今日はレムリアン・ヒーリング上級コースの予定でしたが

受講者さんが急用で来られなくなり・・・


ぽっかり空いた時間、どうしよう~?

のんびりコーヒーを飲んでいると携帯が鳴り


来週ロミ&レムリアン・ヒーリング120分コースをご予約のお客様より

「もし空いていたら今日行きたい!」とSOSのお電話でした。


天にまかせて委ねていたら

勝手にスケジュール調整をしてくれました。

すべてはうまくいっている^^


お土産に可愛いコスモスのお花をいただきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

秋桜~コスモス~

スペイン語のCOSMOS・・・語源は、ギリシャ語のKOSMOS。


「秩序」「調和」「美」という意味だそうです。


なぜ宇宙と同じ名前なんだろう?と不思議に思っていました。


たくさんの星が秩序をもって調和している宇宙のように

花びらがきれいに揃う姿から

そのように呼ばれるようになったのだそう。


コスモスと言えば・・・

昨年感動した万博公園のコスモスフェスタ kosumosu☆☆(10月12日~11月4日)

今年も行きたいなぁ。

コスモス好きな方、ご一緒しませんかかお


丘一面に8品種30万本のコスモスは圧巻ですよ~

これは昨年の写真↓


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


今日は大きな大きな夕日でしたきらきら


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね


2013_09_28


お店に柿や栗が並び始めましたね。


爽やかな風に乗って流れていく真っ白な雲を見ていると

秋がきたな~と嬉しくなりますmomiji*



今日はロミロミ&レムリアン・ヒーリングのお客様でした。


前回来てくださったのは何ヶ月前だったのかな~

もう月日の経つのが早すぎて、過去のことが思い出せません^^


心と体がとてもお疲れさまだったので

いつもよりたくさんの種類のエッセンシャルオイルに登場してもらいました。


オーラにまとってしまった重いエネルギーも

念入りにクレンジングしてトリートメントしていきました。


“自分を大切に”


