昨日は一日かけてサロンをきれいにお掃除しました。


ありがとうの気持ちを送りながら、窓もピカピカに磨いて

レモン精油で床を拭いたら、空気もすっきり爽やか!



今日は気持ちのいい太陽の光を浴びながら

氏神神社と鎮守神社へお礼参りに行きました。



手帳をめくってみると、

とても一年と思えないほどいろんなことがありました。

あまりにも次々といろんなことがあったので

どんどん記憶が薄れて遠い昔のことのよう。

大きな浄化に伴う発疹とかゆみに耐えた長い月日も

人間関係の大変化も

これからのために必要な準備だったように思います。


そして、たくさんの新たな出逢いもありました。

どの方とも、ずっと前からの知り合いのように感じます。


知らない間に心と体に取り込んでしまった

これからの自分にとって要らないものを放出して

軽く軽くなっていくと

どんどんナチュラルな自分が出てきて

すごく楽になって・・・

そうなればなるほど

同じようにナチュラルな人たちに出逢っていく。


私にとっての真実は?

本当に大切なものは?


それを見つめるための出来事が次々起こり

気づかせてもらった年でした。


ほんとうに感謝です。


来年はもっと自分らしさを表現できること

踊る、唄う、創る、奏でる・・・

そんなことも楽しんでいきたいな~


今年一年、ご縁をいただいたみなさま。

ほんとうにありがとうございました。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。


ロミロミ&ヒーリングサロンPUNAは

来年1月5日までお休みさせていただきます。

メールへのご返信は、6日以降になりますので

よろしくお願いします。


来年も、何気ない日常の美しさに心を向け

感謝と思いやりの気持ちを忘れないで

過ごしていけますようにきらきら





みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいはあ-と


また来年、お会いできるのを楽しみにしています!






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  






2013_12_30


今日は雪の天気予報でしたが、そんなに寒くもならず

ドラマチックな雲から神々しい光が降り注いでいました。






昨日は楽しみにしていたランチ&お茶会に参加してきました。


参加メンバーをよく知らないまま行ったら

以前スターシードのギャザリングでご一緒した方との再会や

ブログでつながってくださった方との初対面があったり・・・

初めましての方も、実は知り合いと繋がっていたり・・・


周りの方がどんどん繋がっていて、おもしろい!

あっちこっちでワイワイと盛り上がっていました。


今回は14歳と16歳のクリスタルちゃんも参加していました。

ハンドヒーリングロミのエネルギーも、すごく素直に受けとってくれて

ピュアな感性を持った二人を見ているとホッとして

私まで心がクリアになっていく気がします。


ますます二極化が進んでいるようなので

私たちの子供時代よりも、もっと生き辛さを感じることもあるんだろうな・・・


この透明感を大切に持ち続け

自分の光を強く放ちながら逞しく歩んでいってほしいなぁと思いました。


次の予定があって、4時間だけの参加でバタバタしてしまいましたが

楽しいひとときをありがとうございました。

また皆さんにゆっくりお会いできるのを楽しみにしています。



そして今日は、今年最後のヒーリングロミ。

年末年始休暇に入った旧友が来てくれました。


足のむくみもとってスッキリ~


終わったあとは、買い出しをしてプチ忘年会をしました。

スパークリングワインで乾杯!


あと数日で今年も終わりなんて、一年が早すぎる・・・

来年は二人共、公私共に充実できますように。

ワクワクしながら過ごせますようにキラキラ







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



2013_12_28


冬至を過ぎて、これから日が長くなっていくんだなぁと思うと

光の中へと向かっていくようで嬉しくなります。


昨日も今日も、そんな気分をさらにアップしてくれる晴天の空。

光も虹色もいっぱいでした。






昨日は、ボディーワーカーの友人から

「急なんだけど、空いてたらロミしてもらえない?

