窓を開け放した部屋を、爽やかな風が吹き抜けています。
気持ちいい~

三つ葉の花がまた咲きました。

やっぱり小さすぎてうまく写せません。
直径2ミリぐらいの純白の可愛いお花です。

CIMG9127.jpg

CIMG9126.jpg

一輪だけ咲いたシクラメンの根元には
小さなつぼみが次々出てきて咲く順番を待っています。


今日はちょっと体が重く、異常な眠気がしたので
外出の予定をキャンセルしてお休みの日にしました。

IL DIVOの歌声に包み込まれながら、うとうと眠りに吸い込まれそうになっています。

今日から、大阪三大祭の一つ『愛染まつり』が始まり
マンションの周りは出店に取り囲まれ、賑やかになります。

夜は人でいっぱいになるので、今のうちに買い物に行かなくちゃ・・・

「愛染さんじゃ ほえかご
べっぴんさんじゃ ほえかご
商売繁盛 ほえかご♪」

愛染娘たちのかけ声が聴こえてきました。


実家に帰る予定だった日にサロンのご予約が入り、母に電話をしました。
めったに電話をしないので、何かあったのかと驚かれます。

一人でいる私の健康のこと、身の安全のこと
いつも気にかけてくれています。

みんなそれぞれの生活で忙しく、なかなか会えなくても
元気だったらそれでいい。
何にもしない休息の日も必要だから、無理して帰って来なくていいよと。

「すべてに感謝」

いつも言われます。

朝起きても、夜寝るときも、起きる事、出逢う人
すべてに感謝。

「感謝ってすごい力を持ってるんやから・・・
癇癪の“く”をとって感謝。
あんたが置いていった本に書いてあったよ。
もう忘れたでしょう?」と。

はい、忘れました。
そんな本あったっけ?

たしかに、一文字違いで大違い。

腹立たしいことや、望まないことが起きても
学び成長する過程ととらえたら
それもまた感謝ということですね。

巡り巡ってまた私の耳に届けられたメッセージ。

心のあり方が自分の現実をつくっていくのだとしたら
感謝と喜びにあふれた現実を創り続け
ご縁をいただくみなさんと共に循環させていきたいなぁと思います。









ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます


2014_06_30


認定コース受講生のレムリアンヒーラーさんからお誘いいただき
久しぶりにお会いしてきました。

昨日は雨の予報だったけど、夜中のうちに降り
朝には晴れてくれました。

陽射しは強いけど、風はカラッとして涼しく
気持ちのいい散歩日和。

身長より高いひまわりが咲いていました。
茎は5~6センチもあって、もうこうなると花というより木ですね。
どれぐらい高いかわかるように立ってもらい撮影。

DSC_1406290033.jpg

ランチは、谷町六丁目にある「トリントンティールーム」へ。

前回は予約がいっぱいで断念したので
今日はちゃんと予約してから行きました。

DSC_1406290029.jpg

DSC_1406290031.jpg

ここのエッグベネディクトは、マフィンではなく
クランペットという、ふわふわもちもちのパンが使われていて
ほんとに美味しかったです。

オランディーズソースとポーチドエッグがうまく作れたら
家でもエッグベネディクトを楽しめるかも・・・

3年前、カイマナビーチホテルのHau Tree Ranaiで
初めて食べた時のことを思い出します。
キラキラ輝く朝の海を眺め、海風を感じながら、
大きな木の下にあるテーブルでの朝食・・・

ハワイに思いを馳せながら
イギリス風の重厚なインテリアの素敵な空間で
美味しい紅茶をたっぷりいただきました。


谷町六丁目は古き良き時代を残す下町風。

路地に一歩入ると時間の流れが変わり、歩く速度も自然とゆっくりに。

家の前の道で、おじいちゃんが子供たちが遊んでいるのを見守り
「人が通っているときは、道を開けるんだよ」とおしえている。

車も入って来ない小さな路地は静かで、鳥と子供たちの声だけ。

DSC_1406290032.jpg

ランチのあとは、こちらも一度行ってみたいと思っていたマリア大聖堂へ。
風が気持ちよかったので、一駅分歩いて向かいました。

DSC_1406290034.jpg

ちょうど英語のミサが行われていて、外国人の方々がたくさん参加していました。
大きなステンドグラスと穏やかな讃美歌の歌声、静かで厳かな時間・・・
やはり教会は心が落ち着きます。