ということがシェアリングのテーマとなりました。


人のお世話をする前に、自分の心身のケアを最優先にする。

それは決して自分本位ではないし、

結果としてみんなのためなのだということ。


自分が自分らしく、元気でいられる幸せに感謝し

ほんとうの自分を自由に表現していくと

生き生きとしたプラスのエネルギーは必ず

周りの人たちにも良い影響を与えていく。


私も何度も経験しましたが、

自分を粗末に扱っていると、周りからもそのようにされ

弱り目に祟り目・・・

負のスパイラルに巻き込まれたら

波動もテンションも下がってしまって悪循環なんですよね。


なので、したいことや言いたいことを我慢せずに

一つ一つハートにしたがって行動していくことが大切。


そうして過ごしているうちに

自分がほんとうに望んでいることも見えてくる。


話しながら、たくさん笑ってたくさん泣いて

「すっごく軽いです~」と元気な笑顔で帰られました。


「わくわくドキドキすることをやっていこうと決めました♪」

メールから、今日の空のような晴れやかな気持ちが伝わってきて

私までウキウキしてきました。


涼しく心地よい風が吹くこれからの季節

ハートが喜ぶこと・・・

新しいことにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんねハート



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・








ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね 

2013_09_26


昨日はレムリアン・ヒーリング上級コースでした。

Masamiさんがプラクティショナーになられました。


終わったあと、初日に書いていただいた

今の状況についてどう変化させていきたいか?というリスト、

そしてコースの中でヒーリングに意図したことを見返してみると

どれもこれも解決済!という感じ。


実際には状況は変わっていなくても、すべてに光があたり

見えないレベルではすっかり変容を遂げたように見えました。


来られるたび、毎回たくさんの気づきをシェアしてくださいました。


「最近はすごい勢いで、パズルのパーツがカチッとはまるように

いろんなことがつながり、答えがやってくる」と。


大きな転機を迎えたことを自覚されたからか

今まで出てこなかったMasamiさんのレムリア時代の記憶

深い深いところにあった思いが浮き上がってきました。


まるで今起きていることのように、その感情がリアルに伝わってきて、

私まで切なくなり、二人でしんみりしてしまいましたが・・・

魂が望む道を真剣に歩み始めたから

受け入れ乗り越える準備できたという合図なのだと思います。


このあとも次々と新たな学びに導かれておられます。

きっと自然なかたちで、過去の記憶がおさまるべきところへおさまり

魂の叡智として力強い味方となってくれることと思います。


Masamiさんはプロフィールを見てのとおり美人だし、

クールな感じなのかな?と思いきや

意外や意外、めちゃくちゃ面白い人なんです。

その面白さはブログでも垣間見ることができますよ。


レムリアン・ヒーリング対面セッション、遠隔セッションの

モニター募集をされています。


コース終了後、特別にタロット占いを体験させていただきましたが

的確で深いリーディングで、こちらもおススメです。


Masamiさんのブログ⇒ハート




先日レムリアンヒーラーになられたラーナさんも

ご自身のブログに書いてくださっています。

ライアーヒーリングのモニターセッションに、

今ならもれなくレムリアン・ヒーリングがついてくるそうです^^


私もいつか手元に・・・と願っているタオライアーは

レムリアンのエネルギーと相性ばっちりです。

体験してみたい方はぜひ!