首、肩、腕がなかり疲れてガチガチ。

無理し過ぎた~」と助けを求めるメールが。


終わっても、このまましばらく眠っていてもらおうかな?と思うぐらい

途中からスヤスヤと熟睡でした。

よほど疲れていたのね~


高い志を持って、目標に向かって進む姿勢は素晴らしい。

流れに乗ったときは、止まってなんかいられない頑張りどき。

でも精根尽き果ててしまう前に、ケアが大切ですね。


みんなの健康のために働いているセラピストさんは

心身共に、いつも健康でいてほしい。


そして仲間が頼ってきてくれた時に、ちゃんとサポートできるように

私自身も健康でいなくては。


「元気になったわ、ありがとう。

今度はこんなひどくなる前にケアしに来るね。」

と帰る前に来月の予約をしてくれました。




そして今日は、初めてのお客様でした。

何度かお会いしたことがあり、

時期をみてヒーリングロミを受けたいと言ってくださっていたのです。

冬至が過ぎて、ちょうどベストなタイミングだったようです。


ロミロミもレムリアン・ヒーリングも受けてみたいということで

90分のコースに両方入れました。

精油もお好きだということで、いろんなオイルを取りいれて

施術させていただきました。


「ロミロミってすごいパワフルで、元気になりますね!

手が熱くて大きくて、すごくフィット感があって・・・

ヒーリングの時は、ハワイの海辺に立つ女神様のような姿が見えました」と。


みなさん「手が大きくて・・・」と言われるのですが

私の手、小さくはないけど、そんなに大きくないです^^


手も腕も使うので、大きくフィットするように感じられるのだと思います。


ロミが初めての方は、最初そのダイナミックさに

「わお~~、こんな感じなんだぁ!」と驚きがあり

いつの間にか慣れてリラックスし、最後は熟睡・・・という感じ。

レムリアン・ヒーリング付きの場合は、さらに熟睡^^

終わったあとはお風呂上りのように血色のいいお顔になりますよ~にこ



きれいな赤いシクラメンをいただきました。

ありがとうございますハート




明日はイブですね~

みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいツリーの飾りつけ










ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  

 


2013_12_23


アシュタールのギャザリングに行った日、

宇咲愛さんの著書『アシュタール×ひふみ神示』を買って帰りました。




愛さんがアシュタールにつながってサインをしてくださり


「宇宙にいた頃の貴女を思い出す時がきています。

貴女らしく自由に羽ばたきましょう By Ashtar」


と書かれていました。


持ち歩きながら、なかなか読む時間が取れなかったのですが

読み始めるとスイスイスイ~っと進んでいます。


昭和19年に神典研究家で画家の岡本天明氏が神社参拝時に

自動書記によって降ろされたとされる「日月神示」は

漢数字やかな文字、記号が混じっていて読めなかったのだそうです。

研究家や霊能者によって解読されたのが「ひふみ神示」「一二三神示」ですが

昔の口語で書かれた難しい文面です。

それをアシュタールが私たちにわかりやすく解読してくれたのがこの本です。


ずいぶん前、レムリア仲間から

「日月神示には、今の私たちにとって大切なメッセージがたくさん書かれているよ!」

と聞いていたのですが

興味がありながらも、なんとなく難しそう~と手が伸びずにいました。


その後、いろんな方を通じて「ひふみ神示」という言葉が

情報としてやってくるようになり

「ひふみ祝詞」をうたう・・・という機会をいただいたり。


そんな中でのアシュタールギャザリング。

まさかここで、ひふみ神示の本に出会うとは・・・

やはり読む必要があったんですね。


内容は「へぇ~知らなかった!」というような

びっくりするようなことが書かれているわけではなく

深い部分ではすでに理解していることを「うん、そうだな」と

一つ一つ確認しながら、しっかり落とし込んでいくような感じです。


不思議なことに、自分の中で「やっぱりここが大切」と確信したあとに

そのことが書かれている部分を読んで納得!という流れになっています。


たとえば・・・


「自分にとってベストな道を歩んでいくためには、

周りの人が何をしていようが、どう言おうが、それに振り回されないで

自分はどうなのか?どう感じているのか?を重んじること。

何をするにもやっぱり自分軸が大切だな~」と思い、

クライアントさんともそんな話をしたあと、

ちょうど読んだページに自分軸というものの大切さが書かれていたり。


「すべては愛」「真実」ということを考えながら読んでいると、

「宇宙は真と愛の現れ」と書かれていたり。


「毎日食べるものが私たちの体をつくっているんだな~」と思った日には

「口から入るものにはエネルギーが宿っています」というページを読み、


「もう思ってもいないことを言ったり、そういうおつき合いはしない。

心で感じることと言動を統一させて生きていきたい」と話した日には、

「心で思うこと、言葉に出すこと、行動すること、

この三つが一致していないと宇宙の法則は適応されません」というページを読み、


思ったことの太鼓判を押してもらっているようで、おもしろいです。


他にも、引寄せの法則や女性性と男性性のバランスのこと、

愛と感謝のことなど、私たちが普段話しているようなことが次々出てきます。


中には、なんとなくそうなんじゃないかな?

