Flowtiliaさんの農園の帰り、

もうすぐなくなってしまうという『宝塚ガーデンフィールズ』へ。


ちょうど宝塚劇場の公演が終わった時間だったのか

タカラジェンヌ風の人たちが大勢、駅方向へ歩いていました。

小学生のときに、叔母がチケットをとってくれて

妹と初めて宝塚の舞台を見に行ったことを懐かしく思い出しました。


手塚治記念館もできているんですね。

以前宝塚に住んでいたのに、知らない場所がいっぱいです。


英国風ナチュラル庭園も、来るのは初めてでした。


石のゲートがいくつもあって、くぐるたびにハートが躍ります。

ひっそりと木々が生い茂っています。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


このアーチをくぐるとき、すごくいい香りがしました。

ピカケの香り~ハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ロイヤルジャスミンでしたキラキラ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

モネの庭を思い出す・・・

蓮の花が咲く頃はきれいだったんだろうなぁ。


もう来年は見れないのかと思うと、ちょっと寂しい。

この植物たちはどうなるんだろう?と考えてしまいました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

池に映る空がキレイで吸い込まれそう。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

バラも最後の一輪です。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


大好きな白い秋明菊がたくさん咲いていて嬉しくなりました。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ずっと見ていたいと思う、やさしい秋の色。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

自然の中に帰りた~い!という気持ちを

自然界の精霊たちが癒してくれました。


ありがとう~キラキラ







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





ペタしてね


2013_10_29


自然の中へ帰りたい・・・と

ホームシックのような気持ちが天に通じたのか

自然の中で過ごすお誘いが増えています。

ありがたいことです。


昨日はハワイ島と同じエネルギーを感じる

Flowtiliaさん の農園へ。


6月に初めておじゃましたときに植えさせてもらったピーナッツの苗が

すくすくと成長して収穫の時期を迎えたのです。


みごとなピーナッツ!

豊作です。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


こんなに青々とした葉っぱ、抜いてしまうのがかわいそうでしたが

これは集められて肥料となるそうです。

ピーナッツの一部は来年の種になり、すべてが循環していくのですね。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


土を掘り起こすと、みみずやダンゴ虫、昆虫の幼虫がいっぱいでした。

ふかふかでしっとりした土は居心地のいいベッドですね。


家の中で見る虫はイヤなんだけど、こういう場所ではなぜか平気。

共存しているんだなぁと嬉しくなります。


小さな可愛いカタツムリとピーナッツと並べて記念撮影。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ミントも元気いっぱいに茂っています。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


爽やかで気持ちのいいお天気で

「今日は彩雲日和!」とみんなに言ってたら、ほんとうにきれいな彩雲があらわれました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


お昼は一度行ってみたいと思っていた生瀬の『〼カフェ』(マスカフェ)へ。

素朴で体に優しい500円のランチをいただきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


古民家・・・ほっと落ち着く空間です。

一階も二階も、時間貸しで使わせてもらえるそうで

少人数でのワークショップなど、いい感じです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


今の季節、あちらこちらから金木犀のいい香りが漂ってきますね。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

収穫したピーナッツと、サトイモ、元気に咲いているペパーミント、

バジルの小さな苗もいただいて帰り

採れたてピーナッツとサトイモは、さっそく茹でてみました。

やっぱり美味しい!


甘くてホクホク。

大地のパワーが細胞に沁み渡っていくのがわかります。


収穫した野菜を新鮮なうちに食べられるなんて

この上ない幸せだなぁと思います。


いつか自分で育てた野菜を食べてみたいな~と
自然に帰りたい気持ちが、ますます募ります。


太陽を浴びて土に触れて充電満タン。

初めてのピーナッツ掘りは、ほんとに楽しかったですはっぱ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・








ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね

2013_10_28


昨日は万博記念公園のコスモスを見に行きました。

見頃は少し過ぎていたようで、満開の時の迫力はありませんでしたが

色とりどり、きれいに咲いていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ご一緒したのは、先日のブログ での私の小さな呼びかけに

「参加します!」と申し出てくださった

ラーナさん 和枝さん Masamiさん


3人ともレムリアン・ヒーリングのコースを受講してくださった

レムリアンヒーラーさんでもあります。


私以外はそれぞれみなさん初対面だったのですが

ぜんぜんそんな感じがしなくて

たくさんしゃべってたくさん笑い、楽しい時間を過ごしました。


先週までは絶好の遠足日和だったのに

直前になって台風が二つも接近。

それでもやっぱり祈りのパワーはすごいですね~

当日になって天気予報が雨から曇りに変わっていました。

きれいな朝焼けを見て感動!