ラーナさんのブログ⇒ハート



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・




ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  


ペタしてね
2013_09_25


気持ちのいいお天気が続いていますね。


太陽の周りのに虹色の光の粒子がキラキラと

まるで雪の結晶のように姿を変えながら輝いています。


キレイ~キラキラ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

今日はレムリアン・ヒーリング認定コースでした。


フェアリーアートや曼荼羅アート、まくらめ編みなど

数多くのレッスンをされているラーナさん

普段からハイヤーセルフとしっかりつながり

光のメッセージを伝えていらっしゃいます。


6月に初めてレムリアン・ヒーリングを受けてくださった時に

「自然との調和を感じる、とても心地いいヒーリング」

そう思われたのだと。


それからというもの、ますます高次の存在とのつながりが深くなり

より信頼してメッセージを受け取り伝えることができるようになったそうです。


ラーナさんの波動とレムリアン・ヒーリングが

しっくり馴染んでいるのを、私も感じていました。


ほんとうの自分に目覚める“レムリア”というマジックコードが

ラーナさんの中で眠っていたレムリアを呼び覚ましてくれたのですね。


そのお手伝いができたことを、とても嬉しく思います。


すべての出来事は、最適なタイミングでやってくる。

その時々で必要な出会いが用意されているんだなぁと

天の采配を感じます。


“光の王国”というキーワードも出てきて

なにやらアヴァロンとのつながりもありそう・・・


これから次々とひもとかれていくんだろうな~

楽しみです。


基礎コースを一日で終えるというパターンは初めてでしたが

ヒーリングを学んだ経験をお持ちだったこともあって

とてもスムーズに進めることができました。


レムリアの叡智とつながり、女神たちのサポートを受けながら

光の導管になってヒーリングをするのはとても心地よく

ヒーラー自身も癒されるのだと感じていただけたようで

それが何より嬉しいです。


最後にはセッションさながらの練習でしたが

安定したエネルギーにすっかり安心してしまい、思わずウトウト・・・

とても気持ちのいいヒーリングでした。


私にとって必要なメッセージもちゃんと伝えていただき

もうすっかりレムリアン・ヒーラー。


素敵なお仲間がまた増えて嬉しいかぎりです。


これからもたくさんの方々へ、レッスンやセッションを通じて

レムリアの愛を伝えていかれることと思います。


ラーナさんのますますのご活躍を心よりお祈りしていますきらきら



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  






ペタしてね
2013_09_23


昨日は先日レムリアン・ヒーリング基礎コースを修了された

Masamiさんの上級コース一日目でした。


自分のヒーリングカラー、エネルギーの特徴を知るという

講座の中でもとても大切なところをしました。


ヒーリングカラーは、指紋、肌や髪の色と同じように

生まれ持ったものであり唯一無二のもの。

自分だけが持っているものです。

なので、今生での役目や生まれてきた理由など

ブループリントにも深くつながっています。


ヒーリングカラーを知ることで

今までの人生での出来事を振り返り

あ~そうか・・・と納得できることがたくさんあります。


ヒーラーとして、どんな人のサポートをする役目があるのか。

どんなやり方で光の奉仕ができるのか。

といったことが、はっきりすることで

自分軸が安定し、自覚をもって進む方向を見ていくことができます。


Masamiさんのヒーリングカラーは『ブリリアントホワイト』

白にゴールドの粒子がきらめく美しい光でした。

エネルギーの特徴、ヒーラーとしての役目もちゃんと知ることができました。

素晴らしいです!

Masamiさんがブログに書かれています⇒ハート3


そして、ちょっと不思議なことが・・・


昨日はマゼンタピンクが一つのキーワードでした。

先日Masamiさんが神呪寺で撮った写真の赤い光を見て

マゼンタですね、と言ったんです。

そしたら、Masamiさんもハイヤーセルフからマゼンタだと言われ、

どんな色なのか調べていたのだと。


マゼンタはマリーマグダレンを象徴する光といわれているので

マグダラのマリアがガイドの一人なのかもね~と

お話ししていました。


コース終了後、なんとなく室内を写したら

たくさんの丸い光とともに美しいマゼンタの光が!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


こんなに神々しい光に見守られていたのだと思うと

心がふわっとあたたかく幸せに包まれました。


昨日選んだお花も、パッと目を引いたマゼンタピンク色の入ったものでした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


祈りや問いかけへの答えは、

日常の小さなところに散りばめられている。


それに気付けるか見逃してしまうかは自分次第。

ちゃんと受けとっていけるような心の状態でいたいですねkirakria*







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  






ペタしてね
2013_09_19


台風が過ぎて、雲一つない青空が広がっています。

被害のあった地域はほんとうに大変でしたね。

私もゆうべはなんとなく神経が高ぶって眠れず
4時ごろ星を眺めていると、す~っと流れ星が流れ星

地球全体の癒しを祈りました。


台風接近中だった日曜日、

亀岡にある丹波国一宮の出雲大神宮へ行ってきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


雨でしっとりと潤った涼しい空気の山の中を巡り、

美、芸術、財運、五穀豊穣、商売繁盛、健康、縁結びなど

たくさんの神様にご挨拶しました。


懐かしい土と枯葉のにおいと樹木の香りに、みるみる体がリフレッシュしていきます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


二つある磐座のうちの一つ。

武勇と受験・勉学の神。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


そして、今回最もパワーを感じた場所は御神体山の御蔭山と磐座。

国土安泰の神、クニトコタチノミコト。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ずっといたいと思うぐらい、気持ちのいい場所で

ただいるだけで安心感が湧いてきます。

太古からずっと変わることなく保たれている

神聖なエネルギーが満ちているように感じました。


3人で手をつないでエネルギーを循環させると

一瞬にして光の帯があらわれました。

ハイスピードで回転しながらトルネードのように

上にも下にも宇宙に大きく伸びていきました。


このパワーすごすぎる!


まるでアチューンメントのように、何かが入ってきた?

そして要らないものが強力に吹き飛ばされたような爽快感。


サードアイとクラウンチャクラが活性化してクラクラ。

頭の中がジーンとして、身体が揺れているような感覚が

夜までずっと続いていました。


ハワイのヘイアウへ行ったときの体感と似ています。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


「みかげの滝」

清らかな水が発光しているように見えます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

滝から流れる小川の水は清らかで冷たく、ブレスのクリスタルもキラキラになりました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

小さなカニが何度も、メッセンジャーのようにあらわれました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


