冬の間茶色っぽくなっていたミントが、まだきれいな緑色に変わってきました。
いい香り~

CIMG8672.jpg

根っこがついていた無農薬野菜の三つ葉を水に挿しておいたら
次々葉っぱが出てきたので土に植えてみました。

いつの間にか小さな白い花がひそやかに咲いていました。
3ミリもないぐらいの小ささです。

CIMG8670.jpg

新月の昨日、レムリアン・ヒーリング基礎コースが修了しました。
次回は上級コースへと続きます。

たくさんのティーチャーの中から、私を選んで来てくださる方は
やはりハイヤーセルフの導きでのご縁なんだな~と実感しています。
同じテーマや経験、考え方、大切にしているもの、ゆずれない価値観など
なんらか共通するものがあって、共感共鳴します。
同じだからこそ、私の経験をお話しすることで安心してもらえることもあるんだなぁと。

昨日も、軽くなりたい!という話題になり
私もヒーリングを始めて最初に「軽くなりたい!」と強く感じたことを思い出しました。

自分のエネルギーに合わなくなったものをどんどん処分し、同時に心身のデトックスも起こり
内も外も軽く軽くなっていきました。
今も進行中です。

コースではシェアリングをとても大切にしています。
今まで感じてきたこと、学び、今の思い、悩み、不安、心配、
ほんとうの自分の気持ち、心からの願い・・・
それを書き留めたり、だれかに話したりすることで
ぐちゃぐちゃだった思いも要点が整理されて、すっきり納得できたりします。

ふと湧き上がってくる感情や、見え隠れする思い・・・
自分でも気付いていなかったほんとうの気持ちを
無視したり見過ごしたりしないで、ちゃんと意識を向けていくということの大切さを
私も長年、根拠のない不安に悩み続けた末に知りました。

それが自分を尊重し、大切にすること、
ありのままの自分を受け入れ愛することにつながりました。

無意識のうちに、自分のことよりいつでも周りのことを優先して
自分の幸せと思い込んでいたことが、実は自分以外の誰かの幸せであったこと。
軸が思いっきり外へずれていたことに気付き愕然としました。
その相手が幸せでないと自分は幸せになれない。

幸せの基準が外にある限り、いつまでたっても自分で自分を満たすことはできないと。

私はどういう人?何を望んでいるの?

みんなはこう言っているけど、私はどう思うの?

この人の信念は私にとっての真実?

そう自分に問いかけることから始まりました。

私は何に喜びや幸せを感じ、どう生きていきたいと願っているのか?

行き着いた先はとってもシンプルな答えでした。

“やすらぎ”

私は安らぎを求めている魂でした。

いつも内なる安らぎを感じて生きることが、私の最上の喜びだったんです。
すべての行動の源はそこからきていたのだと知ることで、心底安心したのを覚えています。

具体的に何をするかは、言ってしまえば単なるツールでしかないと思います。

私はこう生きていく!という信念を持つことで
自分を信じ、安心してすすんでいくことができるようになりました。

一人一人に、独自の幸せ感があり
それぞれに聖なる使命があり
それは魂が望んでいる喜びに満ちたものである。
だから喜びを感じる方へ進んでいけば、絶対大丈夫だと・・・
根拠のない自信と内なる安らぎとともに、私は信じています






ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)













2014_04_30


久しぶりに鶴見緑地へ行ってきました。

風車の丘は、チューリップが最後の力をふりしぼるように咲いていました。
次はサルビアになるようです。

CIMG8619.jpg

CIMG8603.jpg

CIMG8587.jpg

もしかしたらバラが咲き始めているかな?と思ったけど、まだ少し早いですね。
今はモッコウバラでした。

CIMG8636.jpg

ハナミズキも!

