最近ちょっとバタバタと過ごしていたこともあり

緑の中に行きたい衝動にかられていました。


かといって遠出する時間はないし・・・

少し早起きして、鶴見緑地まで行ってみました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

噴水の虹がお出迎えしてくれました星


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


花博の時以来だから、何年ぶりかな~

この風車の景色も久しぶり!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


なぜか妙に気になったモロッコの庭・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


の~んびりと歩きながら

たくさんのお花に挨拶しました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


大きな木の下に座って、おにぎりを食べて

しばらくの間、大地とつながりました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


聞こえてくるのは

鳥のさえずり・・・

鳥の羽ばたき・・・


もっと耳をすますと

木の葉の落ちる音・・・

草がそよぐ音・・・


草の上に白いオーラのような光が揺らめいて

植物の精霊たちのエネルギーを感じました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


緑のエネルギーのパワーチャージ双葉


ありがとう!

また頑張れそうです亜友未




 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪ 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね





2012_09_28


すっかり秋らしくなって

朝晩涼しくて気持ちがいいですねコスモス


今日はYさんが認定コースを修了され

レムリアンヒーラーになられました。


家族の方へは何度もヒーリングされていますが

初対面であるモデルさんへのヒーリングは

最初ちょっと緊張されていました。

でも宇宙の愛のエネルギーにつながってしまえば

もう大丈夫。

落ち着いた流れで、安心して見ていられました。


それぞれのヒーリングのシェアリングは

不思議なことにシンクロがいっぱいでした。


もしかしたら今日集まった3人のつながりは

「森」なのかも~夏の木


緑豊かな森の中・・・

ブルーグリーンの美しい木漏れ日が差し込み・・・

キラキラ光る水面・・・

子供や動物たちが楽しそうに遊んでいる・・・


そんな風景がずっと浮かんでいて

私もすっかり癒されました。


今後はお友達にもヒーリングをしていかれるとのこと。


Yさんの周りから、愛と光が少しずつ広がって

つながっていくことと思います。


認定コース修了おめでとうございます!

ヒーラー仲間として、これからもよろしくお願いしますハート




最近、誰とどんな話をしていても

「結局は自分よね」という結論になります。


今日も最後はそんな話になりました。


最終的に行き着くところは、自分軸のこと。


自分軸さえしっかりしていれば

周りがどんなに混乱していても

感情が乱されることが起きても

ちゃんと正しい方向を選択していける。


どんなにもっともらしく意見を言われても

何か違和感を感じたら

それは自分にとっての真実ではない。


自分にとって何が正しいのかは

ハートがちゃんと知っているということを

信頼して安心して進んでいきたいですねheart+kira*



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね




2012_09_26


今日は秋晴れの清々しいお天気でした。

真っ白な雲がまぶしい~ハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


明るい光が降り注ぐ部屋で

Nさんのレムリアン・ヒーリング認定コースでした。


前回、「ローズピンク色の花」というキーワードが出たのですが、

帰ったらお母さんがローズピンクの薔薇を買ってくれていた!!


