昨日は台風の影響で強い西風が吹く中、

とっても楽しい会に参加してきました。


“シャスタルアウ”


ルアウってハワイ語でギャザリングのことなんですよね。


レムリアンヒーリングと出会った頃から

急に気になりだしたシャスタ。


写真や本を見ているだけで伝わってくる光、

清らかな水のきらめき、緑や花々の生き生きとしたエネルギーに

ハワイ島に感じるのと同じ思いを抱いていました。


行ったことないのに、魂の故郷だとわかる。

行ったらきっと帰りたくなくなる・・・


レムリアン仲間がシェアしていたシャスタルアウの

主催のみほさん のブログ記事を見て

やっぱりシャスタとハワイは同じエネルギーなんだ!と

直感で参加を決めました。


偶然にもレムリアンつながりが数名。

シャスタヒーリングのヒーラーさんも何人かおられ

初対面の方々とも、最初から打ち解けた雰囲気に。


やはりシャスタに呼ばれているご縁のある魂なんだな~と。


みほさんの説明を聞きながら

パンサーメドウズ、キャッスルレイクなどの映像を見ていると

懐かしさがこみ上げウルウル。


最近ますます緑と水が恋しくなっています。


2013年のシャスタには、キリスト・マリア・イシスなどのエネルギーが

たくさん降りてきているのだそうです。


だから今シャスタに惹かれる気持ちが強くなっているのかな?


ネイディブアメリカンの聖地だったことにも、何かの鍵がありそうです。


みほさんからハートレイクの美しい写真をいただきました。


不思議と写真を見るだけで、

シャスタのエネルギーにつながれます。


きっと行ける日がくるから・・・

その日を楽しみに、見えないレベルでつながっていようと思いますキラキラ*



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  







ペタしてね
2013_08_31


厳しい暑さから解放されて、体もホッと一安心。

夏の疲れが出てくる季節ですね。


私も皮膚が過敏になって、頭が圧迫されるような気圧を感じていて

周りの人たちからも、頭痛やめまい、皮膚の痒み、気持ちの落ち込み

そんな声が多くて・・・

思いもしないハプニングの電話が飛び込んできたり。


なんだか不安定でザワザワした感じ。


心身のリズム、周りの人とのかかわり、

月の満ち欠けのサイクルや

地球全体のエネルギーと宇宙全体のエネルギーの動き・・・

小さなことから大きなことまで

すべてがつながっていて影響し合って動いているから

変化に抵抗することなく、うまく流れにのっていきたいですね。


先日、遠隔レムリアン・ヒーリングを受けてくださったSunnyさんが

ブログに書いてくださいました。


Sunnyさんのブログ記事はこちらです ⇒  


Sunnyさんとは水の女神のご縁です。


美しい海と自然に恵まれた沖縄の竹富島で

ヒプノセラピーとフラワーエッセンスのサロン準備中のセラピストさん。

大阪でマリディアナ万美子さんのワークショップに参加された際に

レムリアン・ヒーリングセッションをさせていただき、

沖縄へ戻られてから遠隔ヒーリングを2回受けてくださっています。


遠隔ヒーリングのときは、目の前に肉体がないので

より高次の領域に入ったセッションになります。

そこで見るその方の本質の輝きは素晴らしく、感動的です。

すべてOK、パーフェクトなんだなと感じます。


メッセージの一部をSunnyさんが紹介してくださっていますが


“心にくつろぎの空間をつくること”


まさに今、私にも私の周りの人たちにも必要だな~と思いました。

何かに心を支配されてしまったり

一生懸命するあまり心に余裕がなくなってしまったり

かたくなになって、いっぱいいっぱいになってしまわないように


いつも心に、ほっとくつろげるスペースをつくり

気持ちのいいそよ風が入ってこれるように

いい気が流れるように

そんな風に過ごしたいなぁと思います。


私も大切なメッセージをいただきました。


Sunnyさんのキラキラした笑顔がますます輝きますように・・・


ありがとうございましたハート



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね
2013_08_29


今朝起きたら、東の空が真っ赤に染まっていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


そして、南の空にピンクのレインボーがniji.