CIMG8588.jpg

CIMG8591.jpg

CIMG8589.jpg

CIMG8606.jpg

自然からはなれて生活をしていると、だんだん喉が渇くように緑が恋しくなります。
遠出する時間がないときは、広い公園に行ってチャージしてきます。
グラウンディングが弱まっていると感じたときも、自然の中を歩くのが一番ですね。

CIMG8593.jpg

CIMG8592.jpg

CIMG8602.jpg

動きが早くて逃げ足の速いムクドリさん。
今回はなんとか写真に収めることができました。

CIMG8641.jpg

CIMG8642.jpg

CIMG8646.jpg

CIMG8595.jpg

CIMG8639.jpg

CIMG8597.jpg

どの木の下が落ち着くかな~?
見つけた場所は、やっぱりクスノキなのでした。

DSC_0036.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0034.jpg

守られているように安心できる空間でランチタイムにしました。
木の幹にもたれて座っているだけで、地球とのつながりを取り戻していきます。

目の前の風景を

DSC_0044.jpg

虫の視線になって眺めてみると・・・

DSC_0043.jpg

だんぜんこっちの方がいい!って思いました^^


「いっぱい聞こうと思ってたことあったのに、忘れちゃったわぁ」と

いつも忙しい毎日を送っている友達も、だんだんゆったりした波動に・・・

自然に話すペースもゆっくりになり、このままお昼寝したいぐらいの心地いいリラックス。
日常考えていることや心配が、もうどうでもよくなってきます。

自分とつながるってどういうこと?
どうやったら自分としっかりつながれるの?

とよく聞かれます。

考えれば考えるほど、わからないしできない。
そして焦り・・イライラ・・・

これから進む道を決める時、周りの人の動向や意見にいちいち振り回されないためにも、
自分としっかりつながっていることはとても大切。

でもそれはぜんぜん難しいことではなく、すごくシンプルなことだと私は思っています。

自然とのつながりを思い出すだけでOKです。

時々自然の中に出かけて(できれば人のあまりいない静かな場所)
光や風の心地よさを感じ、座っている土の感覚、草のにおい、鳥の声・・・
五感と第六感を研ぎ澄ませて、ただ感じて過ごすだけ。

そうすると、だんだん意識が拡大してすべてのものとの一体感を思い出します。
自然とつながることは自分とつながること・・・そう思います。

CIMG8614.jpg

CIMG8616.jpg

潤いたっぷりの緑のパワーを吸収して元気になりました。

ありがとう






ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)












2014_04_26


朝6時前。
淡いブルーの空に白のパステルで描いたようなお月様がふわり・・・

やさしくてホッとします。

CIMG8581.jpg

午前のお客様が来られる日は、できるだけ早起きします。
そういうゆとりの時間がとても大切に感じられます。

先月あたりから、やりたいこと、心惹かれることが次々出てきて
インスピレーションやイメージがおりてくるのをメモしています。
今朝も不思議な夢を見たので、忘れないうちに書き留めておきました。

ありがたいことに友達からも、こんなことしたらいいんじゃない?
と言ってもらうことも色々あって。

思いつくことを次々やっていきたいのに、なぜか動けず
やたら眠くて眠くて思考も働かず、からだは休もうとしています。

このタイミングで携帯も故障。
当分の間代替え機とのことで、フェイスブックもおっくうになり・・・

それ以外にも、やらなければならないことも山ほどあるというのに。
冬物の入れ替えとか・・・笑

あれもこれも~と考えると、わ~!!ってなりそうなので
今はそういう時期なんだな~とのんびり構えています。

からだが活動的でない分、感覚が研ぎ澄まされたように
メッセージ性のある夢をよく見、数字のメッセージをいっぱいキャッチし、
周りで起きる小さなことにハートが反応します。

特に自然の植物と子供たち。

マンション前の緑地帯の雑草がぐんぐん成長し、草の中を駆け抜けてくる風に潤いを感じます。
今ちょうど小さな黄色い花がじゅうたんのよう。

シロツメクサ、カラスのえんどう、ひなげしの花、たんぽぽ・・・

名前もわからない草花がいっぱい咲き乱れ、鳥たちが遊びに来ています。
ハワイでもよく見かけるくちばしの黄色い鳥はムクドリなんですね。

小さな子供たちも散歩の犬も、吸い寄せられるように植物たちと戯れています。
その風景を見ているだけで幸せで癒され、自然と笑顔になります。

時々、この青々とした草が無残に刈り取られてしまいます。
雑草とひとくくりにされる植物たちは、悪者扱いされてかわいそう。
街中の貴重な緑。
これがあるのとないのとでは大違いなのに・・・
どうか自然のままにしておいてほしいと願います。