などなど、素敵なシンクロが起こり始めたそうですハート


今までは思考ばかりが忙しく働いていたのに

突然インスピレーションが湧いたり


何気なく目にしたもの、耳にしたことなどを通じて

メッセージもキャッチできるようになって


自分の中の大きな目的

ほんとうに望んでいることは何なのか

ということが、だんだん見えてきたのだそう。


素晴らしい~キラキラ*


でも長年の体調不良と不眠症により

体がリラックスの方法を忘れてしまっているようす。

まずは自分の身体を少しずつ癒していくことが

ヒーラーへの第一歩ですね。


Nさんに合った方法を見つけてもらおうと

いろんな呼吸法や誘導瞑想をしていたら

サンキャッチャーの光もキラキラと降り注いで

すごく気持ちが良かったですおんぷ


また来週、つづきが楽しみですにこ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_09_25


時間調整で入った本屋さんで

ふと背表紙に目がいきました。


『アロハの贈り物』

つよくてやさしいハワイのことわざ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


監修のトニー・タウヴェラさんは

クムフラ 故ジョージ・ナオペさんのお弟子さんだそうで

私がお世話になっているハラウも

ジョージ・ナオペさんの流れなので

なんとなく、そんなご縁も感じました。


ここ最近、ハワイの文化にもっと触れたいなぁと

思っていました。


イプヘケも使えるようになりたいし

ハワイ語も覚えたい・・・。


ハワイアンカフェでロコモコを食べながら

一気に読んでしまいました。


日本のことわざと同様に

深く、智恵と愛を感じる言葉がいっぱい。


ゆっくり読み返しながら

少しずつハワイの言葉を覚えよう。


ひとつ目についたものをご紹介しますね。



He ‘olina leo ka ke aloha

へ オリナ レオ カ ケ アロハ


楽しげな声には、愛がある

(愛は、楽しい声にある)


きつい物言いやつっけんどんな話し方ではなく、

やさしく語りかければ、愛は伝わるもの。

身近な人にも、やさしく語りかけましょう。



声もヴァイブレーション。

美しい水面にできる波紋のように

心にも体にもやさしく伝わる声で

心地よい言葉を使っていけたらいいですね♪*゜






 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪ 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_09_24


昨日の思わぬハプニングのおかげで(笑)

今日は床の拭き掃除ができました。


スベスベになった床が気持ちいい~ハート


ついでに夏物と秋物の入れ替えも。


暑い夏が過ぎ、大好きな秋がやってくると

息を吹き返したように元気になり

やりたいことがいろいろ出てきます。


読みたいと思って買った本も

たくさん順番を待っているし


一日がほんとに早くて

もっともっと時間が欲しいなぁと思います。



先日レムリアンヒーラーになられた

さくらさん がブログを始められて

レムリアン・ヒーリングに出会ってからのこと

綴っておられます。


“今ここ”にフォーカスして

その瞬間の体験を楽しむことができる日々。


あらためてヒーリングは

必要とする人のところへ

最適なタイミングで

届けられるのだなぁと感じました。


こちらでもご紹介させていただきますね。



星星星星花星花星花星花星星星星


レムリアン・ヒーリング

私が気になって仕方がなかったヒーリング。

今年の春に遠隔ヒーリングを受けてから、私の中にあるものが崩れるように解放され、何かに気付いていくように促されている感じがしていたのだと、ふと気付きました。

そして、対面セッションでのレムリアン・ヒーリングを受けました。
ふわふわとしていたのがどうしてなのか、気付くのに少しの時間が掛かりましたが、ふわふわと生きていたのは、今を生きることを諦めていたからです。

過去世に心がどっぷりと浸かり、現実を生きていませんでした。

今を大切に、という言葉の真の意味を理解してはいませんでした。

でも、レムリアン・ヒーリングに出会って考え方や感じ方、見方がみるみるうちに変わっていくのが肌で感じました☆

恐れから気付くことを諦めてしまっては、勿体無い!と気付いちゃいました(^^)

今を変えていくことは勇気がいります。その勇気を、今、試されていますね(^^;)

気付いているのに見て見ぬ振りをしている私は、私の直感を疑いすぎています。

ホンマにそんなことあるの??ありえへんわぁー!

って。

でも、この行動パターンも古い感情です。手放して手放して、進んでいかなきゃまた繰り返してしまう。

それはもう嫌です。

昔の感情に「ありがとう」と「さよなら」を告げて、手放していきます。

あともう少しだから、今の環境を大切にしよう(*^-^*)

レムリアン・ヒーリングに出会えて、しあわっせです(^^*)

ありがとうございます♪


星星星星花星花星花星花星星星星







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_09_22


今日は、とんでもないハプニングがありました。


フラ仲間のYちゃんがヒーリングロミを受けに来てくれて、

いつものように足湯から~

というところで・・・


何が起こったの??


気づいた時には、あろうことか、

なんと!

足湯のお湯を全部床にぶちまけていました!!


