今日は朝のお客様。

ヒーリングロミ&レムリアン・ヒーリング120分でした。


いつもはHawaiianなのですが

無意識に静かなハープのヒーリングミュージックを選んでいて

「ほぐし」よりも「癒し」なのかも~と思いながらお迎えしました。


あたたかな陽射しが気持ちいいぽかぽか陽気でしたが

施術中に見えるビジョンも

人が小さく見えるぐらい広い広い大草原に真っ青な空

太陽の光があたたかく降り注いでいて

とっても気持ちよさそうな風景でした。


「伸び伸びと~自由でいいのよ~」


というメッセージを受け取りました。


ハードスケジュールで、エネルギー不足のよう。

肉体の守護者、火の女神ペレがサポートしてくれて

足裏からヒーリングすると、勢いよくぐんぐん入っていきました。


「ズキズキ疼いていた足が痛くないよ~。

すごく軽い!」


と言ってくださいました。


よかった~にこ



午後の用事を済ませてホッと一息。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

昨日の山歩きもあって心地よい疲れ・・・


あたたかな陽だまりの中で

キラキラなサンキャッチャーの光を見ていると

ウトウト居眠りしてしまいそうでした。


今日も幸せな一日に感謝です星





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね

2013_04_28


瀬織津姫さまからつながるご縁で

奈良の神野山へ行ってきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

宇宙を感じる不思議な山でした。


鍋倉渓は、黒い大きな岩が川のようになっていて

古代人が天の川を地上に映した巨石建造物といわれています。


浸食されて丸くなった岩を見ると、

昔は大きな川だったのでしょうか・・・


なぜかハワイ島の溶岩のようなエネルギーを感じました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

それぞれの星の位置になっています。


天狗岩は、鷲座のアルタイル(彦星)


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

八畳岩は、琴座のベガ(織姫)


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

王塚は、白鳥座のデネブ。

山頂に古墳と言うのは珍しいことから、

古代人が天と交信するために造られた古代祭祀と考えられているそうです。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

ほかにも、竜王岩が蠍座のアンタレス、

北斗岩は北極星なのだそうです。


山は新緑のエネルギーに満ちていて

とてもパワフルでした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


澄んだ鳥たちの声と、カエルの合唱が響き渡っています。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

不思議な黄色い光・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


そしてマリアさまのような光にも出逢えました。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・



久しぶりによく歩いて、大地としっかりつながることができ

素晴らしい一日でした。


すべてに感謝ですきらきら






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね

ここには星座の名前がついた大きな岩が点在していて
2013_04_27


今日は快晴!

風がとても爽やかでした。


どこまでもどこまでも大きく

空全体を覆うかと思うぐらいダイナミックな雲が広がっていました。



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

きれい~キラキラ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




今日はレムリアン・ヒーリング認定コースでした。


「ほんとうの自分に目覚め、魂の目的にそって生きる。」


そう決めたとき、

待ってましたとばかりに

ハイヤーセルフからのメッセージが届き

見るもの聞くものすべてが気づきの連続で

次から次へと自分の内側が変化していくときがあります。


和枝さんも今、その真っただ中のようでした。


私も経験があるので、すごくよくわかるのですが

ひとつひとつの出来事を消化しながら

自分の中に落とし込んでいきたいのに

変化のスピードが速すぎて思考がついていけなくなり

飽和状態のようになってしまいます。


サードアイから上にばかりエネルギーを使うので

グラウンディングが弱くなり、ますますフワフワしてしまいます。


そんなときは、一旦考えるのをやめるのが一番です。


今ここに意識をおいて

しっかりグラウンディングすることが大切です。


一気に大きな変容が起きたあとは

必ず、少し休憩する期間がやってきます。


停止したように思えるときも、見えないレベルでは進行中。


がんばって考え続けようとしなくても

自然に必要な流れが起きてくるので

それに委ねていくのがいいと思います。


和枝さんも、「ヒーリングを学ぶ」と意図したことで

次々といろんな変容が起きていて

浄化や解放の涙もいっぱい・・・


コースのこと、書いてくださっています。


和枝さんのブログはこちらです。

       矢印

『自分の心を大切に生きる♪ao akua*和枝』








ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね

2013_04_25


水の女神つながりで

ライアーコンサートに行ってきました。


ゆうべレムリアのお友達からのメールで

「明日、ライアー聴きに行くけどいかが?」と。


ライアーコンサート、一度行ってみたいと思っていたのです。


でも明日?急なんだけど・・・

手帳を確認したら、予定はOK。

主催者の方にメールしたら、お席も空いているとのこと。

会場も4つ目の駅という近い場所でした。


いつか行きたい!