行く先々で、生命力みなぎる小さな子供たちに出会わせてもらいます。
弾むような元気と好奇心いっぱいのピュアな瞳、地球のたからものだな~と思います。

すべてのいのちの美しさを感じながら、ただ心身の感覚を楽しんでいたい。
そんな感じの今日この頃・・・不思議なほど平穏です。

次の活動期がやってくるのを、静かな安らぎの中で待っていたいと思います








ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)












2014_04_23


日中はシャツ一枚でも快適だけど、夜は風が少し肌寒く・・・
今の季節のこの感じ、ハワイに似てるな~といつも思います。

昨日は、レムリアン・ヒーリング認定コースの新たなスタートの日でした。
テキストと一緒に写っているのは、プレゼントのレムリアンオイルです。

CIMG8573.jpg

来月ハワイ島へ行かれる受講生さん。

ハワイ島へ行く直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶ・・・

3年前の自分と重なります。
心身共にボロボロで会社を退職して、先のことは何も考えられず
まずはハワイ島で2週間休息し、自分を取り戻そうと思いました。
ところが、その直前に東京でのレムリアン・ヒーリング認定コースに参加。
自分でもわけがわからない内に運ばれていきました。
コース中に大きな好転反応が出て、目も開かないほど顏が腫れ、発熱、発疹、頭痛・・・
迎えに来てくれた人が絶句するぐらい人相変わって帰ってきました。
その3日後のハワイ出発前夜、やっと元の姿に戻りました。

今思えば、

私は私でいたい!
自分の真実を生きたい!

そう決意したから、ブループリントに添って大きく人生の軌道修正が起きたのだと思います。

自分が自分の現実の創造主。
意図したことからすべてが始まる。
まさにレムリアン・ヒーリングの考え方です。

受講生さんのハワイ出発までにコースを終えられるかどうかは微妙なところ。
それも天にゆだねることにしました。
コントロールを手放してハイヤーセルフにしたがっていけば、すべてはうまくいきますから。

ヒーリングの手順やテキストに書いてあることを学ぶだけならば、いくらでも急いですることは可能です。
でも、ほんとうに大切なのはテキストに書いていないこと。
目に見えないことなんです。
目に見えないんだけど、やることはいっぱいです。

昨日は雨の天気予報。
降ってはいなかったけど曇り空でした。
今の時期エアコンも必要なくて部屋はとても静か。
水のエレメントを感じるハープの音が流れる空間で、深呼吸から始めていきました。
グラウンディング、センタリング、呼吸法など誘導瞑想で行いながら
ヒーリングのために必要なリラックスした状態を身につけていきます。
ゆったりと安定した気持ちで、意識を拡大していきます。

受講生さんのハイヤーセルフは、もうすでに数日前から準備に入っていたようで
余計な思考が働かないようサポートしてくれていました。

コース中にヒーリングもさせていただきましたが
半瞑想状態で身体がゆらぐぐらいリラックスされていて
ヒーリングエネルギーもたくさん流れていきました。

ヒーリングする私も光の導管となり
受講生さんのハイヤーセルフにふれさせていただき
畏敬の念と至福感に満ちあふれます。

ヒーラーもまた、ヒーリングを受けたのと同じ状態になるので
昨日の午後はふわ~っと眠い幸せ感に包まれていました。

自然と一体だったレムリアン・・・

レムリアンヒーラーさんには、できるだけ自然と親しんでほしいな~と思います。
実際にレムリアに惹かれる人、導かれる人は、自然が大好きな人が多いですよね!
自然から多くの叡智を受けとれることを魂レベルで知っているのだと思います。


たびたび会いに行くクスノキも、偉大なる私のヒーラーでありティーチャー。
先日はちょうど落ち葉の掃き掃除中で、クスノキと二人っきり(?)になれず・・・
しかたなく別のクスノキのところへ行きました。

この木の下はベンチが置かれています。
でもなぜか落ち着かないんだよなぁと思いながら座っていました。

木の上から熱い視線を感じ・・・

1002525_567322520041548_2723017537496034271_n.jpg

目が合いました^^
心配そうに見下ろすハトさん。

DSC_0023.jpg

私のお気に入りのクスノキは、葉がいっぱいに生い茂っていて
鳥たちは入ってくることができないんだと気づきました。

だから静かに木の精霊とつながることができるんですね~
納得

CIMG8315.jpg









ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)