そうであって欲しいと思っていたことが

創造主からのメッセージとしてはっきり書かれていて、

やっぱりそうかぁと心強く感じることがあります。


一つご紹介すると

目醒めた人には「嘘を見破る鏡」がギフトされる

(『アシュタール×ひふみ神示』宇咲愛 著 P.163)

という項があります。


この惑星での自分の役割を自覚し、それに向かって進んでいる人には

その役割を充分果たせるように宇宙からサポートが入る。

その一つが真実を見る鏡である。

ポジティブと見せかけて実はネガティブなエネルギーや

知らず知らずのうちに影響を与え汚染していく波動・・・

嘘をつき通しているつもりでも、鏡をもっている人には真実が見えている。


ということなのだそうです。


だから、すべての事柄から「嘘をつく」という心を入れ替えましょう。

早く決心して心を入れ替え、あなたの天命を生きましょう。

と創造主は呼びかけています。


すべての人が鏡を手にして、純粋に生きていけたら・・・

横を見て比べるのではなく

みんなが前を向いて、それぞれの役割を果たしていけたら・・・

そう願わずにはいられません。


電車の移動時間に、そんなことを思いつつ少しずつ読み進めています。





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  



2013_12_21


今日は今年初めての雪。

雪のあとの空はまた一段と光が増していました。




明るい朝の光で目が覚めたのに、みるみるうちに空が真っ暗に。

雷がとどろいたと思ったら、バラバラバラ~っと音を立ててあられが降ってきました。

それから雪に変わったかと思ったら、急に快晴。

最近のお天気は激しく変化して、予測不可能ですね。




今回の満月パワーは強かったのか、クラクラと眠気がすごいです。

目を閉じたら紫色の光がサードアイでグルグル。

冬至が近いということもあるのかな・・・

なぜかいつも夏至と冬至の前後には、大きな浄化が起こるのです。


でも心の中はとても穏やかで、ふんわりとあたたかい安心感に満たされています。


12月なんだけど・・・

今年ももうすぐ終わるんだけど・・・

せかせかしたくない気分。

何事も急がず、スローでいきたい感じです。


そんな感じが伝わるのか、いつもより道を聞かれる回数が増えたり

(方向音痴なので、あまり聞いて欲しくない^^;)

スーパーで買い物中にも、よく話しかけられます。


お気に入りの紅茶を買いに行ったときは

何となく店員さんとスピリチュアルな話になり

気がついたら1時間以上も話し込んでいてびっくり。


そんな予定外の出来事や出逢いも

楽しいな~と思う今日この頃です。


楽しく過ごしていたら、さらに嬉しいことがありました。


ずっと欲しいと思っていた、マリア様の小さな像。

教会のショップで見たりしていたのですが

これだ!と思うものに巡り会えず

いつかご縁があるだろうと気長に待っていたのです。


そしたら、思いがけずプレゼントしてくださったんです。

私の思い描いていたイメージにぴったりだったので

箱を開けた瞬間、思わず涙・・・





以前に買っておいていたもので

誰かの元へ行くマリア様なんだろうなぁと思っていたそうです。

私のところへ来てくれるなんて、ほんとうに嬉しい。


サロンがさらにマリアエネルギーに満たされました。

ありがとうございますキラキラ*


こんなのんびり過ごしてて、いいのかな・・・


ふと思ったりしますが、そんな日は決まって「7」のサインがやってきます。

今日も「7777」の車を4台も見ました。


あべのハルカスのサインも!




