マヤ歴の新年という特別な日に

産土神社へ初めて行ってきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

産土(うぶすな)という言葉を初めて耳にしたのは

一年前ぐらいでしょうか・・・

それ以来ずっと気になっていました。


私の産土神社ってどこなんだろう?

生まれた場所の神社庁に聞けばわかるかな?


先日、そんなことを考えていたところ

相次いで二人の方から産土神社の話が出て

しかもリサーチの依頼先まで同じという偶然。


これも何かのメッセージかも・・・と感じ

私も依頼してみることにしました。


リサーチをお願いしたのは、真友花さん です。


産土神社とは、氏神神社や鎮守神社とは

別のものであることを初めて知りました。


産土の大神様は魂のご縁で、

親のように一生を守護してくださるという

まるでガイドエンジェルのような神様。


なので同じ日に同じ場所で生まれた双子であっても

それぞれ別なのだそうです。


この世に生を受ける前から魂のご縁・・・

どきどきしながらリサーチ結果を待ちました。


「産土神社は、西宮の廣田神社です」


というレポートを見たとき、ドキリとしました。


以前、瀬織津姫との深いご縁を知り

ネットで調べているときに見ていた神社でした。


「天照大神荒御魂を主祭神としているが、戦前の由緒書きには、

瀬織津姫を主祭神とすることが明確に記されていた。」


と書かれていたのです。


やはり瀬織津姫と魂のご縁をいただいていること

一生守護してくださっていることに

あらためて感謝の気持ちが湧いてきました。


初めて訪れる廣田神社は、甲山を望む場所にあり

兵庫県の天然記念物に指定されている

「コバノミツバツツジ」の群落のある広い公園の中にありました。


バスを降りて一瞬「どっちだろう?」と迷いましたが

ヒラヒラと美しいアゲハ蝶が導いてくれて

川の水が流れる小道をたどっていきました。


白い鳥居をくぐると、縄の下がっためずらしい形の門があります。

巫女さんがきれいに掃き清められていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

そしてその奥に、もう一つ門があります。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


清廉なエネルギーの流れる、明るくて気持ちのいい神社です。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


私がお参りしている間、他にはだれもいなくて

ゆっくりとご挨拶することができました。

本殿の方からサ~っと気持ちのいい風が吹き抜けて

はたはたと音をたてて布が舞い上がりました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

おみくじも “大吉”


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


境内からつながっている公園も、少し散策しました。

やっぱり木陰は涼しいです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

ツツジが満開になる季節は、きれいだろうなぁ・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

帰りのバス停。

川にカモがいました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


神社に参拝して

里帰りしたような気分になったのは初めて。


とても気持ちが落ち着き、安心感に満たされています。

ありがとうございますきらきら





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  


ペタしてね
2013_07_26


暑い日が続いていますね。

昼間はできるだけ冷房をつけないでいるので

時々吹き込んでくる西風がすごく涼しく感じます。


汗をかきながら買いものに行くと、

ついついアイスのショーケースに引寄せられそうになります。

まだ今年は買っていません^^

そのうち誘惑に負けるかな~


今朝、遠隔ヒーリングのレポートを送信したら

すぐに返信をいただき


「愛にあふれたメッセージに、ウルッときました。

ありがとうございました」と。


その理由も書かれていて

読ませていただいた私も、ウルッときました。


ヒーリング中に感じたこと

受けとるメッセージも偶然ではなく

ちゃんと意味があるんだなぁ・・・


心配はいらない。

私たちは見守られサポートされている。


そう感じます。


先日、出先で一緒にいた人が急に胃の痛みを訴えました。

「胃と腸が痛い」と。

あまり時間がありませんでしたが、急きょヒーリングをしました。


胃と腰に手を当てると

胃よりも腰!と感じました。

そして手がどんどん熱くなります。


信頼し、ハートの導きにまかせて

腰、背中、首・・・とヒーリングしていきました。

ほんの数分の間でしたが


「手があたたかくて気持ちいい~」

「あれ?痛みが・・・・・ない!消えた!」

「ヒーリングってすごいね~」


と喜んでもらい、私もホッとしました。


今までも、フラの出番直前にお腹が痛くなった人や

リハーサルで足首を痛めてしまった人に

出番直前にヒーリングをしたことがあるのですが

みんな同様の反応を示されます。


ヒーリングはヒーラーと受け手との信頼関係も大切。


そして、治すんだ!という意図が何より大切。


時間がない、ぎりぎりの場面では

すぐになんとかしなければ!