手がすべったという記憶もぜんぜんなくて

茫然としている私を見て


「あははは~~!!」


大笑いするYちゃん。


「もう、笑いしか出てこない

吉本新喜劇みたい~!」


グッショリ重くなったラグを片付けて

「ごめんね~汗」と謝りながら


だんだん私もおかしくなってきて

二人で大笑い。


ただただおかしくて

こんなに笑ったのって久しぶり。


もうお腹が痛くなるほど笑って

やっと落ち着いたと思ったら

今度はハーブティーのカップがスルッとすべって

Yちゃんの手から落ちそうになって

おっとっと~!


「この部屋、今日はいたずら好きな妖精か

笑いの天使がいるね」

とYちゃん。


笑いどころか、大笑いの天使、いやお笑いの天使かも。


最近ちょっと忙しくて気が張っていたからかな。


「たまには笑うことも必要だよ~」って

天使に言われたような気がしました。


ロミのあとは、Yちゃんからの差し入れの

「マハラジャ」という名前のケーキをいただきながら

いつものように、とりとめのないおしゃべり。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


先のことはわからなくても

今の瞬間に感謝して、目の前のことに専念していたら

きっと心から願うところへつながっていくね。


毎日の小さな出来事からたくさんの気づきがあって

それは気づけば気づくほど、どんどん増えていくから

自分自身の変化もめまぐるしくて

でもそれは大きな喜びで・・・


今こうして過ごせていることも、すごく幸せで・・・


なんて言ったらいいかわからないけど

すべてはうまくいってるね!


そんな話をしました。



とんだハプニングのおかげで、ラグも洗濯できました。

ついでに明日は床の拭き掃除をしよう。



お笑いの天使、ありがとうハート



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・










ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね










2012_09_21


今日はレムリアン・ヒーリング認定コースでした。


20年来の体調不良と不眠症に悩まされているNさん。


やりたいことがいっぱいあるのに体力がついてこない・・・


とにかく元気になりたい!

本来の状態に戻したい!


自分を癒すため、ヒーリングを学ばれています。


会った瞬間に

「あ、前回とはぜんぜん違う」って感じました。

肌に透明感が出て明るく血色がよくなっていました。


前回の講座で初めてヒーリングを受けてから

いろんな変化が起きたことをおしえてくださいました。



☆ポジティブ思考が湧いてきたこと。

(もともと楽天家で明るい性格だったことを思い出した)


☆寝るときに体の痛みがなくなったこと。

(つねに体が痛くて、じっと寝ていられなかった)


☆朝の目覚めがよくなって、起きたとき体の痛みがなくなったこと。

(朝が苦手で、起きたときの体の痛みも辛かった)



その他にもいろいろ。


一回のヒーリングでこれだけの変化が起きるなんて

私も正直びっくりしました。


変わりたい!元気になりたい!

というNさんの強い思いがあって

心身の受け入れ体勢がバッチリだったんですね。


今日のヒーリングではハイヤーセルフから

リラックスに関するアドバイスが届きました。

メッセージの中のキーワードにも

ひとつひとつピンとくる感じ。


ヒーリングを学びながら、少しずつ本来の自分を取り戻し

元の元気な姿になられる日が

私も今からとても楽しみですハート



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・






 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪ 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね











2012_09_20


今日は秋らしく爽やかな気温でした。


窓を全開にしたら、清々しい風が吹き抜けて

すっごく気持ちがよかったので

サンキャッチャーの虹の光がキラキラ舞う中で

ヒーリングロミをしました。


聞こえてくる車の音は、

ハワイの波の音だと思っていただいて・・・(無理矢理あせ


でも肌に自然の風を感じながらのロミは最高だし、

こんな風にできるのは春と秋だけなので

とっても貴重なんですよね。



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


午前中は、リフレクソロジーを学んでいました。


教わっているのは

レムリアン・ヒーリングの受講生でもある

ボディーワーカーのYさん。


つねづねヒーリングロミでの足裏のマッサージを

もう少し極めたいな~と思っていました。


足裏が硬くなっているクライアントさんが多くて

ゴリゴリしているところをほぐすようにマッサージすると

とっても体が軽く楽になるようなんです。


もっときちんとした知識をもってすると

より効果的なマッサージができるだろうなぁと。


そんなとき、ちょうと出会ったのがYさんでした。

すべてはタイミングですね。


「覚えるのが早いですね!」

とほめていただきました。


嬉しいなぁ。


今日はモデルさんに施術しました。

「気持ち良すぎて寝てしまいました~」

「手からすごいエネルギーを感じました」って

感想をいただきました。


励みになります。


レムリアン・ヒーリングもそうだったけど

覚えるというよりも、思い出すという感じ。

不思議な感覚です。

前世でやってたのかな・・・


しっかりマスターして、

ヒーリングロミの90分以上のコースには

リフレクソロジーの要素もアレンジしていきますね。


片付けが終わって洗濯物を干していると

絵に描いたような可愛い三日月が出ていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・



今日も充実した一日を


ありがとうございましたハート







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね




2012_09_19


新月のゆうべ、星が大きくてきれいで

ぼ~っと眺めていたら

ちょうど正面、南の空にシューッと大きな流れ星が!!


初めてみました流れ星

ちょっと感動。


でもあんなに一瞬では、

とても3回の願い事なんてムリですね。


今月は新月になった時刻が11:11

しかもおとめ座なので特別パワフルに感じられます。



そんな新月パワーの降り注ぐ中、

レムリアン・ヒーリング認定コースが始まりました。

数ヶ月前に出会ったオフィスワーカーのYさん。


食事会があるのにお腹をこわしていて

少しの時間だけ、お腹と腰にヒーリングをしたことがありました。


「あったかくて気持ちいい~眠くなる・・・」と言っていましたが

食事会の間、無事に元気に過ごせたそうです。


「ヒーラーって誰でもなれるの?」

「いいな~私にもできるかな?」

そんな会話から始まり


「レムリアン・ヒーリングのことが、気になってしかたがない」

次に会ったときには

マリディアナ万美子さんのことまで知っていました。


変わりたい

今の状況をよい方向へ転換していきたい

身近な人を癒したい


そんな気持ちがムクムクと湧いてきたそうです。


ヒーリングを受けたことがないということで

初回の今日はフルセッションをしました。


変わりたい!という強い希望と

変われるかな?という少しの不安。

そして浄化と解放の涙。


「不思議~なんで涙が出たんだろう・・・」


その感覚はすごくわかります。


私も初めて自分のハートとつながったとき

わけもわからず熱い涙があふれました。


“やっと気づいてくれてありがとう”


きっとハートからの、そんなメッセージなんですね。



講座が終わって、少しゆっくりしていたら

空に呼ばれました。


バルコニーに出てみると、東の空に大きな虹!!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


よく見ると、ダブルレインボーになっていました虹

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

虹の横には、女神様の姿キラキラ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ミラクルは起こるよ

願いはきっと叶うから

自分を信じて


流れ星と虹から、そんなメッセージを受け取りました。


ありがとうハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪ 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね




2012_09_17


今日は、生國魂神社の前の公園で開かれた

「わだけんフェスティバル」というイベントで

ロミロミをしてきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


私たちのブースの後ろには大きな木があって

太陽の光にキラキラ~キラキラ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


プルメリアの代わりにキョウチクトウが

きれいに咲いていましたお花。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

お客様もとぎれることなく

33人の方にロミロミを楽しんでいただきました。


日差しは強かったけど

風がハワイアンファブリックを揺らしてブースに流れ込むと

ほんとに心地よくて


ステージでフラのショーが始まると

すっかりハワイ気分ハート。


やっぱりフラやロミは

野外が最高!


いつかハワイ島でロミロミとフラをしたいな~やし


最後の抽選会で、なんと私だけ

新米5キロが当たっちゃいました。


嬉しい・・・けど重かったase


久しぶりに太陽の下で

健康的な一日を過ごすことができました。


ロミロミを受けてくださったみなさま、

ありがとうございました!


そして、ご一緒したロミ仲間のみなさま、

今日は楽しかったです。

ありがとうございました!






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね




2012_09_16


08  « 2012_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top