2014_04_19

満月の日は

category: ブログ  

今日の帰り道、くっきりした瑠璃色の夜空がきれいでした。

満月はどこに?見回したら
東の低い位置、ビルの間に大きな黄金色のお月様が浮かんでいました。

きれいですね~

CIMG8552.jpg

満月の前は体が重く、重力が倍になったように感じます。
今朝も起き上がれないかと思うぐらい・・・
こんな時は疲れやすく肩凝りもひどくなるので
無理をせず、浄化の波が通り過ぎるのを待ちます。
満月が過ぎるとまた軽くなっていくのがわかっているので大丈夫。

月のサイクルを無視して生きていた頃は
そんな自分を怠け者だ、気合が足りないんだと責めたり、
病気でもないのにと、罪悪感で休めずにいました。
自然のリズムと調和することを知ってから、とても楽になりました。

今日はクスノキの精霊に招かれて、ヒーリングを受けに行きました。

DSC_0006.jpg


何本かあるクスノキはみんなつながっていて、近づくと順番にざわめきます。


“よく来たね”
“さぁ、そばにおいで”

そう言ってくれているように感じます。

DSC_0003.jpg


今日は特別な満月だからでしょうか・・・
そびえるように大きく、神聖さが増したように見えました。
オーラもからだもシャワーで洗い流されるようにヒーリングエナジーが降りそそぎ
朝あんなに重かったのがウソのように、からだが軽くなっていきました。

ありがとう


風にのってふわっといい香りがただよってきました。
藤の花です。


桜と銀杏の新緑が瑞々しくきれい。


今晩はクリスタルたちを月光浴させ、
レムリアンクリスタルでヒーリングウォーターをつくっています。

パワフルな満月の光を部屋いっぱいに取りこみながら・・・
おやすみなさい







ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)









2014_04_16


昨日は京都に住んでいる友達に、お気に入りの水族館へ連れて行ってもらいました。
絶好の行楽日和

CIMG8434.jpg

お弁当を買って水族館の隣の梅小路公園へ行きました。

静かな平日に公園を散歩するのも、ずっと願っていたこと。
願いが叶えられている幸せに感謝しながら・・・

CIMG8468.jpg

CIMG8445.jpg

今ちょうどモミジの若葉がきれいですね~

CIMG8450.jpg

CIMG8444.jpg

ドウダンツツジも、八重の桜も満開。

CIMG8451.jpg

CIMG8457.jpg

CIMG8464.jpg

ハナモモも満開。

CIMG8447.jpg

大輪の木瓜の花がバラみたいでした。

CIMG8443.jpg

たんぽぽがたくさん咲いていて

CIMG8436.jpg

雪柳も

CIMG8441.jpg

ハナニラも

CIMG8442.jpg

ツルニチソウもきれいに咲いています。

CIMG8448.jpg

CIMG8437.jpg

何の鳥かな~
そぉっと近づいて写真を撮らせてもらいました。

CIMG8469.jpg

CIMG8470.jpg

The・お花見弁当です

CIMG8471.jpg

背中と頭から気持ちのいい太陽パワーを吸収しながら、美味しくいただきました。
ふと見上げたら、日暈ができていて

CIMG8476.jpg

空のショーが始まりました。

CIMG8461.jpg

CIMG8474.jpg

CIMG8463.jpg

CIMG8458.jpg

公園には、昔京都を走っていた市電を利用した“市電カフェ”がありました。

CIMG8454.jpg

めずらしいので、ちょっとコーヒーブレイク。
なんか楽しい~
電車の旅に出たくなりました。

CIMG8483.jpg

CIMG8480.jpg

そしていよいよ友達行きつけの水族館へ。
初めてでしたが、すごくきれいなんですね。

CIMG8505.jpg

CIMG8509.jpg

ゆらめくブルーの水の世界・・・癒されます。

CIMG8487.jpg

CIMG8527.jpg

CIMG8526.jpg

ペンギン不在でもぜんぜんOK。
光がきれい~

CIMG8503.jpg

どこにいるのかと思ったら、ひなたぼっこをしながら居眠りしていました。
その気持ち、わかるよ~^^

CIMG8516.jpg

ホヌを見てハワイを懐かしみ

CIMG8515.jpg

エイのスマイルに癒され

CIMG8508.jpg

海の中から見上げる光、懐かしい~
マーメイドはみんなそうよね~と感慨にふけっている私たちを

CIMG8498.jpg

白い目で見ながら通り過ぎるアシカ?オットセイ?