という本人の意思がとても強く純粋なので

不安や疑いが入る余地がなく

その分、即座に効果がでるような気がします。


ありがとう~!と言ってもらえたとき

ヒーリングができてよかったな~と

幸せを感じる瞬間です。


うとうとお昼寝したいような午後ですが・・・

今から外出して、またひと汗かいてきます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  






ペタしてね
2013_07_25


今日のお客様はフラのインストラクターさんなので

シーツもフラガールにしてみましたハイビスカス


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

ヒーリングロミ&レムリアン・ヒーリングのセッションでした。


120分コースでしたので、ヒーリングロミで充分に疲れをほぐし

全身のエネルギーを活性化したあと

レムリアン・ヒーリングを行いました。


「今からヒーリングです」とお声はかけませんが、

ヒーリングを始めると同時に、呼吸がグンと深くなり

何かを話すように喉元や口元が動き出したり

勢いよく吐き出すように息が出たりします。

要らなくなったものが呼吸とともに出ていき

解き放たれていってるんだなぁと感じます。


今日は左側に男性、右側に女性が立って

手を握られていたそうです。

3人にヒーリングしてもらっている感覚だったと・・・


不思議~


一人グループヒーリング^^


誰が手伝ってくれていたんだろう?



満ちてきたお月様。

昨日の夕方、金色に輝いていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

最近の夕方の空はほんとうにきれいですね。

強い風が吹いて、暑さをやわらげてくれています。


ブルーとピンクが織りなす、この一瞬の色が大好きですはーとっ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・











ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  






ペタしてね
2013_07_22


楽しみにしていたマクラメ編みに挑戦しました。


おしえてくださったのはラーナさん


いつかしてみたいと思っていたのですが

最近ますます気になり始めていました。


たびたびやってくる“アリゾナ”というメッセージ・・・

シャーマン・・・ネイディブアメリカン・・・


そんなつながりも感じます。


~結び、~編みといろんな手法をおしえていただきながら

蠟引きのヒモを編んでいきました。

慣れない作業に、肩に力が入る!


むずかしい、けど楽しい~


“編む” “織る” “つむぐ”