山の中の参拝を終えて本殿前に戻ると同時に、激しい雨が降り始めました。

待ってくれていたようなタイミングに思わず感謝。


浄化を思わせる雨の中、正式参拝に初めて参列させていただきました。

笛と太鼓の音、巫女さんの舞いと鈴の音は

厳かでありながら懐かしい不思議な気持ちになります。

しかも9月生まれということで、代表して玉串を奉奠するお役目もいただき

少し緊張しましたが貴重な体験でした。


祝詞とともにまたカニがあらわれて

宮司さんも「このようなことは初めて。神から何かのお知らせだと感じた。」

と話されていました。


この日はカニだけでなく、ゾロ目のエンジェルナンバーも続々だったので

すべてのメッセージをしっかりと受け止めようと思います。


出雲といえば、やはり縁結びということで

可愛いピンクの御守りを買いました。

その御守りについている紅白のひもの赤い方を夫婦岩に結んでくると

ご縁をつないでくださるのだそうです。

私もしっかり結んできました。


素敵なご縁が繋がりますように!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


台風の日に神社へ行くのも初めてでしたが

水や風のエネルギーをたくさん感じながら元出雲に参拝できたことが

私にとって大きな意味があったと感じます。


ありがとうございますきらきら





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  






ペタしてね

2013_09_17


昨日はフラシスターのヒーリングロミだったのですが

話していてびっくりなことが・・・


二人が前日に見た夢がそっくりだったんです。


大地震と大洪水という大きな自然災害が起きて

必死で逃げているという・・・


偶然にも昨日は9月11日で

ロミの準備中に時計を見たら111

終了したとき時計を見たら1111


なんとなく、何かのメッセージのような気がして

今晩はお互いに祈りの時間をもちましょうと約束をしました。


不安や心配にフォーカスするのではなく

光の方に意識を向けて・・・



「お誕生日なので、いずみちゃんのイメージでつくってもらったの」

と可愛いブーケとケーキをもってきてくれましたハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ピンクのバラの香りにうっとり。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

そして意外だったのは、このカーネーション。

甘いキャンディーのような香りがします。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


子供の頃、カーネーションの香りが大好きでした。

ナデシコのような爽やかで清楚な香り。


花の仕事をしている間、あんなに大量のカーネーションがあったのに

あの懐かしい香りに出会うことは一度もありませんでした。

カーネーションにはもう香りがなくなってしまったんだと

さみしく感じていたのですが・・・


品種改良されたのでしょうか?

