今年は春のバラに会えなかったなぁと思ったら
急にさみしくなって、見に行ってみました。

もう終わりかけだったけど、何とか間に合いました。

$.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

$.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

$.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

$.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

ずっと、マザーアースからのメッセージが続いています。

もっと自然にふれて
植物、風、水、光を感じること・・・
地球とのつながりを思い出すこと・・・

$.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

$.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

友人ともいつも、「水辺のある森へ行きたいね~」
という話になるのですが
気楽に行ける範囲では、なかなかそういう場所がないんですよね。


そんなことを思っていたら、森の動画が届きました。

水音と鳥の声に癒されます。
やっぱり水と緑が恋しい・・・

約3分間の癒しをどうぞ♪



流れる水は、見ているだけで心洗われますね。

赤目四十八滝
一度行ってみたいと思っています。




2013_05_31


先日に引き続き、昨日もロミロミ仲間が来てくれました。

ヒーリングロミ90分にレムリアン・ヒーリングを組み込んだ

アレンジメニュー。

実際にはヒーリングロミ60分+レムリアン・ヒーリング30分です。


前回受けてくれたのは多分半年以上前なので

私のヒーリングロミもずいぶん変化していたみたいです。


彼女も一緒に学んだロミロミをもとに

ヒーリングの要素をたっぷり入れて

リフレクソロジーを学んでからは、それもプラス。

Do Terraを使い出してからは

アロマタッチヒーリングの要素もプラス。


私が出逢っていいな~と思ったもののエッセンスを

どんどん取り入れながらつねに進化中。


レムリアン・ヒーリングも両方受けたい方には

ヒーリングロミからレムリアン・ヒーリングへと

自然に移行していくような流れをつくりました。


体に触れると、全体が硬く張っている感じ。

凝りとはまた違うし・・・


“かたまっている”


という感じが伝わってきました。


あまり強くしないで、

溜まっているものを解放できるように

ぎゅっと握りしめている手を、安心して開くような感覚で

体全体をほぐして流していきました。


すると口から、何かが出てくる出てくる・・・


ちょうど金魚がぽこぽこと泡を出すように

吐息とともに、目に見えないものがフツフツと出てくるのを感じました。


ガイドかな?ハイヤーセルフかな?


声が聴こえてきました。

施術をしている私にぴったり寄り添って、サポートしてくれています。


「そう、吐き出すのです。ぜんぶ出してしまいなさい。」


「余計なことを考えすぎていますよ。

いっぱい溜まって苦しいでしょう。

もっと楽になって。

あの頃は何も心配せず、考えすぎたりせず、

無邪気で楽しかったでしょう。」


ポカポカとした気持ち良さそうな陽だまりの中

赤いスカートをはいた小さな女の子が

無邪気な笑顔で遊んでいる姿が見えました。


終わってから、

「いっぱい溜まってたね。口から出てきたよ~」


というと、本人もそれに気づいていたようです。


「私、いっぱい吐き出してたよね!

吐く息と一緒に勢いよく何かが何回も飛び出して

そのたびにびっくりして目が覚め、

またウトウトして、今度は自分のイビキで目が覚め・・・

そのくりかえし。


最後のトーニングが始まると、また吐き出す勢いが増して

ピンク色の光が広がり、次にブルーの光が加わって紫の光になって

次第にクリアな透明な光に変わって・・・


あれはなんだったんだろう~?

全部吐き出して、今はすごくスッキリしてるよ。」と。


帰ってから、あらためてメールをくれました。


「いずみさんのロミは、内部の深いところにぐーんと届きました。

かなり深いところ・・・

だから、私の心の中のものまで吐き出したんやろうね(笑)

