヒーリングを体験しました。


ハープヒーリングが始まると、

足元から第一チャクラと第二チャクラに波動が駆け登ってきました。

そして、第三チャクラとハートチャクラに伝わって・・・

ハープの音色にMariaさんのヴォイスが加わったとき、

なぜか、じ~んと涙がこみ上げてきました。


音と声の波動で、どんどん調和されて癒されていく。


見えたヴィジョンは、とても美しくて・・・

空なのか海なのか、どこまでも透明なブルーの世界でした。

青い扉が開き、天女さまのような人がたくさん飛んでいました。


終わったあとのシェアリングで、

Mariaさんに見えたヴィジョンもおしえてもらいました。


レムリアの青い空

過去生での私は女神のようにハープを奏でていたそうです。

月の女神ともつながりがあるんですね~と。


青い色が、リンクしていました。


こんなにハープに惹かれるのも、

過去生で弾いていたからなんですね~

納得です。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


後半は、Mariaさんのプチライブでした。


Mariaさんのヒーリングヴォイスは

まるで天女さまか女神さまのようで、

みんなうっとり~!


天と地をつなぐ光・・・


今が光をとき放つとき・・・


Mariaさん作詞の『ジュピター』の歌詞が

とてもハートに響きました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


参加されていたのは初めてお会いする方ばかりでしたが

少しの時間だけでも、すぐにうちとけられるような

そんなホッとする空気感がありました。


出逢いって不思議で必然。


ひとつひとつの出逢いや、

その与えられた一瞬一瞬を大切にしたいなぁと

しみじみと感じられるような幸せな時間でした。


ありがとうございましたハート





 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪ 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_08_24


アロマの香りに誘われるのでしょうか・・・


昨年のいつからか、

毎日ミツバチが訪れるようになりましたハチ


目が覚めると、バルコニーでブンブン飛びながら

窓を開けるのを待っていて

部屋の中を自由に飛び回りますあせ


最初はコワかったけど、だんだん慣れてきました。


不思議なことに、

「もうすぐお客様だから、そろそろ帰ってね」と言うと

さっと出ていってくれますお願い


言葉がわかるのかな??


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


今日は、レムリアン・ヒーリング基礎コースの一日目でした。


ボディーワーカーのYさん。


マリディアナ万美子さんのホームページにある

プラクティショナーリストから、インスピレーションで私にアクセスし

6月に対面ヒーリングを受けてくださいました。


その時に、こんな感想をいただいていました。


「今まで色んなヒーリングを受けてきましたが、

こんなにも懐かしくて平和な気持ちになるヒーリングは初めてです。

いいタイミングで行かせてもらい感謝です(*^^*)」


その後、万美子さんの著書『レムリアン・ヒーリング』を読まれたそうで、

レムリアン・ヒーラーになりたいという気持ちがかたまり

認定コースを受講されることになりました。


今回はプライベートレッスンなので

3日間に分けて、ゆっくりペースですすめていきます。


なぜヒーラーになりたいのか?


その理由もしっかり持って、

真剣に取り組んでおられます。


きっと素晴らしいヒーラーさんになられるだろうなぁ。


出逢いもタイミングも、すべては必然。

人生に起こることすべてを柔軟に受け入れて

しなやかに生きていきたいな~と

私もまた、あらためて感じることができた時間でした。


また来週、楽しみですハート



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・










 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたヒーリングロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪ 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_08_22


今日も風が爽やかでしたが・・・きらきら


ヒーリングロミが終わって、洗濯したシーツを干していると

雷がゴロゴロ鳴り始めましたわー


帰宅されるまで、雨降りませんように!!


祈りは通じたみたいです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


先日届いたdoTERRAのオイルハート

いつものbiossentielに加わり、活躍してくれています。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

アロマタッチヒーリングの手法も取りいれて、

ヒーリングロミが少しずつ変化しています。


今日のお客様は、毎月来てくれているYちゃんでした。


特に疲れているところはないと言っていましたが、

背中全体がカチカチに凝っていて冷え冷え状態。

全身に疲れが溜まっているようす。

終わっても、すぐに起きられないぐらい深い眠りに入っていきました。


こんな感想をくれました。


「ぜんぜん気付いていなかったけど、すごく疲れていたんだなぁって、

触ってもらって初めて気づいた。

背中も足も、どこもかもすごく凝っていたみたい・・・

ほんとに気持ち良かった~

毎月受けているけど、毎回ぜんぜん違っているよ。

深いきれいな森の中を歩いているヴィジョンが見えて

いつの間にか意識がなくなってた。

Izumiちゃんも、自分のヒーリングロミを受けてみて欲しい。

どんなに気持ちがいいか!」


自分のヒーリングロミ・・・

できることなら受けてみたいけどはは


でも、こんなに気持ちいいよ~と、

一生懸命説明してくれるYちゃんの気持ちがとても嬉しいです。



夕方、ふと誰かに呼ばれた気がして空を見ると・・・


ピンク色に染まった雲に、パステルカラーのきれいな虹が!!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


今日も幸せをいっぱい感じた一日でした。


ありがとうきらきら




そして明日は、初めてのレムリアン・ヒーリング認定コース。

とってもワクワクしてきました。

楽しみですハート










ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたヒーリングロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね








2012_08_21


セミの声も静かになって、秋の虫の声が聞こえ始めました。


集中豪雨のあとは、空がさらに美しくなりますね。

朝から眩しいぐらいに雲が真っ白でした。


遥かむこうの山々までクッキリ!