途中で太陽も顏を出してくれました。


雨を含んだ土の香りがして

たっぷり水を浴びて、花も木も生き生き嬉しそう。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

遠足の幼稚園児もたくさん

コスモスを見たり、木立の中に入ってどんぐりを集めたりしていました。

やっぱりお花と子供たちの周りには、妖精や精霊がいっぱりいるみたいfairy*

光が集まっているように見えます。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ランチ&ケーキを食べてゆっくりして、夕方帰る時間まで

雨は待ってくれました。

感謝です。


そのとき集まるメンバーには、やはり共通点もいっぱい。

生まれ持った魂の記憶や、生き辛さを感じていたところとか

早くしなければ!と漠然とした焦りを感じていたこととか

同じなんだな~と勇気づけられたり。


時空を超えて宇宙レベルでつながってきた魂なんだろうなぁ・・・と

なんとなく、そう思いました。


日常の小さな悩み事は、どうでもよくなってくるというか

根拠のない安心感が湧いてくるから不思議です。



道に落ちていたどんぐりの枝・・・

小さな秋ですハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね

2013_10_25


今日も少し肌寒い大阪です。

昨日はヒーリングロミのお客様でした。

どんよりしたお天気に負けないように
明るい太陽のパワーにサポートしてもらおう!と
ワイルドオレンジの香りをディフューズして
明るくてゆったりとしたALOHA~♪な曲を流すと
もうすっかり気分はハワイですukulele☆☆

抜けるようなハワイの空や、キラキラまぶしく光る海
肌をなでる心地いい風を感じながら
フラを踊るように軽やかに体が動きました。

終了のお声をかけると

「はぁ~気持ち良かった!
天気は曇りなのに不思議~
ずっと太陽がサンサンとふりそそいでいた・・・」と。

スピリットは一緒にハワイへ旅していたみたいです。
やっぱり香りと音楽には絶大なパワーがありますね。


また台風が近づいてきているようですね。
もうこれ以上被害がありませんように・・・

私の大好きな歌です。

The Prayer ~祈り~
Ho'okena&Maila Gibson

カノエ・ミラーさんのフラもとっても素敵ハート



2013_10_19


昨日からぐっと気温が下がって肌寒いぐらいですね。


この季節のひんやりした空気とポカポカした陽射しが好きです。

外出の日は早めに出て、秋の風景を楽しみながらひと駅分歩いています。


最近ブログの更新を始め、すべてがゆっくりペースになっています。

あれこれ考えようとすると頭の中にモヤがかかったようになり

ゆっくりするように促されているようです。

なぜかはわからないけど、今はそうする必要があるんだなぁと

のんびり構えています。


今は考えるより感じることが大切なのかな~と。



少し時間があったので、靭公園のバラ園に立ち寄ってみました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

もう見頃は過ぎているようですね。

でも風は甘~い香りを運んでいました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


大きな木々を見上げていると、小さな子供に戻ったような安心感・・・

いつでもこうして見守ってくれている。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ちょうど今日は御霊神社の秋まつりで

たくさんの灯籠が灯された幻想的な風景の中

巫女さんの舞いと、ライアーやジャズの奉納演奏が行われていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

一瞬一瞬を味わい尽くしながら、秋を満喫しています赤とんぼ







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね
2013_10_17


ゆうべから西風がすごいです。

窓を開けていたらアコーディオン網戸が壊れそう!

でもなんとも爽快で心地いい風です。


昨日は箕面へ森林浴に行ってきました。

久しぶりに行きましたが、以前はあんなにいたお猿さんがいなくなっていました。

安心して歩けましたが、ちょっと寂しいような・・・


滝から吹いてくる風が気持ち良くて、岩に座ってホッと一息。

マイナスイオンのミストシャワーをたっぷり浴びて気分爽快に。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


