今日も一瞬の彩雲に会えました。

ありがとう~


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


このところエンジェルナンバーも555

変化変容のメッセージが続いています。


先日レムリアン・ヒーリングを受けてくださったラーナさん

ご自身のブログに感想を書いてくださいました。

ラーナさん、ありがとうございます。


記事はこちらです→『IZUMIさんのレムリアン・ヒーリング』


ラーナさんは美しい色彩の光の曼荼羅アートや

エンジェルやフェアリーのパステルアート、

クリスタルのアクセサリー制作などされています。

透明感のある配色やクリスタルのデザインはどれも素敵で

私のハートが共鳴します。

いろんなWSも開催されていて

私も今度マクラメ編みをおしえていただくことになりました。


今まではシルバーとクリスタルの組合せが好きだったのですが

それも少し変化してきたようです。

最近ますます体が敏感になってきて

オーガニックコットンなどの自然素材のものを選ぶようになり

シルバーチェーンよりもナチュラル感のあるマクラメ編みで

クリスタルを身に着けたいと思うようになりました。

うまくできるかドキドキですが、とても楽しみですハート



今日から愛染まつりが始まって

この附近が賑やかになっています。


『大阪の夏祭りは愛染さんで始まって住吉さんで終る』


昔からそういわれているそうで

いよいよ夏がくるんだな~と感じます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


これから夏というときに・・・


イチョウの木にはもうたくさんの実が。

ちょっと気が早くないですか?


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね
2013_06_30


昨日も素敵なお客様が来てくださいました。

お仕事帰り、夜のセッションだったので

灯りはダウンライト一つだけにして

アイルランドの火の女神ブリジットの炎を灯しました。


あたたかいオレンジの光は、それだけでヒーリング効果がありますね。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

準備ができてお客様が来られるまでの時間は

できるだけゆったりとるようにしています。


とても大切で、大好きな時間です。


レムリアの女神、マリアさま、月の女神HINAとともに

お客様と私をサポートしてくれているガイドやエンジェル

ハイヤーセルフにも意識を向け

ヒーリングが最高最善に導かれますように祈り

心静かに瞑想します。


この時にすでにメッセージが届き始めたり

ヴィジョンが浮かんだりすることもあります。

昨日もいくつかの情報がおりてきていました。


レムリアン・ヒーリングは初めて・・・とのことでしたが

すごく気持ちいいヒーリング~と感じてくださったようです。


ありのままでいいんだという解放感や

自分の中のたくさんの潜在能力にも気づかれました。

自然界のエレメントとつながるヒーリングであり

穏やかだけどパワフルなヒーリングであることなど

感性豊かに受けとってくださいました。


最近レムリアのことが気になり始め

レムリアンクリスタルとの出逢いや

情報が集まってくるようになったとのこと。


何かのきっかけで鍵が開くように

魂の奥深くに眠っていたレムリアの記憶が

起動するように目覚める・・・


レムリアンマジックの始まりですね。


シェアリングも話がはずみ、とても楽しい時間でした。

ありがとうございましたハート


多くの方々の中に眠っているレムリアの記憶や

聖なる女神性が目覚めていくことを

とても嬉しく思っていますハート





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね
2013_06_26


きれいなお月様・・・ではありません^^


これは昨日の太陽。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

うっすら雲をまとって、月のように優しくふんわり見えました。


夏至を過ぎて、

最近の空は特別な光を放っているように感じます。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





昨日は7月6日・7日に開催されるマリディアナ万美子さん のWS

『水の女神神殿のイニシエーション  のスタッフミーティングでした。


前回の風の女神もスタッフとして参加させていただきましたが

今回はその約2倍、70人の方々が受講されます。

すごい人数!