たくさん歩き、日光浴もできて、ゆったり充実の休日でした。







ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




2014_06_30


何か月か前にコーラスグループに入り、歌うことを始めました。

そしてさらに先日、アイリッシュハープを習い始めました。

なぜか、物心ついた頃から
「ハープ奏者になりたい!」と憧れ続けていました。

でも私には無理・・・と、遠慮というか尻込みというか、諦めていました。

「歌いたい!」というのも、何度も繰り返しやってくる思いでした。

中学のときも、高校のときも、入学と同時にコーラス部を訪れ入部しようとしたものの、
恐れをなして退散するという・・・

何なんでしょうね~

奏でたい!歌いたい!という強い願いをもちながら、
ひたすら避け、逃げ続けてきたわけです。

でも昨年ぐらいから、ちょっと考えが変わり始めました。

やりたいことはなんでもやってみよう。
思ったことはすぐ行動に移そう。

子供の頃からの夢だったハープは、一度弾かせてもらったら気が済むかもしれない。
そんな気持ちで体験レッスンをお願いしました。
そしたら、気が済むどころか血が騒ぎ 笑
本格的にレッスンに通うことにしました。

ほんっとに楽しいんです。
魂が喜んでいます。

もちろん、自宅にハープがあるわけではないので
エアー練習ですが・・・

いつか素敵なマイハープを・・・と夢見ています。

志波ちなみさん率いるコーラスグループ『SUVACO』は
バラエティに富んだ曲目もさることながら
歌だけでなく、手話、ダンスと楽しく参加させていただいています。

でも、声がなかなか出なくて、もどかしい思いがしていました。
音符は読めないけど、音感はあるはず・・・なんです。

OL時代エレクトーンを習っていた時、先生から音感とリズム感を買われ
パート担当はベースに任命されたぐらいですから。

ところが、聴いた音をそのまま声に出すというのは難しい!

思った以上に喉のブロックがあるのを思い知りました。

もう過去生から持ち越した数々の記憶から、子供の頃に直面した辛い体験。
それはクリアしたと思っています。

見つかってはいけない。
目立ってはいけない。
人目についてはいけない。
ほんとうのことを語ってはいけない。

たびたび顔を出す恐れも、かなり克服できてきました。
いよいよBreak Freeのときがきたのかなと思います。

そんな矢先、コーラスで新しい譜面が配られました。

『Let it go~ありのままで~』

たまたまお休みの人が重なり、たった5人での練習。
発声練習も一人ずつ!!

ちなみさんいわく、
とにかく練習を重ねたらうまくなるというものではなく
ある時ある瞬間、声の出し方がわかるものなんだそうです。

自分がまだ声の出し方を知らなかったなんて、目からウロコが落ちました。
今まで泳いだことのない人が初めて大海で泳ぐように
歌うこともそんな感じなのかも知れませんね。

もう逃げられません。
逃げません。
勇敢に対峙しようではありませんか。(おおげさ 笑)

ともかく今の私にぴったりなこの曲は、私の背中を大きく押してくれそうです。
こわいけど、ワクワクです。

frozen_ura.jpg








ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




2014_06_29


今日は小雨もちらつきましたが、雲間から見える青空は鮮やか!
どこまでも遠くまで見えそうなぐらい視界がクリアでした。

CIMG9118.jpg

ぽっかり予定が空いていた土曜日。

「急ですが、明日空いてますか?」と昨日ご予約が入りました。

なんとグッドタイミング。

最近公私ともに、こんな感じでスケジュールが埋まっていきます。

ヒーリングロミに、神戸からお越しくださいました。

書店でたまたま『レムリアン・ヒーリング®』の本を目にして
“レムリア”という言葉に惹かれ
マリディアナ万美子さんの公式ホームページのプラクティショナー一覧から
私のブログへ辿り着いてくださったそうで・・・

レムリアがまた新しいご縁をつないでくれました。

ありがとうございます

今日のプレゼントのローションは
ゼラニウム、ラベンダー、パチュリをブレンドしました。

「私の好きな香りなんです。嬉しい~」と喜んでくださいました。

よかった~

私もこの香りのハーモニー大好きです


夕方の空は、ちょっとミステリアスな雰囲気に・・・

雲の中に丸い光が4つ。
何か隠れてる??