雨の天気予報をもくつがえしてしまった最強の晴れ女メンバーは

遠い昔、一緒に森で過ごした愉快な仲間です^^


コーヒーの美味しいカフェでサンドイッチランチコーヒー


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


みんな自然が大好で、しゃべりながらも小さな植物や昆虫や

見たこともない生き物(?)を発見しては立ち止まり、写真を撮ったり観察したり・・・

なかなか前へ進みませんが、無事滝へ行って帰ってくることができました。


明日からは台風被害の回復工事のため、滝への道が閉ざされるそうで

なんてラッキーな私たち。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


夢中で写真を撮るみんなを撮っていたら・・・私も撮られていた^^


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


川のせせらぎの音、鳥の声、虫の声、時々ケッケッケ~っという猿(?)の声を聴きながら

しっとり潤った緑の風の中を歩きました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


途中で龍安寺と弁天堂に立ち寄り

天女さまのような美しい如意輪観音さまに会えました。


手にモミジを持っているのが箕面っぽいでしょ。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


花から花へ、ひらひらと舞うフェアリーたち。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

水と緑と風と、ゆかいな仲間との語らいに

心身共に癒された一日でした。


みんなありがとうハート




ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  




ペタしてね
2013_10_12


今日も気持ちのいい朝を迎えました。

最近の空は一段と光が強く、まぶしく感じます。


一昨日あらわれた彩雲は、心が洗われるような美しさでした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


昨日は宇咲愛さんの“スターシードギャザリング”に参加してきました。


これも不思議なご縁。

先日UFOの大群を見た直後、Masamiさん からメールがきました。


こんなのがあるけど行きませんか~?と。


スターシードって何?

アシュタールって?


詳しくわからないのに、なぜかハートが反応して

「行く!」と即決している自分に驚きました。


Masamiさんも「Izumiさんを連れて行かなくちゃ!」と感じ

私からの返事を待たずして、二人分申込みしていたのだと

あとから聞いてびっくりしました。


申し込んでから初めて、アシュタールのことを調べました。


11次元のアセンデッドマスターで

全宇宙に愛と平和の光をもたらすことを使命とする

宇宙連合の最高司令官、コマンダー・アシュタールであること。


青く美しい地球が科学文明の発達とともに破壊のプロセスへ向かう未来を予測し、

青き惑星を救うために銀河の星々から地球に転生することを志願した魂たちが

スターシードと呼ばれ、契約のあかしとしてハートに“アシュタールの星の種”を埋め込んだ。

アセンションが近づくと星の種がはじけて目覚め、意識上昇を始める・・・


そしてギャザリングでは、必要に応じてアシュタールから

スターシードに点火されますと書かれていました。


アシュタールとは、金星の言葉で愛を意味するのだそうです。


ここ数日、毎晩バルコニーで金星を見つめていたことも

偶然ではない気がします。


フルトランスチャネリングを生で見るのは初めてでした。

アシュタールは若い姿なのだそうですが

私には信頼できる老紳士のように思えました。

聡明で軽快な、でも優しい語り口。


アシュタールが降りてきた瞬間、空気が変わりました。

目を閉じると、あたたかいエネルギーと安心感に包まれ

わけもなく涙があふれてきます。


今回集まった8人は、金星で同じコミュニティにいたメンバーだと知らされました。

一人ひとりに向けてメッセージがあったのですが

愛さんは目を閉じているのに、アシュタールはこちらを見ているのがわかり

テレパシーで会話ができる懐かしい感じ。

言葉はいらない・・・不思議。

知りたいことの答えが次々と流れるように入ってきました。


私もスターシードだということを知ることができました。

(Masamiさんは気づいていたようですが・・・^^)


そしてアシュタールとエネルギーでつながった瞬間に

ハートの星の種に点火されたこともわかりました。


何か大きな決意をして生まれてきた・・・

使命感に燃えてやってきた・・・


そう漠然と感じていたことが何だったのかわかり、もやもやがスッキリ。


「今あなたが受け取っているメッセージは正しいです。

信じて従ってください」と言われ

最近いくつか受け取っていたメッセージのうち、

あのことだ!とピンとくるヴィジョンがありました。


そこへ到着点を設定して、宇宙の法則にしたがっていこうと思います。


シャスタへ行かれたばかりの愛さんから

一人ひとり違う言葉が刻まれたクリスタルのお土産をいただきました。

私のは“Thanks”