と宇宙にリクエストしておくと、こんな風に叶うんですね。


場所は島之内教会。


教会とライアーはしっくり馴染んでいました。


ライアー奏者はアイルランドのジョン・ビリングさん。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

ジョンさんのライアーは低音から高音まで幅広く

すごくたくさんの弦のあるライアーでした。


ライアーって女性のイメージだったのですが

男性の大きな手で奏でられる音は

とても軽やかで繊細でした。


東北のための七夕の祈りの曲もあり

やっぱり織姫・・・Vegaなんだな~と、つながっていきます。


やっぱりライアーの音が好き。

ケルトのメロディーも好き。

目を閉じて聴いていると、魂の記憶が甦るような気がします。


いつか、マイライアー欲しいなぁ。

これも宇宙にリクエストしておこう。


教会の椅子に座り

清らかな水の流れのように

波のように伝わってくる音に身を委ねていると

朝から続いていた偏頭痛も、すっかり治ってしまいました。


音の癒し効果ですね。

気分もスッキリ!


雨の中、足取りかろやかに帰ってきました。


今夜はぐっすり眠れそうですキラキラ*






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  






ペタしてね



2013_04_24


ここのところ、水の精霊に導かれて

湧水や滝、川、湖へと足を運んでいます。


清らかな水のそばにいると、

自分が自分でいられるような安心感に満たされていきます。


そんなある日、ふと目にしてとても気になったセッションがありました。


セレーナMariaさん の『レコンセクレーション~再神聖化~』

というアチューンメント。


内容を見る前から、心がざわめく感じ。


この惹かれる気持ちはなんだろう?


サナトクマラと白山姫のエネルギーの融合・・・

天と地、女性性と男性性、あらゆる二極の統合・・・

その人により必要なことが起こるアチューンメントのようでした。


なぜか、今の私に必要と感じました。


なぜこんなに気になるのか?

なぜ必要と感じるのか?