CIMG9123.jpg








ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




2014_06_28


先日早朝の清々しい光の中で、一輪のシクラメンが咲きました。

夏なのに咲くの?

“咲きたいときに咲くのよ”

艶やかな真紅の花姿に、凛とした強い意思をもつ自由な女神性を感じました。

CIMG9112.jpg

友人の悩み事を聞いているとき、ふとこのシクラメンの姿が浮かびました。
自分がもつほんとうのパワーを思い出して欲しい。
心身共に成熟し自立した一人の女性としての自分をもっと認め、
勇敢に人生に立ち向かってほしいな~と。

私たちはみんな自由な存在であり、人生の主導権は自分がもっています。

でも不安や心配に心が支配されたとき、
考えても考えても出ない答えに
自分を無力でちっぽけな存在に思え
ついそのことを忘れてしまいます。

だれか、私を導いて守って!
未来のシナリオをどうかおしえて!

思わずそう願い、知らず知らず主導権をあけ渡してしまうことがあります。
これはとても危険なこと。
依存と支配の関係性に陥ってしまうことがあるからです。
そうなると、ますます判断能力を失い自分の足で立てなくなっていきます。

それにさえしたがっていれば、間違いなく安全に正しく歩んでいけるガイダンスをもらえたら
こんなに楽なことはないのに・・・

私もそうやって、いろんな人を訪ねては外に答えを求めていた時がありました。
でも結局、納得のいく答えはやってきませんでした。
それもそのはず。
自分にとって一番正しい答えは、自分の中にしかないからなんですよね。

セラピストやカウンセラーと呼ばれる人たちも、同じ人間です。
崇めたり神格化する対象ではありません。
疲れたり迷ったりしたときに、力を貸してくれる役割をもつ人です。
あくまでもサポーターであって、実践者ではないのです。

心やからだの調和を取り戻すのも、問題を解決し乗り越えていくのも
自分自身の力なのです。

その力を持っていることを忘れてしまっている人が多いなぁと思います。

とても残念なのですが、そこにうまくつけ入る人がいることも事実なのです。
優しく手を差し伸べ、力強く守り導いてくれる救世主に見えるかもしれません。

すべてはお得意様を増やすために・・・

この人は大丈夫!たとえそう信じていても、人は変わっていきます。
今の時期、ますます変化変容激しいです。
良くも悪くも。

だからこそ、自分にとって必要かどうか、有効かどうかの判断は
自分自身の心の目でしっかり見極めるしかないのです。
感覚を信頼し、自分軸をしっかりもってほしいと思います。

だれかに意見を求めたときは鵜呑みにせず
必ずハートのフィルターを通してみることをお勧めします。

何かちょっとした違和感。
ん?っという感覚。
なんとなく嫌な感じ。

そういう感覚を大切にしてください。
それはきっと正しい判断をもたらしてくれると思います。

ちょっとでも違和感があれば、それは自分にとっての真実ではないからです。

これまで長い旅をしてきて、たくさんの叡智をたずさえた自分のスピリットに敬意を払いましょう。
その魂の神殿である自分自身に誇りをもち、もっと信頼しましょう。

そして、助けが必要になったときは
周りの意見ではなく、自分の直観を信じてセラピスト、カウンセラーを選びましょう。
もしその人が光とつながっているならば、
定期的に通い続けることを促すようなことはなく
あなたが一日も早く心身共にバランスを取り戻し
いきいき輝いて生きることを心から望み、ともに喜んでくれるはずですから









ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)


2014_06_27


今日は友達がヒーリングロミに来てくれました。
急きょ時間ができたので~と。
私の時間もちょうど空いていて、タイミングばっちりでした。

こんな風にスイスイ行動が決まるときは、GOサインですね。

いつもと比べて、全身の活力がないなぁという感じ。
バランスが崩れているところもチラホラあるようなので、
心身の調和をとり戻してもらうように、
植物のエッセンスのパワーとともにヒーリングロミをしました。