どんどん増えていますね。

スタッフも7人体制でお迎えします。


テーマは

「ハートの癒しと女性性の解放」

~ハートを聖なる愛で満たし、愛を生きる~


愛、平和、調和、安定、感情の守護者である水の女神・・・


私も今年に入ってから、何度も水辺へ導かれています。

清らかな水のそばに行くたびに

深い部分から癒しが起きていくのを感じます。


今回のWSで、たくさんの方々のハートの深い部分が癒され

地球の次元上昇とともに軽やかに歩めるように

愛の波動が広がっていくことを心から祈ります。


水の女神のお導きにより参加されるみなさまと

会場でお会いできるのを楽しみにしていますハート






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね

2013_06_25


夏至の翌日でスーパームーンの前日という

特別な昨日、

レムリア仲間のeikoさんFlowtiliaさん の主催する

ヨットの上でのライアー瞑想会に行ってきました。


ぎりぎりまで天気予報は台風&雨でしたが

なぜか「大丈夫」という確信があって

ぜんぜん心配していませんでした。


朝起きたら、キレイな羽雲と青空が広がっていました。


ありがとう~


西宮駅から乗ったタクシーは7777

マリーナに着いたら5555の車が2台も・・・


やっぱりね、

来れることになっていたんだ~と、天の導きを感じました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

大阪湾をクルージングヨット


チャプンチャプンという水の音が懐かしく

海の上にいるということがただ嬉しくて

今この瞬間の幸せを存分に味わいました。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

海に漂いながら聴くライアーは最高!

光と風と水と音・・・そして心地よい波の揺らぎのヒーリングに

みんな目を閉じてまどろんでいました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

風をきって走ると肌寒いぐらいの、ちょうどいい薄曇り。

優しい色の空に見守られながら…♡

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

Flowtiliaさんからは、ルーシー・キャベンディッシュさんから受け取った

アイルランドの女神ブリジットの聖なる炎をいただきましたtomosibi.

ご縁ある方へ大切に広くつなげていきたいと思います。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

eikoさんからは、ドルフィン波動水イルカ1

この日にふさわしく、太陽と浄化のパワーをもつエッセンス入りです。

スーパームーンの今日は、この波動水をシュッシュして過ごしたいと思います。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

夏至には、大きな変化を経験される方が多いですね。

私もいつも何かしらの決断をすることになります。

今年前半頑張ってきたことの一つの区切りと

後半につながることの始まりのような気がします。


地球に一番近づく満月のスーパームーンは

浄化のパワーもそれなりに強くて

大きな変化の後押しをしてくれるようです。


大きな浄化が起きるのは

それだけ進む心構えや手放す準備ができた証拠。


望むところへいくために必要な

いいコトが起きているのだとわかっていても

大きな浄化の波の中にいるときは

どうしてもしんどくて

これでいいのか?と迷いが出て不安に襲われたり・・・


でもそんな時こそ、信頼という言葉を心に抱いて

しっかり自分軸にいることが大切ですね。


嵐が過ぎれば波も凪いで

休息期のあとには活動期がくる。


安心して心静かにマザーアースとつながり

月の満ち欠けや波の満ち引きのリズムに

身をゆだね

本来の自分のリズムを思い出しましょう。


今夜は晴れますように・・・


素敵なスーパームーンをお過ごしくださいきらきら





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね


2013_06_23


今日は空気が透き通っていて

太陽の光もキラキラでした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

小学校から子供たちのはしゃいだ声が聞こえてきます。

もうプールが始まっているんですね。

気持ちよさそう!



今日は毎月きてくださるMさんの

レムリアンヒーリング&ヒーリングロミでした。

ヒーリングをしているときにいろんなヴィジョンが見えるそうで

終わった後、それをお聞きするのが楽しみになっています。


胃がとても冷たく感じたので

時間をかけてロミとヒーリングをしました。

最近ストレスが溜まって胃が痛かったとのこと。


そのとき私はMさんの左側に立っていたのですが

右側にも人の気配がしたので目を開けると

白いベールの女性が一緒にヒーリングをしてくれていたそうで


たぶんマリア様だと思う・・・と。


その周りには小さな子供たちも一緒に

見守っていてくれていたそうで


きっとそれは天使さん?