それが知りたくて受けてみようと思いました。


そこで起きたことは~

想像をはるかに超えていて


ポカポカと日差しの眩しいお天気だったのですが

不思議なことにアチューンメントが始まると

嵐のように、ごうごうと風が吹き抜けていました。


ピシッ、ガタガタッ、といろんな音が鳴り

地震?と思うような、下から突き上げる振動がしたり・・・


耳の中でバンッと弾ける音や

頭の中にトントントンと電磁波のような振動を感じ

あっちこっちオーラを調整されていると思っていたのですが

あとで確認すると、Mariaさんは一切触れていないとのことで・・・

ほんとに不思議な異空間でした。


数えきれないほどの龍がやってきていたそうです。


私の中でまだまだ整理中なので

とてもすべてを書ききれませんが

Mariaさんを通じて告げられた数々の言葉は

今まで歩んできた私の人生と符号し


あれはそういうことだったのか~

だからそうなったのか~


と納得することばかり。


瀬織津姫さまとの深いかかわりと

道を示してくださっていたシルバーの光を放つ龍神さま。

母のように見守ってくださっている聖母マリアさま。


私は日本の神様のことをぜんぜん知らなくて

瀬織津姫さまについて、帰ってから少し調べてみました。


水の女神、川の女神、滝の女神であること。

穢れや罪を祓い清める禊の力をもつパワフルな女神であること。

マグダラのマリアや弁財天(サラスヴァティ)でもあること。

コノハナサクヤヒメは瀬織津姫から生まれたこと。


その他にも、レムリアの水の女神、月の女神、織姫・・・と

どこまでつながっていくの?と思うぐらい

私にとって大切な意味をもつキーワードがいっぱいでした。


子供の頃、法事で聞いていた大祓いの祝詞が

耳によみがえりました。


「・・・祓いたまえ清めたまえともうす~」


その祝詞の中にも、瀬織津姫の名前が登場し

川の瀬にいて穢れや罪を大海に流し浄化すると書かれています。


封印されていた瀬織津姫さまの浄化のパワー

水、月、聖なる女性性のエネルギーが

今必要とされているのだと、あらためて感じます。


Mariaさんから


「まずは御霊神社へ行って、

今までのお礼とこれからのこと宣言してください。

そこから始まります。

場所は知っていますか?」


と聞かれ驚きました。


知っているもなにも・・・


御霊神社は以前働いていた会社のすぐ近くにあり

心が壊れそうなとき、心身の疲れが限界のとき

昼休みのわずかな時間に、知らず知らず足が向かっていた

私の安らぎの場所だったのです。


街中にある小さな神社ですが

一歩中に入ると、清廉な空気に包まれ

疲れや憂いが洗い流されるようにリセットされ

また午後の仕事を頑張るためのパワーをいただいていました。


昨日、新たな気持ちでお参りしてきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

今まで、いつもいつも導き護ってくださってありがとうございます。

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ。







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね





2013_04_23


今日のヒーリングロミのお客様は

Hula仲間のYちゃん。


アメーバ―のようにベッドに横たわり

完全脱力するのがとても上手です。


いつも最後の方には寝息が聞こえてきて


「あ~また同じところで眠ってしまった。

今度こそ起きて感じていたいと思ったのに~」


と言っているのですが、

今日はずっと意識があったようです。


「今日は水だったわ~」とおしえてくれました。


私も施術中、ずっと水を感じていたのです。


Yちゃんはその日により、体感や見えるヴィジョンが違うそうです。

森の中だったり、太陽の光だったり・・・


「きれいな明るいブルーの水がず~っと見えていた。

いずみちゃんの手が大きな大きな波になり

足元からザザ~っと上まで流れてきたと思ったら

またザザ~っと引いていき

また打ち寄せて・・・

くりかえす波のリズムを感じながら

半分覚醒している不思議な状態・・・」


「月に1回ヒーリングロミをしてもらっているおかげで

体調も心もいい状態に保ててるよ」

と言ってくれます。


慢性だった肩凝りが解消され

硬くて動きにくかった片方の膝も

少しずつ可動域が広がってきています。


忙しい生活で蓄積されてしまう心身の疲れを

リセットするお手伝いをさせてもらっているんだなぁと

嬉しくなりました。


終わったあとは、いつも深い話になります。


「自分が心地いいと感じる方を選択する」

というYちゃんは、直感にしたがって生きています。


「ひとつひとつ自分で選択してきているのに

そこで忘れがちなのが感謝の気持ち。

充分じゃないと感じたり、満足しきれていなかったり、

うまくいかないと何かのせいにしたり・・・」


ほんとにそうだな~


“足るを知る”ということ、大事ですね。


自分に与えられている小さなものに感謝することから

豊かさはやってくるんですね。


今日も豊かな時間を過ごせたことに感謝です。


ありがとうございますおんぷキラキラ




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・









ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね




2013_04_21

新しい扉

category: ブログ  

新緑がキラキラ輝く季節ハート

外が気持ちいいですね。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


大きなクスノキの下に入って

ザザ~っと風が吹き抜ける音を聴いていると

自然界の大きな愛につつまれて安心感が満ちてきます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


私の中で、新しい扉がひとつ開きました。


いろんな鍵となるものがあつまり

ひもとかれていくように

今までの出来事が、ひとつひとつ繋がって

あのとき理由がわからなかったことも

そういうことだったのか・・・と。


受け入れる準備ができたことを知り

身の引き締まる思いとともに決意しました。


今、心がとても静かで

奥底から湧いてくる強さを感じています。


風と大地と光・・・

そして今、強力にサポートしてくれている水の女神とともに

よりクリアな光の導管となり


ヒーリングロミとレムリアン・ヒーリングを通して

ご縁のある方々とつながり

ピュアな本来の自分に戻っていかれることを

お手伝いできたらと思います。


必要な方に届きますように・・・


そして、同じ思いでいる魂の仲間と

つながっていけますように・・・


大きなエネルギー変化に、少し微熱が出ています。

今日はジャムをつくったりして、のんびり過ごそうと思います。


みなさんも、素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ*







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね

まだ最後のサクラも咲いています。
2013_04_20


窓を開けると、そよ風とともに

新緑のエネルギーが吹き抜けて

ほんとうに気持ちのいい季節になりました。


爽やかな朝の空気の中

レムリアン・ヒーリング認定コースがスタートしました。


レムリアンシードとの出逢いがきっかけで

レムリアが気になりはじめ

レムリアンヒーリングのセッションを何度か受けて下さり

ヒーリングを学ぼうという決意にまで至った道のりは

なんともミラクル!