「自分が思っているより疲れていたみたい。
気持ちよかった。
生き返ったよ~」って言ってくれました。

今日は朝から、友達のためのメッセージがおりてきていました。

終わってから、そのメッセージを伝え
さらに何種類かのオラクルカードを引いてみると、すべて同様の内容。

これだけ繰り返されたら説得力ある 笑
もう信じるしかないですね。

私にも共通するメッセージだったので、一緒に実践しようと思います。


ところで、ずっと以前から528hz、ソルフェジオが気になっていました。
現代の音楽では使われていない音で、グレゴリオ聖歌に使われていた。
心とからだを癒し、DNAを修復する奇跡の愛の周波数・・・
なんだか神秘的で宇宙的だなぁと。

ヒーリングライアーや打楽器もありますが、気軽に買えるお値段じゃなくて・・・
とりあえず、こんなものを買ってみました。

528hzの周波数のヒーリングチューナー。

CIMG9092.jpg

届いてから毎日自己ヒーリングに使ってみて、
なんとなくいい感じなので
ヒーリングロミやレムリアン・ヒーリングのセッションにも
最後オーラを整えるときに使っています。

今日の友達は、倍音が聴こえたと言ってました。

からだの水を伝わっていくヴァイブレーション。
新しい刺激を脳とからだに与えて調整してくれるのだとか・・・

良さそうなものは、どんどん取り入れていきたい。
癒しの周波数に同調して、DNAがどんどん修復されて
みんなが元気になるといいな~






ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)


2014_06_24


夏至の夜は、早めに照明を消してキャンドルナイト。
友達がプレゼントしてくれた蜜ろうキャンドルに、初めて火を灯しました。

リンゴのかたちが可愛すぎて!
もったいなくて、なかなか使えずにいたんですよね。

CIMG9094.jpg

蜜ろうのほっこりあたたかい炎から
黄金のハチミツ色の光がふわんふわんとあらわれました。

CIMG9100.jpg

CIMG9097.jpg

CIMG9106.jpg

祈りも忘れて、ぼんやりと見とれていました。
炎を見つめたまま瞑想状態に・・・

かすかな空気の動きがつくりだす炎のゆらぎ。
最高の癒しですね。


今日は午後からヒーリングロミ90分コースのお客様をお迎えしました。

窓から心地よい風がさやさや~
雨の予報だったけど、時々明るい陽射しも。

「なんともいえない心地よい眠りと覚醒のはざまにいたわ~」と言ってくださいました。

スヤスヤ寝息が聞こえてくると、
私もマッサージを受けているかのように癒され眠くなります。

ゆったりとした波のゆらぎ・・・
蜜ろうキャンドルの炎のゆらぎ・・・

そんな感じで、ユルユルとゆるめていくヒーリングロミでした。

さっきメールをいただきました。

「やっぱり帰りは何度もトイレに行き、電車では爆睡して
内側がクリアになりパワーチャージできました。
生活臭いっぱいの我が家のリビングでローションの蓋を開けると
いい香りが広がってまたまた癒されています。」

プレゼントのローションももちろんですが
ヒーリングロミでは贅沢に精油をたっぷり使うので
帰り道、風にふわっと香ったり
帰ってからも動くたびにボディーから香りが立ち昇ります。

昨日のお客様も
「帰りも、今も、まだいい香りに包まれています」とメールで知らせてくださいました。

リラックスの状態を少しでも持続できるよう、香りにもお手伝いしてもらっています








ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)