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


虹を見ながら、思いっきり伸びをして深呼吸。

ひんやりと清々しい空気に、秋の気配を感じました。


時刻は5:27。


最近この時刻に目が覚めることが多いんですよね・・・


エンジェルナンバー527は


「あなたが今、起こしている変化は正しいもので、

あなたを正しい道に進めてくれると信じてください。」


はい。信じますはーと


産土神社へお参りしてからかな?

周りに変化が起こり始めました。

必ずしも嬉しいコトばかりではないのですが

私の内側には、いつでもあたたかい安心感があって

どっしりと落ち着いています。


ほんとうに護られているという心強さを感じて

嬉しくて感謝の気持ちが湧いてくるんです。


だからなのか、


1ヶ月ぶりに会ったレムリアン仲間からは

「女神エネルギーを強く感じる。オーラがピンクに輝いてる!」

と言ってもらい、


今日のお客様からも

「あれ?なんかキレイ。何かした?」

と嬉しいお言葉をいただきました。


私は美容には無頓着なので、ほとんど何もしません。

気持ちの在り方で、人から見てわかるぐらいに

発するオーラが変化するんですね。


ロミにも変化が表れたようで

自分でも「いつもと違うなぁ・・・」と思っていたのですが

やはり終わったあと、「今日はいつもと違ったよね。」と。


いつもは後半リラックスして眠ってしまうのに

今日はそうではなく

「エネルギーが流れたときに意識が遠のく」

という感じだったそうです。


今日はなぜか頭が気になって

頭のマッサージを念入りにしていたら


「頭をさわってほしいのがどうしてわかったの?」と言われ、


虹色マーブルの飛行機が青空を飛んでいくという

楽しげなヴィジョンが見えました~と伝えたら


「私今、すっごく飛行機に乗りたいと思ってるの」と。


以心伝心みたいで、おもしろい。


レムリア時代のように、ハートとハートでつながって

テレパシーで話せたら便利だろうな。


でももしかしたら

そんな日が近づいてきているのかもしれませんねkirakira*






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね




2013_08_26

風鈴

category: ブログ  

今朝は、この夏初めて涼しいと感じた朝でした。


真っ白な雲に覆われた空に時々稲光が走り

たくさんの雨が降っています。


そういえば子供の頃、大雨が降るのが好きでした。


それも、ピカッ!ゴロゴロ!ドッカ~ン!