私もそうでしたが、自分の真実に生きる決心をしたとき

そのミラクルが起こり始めるんですね。


まさに天のお導きなんだなぁと感じます。


日々起きるすべてのことが学びのチャンスであり

出逢う人はメッセンジャーであり、ティーチャーでもある。


そういう気持ちで迎え入れる一つ一つの経験が

自分の行くべき方向へと連んでくれている気がします。


大切な選択の場面では必ず、

ハイヤーセルフが自分にとっての真実をおしえてくれます。


今日の受講生さんも

「なんか違う」

「嫌な感じ」

というハートの感覚を通じて、

しっかりとメッセージを受け取っておられました。


お話ししていると、

今気になっていることや、大切だと感じていることにも

共通点がたくさんありました。


中でも、最近繰り返し届けられ

ほんとうに大切だと思っているメッセージがあります。


“純粋さを大切に” ということ。


純粋であることは、強くあることでもあり

どんなことがあっても純粋でい続けること

純粋さを忘れずにいることが

あらゆる面において、とても大切なのだということ


共感できたことが嬉しくて、思わず語り合ってしまいました。


同じような価値観を持つ方に

レムリアン・ヒーリングをお伝えできることに感謝して

コース一日目を終えましたハート




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね


2013_04_18


今日はHula仲間と琵琶湖畔をドライブくるま。

ハワイアンカフェ『R cafe』でランチしました。


砂浜がすぐ目の前で、波の音が聴こえます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

お店の看板犬は女の子。

大きくてびっくりしましたが、すごくおとなしい。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

久しぶりにロコモコをいただきました。

硬めのハンバーグがハワイっぽい・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


静かに流れるハワイアンを聴きながら

ゆったりとした時を過ごしました。


ランチのあと、少し水辺を散歩しました。


風もなく、波も静か。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

水平線が白い空にとけこんで


穏やかで優しい色。


透明な水を見つめていると

心の中も静かに透きとおっていきます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

水の癒しを満喫したあとは、


少し車で移動して森の中へ。


木の香りを楽しみながら歩いていると

時々鳥の声が大きく響き渡ります。


新緑がまぶしくて、まるで灯りがともっているよう。

この色、大好きですハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

今は山ツツジがきれいですね。



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

帰り道、コメダ珈琲で初めてのシロノワールもいただき


大満足!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


朝から出かけたのに、楽しい時はあっという間ですね。


Alohaな仲間とともに、水を感じ、大地とつながり

静かで幸せな一日でした。


ありがとうございますハート






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね





2013_04_17


これはなんでしょう~?


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

正解は・・・


キャベツ野菜


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

買っておいていたキャベツを切ろうとしたら

小さな芽(花?)が出ていました。

あまりに可愛かったので、食べる前にパチリカメラ


とっても瑞々しくて美味しかったです。



昨日はレムリアン・ヒーリング上級コースでした。

Yさんが基礎コースを修了されたのは、昨年11月。


それから約5か月・・・


自分自身の変容のこと

そして、自分の変化とともに

周りの人や状況までもが良い方へと変化していくのを

驚きながらも、ひとつひとつの出来事に喜びを感じながら

毎日を大切に過ごされていました。


よりクリアになれるように

グラウンディングをしっかりするように

自分軸をしっかりもつように

自分を大切にするように

ハートの声にしたがっていけるように


そう心掛けて過ごしていくうちに

感性がとぎすまされてきたのだと思います。


自分にとって、いいものと悪いもの

合うもの、合わないものがわかるようになり

もう迷うこともなく、とても楽になったそうです。


「癒されたい。変わりたい。」


その一心で受講された基礎コースでした。


今、天のタイミングに導かれ

上級コースへ進まれることになりました。


これからも今まで通り、

じっくり丁寧に自分磨きをしながら

透明感のある素敵なヒーラーへの道を

歩んでいただきたいな~と思います。


「レムリアンヒーリングと出逢えて、ほんとによかった。

表情が以前とぜんぜん違うのが自分でもわかる。

こんなに変わるんだ~とビックリするぐらい。

今の自分が好き!」


そう話すYさんの瞳がキラキラ輝いていて

とても印象的でした。



昨日は雲の多い空でしたが

瞳のような太陽が見守ってくれていましたキラキラ


ありがとうございます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・









ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  


ペタしてね

2013_04_15


03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top