そういうことが、物心ついたころから好きでした。


リリアン(知ってるかなぁ?)なんて大好きだったし

何もなくても祝儀袋の水引のヒモをバラバラにして

ひたすら編んで遊んだりしていました。


はた織りもやってみたくて、いいなぁと憧れていました。


マクラメ編みも初めてなんだけど

なんか知ってる気がする・・・

不思議な感覚。


思わず夢中になって、時間を忘れてしまいました。

黙々とする作業って、けっこう好きなんですよね。


初めてにしては、きれいにできてる!と言ってもらいました^^


出来上がった作品はこちら。

ペンダントとブレスです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


一番最初に目についたクラック入りシトリンと

涼やかな水のようなアクアマリン。


どちらもキラキラと虹が入っています。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

ペンダントの石はハワイから連れて帰ってきた

ゴールデンカルサイト。

これも虹がいっぱいのキラキラの石。


サンストーンと一緒におめかしして、嬉しそうです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


他のみなさんの力作など見せていただきながら

ネイティブアメリカンっぽい、かっこいいデザインも

つくってみたいなぁと夢が広がります。


とっても楽しい時間でした。


ラーナさん、ありがとうございました。

またお願いしますねルンルン





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  






ペタしてね
2013_07_21


映画『地球交響曲~ガイアシンフォニー~』の鑑賞会に行ってきました。

タイトルは何度か耳にしていたものの、今回が初めてです。

第一番から第七番まであり、昨日大阪で上映されたのは第三番でした。


この映画を見たいと思ったきっかけも

数ヶ月前から続いているマザーアースからのメッセージの一つ。


映画のコンセプトの中にこんな言葉がありました。


『かつて人が、花や樹や鳥たちと

ほんとうに話ができた時代がありました


そのころ、人は、自分たちの命が

宇宙の大きな命の一部分であることを誰もが知っていました


太陽を崇め月を敬い風にたずね火に祈り水に癒され

土とともに笑うことがほんとうにいきいきとできたのです


人はこのまま自然と語り合う言葉を

永遠に忘れてしまうのでしょうか・・・』


レムリアへの郷愁の念が押し寄せてくるような気持ちになりました。


映画の中で映る地球はブルーに輝いていて

水に包まれた美しい星でした。


地球という長い長い命をもつ生命体・・・

その上で短い命をつないでいく無数の種類の生きものたち。

人間もその中の一つでしかないのに

いつから、何の権利があって土地を私有し始めたのだろう。


出演者はみんな、地球としっかりつながって生きている人。

一つ一つの言葉に愛を感じます。


古代の叡智を先祖から受け継ぎ伝えていくインディアンの声が、

なぜか懐かしく魂に響き涙が出そうになりました。


月や星、波の音を感じて方向を知り旅をした古代ハワイアン

すべてが有機物でつくられ、自然に還っていくカヌー・・・


ハワイアンのナイノア・トンプソンさんの

「過去とのつながりを取り戻すことが新しい文化になると思う」

という言葉が心に残りました。


帰り道、美しいオーラをまとったお月さまが輝いていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

次回は第4番、大阪では秋に上映されます。

ぜひまた行きたいと思っています。


興味のある方は地球交響曲のサイトをご覧ください。⇒こちら






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね
2013_07_20


連休の最終日、元伊勢を5か所巡ってきました。

福知山の豊受大神社、皇大神社、天岩戸神社と

丹後の真名井神社、籠神社。


ここのところ毎日、雷とスコールなので

大丈夫かな?と思っていましたが

向かう車中で前も見えないほどの豪雨。

着くまでにやんでくれました。


浄化の雨だね~と。


行く先々で目に飛び込んでくるたんぼの緑。

きれいです音符 


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

そして苔の緑。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


屋根の上に青々とした植物が育っている建物の周りは

緑の精霊さんがいっぱいでした。



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

天岩戸神社のある山は『暖温帯植物群』

すごい湿気でムシムシしていますが、緑がきれいです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

天岩戸神社は崖の上にあり、チェーンにつかまって登ります。

みんなすごい!

私は下からお参りさせていただきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・
ここにも緑と水の精霊さんがいっぱい。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

久しぶりに桔梗の花を見ました。

子供の頃、よく山で桔梗や撫子を摘んで帰ったなぁ。

懐かしい・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

すべてのお参りを終えたあと、天橋立の海へ。

足だけ海につけました。

よく歩いた疲れが、す~っととけていきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

しばらく海をながめて休憩。

近くに海や緑があるって、やっぱりいいな~


ぶらっと散歩で海に行けるなんて最高ですね。

いつかそんな場所で暮らせますように・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


神社を巡ったのに、神社の写真が少なくて^^


どこに行っても、やっぱりつながるのは水や緑のエレメント。

自然のパワーに感謝。

そして、ご一緒したみなさんにも感謝です。


ありがとうございましたキラキラ




ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね



2013_07_16


今日も夏日でしたね。


台風の影響なのか、窓を開けるとすごい強風で

部屋中のものが吹き飛ばされそうでした。


Hula仲間Yちゃんが、月に一度のヒーリングロミに来てくれました。


「足全体が重くてだるい」

「朝起きたとき足の裏が痛い」

「左耳がこもって聴こえにくい」


いっぱい不調を抱えて。


いつもすっきりしているYちゃんの足が

サンダルのベルトの痕がつくほどむくんでいました。

足の指も曲げるのが痛いぐらいカチカチなのだそう。


これからの季節、冷房は大敵ですね。

知らないうちに体の芯まで冷えて

あっちこっちに不調が出てきてしまいます。


夏でも暖かい飲み物、くつ下など

冷房対策が欠かせませんね。


「今日はずっと褐色の肌の人がいたよ・・・」と。


足先までポカポカあたたかくなって

耳も治って元気回復。


私のロミをサポートしてくれているガイドの中に

ハワイアンの女性がいるんです。


いつもありがとう。



最近やってくるメッセージ・・・


もっと自分を信じて

もっと自分に感謝して

もっと力を抜いて



先日、ある方と話していて


「もっと図太くなったらいいよ」と言われました。


「バシッと切り捨てる強さも必要。

それは冷たいことでも、無責任なことでもないよ。

やるだけのことやったんだから、それでいいの。

自分によく頑張ったとほめてあげなさい」と。


「あなたは真面目だから・・・」とよく言われます。


だから、どこまでやっても充分と感じられなくて

自分をなかなか認められないし

必要以上に責任を負ってしまうのだと。


今日もYちゃんと、その話になりました。


「いずみちゃんの場合は、自分でちょっといいかげん?

と思うぐらいでちょうどいいかも」と。


自分では、それほど真面目だとは思っていないけど

周りから見たらそうなのかな?


真面目ってなに?

そんなにいけないこと?


・・・とか考えてしまうところがダメなのかぁ。


Yちゃんは、心配事があっても心配しない。

悩み事をつくらない天才。


私も見習わないとね。


最近マーメイドがたびたび現れるのも

自由奔放な姿を示してくれているのかもね。


「もう真面目なんかや~めた!」

そう言ってみただけで、ちょっと気持ちが軽くなったような。


見上げた夕方の空に

きれいな三日月が浮かんでいました。



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・








ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね


2013_07_12


今日は月に一度のヘナの日でした。

ロミ仲間セラピストさんなので、

私の体の状態をよくわかってくれて助かります。

今日も首回りのリンパや肩周りまで

念入りにマッサージしてくれました。

気持ち良かった~

ありがとう!