という雷鳴とともにザバーッと降る雨。


カーディガンを羽織るぐらいの涼しい室内で

風景も見えなくなるぐらいの激しい雨が窓ガラスを伝っては流れていくのを

大満足な気持ちで眺めていました。


なんともいえない爽快感。

雨のあとのスッキリした気持ち良さ。


今思えば、瀬織津姫のエネルギー

罪や穢れを祓い清めるみそぎのパワーに

あのころから共鳴していたのかもしれません・・・


昨日はしっとりした雨の中、レムリアン仲間とともに一心寺へ。

日向真さんとユンイさんのゆらぎコンサート に行ってきました。


風鈴や尺八の音ってシンプルで自然。

ユンイさんのヴォイスも静かでやわらかく

慈愛で包み込む女神のトーニングのようです。

私たちにも小さなウインドチャイムが渡されて

一緒にチリリンと鳴らしながら聴きました。


西洋と東洋、さまざまな風鈴の音の響きが重なり合い

目を閉じていると、深~い瞑想状態になって

一瞬自分がどこにいるのかわからなくなるような不思議な感じ。


「ありがとう」の歌をみんなで一緒に歌ったのですが

ただ「ありがとう」を繰り返すだけなのにとても気持ち良く

美しい日本語の言霊パワーをあらためて感じました。


終わったあとは私のサロンへ移動して茶話会。

この一ヶ月の変化のことや、今起きていることについて

みんな感じていることが同じなのでホッと安心できました。

ますます思考の現実化がスピードアップしていること。

ネガティブエネルギーに引っ張られる力も大きくなっているけど

不安や心配ではなく、望む方向にフォーカスし続けること。

祈りの力はとても大きいこと。

今までのことに固執せず、柔軟に、

ものすごいスピードで変わっていく現実に対応していくこと。

などなど、今大切だと感じていることを話し合いました。


いつも時間があっという間。

また秋に集まることを約束して解散しました。

一ヶ月後には、またいろんなことが大きく変化しているんだろうなぁ。



今日は入っていた予定がキャンセルになり

完全なお休みになりました。

まだ雨は降り続いています。

水のせせらぎと江戸風鈴のCDを聴きながら

ゆっくりと過ごしたいと思います♪☆



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね


2013_08_25

美しい空に

category: ブログ  

大阪も朝夕は少し暑さがやわらいで

過ごしやすくなってきました。


ブルームーンがパワフルだったせいでしょうか・・・

久しぶりに心身の浄化が起きたようです。


体にはアレルギーの痒みが戻ってきてしまいました。

消炎ブレンドのオイルを入れてつくったローションが大活躍です。


心も。


昨日あることがきっかけで

過去の癒えていない心の傷に気づくことができました。

自分ではもうすっかりクリアしたと思っていたのに

ハートのヒリヒリまでがリアルに甦り

驚きと戸惑いとともに、その思いを見つめました。


でももうあの頃の私ではないから

同じ目に会うことはないから

大丈夫、自分を信じて進もう。


大切なことを学ぶために

ソウルメイトたちがいろんな役目を演じてくれた。


ほんとにありがとう。


昨日の空は涙が出そうなぐら心に沁みました。

自然がつくりだす色は、どうしてこんなに美しいんだろう。



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


心の機微もこの空のグラデーションのように

強さも弱さも、光も闇も

今まで生きてきた証であり、大切なもの。


どれを否定することなく、すべてを抱きしめて

一歩一歩すすんでいきたい・・・


夕空を眺めながら、あらためてそう感じました。


ありがとうございますキラキラ*




ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね 












2013_08_23


昨日は楽しみにしていた帝国ホテルの『Hawaiian Night』

ハラウ・フラ・オラナのディナーショーへ行ってきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

少し早めに行って、ホテル前のリバーサイドをお散歩。

大阪城もきれいに見えました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

フラ・オラナはメリーモナークでいつも上位入賞している

有名なハラウです。


クムフラのオラナ・アイさんの長女がナタリー・アイ・カマウウさん。


ナタリーさんの伸びやかな美しい声が大好きなんです。

どの曲を歌ってくれるのかなぁと楽しみにしていました。


まずはお食事タイム。

会場の両側にずらりと並んだブッフェのお料理もデザートも、どれも美味しくて・・・

お肉はいただかないのですが、シーフードだけでも食べきれないほど大満足。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ナタリー&イオラニ・カマウウ

二人のハーモニーはとっても素敵。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


オラナさんはあたたかく包み込むような愛を感じる方でした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

終わったあとも、みなさん一緒に写真を撮ったりお話ししたり

気さくに応じてくれました。


メリーモナークの衣装が可愛いフラダンサー。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ナタリーさんは、茶目っ気たっぷりのチャーミングな方でした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ハワイの風を感じる幸せなひととき。

楽しい時間はあっという間ですね。


帰り道のブルームーンは、瑠璃色の空に・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


深夜には淡い虹のような光の輪ができて

神秘的な輝きを放っていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

Alohaに満たされた幸せな一日。

ありがとうございましたアロハ







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね

2013_08_22


天河弁財天社の近くにある来迎院の大イチョウは

樹齢700年以上の県の天然記念物です。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


こんなに立派な銀杏の木は初めて見ました。

どうやって撮っても入りきらない大きさ。


大きく生い茂った枝の下に入ると、そこだけ空気が違っていました。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

イチョウの葉を通してシャワーのように降り注ぐ光が、すごく気持ちいい!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


木の隣に、気になるものが・・・

記号のような古代文字が書かれています。

なんという意味なんだろう?