マンションのエレベーターまで^^




「正しい道に進んでいます」のエンジェルメッセージ。


頭で考えないで、ハートで感じる方へ進んでいたら大丈夫。


このブログを見てくださったあなたも

大丈夫、正しい道を進んでいますよ~face4




ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  


2013_12_20


今日はレムリアン・ヒーリング認定コースでした。


全5回にわたって基礎コース・上級コースを受講されたHさんが

プラクティショナーになられました。




Hさんのヒーリングカラーは、

すべてを包み込む無条件の愛で、自分自身をゆるし、他者をゆるすことで心と体の癒しへと導いていくエネルギーです。


いつも満面の笑顔で目をキラキラさせながら

「こんなことがあったんですよ~」と

いろんな出来事をシェアしてくださるのが面白くて

ついつい話に花が咲いてしまう楽しい時間でした。


日々セルフヒーリングを実践し、

エネルギーが活性化する様子も体感されていました。


「冷えていた指の先まで温かくなってくるんです。

お友達にヒーリングをしたら、気持ち良かった~!

と言ってくれたのが、ほんとに嬉しくて・・・。

何より、ヒーリングをしている私が心地よく癒されるんです。」と。


今日は誘導瞑想でクリスタル神殿へ案内し

レムリア時代のガイドに会っていただきました。


Hさんの目の前に現れたのは、私のレムリア時代のガイドとそっくりでした。

乳白色の中にオーロラのようにパステルカラーの光の粒子がきらめく存在・・・

レムリアン・ヒーリングを学び始める前から、その存在を感じるようになったそうなので

レムリア時代を思い出すときがきたことを知らせ

導いてくれたのかも知れませんね。


整体師のHさんが施術にヒーリングを取り入れることを想定して

ヒーリングベッドでのセッションの仕方などもお伝えしました。

そのあと私がクライアントになり、ベッドでのセッションをしていただきましたが

とっても気持ちのいいヒーリングでした。


ここ数日、満月の影響を受けて、

なんとなく身体が重い、眠くてだるい感じだったのが

すっきり!と抜けた感じがしました。


最後に私からもヒーリングをさせていただくと、

「トーニングの波長と自分の中の波長がピタリと合って共鳴した瞬間、

しんどかった箇所が一緒に溶けて、ス~っと頭へ抜けていきました。

音のパワーってすごいですね!」と、

ヒーリングエネルギーに音のバイブレーションを加えていくことの効果も

しっかりと確認されました。


Hさんをこれからサポートしてくれる守護の光と祝福をいっぱい浴びて

私も心地よく癒されるヒーリングとなりました。


キャンドルやワイヤーワークのレッスンのためのサロンをお持ちなので

そこで整体やヒーリングもできるように

ブログやHPも立ち上げて・・・と、いろいろ準備中。

その様子がとても楽しそうで、私までワクワクしてきます。


きっとHさんらしいキラキラの笑顔で、楽しみながら

ご縁のある方にヒーリングをしていかれることと思います。


プラクティショナーのMasamiさん から繋いでいただいた

レムリア&スターシードつながりの

Hさんとの素敵なご縁に感謝いたしますハート





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  


2013_12_19


今日はレムリアン・ヒーリング基礎コース修了日でした。


月のパワーが満ちる素敵な日に、

奏~KANADE~さん がレムリアン・ヒーラーになられました。


初めてレムリアン・ヒーリングを受けたときに

大きな満月のヴィジョンが見えた・・・

そう話してくださったのが印象的でした。

月の女神Hinaが繋いでくれたご縁なのかな~と。


週1回×3回で受講していただいたのですが

視覚のクレアがどんどん活性化していき

瞑想やヒーリング中にたくさんの記号やシンボルのメッセージを

受けとっておられました。


古代文字みたいなのや、ピラミッド、金星の象徴のマークなど

毎回興味深く聞き入っていました。


「言葉じゃないので、意味がわからなくて・・・」


と言われていましたが、

ちゃんと見えないレベルでは理解できていて

点と点がつながりパズルがはまるように

少しずつひもとかれていくんだろうなぁと思います。


それも楽しみですね。


対面セッションも通して実践していただきましたが

ちゃんと私のエネルギーを感じながら、必要なところにヒーリングをし、

メッセージも受けとって伝えてくださいました。

もうバッチリです。


ちょうど大きな転換期に差しかかったところに

レムリアン・ヒーリングを知ることになり

まさか自分がヒーラーになろうとは思ってなかったのに・・・

これも必然だと思う・・・と。


今はすごい勢いで、必要な情報を引き寄せておられます。


もうこれからは、ほんとうの自分の真実を生きる。

そう決心して毅然と前を向いてすすんで行く人の姿は