終わって外に出たら、眩しいぐらいの太陽の光が照りつけ

真っ白で大きな鳥のような雲が広がっていました。


今日の太陽はいつもに増してパワフルでしたね。

たっくさんの色の粒子が散りばめられてキレイ星


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


夕方の雲もパワフルで


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ピンクイルカみたいでしたイルカ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ヘナは浸透させればさせるほど効果があるので

ラップを巻いた上に帽子をかぶって帰ります。


そして夜は、この日だけのお楽しみヘナ風呂です。

(勝手に名付けました^^)


ぬるめのお湯に塩をたっぷり入れて

バスタブの中で髪にたっぷり塗ったヘナを溶かします。

そうすると、みるみるお湯はガンジス川のように・・・


肌にもいいオーガニックの純正ハーブなので

すぐに流してしまうのはもったいないと思ったんです。

ヘナのお風呂につかっていると

まるで聖なる沐浴の気分です。


頭皮から吸収されたヘナの成分は

体内を掃除して体から出ていきます。

特に子宮をきれいにしてくれるそうです。


排水溝もきれいになるということなので

バスタブのお湯を一気に流したら一石二鳥ですね。


だけど、お風呂でこんなことできるの

一人暮らしならではですね^^





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね


2013_07_10


先週末の2日間、マリディアナ万美子さん のワークショップ

『水の女神神殿のイニシエーション』に

スタッフとして参加してきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

開始前に万美子さんとスタッフ全員で輪になって

レムリアの女神たちに祈りを捧げ

会場内全員のハイヤーセルフが一つになって

参加者のみなさんにとって最高最善に導かれることを意図しました。

私たちスタッフはそれぞれ

風、火、水、大地を司る女神官の役割をつとめました。


ハートの癒しと女性性の解放というテーマのもと

水の女神イシスや愛と美の女神アフロディーテ、

イルカ、クジラからのメッセージを受け取ったり、

自分がマーメイドになって自由に泳いだり・・・と

たくさんの誘導瞑想やペアワークを交えながら

最後は、みなさん涙、涙の感動のワークになりました。


ティッシュエンジェル大活躍です^^


今日は新月。

感情の癒しにふさわしい蟹座の新月の前に

感情体の守護者である水の女神のワークが行われたのも

天のはからいですね。


ハートを癒し女性性を解放することに関して

心の準備が整った方ばかりが参加されたからでしょうか。

いつものザワザワ感がなく、とても70人とは思えないほど静かで

最初から会場全体に水の癒しのエネルギーが流れているようでした。


レムリアの美しいブルーの海でピンクイルカのメッセージを受け取る

冒頭の瞑想をしているみなさんの足元に

ひんやりと心地いい海の水がヒタヒタと満ちてきたように感じました。

その癒しの水は最後まで浄化をサポートしてくれていたようです。


誘導瞑想が始まると、私の目とサードアイからも

自然にヒーリングエネルギーが放出されていくのを感じました。


水の女神イシスとつながり愛をたくさん贈る

最後のペアワークでは、見ている私たちも思わずウルウル。

キラキラとした軽やかな表情になって帰って行かれる姿を

見送る私たちもとても幸せな気持ちになりました。



今回は遠方から来られた参加者のお一人が、

ワークショップの前にどうしても受けてみたかったんです~と

前日にレムリアンヒーリングのセッションを受けに来てくださいました。

準備万端でのぞまれたワークショップで

どんどん輝いていかれるのを嬉しい気持ちで拝見していました。


私のレムリアンヒーリングコースの生徒さんも二人参加されていたり

普段なかなか会えないレムリアン仲間にも会えたり

以前のワークショップでご一緒した方、ブログつながりの方

ロミロミに興味があります~という方など

たくさんの方が声をかけてくださって、とても嬉しかったです。


大阪メンバー以外に金沢と福岡からのスタッフのお二人とも

初めてご一緒させていただきましたが

チームワークもばっちりで、楽しく二日間過ごすことができました。


このような機会をいただいたことに、心から感謝します。


ありがとうございましたハート ブルー





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね

2013_07_08


早朝に、今年初めてセミの声が聞こえてきました。

梅雨明けももうすぐなのかな~


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・



虹色がたくさん現れました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

セミの声を聞いたら、気分は夏。

ヒマワリの花を飾りたくなりました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

ダンシングレディと一緒にハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

この子は、ハートを胸に抱くフェアリーのよう。

かわいいハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


明日と明後日は、マリディアナ万美子さんのワークショップ

『水の女神神殿のイニシエーション』

スタッフで参加してきます。


どんなワークショップになるのか、とても楽しみです。


晴れるといいな~ハート♪☆






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね
強い風に流されて、どんどん姿を変える雲に
2013_07_05


06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top