トイレ(小)何度も行きました。

カラダはすごくだるいですが、スッキリです。

ありがとう。」


私も先月の満月から、たくさん気づかされましたが

やっぱり溜めるのはよくない^^


心にも体にも、要らないものはすぐに手放して

軽く軽くなっていきたいですねにこ



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね



2013_05_29


ずっと気持ちのいいお天気が続いていましたが、

今日からしばらくは雨模様ですね。


先月の満月の日から始まったアレルギーも治まって

もう大丈夫!思っていたら・・・

パワフルな満月の浄化で痒みがぶり返し

喉の痛みと、リンパと胸腺に沿って真っ赤になっています。

中身はいたって元気なので、肉体の波動を上げてもっと軽く・・・

バランス調整が起きているのだと前向きにとらえています。



昨日はレムリアン・ヒーリング認定コースでした。

私が体調を崩したために日程を変更していただき

久しぶりにお会いした和枝さん

ごめんなさいね~と言ったら

「私にとっても、それがちょうどよかったんです」と。


この一ヶ月の間に、導かれるように

必要な人との出逢いがあり、欲しかった情報が集まり、

その順番も見事なまでにパーフェクトだったのだそうです。


苦手だったグラウンディングもしっかりできて

エネルギー的にも大きく変化されていました。

まるで基礎コースの修了の日に合わせて

準備が整えられたかのように思えました。


練習でセッションをしていただきました。


深~いリラックスを促すようなあたたかいヒーリングに

すっかり癒されてしまいました。

素晴らしいヴィジョンとメッセージも・・・

嬉しい~


今までは、一生懸命にヒーリングをしようとするあまり


“自分がする”

“自分が癒してあげる”


という思いが先行してしまっていたのだそうです。


でも、それを手放して

宇宙の愛のエネルギーとサポートしてくれているガイドに


“私はわからないから、どこをヒーリングしたらいいのかおしえて”


と完全に委ねておまかせしたら

自然にヒーリングする場所へ手が動いていったそうです。


“導管になる”という感覚が腑に落ちたとき

私もそんな感じでした。


レムリアン・ヒーリング創始者のマリディアナ万美子さん が、

先日のブログにこんな風に書いておられました。

私もいつも思っていたことなので、とても共感しました。


「女神と天使は、いつも探しています。

一緒に愛の意図を、地上で共同創造してくれる人たちを。


レムリアの女神神殿で奉仕をする女神官たちは、そんな存在でした。


彼女たちの存在の意義は、女神の分身として、女神の愛の意図を生きること。

女神の分身として、女神の愛の望みを地上で創造していくこと。

彼女たちは、本当に地上に生きる女神そのものだったのです。


決して、特別な力や能力だけが、彼女たちを女神官として定義づけたわけではありません。

一番大切なのは、どれだけ女神の純粋な愛の導管になれたかなのですね。


レムリアン・ヒーリング(R)は、女神神殿で始まった、女神官のヒーリングです。

だから、レムリアン・ヒーリングでは、完全に愛の導管になることを一番、大切な定義としています。」



どれだけ女神の純粋な愛の導管になれるか・・・


自分がするのではなく、自分を通して行われるヒーリング。

ヒーラーがすごいんではないんですよね。

私たちはあくまでも光の通り道。

光の導管になる役割をさせていただいているという謙虚な気持ちは

忘れてはならないものだと思います。


無事に基礎コースを修了された和枝さん

引き続き上級コースに進まれて

独自のヒーリングカラーとトーニングサウンドを使うこと、

時間と空間を超えて行う遠隔ヒーリングを学んでいきます。


ヒーリングカラーは、その人が持つヒーリングの特徴。

どんな役割をもっているのか?という

ブループリントにも大きくかかわるものです。


和枝さんは、どんなヒーリングカラーなのかな?

とても楽しみですはあ-と



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・








ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね

2013_05_28


今日は風が気持ち良く、過ごしやすいお天気でしたね。


満月の今日は、

レムリアンヒーリング&ヒーリングロミ

120分のセッションでした。


ゆうべつくった満月とクリスタルの波動水で

インスピレーションでブレンドしたオイルをディフューズ。


月の癒しパワーかな?