レインボーの入った淡いラベンダーのクリスタルです。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


終了後、参加者の方に星田妙見宮へ連れて行っていただき

鳥の声、水の音、太陽の光の祝福を受けました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


本殿の天井にあった大きな方位磁石がとても印象的でした。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


なんとも盛りだくさんな一日で、帰りは思考が止まってしまうほどクラクラ。


ハートにしたがって参加して、ほんとうによかった。


誘ってくださったMasamiさんと金星コミュニティ仲間のみなさん、愛さん&アシュタールに感謝ですはーと






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね
2013_10_11


10月の最初の日、不思議な光景を見ました。


帰宅して窓を開けたら、ちょうど目の前の上空に

シルバーホワイトに輝くUFOの大群・・・。


鳥の群れのようにV字型になったり、リボンのようにほどけたり

次々と形を変えながらゆっくりと西の空へと消えていきました。


これと同じのを前にも見たことがある・・・と思い出しました。


2年半ほど前、会社の昼休みにふと見上げた空に

同じように白くて丸いものが大群で飛んでいました。

写真には写らないぐらい、はるか上空でした。


それからしばらくして、会社を辞めることになりました。


今回も大きな変化が待っているような・・・

なんとなくそんな予感がしています。



今日のお客様も、大きな変化のタイミング。

現在のお仕事を今月いっぱいで終わりにし

来月から新しい始まりを迎えられます。


ヒーリングロミ&レムリアン・ヒーリング120分を受けていただきました。


「始まりのチベタンベルの音とともに

大河へ解き放たれたように自由を感じた」と。


すぐにスヤスヤと寝息が聞こえてきました。


今まで一生懸命頑張ってきた心身の力がほどけて

解放感を全身で感じられたのだと思います。


施術中、嬉しそうに元気いっぱいにはねている

女の子とうさぎのヴィジョンが見えていました。


「来月からのことを考えると、嬉しくてしかたがない。

すごくワクワクするの~」と言われ、

ワクワクする気持ちで考えていることが

次々と実現していっているのだそうです。


やっぱり不安や心配がゼロ、純粋さ100%の意図は

引寄せる力もパワフルですね。


私にもそのワクワクが伝わってきて

まだ見ぬ未来がわけもなく楽しみになってきました。


話題もどんどん広がって、金星や宇宙にまでいきました。


「日常の小さなことは、どうでもよくなってくるね~」と。



終わってから、なんとなく引いてみた一枚のカードは


“The Cosmos”


やっぱり宇宙~


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


クリエイティブなプロジェクトに関心を寄せることになる

というサイン。


心の奥底に眠るクリエイティブの井戸を解放して

クリエイティブな意図をする。

その意図は人から人へ伝わり、宇宙規模に影響を与える・・・


なんかまたワクワクしてきました。


このワクワクドキドキの気持ちで

今夜は新月の願い事を書いてみようと思いますぽわわん*ブルー






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね

2013_10_05

虫も・・・

category: ブログ  

10月というのに、昼間は汗ばむほどの暑さですね。


それでも体は冷えやすくなっているのか

朝のフルーツを柿に変えたら、胃が痛くなってしまいました。

柿は体を冷やすってほんとうなんですね・・・

水道の水がお湯のように温かく感じて驚きました。


今までは、いつ何を食べてもぜんぜん平気だったのに・・・


胃腸が敏感な友人が、体を冷やすと体調を壊すから

トマトやきゅうりは夏でも食べない。

麦茶もダメ。

柿もスイカも食べられないとか言ってるのを

え~美味しいのに、かわいそう!

と思っていたのが、他人事ではなくなってきました。


心も体もますます敏感になってきたようです。


部屋に入ってくる虫でさえ、地球に生きる仲間という目で見てしまい

ちょっと大変です。


昨日はどこからか、小さなイモムシが服についていました。

今までなら慌てて払い落とし、ゴミ箱へポイするところ

そおっと小窓からバルコニーへ落としました。


水も土もないところに放り出したら生きられないと思い

コスモスの葉っぱの上に移動してあげました。

自然から遠く離れたマンションの11階で

コスモスの細い葉っぱをベッドにして、小さな体を休ませている姿を見ていると

なんだか愛おしくなってきます。


何に成長するのかはわかりませんが^^


カラスやハトに見つからずに無事に生き延びられますように。


そういえば、ここのところますます

パソコンと携帯の動きが重くて重くて

まるで重い荷物を引きずって歩いているような感じなんです。


ブログやフェイスブックも、ゆっくり見ることもままならず

せっかく入力したブログやメールも途中で何度も消えてしまうし

急に画面が真っ暗になったり、フリーズしたり

強制終了させられることが多く・・・


短い時間でささっと終わらせるようにしています。


今はなんとなく、機械から離れていた方がいいのかな~


自然の流れに逆らわないで、

心と体が感じていることを大切にしていきたいなぁと思いますコーヒー




.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



ペタしてね


2013_10_02


09  « 2013_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top