CIMG8499.jpg

イルカショーもかわいかった。

CIMG8538.jpg

始まる前から自主練するイルカたち。

CIMG8529.jpg

手が届きそうなぐらい近くで、イルカのエネルギーにふれました。

CIMG8541.jpg

CIMG8545.jpg

CIMG8532.jpg

きれいに管理されているプールの水もキラキラの光。

CIMG8542.jpg

ここにもキラキラの光。

CIMG8548.jpg

春休みが終わるのを待っていたのかな?
平日の静かな時間、ママに連れられてよちよち歩きの子供たちが来ていました。

大人でいうと膝ぐらいの高さの階段も、一段ずつ一生懸命上がって下りて、
歩くことが楽しくってしかたないんだという気持ちが伝わってきます。

目が合うとにこ~っと笑ってくれるのが可愛くて!
たくさんの子たちとテレパシーでつながりました。

喜びを素直に声で表現し、からだ全体で感じ尽くす。
本来の私たちの姿を思い出させてくれます。

今ちょうど読んでいる本にも書いてありますが、
人は何かを感じたら声に出して表現するのが自然なのだそうです。
感情や気持ちを素直に声に出して解放することで、エネルギーのバランスがとれる。
そのときに自然に出てくる音を出す。
それを止めてしまうと、溜め込んだ感情が不調和を生み出す。

子供はちゃんと知っていて、体現してくれているなぁと。

出会う人、もの、風景・・・すべてが先生ですね。

ありがとう







ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)









2014_04_12


一度お会いしてみたいと思っていたTerrie Symonsさんのグループセッションに参加してきました。

「夢にアシュタールが出てきたので見てみたら、セッションの募集が始まってたよ」
と友達がおしえてくれました。

13人だしもういっぱいかも~と思いましたが、今回は行けることになっていたようです。

いつものごとく、行く前から何やら私の中で起きていて・・・
頭がぼーっとした思考の働かない状態で会場へ向かいました。

白のさっぱりとしたシンプルな服を着て登場したテリーさんは、やわらかであたたかい笑顔の女性でした。
深い光をたたえた瞳が印象的で、お顔の雰囲気がどこか父方の祖母を思い出し親しみを感じました。

そんなに大柄ではないテリーさんが、アシュタールが入った瞬間に大きな男の人に見えるから不思議です。
フルトランスチャネリングでテリーさんを通してあらわれたアシュタールは、陽気でチャーミングなおじいちゃんといった感じ。
会話がすごく楽しくて軽やかです。
一人一人が何を質問しても、透視しながら優しくわかりやすく答えてくれました。

アシュタールは13人の参加者をナンバーで呼びかけます。
最初に確認のため1,2,3,4・・・と自分の番号を言うとき、私は自分が6番目だと思い込んでいました。
シーンとなって、みんなの“あなたよ”の視線でやっと5番目だと気づきました。

参加者全員への共通のメッセージも、テリーさんの声が英語のBGMのように気持ちよ~く流れ・・・
話も半分しか聞いていないような。
(でもきっと、潜在意識がちゃんと覚えていると思います^^)
最初から最後まで忙しく速記のようにメモしている人もいる中で、何も書かずぼーっとしているのは私だけ?
そんな状態の自分をおもしろいなぁと楽しんでいました。

一人ずつへのメッセージのとき、アシュタールはランダムに指名していくのですが
なんと私が一番目でした。
ところが自分へのメッセージが始まっていることに気づかず、また半分聞いていなかったのです。

なんという・・・

こんなことはめずらしいです。

ぼーっとしていながらも受けとったメッセージは

私は地球と金星以外に、プレアデスにもいたことがあること。

そのことは気づいていたので、やっぱりそうか~と確認できてスッキリ。

「あなたが情熱を感じることはなんですか?」とアシュタールに聞かれ
「Hulaを踊ること、音を奏でること、色と香りを使うことが好き」と答えたときに
「あなたはプレアデスからきたスピリットですね」と言われました。