始まると同時に眠りにおちて

深い深いところから悲しみ苦しみの感情が

浮上して解放されていきました。


最後にオーラを整えるとき

いつもはレムリアンオイルを使っていますが

今日はなぜかポマンダーのピンクと

クイントエッセンスのレディ・ナダを手に取っていました。


終わってからのシェアリングで

なんとなく、その理由がわかりました。


「毎日何度もごめんなさいって思うの・・・」と。


自分が楽しむこと

幸せに感じることが

申し訳ないな~悪いな~と思うのだそうです。


仕事に、ご家族の看病にと

いつもクタクタに疲れるほど全力疾走なのです。


楽しいことを、心置きなく楽しめるように

幸せも、豊かさも、存分に受け取れるように

ピンク色のオーラソーマのエネルギーが

お手伝いしてくれたようです。


今日受け取ったメッセージ・・・


あなたには愛される価値があります。

とても大切で素晴らしい存在です。

自分にもっと愛を注ぎ敬ってください。

あなたが笑顔になると、周りの人も笑顔に。

あなたが幸せになると、周りの人も幸せになるのです。



今日のお花は白いシャクヤク。

月のように美しくていい香り~キラキラ*


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  










ペタしてね

2013_05_25


今日はウエサク祭ですね。

ゆうべのお月様はすでにパワーが満ち満ちて

美しく輝いていましたね。


カーテンを開けると

月の光が部屋いっぱいに差し込んできました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


五月の満月には天界と地上の間に 通路が開け、


ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるといわれています。


ゆうべの月の光も、天と地がつながっている!

そんな感じがしました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


満月を迎えるのは明日のお昼過ぎですが

今年のウエサク祭は今夜行われます。


私も月の光とレムリアンクリスタルで

年に一度のスペシャル波動水をつくろうと思っています。


つくり方は簡単。


ガラスのボウルにミネラルウォーターを入れて

ガラスかラップでフタをして(ホコリが入らないように)

満月が写りこむように月の光を水に転写させます。

一晩そのままおきます。


私はそこにクリスタルも入れて

クリスタルヒーリングウォーターにします。


こうやって月の光とつながるとき

懐かしい気持ちになります。

ずっとずっと昔から、私はこうやって

月とつながりパワーをいただいて

ヒーリングしていたんだな~と・・・



年に一度の特別な満月パワー

心と体いっぱいに取り込んで

月の癒しを満喫しましょう!






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  








ペタしてね





2013_05_24


肉体的変容を早く乗り越えたいときは

そこにエネルギーを充分注ぎ込めるように

たくさん睡眠をとるのがいいそうです。


食べ過ぎたりしたら消化に

考え過ぎたら脳に

エネルギーが分散してしまうから。


私も休んでいる間、たくさんお水を飲んで

とにかくよく眠りました。


寝ても寝ても眠くて・・・

今は睡眠が必要なんだと、体はよく知っているんですね。


時計を気にせずに

眠たくなったら寝て、目が覚めたら起きて・・・

そうしていると太古からの体内リズムが甦るようで

自然に夜明けとともに目覚めるようになりました。

今は4時半ごろには明るくなってくるんですね。


だんだん明るくラベンダー色に染まる空・・・

夕空とはまた違う美しさです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


昨日はロミロミ仲間がヒーリングロミにきてくれました。

会うのも何ヶ月ぶり?

家族やお友達にロミをしてあげるけど

ロミを受けるのは久しぶりとのこと。


いつも頑張っている心と体をリフレッシュしてもらえるよう

たっぷりとヒーリングエナジーを入れながらロミロミをしました。


ドテラのオイルも初めて体験してもらいました。

すっかりお気に入りの柔かく優しい波動のオイル

少しずつ増えて、今では15本になっています。

ロミだけでなく、いつもディフューズしていて

優しい波動で包み込まれるような心地よさを感じます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


「この精油、波動が高くて心地いいね!

まだいい香りしてるわぁ~」


とメールをくれました。


帰り道、駅に着いたら『5555』の車が停まっていて

踏切を待っていたらチョウチョが飛んできたのだそうです。


いい香りのするお花と間違えられたかな?


私も昨日は555を何度も目にしました。

555と蝶々・・・まさに変容のサインですね。



何気ない日常には宝箱のように

たくさんの気づきが散りばめられている。

それに気づけるか気づけないかは自分次第。

毎日が新しい自分だから

同じように見えても、二度と同じ日はない。

新鮮な目で周りの世界を見始めたら

たくさんの豊かさを受けとっていけるようになる。


昨日受け取ったメッセージですきらきら


みなさんが、たくさんの豊かさを受けとっていけますように!