ほんとうに凛として美しい。


そんな大切な時期に

レムリアン・ヒーリングをお伝えする役目として

かかわらせていただけることをとても嬉しく思います。


これからも、ますますKANADEさんらしい笑顔で

ワクワクしながら進んでいってくださいね。


ありがとうございましたハート




今夜は曇り空の大阪・・・

これはゆうべのお月様にこ










ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  









2013_12_17


マヤの映画が夜だったので、その前に森の仲間が集まり

『癒し工房POKARA☆歩空』 のAkikoさんのところへおじゃましました。


実は先日、神戸の植物園へ行ったあともおじゃまして

ペイソンレムリアンとハーキマーとの出会いがあったのです。




どちらも手にするのは初めて。


ペイソンはやっぱりレムリアンなエネルギーで、虹が入っています。

柔らかなオレンジ色がしっくりハートに馴染み、ヒーラーみたいな石。


ハーキマーは水のように透明で、手にとると熱~くなってきます。

これも虹が入っていて、よく見ると三角形のレコードもいくつか刻まれています。


枕元に置いて寝たら、ステンドグラスでできた光の曼荼羅のような

美しいヴィジョンを見せてくれて

思わず「わ~きれい~」と声に出していました。




最近ますますレムリアンシードの虹も濃くなってきたように感じます。

いろんな石たちと共鳴し、交信し合っているよう・・・

ずっと見ていたくなります。







ペンダントトップを見ていたら、自分でもワイヤーワークをしたくなりました。

そこで、映画の前に体験させていただくことに。


テグスが切れてバラバラになったまま気になっていた

サンキャッチャーも甦らせることができてホッと安心。

新緑の風と水をイメージしました。




細いテグス2本どりにしたので意外と時間がかかり

ワイヤーワークは、ささっと一つ作っただけでタイムリミットがきてしまいました。


石の名前を聞くの忘れましたが・・・あせ

多分サンストーンかストロベリークォーツですね。

つくっていくうちに妖精のような生命が宿るのを感じて

楽しかった~


夢中で何かを創作する時間は瞑想しているのと同じ

自然にスピリットとつながりますね。




楽しかったので、もっとちゃんと作ってみたいと思い

あらためてワイヤーワークを習いに行くことにしました。

来年早々にでも。


気になる方、ご一緒しませんか?


Akikoさんはレムリアンティーチャーでもあり

トゥリーディング、パステルアート、クリスタルアクセサリー創作など

いろいろされています。


セドナにも何度も行かれていて

私がいただいたペイソンレムリアンもAkikoさん自ら掘り出した石。

シャーマニックな石とか、いっぱいあってワクワクしますよ~


楽しく優しくおしえてくれます。


ワイヤーワークのあと、ワイワイとお茶タイム。

この白と赤の組合せ、ハートがときめきますハート①





ハートにしたがって動いていたら、

ワクワクするような情報がどんどん集まってきて

さらに楽しく嬉しい、今日この頃ですflower*






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  





2013_12_15


勇気を出して一歩前進・・・っていうとちょっと大げさですがsweat*

昨日あることを克服することができました。


先月あたりから、私の周りでも

「勇気を出して行動に移してみた」

「今までできなかったことに挑戦してみたくなった」

という人がたくさん。


そして、なんだか情緒不安定・・・

感情が揺れて不安に襲われる・・・


という人も続出。


ほんとうの自分に戻っていくと決めた人に、

そのための最終調整が起きているように感じています。


私自身も、どうしても抵抗があって躊躇していたことがありました。

きっと、他の人から見たらなんてことないコト。


「facebookがコワい・・・」という思いです。


実際に恐い思いをしたことはありません。

もうこれは深く刻み込まれた魂の記憶というしかなく・・・


“見つかってはいけない”


という恐怖から、ブログをfacebookに投稿することができずにいたんです。


「私はここにいます」ということをお知らせするためのもの。

ロミロミやヒーリング、ヒーラー認定コースを通じて

ご縁のある方に出逢わせていただくための大切なツールなのに

ブログを更新していながら、あんまりたくさんの人が見ませんように・・・

なんていう矛盾した思いがありました。


「facebookに出ないからブログが更新されたのがわからない」

と何度かお声をいただいていたにもかかわらず

「ブログを更新しました」という投稿が出る恐怖。


ブログの更新のたびに、間違ってfacebookに自動投稿されないように

注意深くチェックを外していたんです。

何なんでしょうね~?