私をサポートしてくれている存在を感じて

時々お客様がおしえてくださるので

一人で施術しているんじゃないんだなぁと

ありがたく心強いです。


終わったあとランチしながら、

小さなことに感謝する気持ちが幸せなことを引き寄せるね~

という話になりました。


反対に、不平不満や被害者意識を持っていると

せっかく幸せがやってきても気づくことができない。

もったいないよね~って。


みんな同じだけの幸せが周りにあって

気づくか気づかないかの違いだけ。


小さなことに感謝していると、幸せもたくさん。


幸せそうな人には、さらに嬉しいコトが引寄せられて・・・


幸せの話をしていたら、

それだけでほっこり幸せな気持ちになりました。


幸せオーラをまとって、いっぱい幸せを引き寄せたいですね!


食後のコーヒーに添えられたクッキーも

可愛いハートで幸せメロメロ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・










ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね



2013_06_17


風に乗って運ばれてくる

甘酸っぱい爽やかな香り・・・


大きな梅がたくさん実っていました。

あのピンク色の可愛い花は梅だったのか~


それにしても、いい香り~♪


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


春にメジロがたくさん飛び交っていた木です。

 ↓

(3月撮影)
.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

あの一輪一輪が、3か月後みずみずしい果実にハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


しっとり潤う緑にかこまれて


紫陽花も生き生きと咲きほこっています。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


今年もハートを発見。

仲良くふたつならんでいます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

保護樹になっている大きなクスノキは

まるで長老のような威厳を感じます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・



見上げると、青いひとすじの光がおりてきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

心静かに木の精霊とつながると

私にとって大切なものは何かをおしえてくれます。


いつもありがとうハート





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね

風が吹いて葉っぱがザザ~っとざわめき・・・
2013_06_11


今日は月に一回のヘナトリートメントの日♪


今回は体調を崩したりして、ちょっと間が空いてしまいました。

体の状態は髪にも顕著にあらわれますね。


体調が悪いと髪もパサパサ、体調がいいと髪もツヤツヤ。


自分で思っている以上に疲れが溜まっていたようで

頭皮や肩がかなり張っていたようす。

オイルをたっぷりつけてマッサージしてもらうと

こんなに頭が凝っていたのか~と実感。


リンパを流したり、頭皮マッサージをして

自分でもこまめにケアしないとダメですね。


曇り空の中出かけたのですが、

ヘナが終わって外へ出てびっくり!