それとはぜんぜん違う香りです。


不思議な甘い香りに引寄せられ、何度も顔をよせて匂っていますうふふ


色と香りから届けられる植物のエネルギーはほんとうにパワフルなので

サロンにはいつでも生きたお花を飾るようにしています。


ディフューズしているのも、ロミやオーラクレンジングに使っているのも

すべてパワフルな植物のエッセンス。


目には見えなくても、セッションをサポートしてくれています。


「ここは波動がいいですね」

「いつも白い光にあふれている」

「落ち着く、リラックスできる」


そんな風に言っていただけるのも

守護してくれている光の存在と植物の精霊のサポートがあってのこと。


感謝して、これからもチームワークで頑張っていきたいと思いますきらきら




ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね
2013_09_12


昨日はレムリアンヒーリングのティーチャーコースから戻られたKayakoさんと

二人の一之宮神社、住吉大社へ行ってきました。


ハワイのお土産話からこれからのこと・・・

なんと8時間以上しゃべり続けていました。


ティーチャーコースは毎回

共通のテーマをもつ人が集まると言われています。


コース当日に万美子さん&Davidさんから告げられるのですが

「私たちはどんなテーマをもつメンバーなのかな?」

ということも、行く前の一つの楽しみになっています。


Kayakoさんたち9期生は“リターニング”とのことで

それぞれに思い当たる意味を持つテーマだったようです。


ハワイでのエピソードなど聞いていると

ほんとにその期ごとにカラーがあって面白いなぁと思います。


一昨年のことが懐かしく甦り

あれからまだ2年しか経っていないのか~と

感慨深い気持ちになりました。


2年ちょっと前まで会社で働いていたのがウソみたいです。


レムリアンヒーリングと出会ってからの変化は

みんなほんとうに早いね~と話しました。


それぞれにいろんな経験を経て、変化を受け入れる準備ができてから

レムリアにたどり着く人が多いようにも思えます。


私自身も、派遣を入れると数多くの職種や職場を経験させていただき

何千人という人たちと出会い

スピリチュアルな本を何十冊と読み

数多くのヒーラーさんやセラピストさんのところを訪れ

NLPやセラピーを学び・・・


インプットするばかりだった年月を経て

すべての本質はシンプルなんだと気づきました。


一旦全部を手放し

人間関係も生活もできる限りシンプルにしようと決めたとき

出会ったのがレムリアンヒーリングでした。


あれもこれもやってみたから

シンプルな本質のパワフルさがよりわかるのだと

今までのすべてのことに、あらためて感謝です。



住吉大社で、茶色いカモの集団に会いました。

近づいていくと「ついてきて!」と言わんばかりにクルッと向きを変えます。


お尻をふって歩く可愛い姿に誘われるようについていくと

木陰になった涼しい空間があって、カモたちの憩いの場のようでした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

池の光が葉っぱに反射してユラユラ・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・ 


広い境内の中で、ここだけが別世界のように静か。


抹茶のような緑色の水に木の陰が映りこみ

光と影の揺らめきに心が癒されます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・ 


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

憩いの場に招待してくれて、ありがとうねマガモ





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね
2013_09_11


すっきりと気持ちのいい秋晴れの朝ですね昼


昨日はたくさんの「おめでとう」を、ありがとうざいましたピンクキラキラ


この世に生を受けた奇跡

今ここに存在している奇跡に意識を向けながら

静かに誕生日を過ごしていました。


みなさんからの愛をたくさんいただいて

ハートもポッカポカです。


Anilaという名前の“風の天使”が

私の元へやってきてくれました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


思いがけない誕生日プレゼントに感激!

あたたかいお心遣い、ほんとうにありがとうございますハート①


風のエレメントとのつながりも、より深まっていきそうです。



9月8日は聖母マリアの誕生日という聖なる日。


注文していた聖歌のCDがちょうど昨日届いたのも

偶然ではないような気がします。


素敵なCDだったので、またご紹介したいと思います。


この季節の空は、毎日表情が変わっていきますね。

昨日もうっとりするような美しい色を見せてくれました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

すべてに感謝しますキラキラ*





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね
2013_09_09


昨日はレムリアン・ヒーリング基礎コースが終了し

レムリアン・ヒーラーさんが誕生しました。


美しい曼荼羅アートやタロット占いもされるMasamiさん

とても落ち着いたエネルギーのヒーラーさんです。


覚えたてのヒーリングテクニック全部を使って

いきなりフルセッションの練習をしてもらったのですが

初めてとは思えない安心感。


「えっとぉ~あせ5

「次はどうするんだったっけ??」


ってなることもなく、ぜんぜん大丈夫でした。


遠い昔、きっとヒーラーとしての人生もあったんだろうなぁ・・・


そんなことを思いながらクライアント役をしていたら

すっかりリラックスして、気持ちよく寝てしまいそうでした。


あえて言っていなかった胃腸の不調も

オーラスキャンでしっかり感じ取ってもらえたので

私も嬉しくなりました。


信頼できるヒーラーさんがもっと増えていって欲しい。

そんな思いから認定コースを始めました。


ヒーラー仲間一人ひとりが

それぞれの場所でご縁のある方々と出逢い

自分らしさを輝かせることができたなら

きっと周りにも心地よい波動が伝わっていくと思います。


私からMasamiさんへのヒーリングのとき

肩甲骨のあたりに小さくたたんだ翼が見えました。

光を送っていると、翼がだんだんゆるんで大きく広がりました。


白くてきれいな天使の翼・・・


「そういえば、天使みたいだね~と言われることがよくあるんです」と。


そういわれてみると、ほんとだ~

女神系の天使さんにそっくり!


これからは、のびやかに翼をひろげて

アースエンジェルとしての役割を果たしていかれるんですね。


Masamiさんはこの後上級コースへ進まれ

トーニングとカラーを使ったヒーリングや遠隔ヒーリングができるようになります。

また続きが楽しみですハート



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね

2013_09_07


08  « 2013_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top