こうやってみると、大阪も山に囲まれているんだなぁ。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

今日は久しぶりに完全なお休みで

ちょうど新月なので、自分をみつめる日にしました。


私は満月には心身が重くなるのですが、

新月はなぜかスッキリと元気になります。

クリアになるので、内観しやすくなるのです。


感受性が強くなって、いろんなところからメッセージがやってきます。


ずっと空をみながら、瞑想したり、自己ヒーリングしたり

のんびりと過ごしました。


今日も暗雲がやってきましたが、小雨でしたね。
舗道の木々も潤ってホッと一息ついているようす。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


雨上がりの雲に光が滝のように流れ込み、女神さまがあらわれましたきらきら


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


刻々と表情を変える美しい空。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


こんなに美しい地球に生かされていることに・・・


ありがとうきらきら





 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたヒーリングロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪ 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね





2012_08_19


日差しはまだまだ強いけど、

風は爽やかになってきましたね。


暗くなるのも少しずつ早くなって

秋が近づいてきているのを感じます。



今日がお盆休み最終日の友人が、

「ちょっと疲れ気味」とのことで

ヒーリングロミにきてくれました。


身体の芯が冷えていて、代謝がおちている様子。

頭皮もカチカチになっていました。


疲れが溜まってパワーダウンしている身体全体を

ゆるやかなアプローチでほぐし

血液とエネルギーの循環を促していきました。


ちょうど昨日届いたdoTERRAのペパーミントオイルと

ローズウォーターで頭皮のマッサージ。


す~っと呼吸も深くなっていきます。



「前とだいぶん変わったね。

一つ一つの動きが全部、深く効いてるのがわかる。」


と言ってくれました。


前回受けてくれたのが半年前なので、

その分、私も成長したということかなはーと




暑さも終盤を迎えるこの時期、

夏の疲れが一気に出てきますね。


ついつい、のど越しのいい冷たい食べ物や飲み物で

胃腸に負担がかかっていたり


冷房の効いたオフィスで下半身が冷えきっていたりします。


あえて熱いものを食べるようにしたり

お風呂にゆっくりつかったりして

身体の中から温めることが大切ですね。


そしてヘルプが必要なくらい疲れてしまったら

自分にあったボディーワークやエネルギーワークを受けてみるのも

おススメな方法ですにこ



まだもう少し暑さが続きそうです。

みなさまも、どうぞご自愛くださいねキラリ2



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・






 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたヒーリングロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪ 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね




2012_08_16


Limurian Healing

レムリアン・ヒーリング®認定コース


もう何年前になるでしょうか。

“レムリア”という言葉を初めて聞いたとき
心の中になんともいえない懐かしさと安心感が広がったのを覚えています。

レムリア時代の記憶を呼び覚ます、不思議な響き レムリア。

聖なる女性性の文明レムリアの叡智につながり
ハートが愛にひらいていくヒーリング

ほんとうの自分に目覚め、なりたい自分になっていく・・・
ハートの声にしたがい、自分の真実に生きていく・・・

あなたも、そんなヒーリングを学んでみませんか?


マリディアナ万美子&ディビット・バウワー夫妻が開発し創始したレムリアン・ヒーリングは、
ハワイのカフナ カフ・フレッドがチャネルする7次元マスター・キラエルの古代レムリアの叡智がベースとなっています。

年齢、経験、知識に関係なく、誰でも簡単に学べるシンプルなメソッドでありながら、その効果はとてもパワフル。

人生のブループリントに働きかけ、あらゆる面においての覚醒と癒しがもたらされる、誰に対しても完全に安全なヒーリングです。

ヒーリングを学びながら、どんどん癒されクリアになっていきます。
心身も軽やかになり、思考もポジティブに、スピリチュアル能力の開花も促されます。

レムリアン・ヒーリングについて、詳しくはこちら⇒ をご覧ください。

IMG_0258.jpg


レムリアン・ヒーリング基礎コース


ヒーリングが初めての方でも、自己ヒーリング、家族や他者への対面ヒーリングができるようになります。
その方のペースに合わせて丁寧にすすめていきます。


・レムリア、レムリアン・ヒーリングについて
・エネルギー、オーラを感じる
・グランディングとセンタリング
・レムリア式プラナ呼吸
・4つのボディーについて
・創造主の細胞の活性化
・レムリア式ヒーリングの仕方
・好転反応について
・誘導瞑想など