まぶしいぐらいの夏空が広がっていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

風が気持ちいい~ハート02


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

夕方、だんだん強くなってくる西風の中

キラキラ輝く雲がなんともいえずキレイで

陽が沈むまで、ず~っと見ていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


メンテナンスの締めくくり。


今日はゆっくりお風呂に入って

早めに休もうと思いますハート






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね



2013_06_10


昨日の新月は、とても素敵な場所で過ごしてきました。


レムリアの仲間Flowtiliaさんの農園です。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


サングラスや帽子を持って、夏日を覚悟していましたが

ちょうどいい感じの曇り空でした。

梅雨なのに風は爽やかで心地よく

護られていると感じるここのエネルギーは、まるでハワイ島。


この日は、レムリア仲間のちかちゃんと会う約束をしながらも

なんとなく行先を決めかねていました。

そしたらちょうど別件で連絡したFlowtiliaさんから

「農園へ遊びに来ない?」とお誘いいただき

ちかちゃんと一緒におじゃますることに。


Flowtiliaさんのお友達もワンちゃん連れで来られ

今日はこのメンバーで過ごすことになっていたんだな~と。


初めてお会いしたのに、なぜか前から知っている感じがした

Flowtiliaさんのお友達hiromiさんもきっとレムリア仲間です。


hiromiさん家のココちゃん。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

いつも写真で見ていたNOAくんとも初対面。

ちっちゃくて可愛い!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

最初からハートをひらいてくれました。


NOAくんはすごい犬です。

人と心を通わせることができる、まさにセラピードッグ。

時々じ~っと目を見て、私の心を読んでいます。

目を合わせたままテレパシーで話しかけてきます。

そして何度もそばに来て、体重を預けるようにぴったりと体をつけて

寄り添ってくれました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

風にただようハーブの香りと緑の風景に癒され

たくさんの種類の鳥のさえずり、カエルの声が

天然のヒーリングミュージック。


ただ座っているだけで、癒しのシャワーを浴びているみたい。


薄紫色のジャガイモの花。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

数ミリしかない小さなお花もいっぱい咲いていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

Flowtiliaさんのタオライアーも登場!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


一人ずつ草の上に寝てヒーリングしてもらいました。


なぜか、「ロミシーツを持って行かなくては・・・」

と思った意味がわかりました。


大地はとてもあたたかく、安心感に包まれます。

ライアーのヴァイブレーションが身体を駆け抜けて

いらない思考が吹っ飛んでいきました。

今日はちょっと筋肉痛。

きっとすごい調整が起きたんですね。


ライアーが天界の調べを奏でると

わんこたちもこのとおり、おとなしく静かに寝そべります。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ブンブン飛んできた蜂も、静かにとまって聴いています。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

NOAくん、トコトコ歩いてきてロミシーツに寝ころびました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

ライアーの音がだんだん天女の歌声のように聴こえてきて

私たちも自然にトーニングしていました。


ただいさせてもらっているだけで幸せ。

マザーアースへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。


新月にふさわしい豊かな休日でした。


すべてにありがとうございますはーと






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね



2013_06_10


今日も爽やかな風が吹いて、いいお天気です。


大きな木に会いに行きたい!と思っていたら

昨日ランチに連れて行ってもらったお店が

大きな公園に面した緑に囲まれた場所にありました。


願いは叶いますね流れ星


食事のあと、一目散に緑の中へハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


いろんな種類の蝶がひらひらと飛んでいて

私たちも少しの時間、蝶の目線で楽しんでみましたtehu2.


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

直径15センチぐらいある大きなタイサンボクの花に魅了されました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


レムリアでご縁がつながったchieさんより

遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。


chieさんは以前からマリディアナ万美子さんのことはご存じで

アバンダンティアのアチューンメントも受けられたことがあるそうです。

レムリアン・ヒーリングも、いつか受けてみたいと思っていて

万美子さんの著書『レムリアン・ヒーリング』を読んだことで

本格的にヒーリングを受けようと決心されました。


公式HPより私のブログを見て

「ピンときました」と、遠隔ヒーリングのお申込みをいただきました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。透かし模様もハート。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Izumi様


昨日はお世話になりました。
自分自身あまりエネルギーに敏感な方ではないのですが、それでも受け取り宣言をすると体が熱くなったりして、エネルギーが流れてるのを実感できました。

気持ちよかったので、その後ウトウトと惰眠をむさぼっていると、豪快なお坊さんと2人のイケメン天使(1人はミカエルさんのようでした)が出てくる夢を見ました。
もう1人は誰なんだろうと思っていたのですが、もしかしたら↓この方だったのかもしれませんね…

>サンダルフォン

いきなり「ぇえぇぇえぇ~っ!?」ってビックリしてPCの前でのけぞってしまいました(笑)

というのも昨日ヒーリングの前にふと思いついて、ネットで『大天使オラクルカード』を引いてみたら、出てきたのがサンダルフォンのカードだったからです。

「創造主からの贈り物を受け取ってね」(←大雑把にしか覚えていない^^;)
みたいなメッセージだったので、てっきりヒーリングがうまくいくって事だろうとばかり思っていたのですが、まさかサンダルフォンさんご本人に来ていただけるなんて、ありがたい事です。

>右ひざ

父方の親戚に右足を痛める人が多いのでおそらく遺伝でしょうが、よ~~~く見ると自分の右足がほんの少しだけ歪んでるんです。

特に日常生活に支障はないのですが、そのせいか(orもともとドン臭いせいか)よく何もない所でけつまずいたりします(笑)

メールで一言も触れていないのにエネルギーでそこまで感じ取れるなんて、すごいです!