私はヒーラーであり教師であること。

以前から何度も受けとっているメッセージです。

そしてなんと、
今の私のガイドはアシュタールであること。

「あなたと私はやることがたくさんありますね!」と言われました。
何をどうしていくのか?というガイダンスは、瞑想でアシュタールとつながって受けとるようです。

そしてこのメッセージは私だけでなく、みなさんにもシェアしたいと思います。

あなたは何に情熱を感じますか?
あなたが情熱を感じることを、ぜひやっていってください。
あなたがそうすることで、周りのみんなも同じようにやり始めます。

新しい扉をひらいて進んでください。
どうか恐れに足を止めないで、勇気をもって扉をひらいてください。
みんなの前に出て行ってください。
あなたが知っていることをみんなに伝えてください。


あんなにぼーっとしながらも、これだけ思い出せたらまぁOKですね。

テリーさんのハグ。
ハートのあたたかさが、まだ余韻で残っています。

しばらくエネルギー調整がすすみそうなので、ゆったりと瞑想などしながら過ごそうと思います。


CIMG8385.jpg







ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)









2014_04_11


ドライブ大好きなHULA仲間と、神戸の山と海へ行ってきました。

久しぶりの海!
やっぱり気持ちいい~

CIMG8402.jpg

CIMG8401.jpg

CIMG8399.jpg

CIMG8398.jpg

日焼けも気にせず、シートに寝転がり大空を眺めました。
ポカポカした陽射しと風が心地よくて
潮の香りを思いっきり吸い込んで
波の音を聴いているだけで幸せ。
いつまでもいたくなりますね。

虹色の日暈にも会えましたよ。

CIMG8392.jpg

ケーブルに乗って

CIMG8366.jpg

初めてのカートレールに乗って

CIMG8371.jpg

須磨浦公園に行きました。
山上はまだ桜が満開。

CIMG8390.jpg

CIMG8369.jpg

ちょっと霞がかかっていて、水平線は空にとけこんでいました。

CIMG8377.jpg

CIMG8374.jpg

CIMG8387.jpg

CIMG8386.jpg

トンビがすぐそばまで飛んで来てくれました。
近くで見るとコンドルみたいでかっこいい!

CIMG8382.jpg

CIMG8381.jpg

神戸は海にも山にも近いからいいですね。
一日に両方行けるって、なんて幸せなんでしょう。

海と山でパワーチャージして大満足。
楽しかった~






ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)









2014_04_09


昨日は嵐のようなすごい風が吹き荒れていましたね。
薄着で出掛けてしまい、久々に寒い思いをしました。

そんな春風の中、初めてのお客様が来てくださいました。
ヒーリングロミ120分コース、朝早めの9時スタートでした。

というのも、後の予定がいろいろあったからなんです。

Yさんと初めて会ったのは昨年参加したシャスタルアウ。
そして共通のお友達もいて・・・

最近こんなパターン多いな~^^

貴重な平日のお休みに、ロミをしてランチもお茶もしたい!
ついでに映画も見ちゃおう!
ということで、びっしりスケジュールの一日となりました。

フェイスブックメッセージで3人でやりとりしながら、この日を楽しみにしていました。

早朝の空気の中で準備しているときからハワイ島とつながっていました。

曇り空のひんやりした空気がハワイ島のレインフォレストのようで・・・
太陽がジリジリと照りつける前の爽やかな朝のひととき。
緑の中をぬけてくる気持ちのいい風、黒い岩に打ち寄せる波の音、鳥の声、コッキ―フロッグの声まで聴こえてくるようでした。

そのまま幸せな気分で気持ち良くヒーリングロミをしました。

Yさんもハワイが好き。
それもハワイ島でのご縁があるような気がします。

ロミのあとは梅田で共通の友達と合流して、3人でランチとお茶。

しっかりグラウンディングしているスピリチュアルな仲間は安心で落ち着きます。
会話も前向きで楽しい。
いろんな気づきやメッセージもありましたよ。

今話題の映画「アナと雪の女王」を観てきました。

アニメってひとくくりにしていましたが、やっぱりディズニーは違いますね~
映像がすごくきれい!
2D吹き替え版だったので映像をじっくり楽しめたのもよかった。

ありのままの姿みせるのよ 
ありのままの自分になるの 
何もこわくない

ありのままで空に風にのって
ありのままで飛び出してみるの

自分を好きになって 
自分を信じて
光あびながら歩き出そう


自分への応援歌のように感じる人も多いんじゃないかな~

歌いながらエルサが氷の階段を駆け上るシーンがハートに響きました。
ありのままの自分で生きることへの勇気が湧いてくる歌です。
今も頭の中に流れてます。
しばらくリフレインしそう~