レムリアン・ヒーリング®基礎コース修了者、またはレムリアン・ヒーラーとして活動することができます。



レムリアン・ヒーリング上級コース


基本的なヒーリングに加え、独自のヒーリングカラー、トーニングサウンド使う方法、遠隔ヒーリングを行う方法を学びます。
生まれもった自分だけのヒーリングの色と音、またその意味や効果、自分の役割を知ることができます。


・自分独自のヒーリングカラーとトラベルカラーを知る
・ヒーリングカラーを使ったヒーリング
・トラベルカラーを使った遠隔ヒーリング
・トーニングサウンドを使ったヒーリング
・ヒーリングガイドからメッセージを受けとる
・ヒーリングベッドを使ったヒーリング
・カウンセリングとヒーリングの進め方
・プロのヒーラーになるための心構えや準備 
・誘導瞑想など

レムリアン・ヒーリング®認定プラクティショナーとして認定証が発行されます。
毎年ハワイで行われるレムリアン・ヒーリング®認定ティーチャーコースへの参加資格が得られます。
レムリアン・ヒーリング®公式ホームページのプラクティショナー一覧への掲載申請ができます。



受講料

・基礎コース 55,000円
・上級コース 55,000円
基礎・上級、同時申込みの場合は、合計金額より1万円割引させていただきます


お一人もしくは少人数で、受講される方のペースに合わせてじっくりと丁寧にすすめていきます。
コース日程は、ご相談に応じます。
お気軽にお問合せください。




プレゼント

受講生のみなさまにレムリアンオイルをプレゼントしています。
ハワイの花々の波動を感じられるブレンドオイルです。

レムリアンオイルは生産終了となりました。
受講生のみなさまには、別のプレゼントをご用意させていただきます。


CIMG8573.jpg


お申込みとお問合せは、
ブログのメールフォームまたはpuna★e-broad.ne.jpへ (★を@にかえてください)









2012_08_15


ひとりひとりがほんとうの自分に目覚め

内なる光で輝くための気づきのサポートをしたい・・・


見えない何かに導かれるように

レムリアン・ヒーリングと出会い

半年後にはハワイへ行き

ティーチャー資格を取得していました。


一年前の私には、考えられなかったことです。



「ほんとうの私に戻りたい」

「自分を信頼して望む方向へすすみたい」

「ありのままの自分自身を受け入れて愛したい」

「私らしさを大切にイキイキと輝いて生きたい」


そんなハートの声に耳を傾け始めた人が

私のまわりにもどんどん増えています。


「家族や友人、大切な人にヒーリングをしたい」

「周りで苦しんでいる人をサポートしたい」

「誰かのためになることを仕事にしたい」


そんな風に願う声も。



この大きな変化の時期、

どんどん気づき目覚めていく人たちをサポートする

信頼できるヒーラーさんが必要とされています。

ピュアな思いでライトワーカーの道を歩んでいかれる方に

ぜひヒーラーになっていただきたいな~と思います。


ヒーラーになっても

それを仕事にする人ばかりではないと思います。


あなたがそこにいるだけで

周りの人が安らぎ癒される・・・


あなたとの会話の中で

自分を取り戻すきっかけを得る人がいる・・・


それこそが本物のヒーラーさんだと、私は思います。


なぜなら、

あなたによって癒され、本来の自分を取り戻した人は

内側からあふれる愛と光で輝きはじめ

それは意図しなくても自然に

周りでかかわる人たちに伝わり広がっていくからです。


私も、そのお手伝いができたら嬉しいです。


レムリアン・ヒーリング®認定コースを始めます。


私がマリディアナ万美子さん&Davidさんから学んだことを

大切にお伝えしたいと思います。


同じ思いを共有できる方、共にヒーラーとして歩んでいける方と

ご縁がつながりますように!


素晴らしいレムリアンヒーラーさんが誕生することを

心から楽しみにしています。



詳細については、また改めてお知らせします。

お一人または少人数で、すすめていきたいと思っています。


コースの中で、くりかえしヒーリングを受け

また、気づきをシェアすることで

おのずと浄化や解放が促されます。

よりクリアな導管になり、進む道の光がみえてきます。



日程や時間配分についても、ご相談に応じます。

自分のペースでじっくりとヒーリングを身につけたい方に

おすすめです。



レムリアン・ヒーリング®基礎コース・上級コース


お問合せやご質問は、

下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。

puna★e-broad.ne.jp (★を@にかえてください)



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね







2012_08_14


07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top