次々とウォールに流れてくる大量の投稿記事に

一々注目する人がいないのはわかっているのに・・・


でももうその呪縛から解き放たれて自由になりたくなりました。

お友達のあたたかい応援もあって

昨日ついに「ブログを更新しました」デビューしたんです。


投稿した瞬間また「コワいコワいコワい~顔文字」という感情が襲ってきましたが

その反面、苦手を克服できた爽快感!


私にはできない・・・と感じていることも

一つ一つクリアしていくことで、心が軽く自由になっていきますね。


あんなに恐くて、絶対無理と思っていたことでも

やってみたら案外すんなりとクリアできるものです。

それでもまだ、この記事をfacebookに投稿できるかどうか

自信がないまま綴っています。

長い間かけて刻み込まれた恐怖感ですから、リハビリが必要ですね。


ふとしたきっかけで、尻込みしていたことから

一歩踏み出してみようという勇気が湧くことがあります。


今年のうちにスッキリしたい!

それも、一つのいいきっかけかもしれませんね。


さて、昨日はシャーマンつながりの仲間と一緒に

ずっと気になっていたマヤ族の長老のお話

「SHIFT OF THE AGES」を観てきました。


時代がシフトしていく今このときに、マヤ族の長老が伝えるメッセージ。


これ以上自然を破壊してはならない。

人種差別、争いはもういらない。


私たちがどこへ向かって、どう生きていくのか

シンプルで大切なこと。


マヤ族がいわれのない迫害を受けてきた歴史を語る場面、

先祖から伝わる神聖な杖がマヤの手に戻るように

長老が母なる大地に祈りを捧げる場面では

胸が熱くなり涙があふれてきました。


“神聖な力は正しく使われなければならない。

人々の幸せのために使われなければならない”


もし自分のエゴのために利用したらどうなるか・・・

私たちヒーラーにとっても重く受け止めるべきメッセージです。


今年私のところに次々届いたマザーアースからのメッセージも、

ホピ族、マヤ族の長老、シャーマン・キーシャが伝えていることも

やはりすべて同じことなんだと思いました。


映画のDVDがありますので、観たい方にはお貸ししますねハート









ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  


2013_12_14


ゆうべはシンフォニーホールへ。

大阪フィルハーモニー交響楽団の

Christmas Step Consertにご招待いただきました。


クラシックコンサートは久しぶり。

気持ちよくウトウトするかな?と思いきや

最初の音が鳴ると同時に涙が出そうに・・・


なんだろう、今までにないこの感覚!


先日からのエネルギー変化の影響なのか

感受性がすご~く高まっているみたいです。

一つ一つの楽器の音がそれぞれにハートに届いてくる。

千住真理子さんのヴァイオリンも素敵でした。


ちょうど舞台正面のパイプオルガンの下で

オーケストラの頭上から見下ろす席だったのですが

指揮者と観客がこちらを向いていて、これもまためずらしい経験でした。

しかもハープがすぐ近くだったので、指の運びまでしっかり見えました。

やっぱりいいなぁ、大きなハープ。


満ち足りた気持ちで帰りの電車の中

フェイスブックを開いたら

先日ヒーリングロミを受けてくれたププシェルちゃんが

ブログにアップしてくれていたのですが・・・

思わず吹き出してしまい、慌てて周りを見回しました。

ほんとにおもしろいです。


ププシェルちゃんのブログはこちら ⇒ Fairy Lagoon Forest


一生懸命、夢中で駆け抜けてきた今年。

え、もう2013年も終わるの?

と感じておられる方も多いと思います。


体が疲れたよ~と小さな声で囁いていませんか?


背中、首、腰、頭・・・

一つ一つ意識を向けてみると、すごく力が入っていたり。

カチカチにかたまっていると、エネルギーの流れもスムーズにいきません。

今年の疲れをほぐして流して解放し

すっきりと新しい年を迎えたいですね。


サロンPUNAは29日までです。

波のようなダイナミックなストロークと、レムリアのヒーリングエナジーで

心身の疲れを手放すお手伝いをさせていただきますハート


見も心も軽やかに、2014年へ向けての準備をしましょう。








ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  






2013_12_13


11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top