そういえば昨日の朝洗濯してたら、Tシャツに「Comfortable Healing」と書いてあるのに気付いて微笑ましい気分になったりもしました^^

ヒーリングを受ける前までは、浄化のプロセスだったのか、かなり精神的に不安定だったのですが、おかげさまで今はすごくスッキリしています。

とても素敵なビジョンとメッセージもありがとうございます。
心の持ちようから肉体面をケアする具体的な方法まで、思いのほか詳細なアドバイスをいただけた事にも驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

レムリアン・ヒーリング、本当にパワフルですね。
Izumi様から受けられて良かったです。
本当にありがとうございました。

chie

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。透かし模様もハート。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今回は、いつも私のヒーリングをサポートしてくれる

レムリアの女神やマリア様、月の女神ヒナ以外に

包容力のある男性的なエネルギーを持つ存在を感じました。

どなたですか?と質問すると「サンダルフォン」と・・・。

私の後ろから大きく重なるようにヒーリングをサポートしてくれました。

大きな安心感と愛につつまれ、心地よく幸せな気持ちで

ヒーリングエネルギーを送ることができました。


大天使の一人だということは知っていましたが

どんな役割を持つ天使かわからなくて、あとで調べてみました。

するとなんと、サンダルフォンの守護分野が

まさにchieさんのお仕事にかかわることだったのです。


驚いたことに、ヒーリングを受ける前にすでにchieさんのところに

サンダルフォンからのメッセージが届いていたとのこと。

(しかも夢の中にも、イケメンな姿で登場したという・・・)


私のレポートを読んでchieさんが「え~っ!」と驚き

そのことを知った私も「え~っ!」ってなりました^^


すべてはパーフェクト。

天の導きにまかせて委ねておけば、間違いないですね。


私自身も癒され、清々しい気持ちになったヒーリングセッションでした。


レムリアの素敵なご縁に感謝します。

ありがとうございましたハート





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね


2013_06_07


もう梅雨が終わったんだったらいいのに・・・

そう思うような気持ちのいいお天気が続いていますね。


今日はレムリアン・ヒーリング上級コースでした。


今すごい勢いでいろんな学びに導かれている和枝さん

お会いするたびに、どんどん輝きが増しています。


学んだばかりの言霊で、私の名前を調べてきてくださいました。


ファーストネームには、その人のエネルギーと

生まれてきた意味が宿っている・・・というのは知っていて

自分の名前の言霊についてもっと詳しく知りたいな~

と思っていたんです。


そしたら、ちょうど前回コースに来られたときに

「今度、言霊を学びに行くんです」と。


なんというタイミング!


興味津々で説明に耳を傾けました。


私の名前「いずみ」の持つ意味を簡単にまとめると、


『い』 人を生き生きさせ命を吹き込む力


『ず』 素直に受け入れ、自分の中で熟成させた良いものを与える。


『み』 水を表す。浄化する。原石を宝石にする。人を育成する。


などなど・・・


素直で人に合わせるが、我慢してストレスが溜まると決壊するとか

プラスの状態だとこうだけど、マイナスの状態になるとこうなる

というのがあって、たしかに~と納得。


おもしろいです。


和枝さんも私も同じ『ず』の性質をもつ人。


いろんなことを学んでも、すぐにアウトプットできなくて

自分の中にしっかり落とし込んでGOが出ないと

恐くて動けないというところが一緒。


動き出すのに時間がかかるんですね。


でも不思議とそういう人の周りにはちゃんと、

励まして勇気を出させてくれる人

そっと背中を押してくれる人がいて

前に進ませてくれているようです。



今日のコースでは、自分のヒーリングエネルギーを知ることと

声の波動をヒーリングに加えていくトーニングをしました。


和枝さんは辛い過去生の記憶から

トーニングをしようとするとブロックがかかり

どうしても声が出ませんでした。

時間をかけて二人で喉にヒーリングをして

今まで守ってくれていた恐れの感情を癒していきました。


たくさんの咳と涙とともに、少しずつ喉のチャクラがひらき

無事にトーニングをクリアできました。


私もそうなのですが

ヒーリングを学ぼうとする人の中には

ヒーラーだった過去生で、辛く悲しい経験をした人が多いようです。


過去生で成し遂げられなかったこと、

悲しい結末に終わった思いを今度こそ!

そんな強い決意をもってきている気がします。


そんなまっすぐな思いをもっている人にこそ

勇気をもって進んでいって欲しい・・・


一生懸命、応援していきたいと思っています。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・










ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね
2013_06_05


05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top