予告版の『マレフィセント』にも、3人とも「これ見たい!」ってなりました^^

深いグリーンとブルーの森の風景が美しく、アヴァロンを思い出しゾワゾワしました。

『ノア』もちょっと気になります。

読みたい本、見たい映画が次々増えていく・・・

それにしても、充実した大満足な一日でした。
きれいな三日月を眺めながら幸せ気分で帰り
ふわんとした安らぎの中で眠りにつきました。

すべてに感謝です


CIMG8335.jpg







ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)









2014_04_05


華やかに桜から目線を足元に移すと、たんぽぽや小さな野の花もたくさん咲いています。
蝶々も忙しそう。

隙があれば部屋に入ろうとするミツバチさん。

セッション中も窓を開けたら入ってきて、お客様もびっくり。
何もしないので大丈夫なんですけどね~

入ってくるのはいいけど、帰り方がわからずブンブン右往左往^^
いいかげん覚えてほしいものです。

今日からお天気は下り坂。
週末は雨模様ですね。

太陽の出ているうちに大好きなクスノキに会いにいきました。
グリーンとオレンジの葉っぱがきれい!

DSC_0060.jpg

DSC_0058.jpg

CIMG8316.jpg

やっぱりこの木の下が一番落ち着く。

やさしい葉っぱのざわめき・・・
キラキラ木漏れ日・・・

降りそそぐ天然のヒーリングエネルギーが光とともに頭の上からサ~っとからだを通り抜け、
足裏からガイアへと深~くつながっていきます。

CIMG8310.jpg

CIMG8314.jpg

ただそばにいるだけで安心な一体感。
自然界の親友のような、信頼できる私のメンターです。

CIMG8313.jpg

最近は天使や女神といった高次の存在につながるよりも、
自然のエレメントや宇宙と直接つながりメッセージをもらうことが多くなってきました。

とってもシンプルで本質的です。

レムリアン・ヒーリングも、そういうところに共鳴しています。
数々の過去生の中でも、地球に転生した最初の場所がレムリアだったのではないかと感じています。
江戸時代や中世ヨーロッパ、古代ハワイアン、アヴァロン、アトランティスでの経験も、すべてレムリアのあとのこと。

魂の起源、自然界と一体化していたときの記憶がどんどん目覚めてきているような気がします。

先日ヒーリングロミを受けてくれたYちゃんが、終わったあとにおしえてくれました。
施術中ずっと、松明を持ったハワイアンのカネ(男性)が私たちを見守っていたのだと・・・

私にもはっきり浮かんだその姿は、まさにククイの松明を右手に持ったマナカードの“LAMAKU(勝利)”でした。

IMG_20140330_194729.jpg

カードの意味を調べて納得。
まさに私たちが話していた内容とリンクしていました。

みなさんとも共有できるメッセージかもしれないのでシェアしますね。

「ラマクーは啓発の知恵を曇らせる障害物のすべてを乗り越える勝利の喜びを表します。
あなたのバランスを失わせたり、あなたに極端なネガティブまたはポジティブな感情を起こさせる物事、考え、人々に充分注意することで覚醒し完全に自覚してください。
どんな障害物があっても心をオープンにして取り組めば、必ず勝利を得られるでしょう。」

自然界との接触を失わずに精神性を発展させることで、個人の生物学的、感情的、心的エネルギーを普遍的な愛のエネルギーに変換しながら、うちなる明かりククイが心を満たす。

その愛のエネルギーは、真のスピリチュアルなヴィジョン、予言的な言葉、癒しの力によって導かれた奉仕の生活を送る中で表れる。

と書かれていました。

自然界とのつながりは必要不可欠ですね。
そして、しっかりグラウンディングして自分軸を強化していくことも必要不可欠。

少し風が強くなってきました・・・

こうして肌に心地いい風を感じ、光を感じられることに感謝です。

昨日は虹色の美しい空に魅了されました。
見られなかったみなさんにも幸運の光が届きますように~

CIMG8333.jpg

CIMG8330.jpg

CIMG8326.jpg

CIMG8327.jpg







ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)









2014_04_03


03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top