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


そしていよいよ今回の目的地、大峰蛇之倉七尾山へ。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


奥の院の洞窟は胎内くぐりと言われていて

そこをくぐると生まれ変わるのだと。


修行場ということで上に羽織る白装束を借りて登ります。

撮影も禁止なので、事前に調べても情報量が少なく

こんな運動不足の私が登れるのか?と

ちょっと不安でドキドキでした。


山道は階段状になっていて、足元から目を離すことができず

杉木立の中を一歩一歩ただひたすら登っていきます。


「六根清浄」を唱えながら登ることで

執着を絶ち、清らかな状態になっていくのだそう。

(六根とは目、耳、鼻、口、身、心)


途中何度か立ち止まりお水を飲んで、何とか40分の道のりを登りきると

素晴らしい眺望が待ってくれていました。

見渡すかぎり山、山、山です。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


洞窟入り口にある孔雀門は、この世とあの世の結界と言われています。

この前でまずお経が唱えられ、一人ずつ塩で清めて中へ。


洞窟の中は一気に温度が下がり、ひんやりした空気とお経に気持ちが引き締まります。

かがんで穴の中へ入っていくと、人一人通れるぐらいの15mぐらいの竪穴があり

グラグラ揺れる鉄梯子につかまって登っていきます。


穴の中はところどころ壁にロウソクが灯されているのですが

3分の2登ったあたりから火が消えていて真っ暗。

何も見えない真っ暗の中、手さぐりで登りました。


岩で囲まれた小さな異空間。

祭壇には自然にあらわれたという地球を抱く姿の石仏があり

私には子供を抱くマリア様に見えました。


洞窟に響く読経の中、手を合わせ祈りながら

完全に瞑想状態になっていました。

宇宙とつながる場所のように感じます。


帰り道、軽い車酔いなのかな~と思っていましたが

クラクラとめまいのような感じが2日続き

また私の中で何かが変わった気がしています。


運動不足だったにもかかわらず、筋肉痛や疲れがないのも

すごく不思議・・・


貴重な体験をさせていただきました。


誘ってくださったみなさんに感謝ですきらきら






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね



2013_08_21


毎朝早い時間に、北東の方向へ飛んでいくカラスたちが

夕方、南西の方向へ帰っていきます。


毎日ほぼ同じ時間。

どこから来て、どこへ飛んでいくのでしょうか。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

今日はMasamiさん のレムリアン・ヒーリング基礎コース、2日目でした。


2週間ぶりにお会いしたら、雰囲気が変わっていてびっくり!

きりっとした華やかな美しさはそのままに、なんというか

ふんわり明るいやわらかさが加わっていました。


以前から見た目の印象と中身が違うと言われていたそうですが

それもなくなっていくんじゃないかな・・・

Masamiさんらしさが、そのまんま表に出てきて

もっともっと素敵に輝いていかれるんだろうなぁ・・・

そんな予感がしました。


レムリアでは、シェアリングをとても大切にしていました。

ハワイのホ・オポノポノもそうですよね。

だからコースでも、今感じていること、変化や気づきなど、

なんでもシェアしながら進めていきます。


シェアする中で、また気づきがあります。


今日もいろいろお話しする中で

あっちの答えがこっちにあったり

あ~それを聞くために、この話をしたのか・・・などなど。


すべては意味があり、つながっています。


私もヒーラーにとって大切なことなど

経験を交えてシェアしました。


次回はいよいよ、ヒーリングテクニック。

また2週間後にお会いするのが楽しみです。



コースが終わってふと時計を見ると、444。

大勢のエンジェルたちが見守ってくれていたようです。


強い西風が気持ち良く吹き抜け、ダイナミックな雲が空全体に広がっていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


天使さんが飛んでる?