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね



2013_05_23


お久しぶりの更新になりました。

更新していない間にもペタやメッセージやメールをいただき

ありがとうございます。


また大きなエネルギーの変容を乗り越えていました。


見えない力で大きく揺さぶりをかけられるように

感情的、肉体的なレベルから手放しが起こりました。


首、顏、リンパと胸腺に沿ってアレルギーが広がり

顏も倍ぐらいに真っ赤に腫れてドックンドックン脈打ち

熱も出てかなり辛い状態になりましたが

今回は病院に駆け込むことはしませんでした。


どんなに痒くて辛くても

どうする?病院に行く?

何度問いかけても

ハートの答えは断固として「No!」だったからです。


2月にアレルギーが出たとき飲み薬も塗り薬も効かず

一番強いステロイドを処方されたことも気になっていました。


あれは治ったのではなく、封じ込めただけなのでは?

私の中の要らないものが出ていこうとしてるんだから

今回はもう止めるのをやめよう、出すだけ出してしまおう!


そう決心しました。


先週までの予定をすべて変更・キャンセルさせていただき

デトックスが終わるのを、ひたすら待ちました。


ブログを更新しない間もしばらくは

みなさんのブログやfacebookは見ていたのですが

いつもに増して電磁波に敏感になってしまい

PCも携帯も、必要最低限にしていました。


時間という枠から外れて

陽が昇り、沈むのを眺め

空の色や風を感じ

ただただ静かに過ごす日々。


頭の中を空っぽにしていると

たくさんのメッセージが降ってきて気づきがいっぱいでした。

夜中に突然目が覚めて

「あ~そうか!」と答えが見つかったり

マザーアースからのメッセージには

私が生まれてきた大きな目的に関することも含まれていました。


夜の静寂の中では

もう長い間忘れてしまっていた

主への祈りの言葉や讃美歌が

次々と心に流れ込んできました。


高校時代、あんなに嫌だった礼拝だけど

讃美歌を歌うのは実は好きだったかも・・・


その讃美歌の歌詞をあらためて見ると

今の私への大切なメッセージであることに気づきました。


すべて大切に受けとめました。


肉体や感情の違和感を無視しないで、後回しにしないで

丁寧にケアしていくことはほんとうに大切だと

今あらためて感じています。


予定変更やキャンセルを、快く受け入れてくださったみなさん、

遠隔ヒーリングを送ってくださったレムリアンヒーラーさん達、

ご心配くださったみなさんも、

たくさんの愛をありがとうございます。


充実した豊かな時間をいただきました。


これからまたゆっくりと、魂の目的に向かって

歩みをすすめていきたいと思っています。


感謝をこめて花



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね
2013_05_22


気持ちのいいお天気が続いていますね。

日中は暖かくても帰りは寒かったりするので

まだストールは手放せません。


ここ数日、セルフヒーリングを心掛けています。


レムリアンヒーリングはもちろん

その時の気分に合ったヒーリング音楽を流したり

好きな香りのオイルをディフューズしたり。


先日ある方に言われたのです。


「もっと自分にやさしく、自分を大切にね。

人にするばかりで、自分を癒すこと忘れてるでしょ。」と。


そのとおりでした。


数週間前、ある出来事が原因で自分を責めていました。

すべては私の責任なのではないか?

私が信じてやってきたことは間違いだったのか?


そこから派生する影響など、どこまでも悪い想像は広がり

無意識のうちに、自分自身を攻撃していたようです。


体は正直ですね。

みごとに免疫系統にダメージを与えてしまったようです。


首回りに発疹が出て真っ赤に腫れあがってしまいました。

胸腺、リンパ腺のところが一番ひどくて・・・


2月の時は上半身全体だったのに

今回は首だけ?と思ったのですが

自分の首を絞めるごとく苦しめていたということですね。


自分を責めるということが

心も体も傷めつけてしまうのだということを

身をもって学ばせていただきました。


自分を信頼するとともに、他者の選択も尊重すること。

たとえ、そっちに行ったら危険なのに・・・と思っても

その人にとっては、それも大切な経験であり学びであること。

いいことも、悪いことも・・・


だから、どんなことが起きようとも

自分軸をしっかり保つこと。

自分を信じて、ハートにしたがって進めば大丈夫。


病院に行っても原因わからず、薬も効かない理由がわかり

スッキリ~。


でも理由がわかったからといって

じわじわと受けたダメージは、す~っと治るわけでもなく

まだ首は真っ赤で痒みもあります。


自分でいためつけてしまった自分に

「ごめんなさい」「ありがとう」の気持ちを込めて

セルフヒーリングしています。


だからみなさんも

何があっても自分を責めないでくださいね。


痛い目にあいます^^


自分自身をちゃんと尊重し、愛で満たしていきましょうはーと




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・










ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね




2013_05_08


昨日はレムリアンヒーリング初体験のお客様でした。

お会いするのは8か月ぶり。

そんなに経ったとは思えないんですけど・・・

月日の早さに驚きます。


昨年の9月にヒーリングロミを受けてくださり

「今度はレムリアンヒーリングを受けたいです」

と言ってくださっていたのです。


あれからずっとブログを見てくださっていたそうで

ほんとに嬉しいかぎりです。


ぽっかり空いた夕方までの時間に

何しよう?

何がしたい?

と考えたとき、私のことが浮かび

今がレムリアンヒーリングを受けるときだと思い

メールをくださいました。


仕事もプライベートも順調に

とても生き生きと頑張っておられるご様子・・・


それでもいろいろと、取り組まないといけない

内面的なことがたくさんあったのだそう。

それが落ち着いてから

レムリアンヒーリングを受けたかったのだと。


なにごとも、ベストなタイミングがありますね。


思考が先行してしまうタイプだとおっしゃっていましたが

ヒーリング中は、いろんな光やヴィジョンが見えて

ヒーリングをしている箇所により、見える光が違うことなど

感性豊かに感じ取っておられました。


「最初は深い呼吸ができなくて苦しかったけど

だんだん楽に息ができるようになりました。

ハートにヒーリングをしてもらったとき

懐かしいような、涙が出そうな気持ちになって

なぜか、知っている・・・と感じました。

ヒーリングを受けて、懐かしいと感じたのは初めて・・・」と。


レムリアンヒーリングを受けて

「懐かしい」

「前にもしてもらったことがある!?」

「知っている」

と感じる人、多いんです。


私もそうでした。


安心で、ほっとする、懐かしい感覚・・・


レムリアの叡智とつながるヒーリングで

魂の故郷、レムリアの遠い記憶がよみがえるのだと思います。


忘れてしまっているけど

ほんとうはちゃんと心の奥にある

あたたかく包み込んでくれる安心安全な場所。


いつでも好きなときに帰れる場所。


みんなが内なる安らぎを思い出せますように・・・


そう願いながら、セッションを終えました。


優しく見守ってくれたお花たちにも

ありがとうハート



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・








ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね

2013_05_06

風薫る

category: ブログ  

5月に入り、気持ちのいいお天気が続いていますね。


後回しにしていた冬物の洗濯にとりかかりました。


気になっていたクローゼットの中も

やっと三分の一ほど整理しました。


処分する服が袋いっぱいに。

まだこんなに持っていたんだなぁ・・・


クローゼットの中の整理が終わったら

またスッキリ軽くなりそうです。


気分転換に近くの弁才天へお参りしました。


鳥居の赤い色が目に鮮やか!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




水の女神サラスヴァティに

ヒーリング、ロミ、フラについてのサポートをお願いしました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


人がほとんどいなかったので

大きなクスノキの下で

しばらく目を閉じて大地とつながりました。


若葉が生い茂る木の下にすっぽりと入っていると

しっかりとガイアに護られ支えられているのを実感できます。


ざざ~っと風の音がして目を開けると

葉っぱの中にハートが浮かんでいました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

お堂の壁の色とハートが似合ってるハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


この前の満月から、ずっと眠い日が続いています。


首回り、胸腺やリンパ周りにアレルギー症状も・・・


体の声を聴いてみると、

首、肩、肩甲骨周りの凝りと、胃腸の冷えが原因?


もっとよく噛んでゆっくり食べること。

足とお腹をあたためること。

ストレッチで体の凝りをほぐすこと。

というメッセージがきました。


体は魂の神殿。


この休みの間、少し意識して

体のケアをしようと思います。


みなさんも、充実した連休後半をお過ごしくださいキラキラ*






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね
「オン ソラソバテイエイ ソワカ」
2013_05_03


04  « 2013_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top