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


空から見た地球みたい・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


明日の朝に満月を迎えますね。

今夜はきれいなお月さまが見られますようにきらきら


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね


2013_08_20


夜が明ける時間が遅く、暗くなるのが早くなって

秋が近づいてきたのかなぁと感じます。


でもまだまだ暑いですね。


奈良の天川へ初めて行ってきました。


まずは水の神様にご挨拶。

丹生川上神社下社(にゅうかわかみじんじゃしもしゃ)へ。


清々しく気持ちのいい空気が流れていて、気持ちが落ち着きます。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


大きなご神木もとっても優しい。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


神事で登場するのかな?

白馬さんと小さな黒馬さんがいました。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


白い烏骨鶏も。

こんなにふわふわで可愛いいんですね。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


次に向かったのは、天河弁財天社。


水と芸術の女神様にご挨拶しました。

緑に囲まれた赤い鳥居がなんとも優美です。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

鳥居をくぐると、かすかに音楽が流れてきて・・・

ちょうど奉納演奏が行われているところでした。


自然演奏家MIROKUさん の21日に発売される「GAIA」というCDの曲とのこと。

璃音さん のクリスタルボウルとの調和も素敵でした。

優しい癒しの音色・・・

ココナッツでできている可愛い楽器カリンバは、水のしずくが躍っているよう。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


舞台の正面にある拝殿の五十鈴は大きくて

縄を回してもなかなかうまく鳴らすことができません。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


水の浄化、癒しのエネルギーを感じつつ

これから向かう修行場へ心の準備が整っていきます。


長くなったので、続きはまた・・・







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね


2013_08_20


朝窓を開けると、どこからかチリンチリン♪

と、涼しげな音が聴こえてきました。

夏らしくてどこか懐かしい風鈴の音、大好きです。


少し風があるだけで、かなり過ごしやすく感じますね。


会社が夏季休暇に入ったということで

友人がヒーリングロミにきてくれました。


一昨年、私が会社を辞めてすぐに、一緒にハワイ島へ行った友人です。

その旅行で生き返ったように元気になり、ロミロミを学ぶきっかけにもなったので

ヒーリングロミを受けに来てくれるたび、感慨深い気持ちになります。


その時はまだ、5か月後にティーチャーコースでハワイへ行くとは

まったく思っていませんでした。

人生はどんな風に展開していくか、ほんとにわからないものですね。


2日続けてハワイつながりのお客様だったので

すっかりI miss you my Hawaii~♪の気分です。


「このヒーリングロミをハワイで受けたい」


「いずみちゃん、ハワイでサロンして。

そしたら年に何回か受けに行くから。」


友人たちが口を揃えてこう言います。


言うのは簡単。


「そりゃぁ、それができたら嬉しいけど・・・」


みんなに繰り返し言われるうちに、

だんだんそれも可能かも・・・と思えてくるから不思議。


以前は1年単位でものごとが動いていた気がするけど

最近はそれが1ヶ月単位になっている。

1ヶ月前と今とでは、心身共に大きく変化成長しているし

1ヶ月先のことは、まったく予想がつかない。


今はとても無理!と思えることも

状況がどんな方向へ変わっていくかわからない。


だから自分はどう生きていきたいのか?

という大きな指針だけを決めて

あとは流れや変化を柔軟に受けとめて、楽しんでいけたらいいですね。


目の前のことを一生懸命に

毎日を楽しんで生きていたら、きっと望む未来へつながっているはず。


毎日暑いけど、今は夏なんだということ。

四季のある国で暮らしている今を、楽しんでいきたいなぁと思います。




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ヒマワリ 8月17日~19日までサロンを留守にしております。

   メールへのお返事は20日になりますのでご了承ください。





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




2013_08_14


07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top