2014_06_22


夏至前日の昨日は、友達と海へ行ってきました。

CIMG9081.jpg

人が少ない季節外れの平日。
波の音と風の音だけが聴こえる静かな海が好きです。

CIMG9079.jpg

CIMG9080.jpg

クリスタルに美しい地球への祈りを込めて海に託しました。
癒しのエネルギーは、水が伝え広がっていきます。

疲れた心と体に素早くエネルギーチャージしたいときは、大地に身を委ねるのが一番。
一瞬にして癒され、活力が甦ります。
知らないうちに友達が撮ってくれていました。

10494665_656724251086676_6448995045208697524_n.jpg

寄せては返す波のリズムに、からだが同調していきます。
ほんとに気持ちいい~

この海の遥か南・・・ハワイにもつながっているんですよね。

CIMG9068.jpg

CIMG9078.jpg

CIMG9047.jpg

かわいいププシェル(小さな貝)を見つけました。
砂の一粒一粒もキラキラ輝いています。

CIMG9075.jpg

この海に来たら、イルカにも会いにいきます。
昨日はお兄さんにプレゼントを運んでいましたよ。
かわいい!

CIMG9072.jpg

CIMG9070.jpg

CIMG9071.jpg

瞳から?声から?
独特の癒し周波数が出ていて、私たち三人とも眠くてフラフラに。
ゆうべはぐっすり眠れました。


海の癒しをキープしたまま、今朝はお客様をお迎えすることができました。

全体的に体調がすっきりしない日が続いているそうで
初めてのヒーリングロミを受けに来てくださいました。
オイルがついてもOKということでしたので、
ボディーとフェイスはホホバオイルで、ヘッドはセサミオイルで
たっぷりマッサージしました。

「起きているのか眠っているのかわからない感じでした」と
心地よく波間に漂っていただけたかな~

今セッションに来て下さった方には、
Do TERRAのエッセンシャルオイルをブレンドしたローションをプレゼントしています。
その時々、私がインスピレーションでブレンドします。
今日は気分もすっきり爽やかに、元気に梅雨を過ごしてもらえるように
数種類のオイルをチョイスしました。

どんな香りのローションが出てくるか、お楽しみに

遠隔ヒーリングの方には、後日お送りしますね








ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)








2014_06_21


薄い雲のベールをまとったお月様・・・
やわらかい光を放って美しいですね。

CIMG9029.jpg

夏至までのこの時期。
なんとなくスッキリしなくてモヤモヤが出てきたり
心がざわざわしたり
体調がもひとつだったり
そんな感じの人も多いですね。

私も夏至は毎年、見えない力に大きく背中を押されるような体験をします。
何か大きな決意を促されたり、今までとは心境がガラリと変わったり・・・
でも決まってそのあとはスッキリ進んでいける。
切り替え、区切りの時期のような気がします。

なので今も、もうすぐ何かが変わるよ~という予感がしています。


お料理教室でちりめん山椒をつくってきた翌日
母から、生姜入りのちりめん山椒が届きました。

手帳をちぎったような、折りたたんだ小さなピンク色の紙。
数行の手紙でした。

「今年の初物の山椒、味わって。
お元気の様子、心から嬉しく思います。
からだにやさしくはなしかけて、ゆったりすごしてください。
待ってます。
私たちの暮らし・・・
二人で楽しく、毎日笑って感謝の心で。」

両親が元気で仲良くいてくれることに感謝です。

日々のことで精いっぱいだったので、長いこと実家に帰っていませんでした。
近々顔を見に行ってこよう・・・

なぜか母は、いつも私の状態を察知しています。
ど~んと気持ちの沈むような出来事があったとき、
数日後に電話がかかってきます。

「〇日ごろ、あんたなんか考えてたでしょ。何があった?」

なんでわかるの~?と内心どきりとします。

家族の絆を大切にする母は
私たち子供をおいて友達と外出など一度もありませんでした。
いつでも家にいてくれるのがあたりまえの光景だったけど
それってすごいことだなぁと思います。

「あ、だれかから電話がかかってくる」とか
「もうすぐお父さん帰ってくるわ」とか

いつも見えないものをキャッチしていました。
家族に関することのみ、その能力が働いていたようです。

それだけ家族のことをいつも気にかけてくれていたんですね。

私たち三人姉妹も一人ずつ巣立ち、今はそれぞれ離れた場所で生活していますが
離れていても、連絡をとらなくても、まったく問題なく
いつもお互いを思い合いつながっているのを感じます。

母が見えない糸で家族を束ねてくれているような気がするのです。

無条件の愛。

自分でつくったちりめん山椒とは、ひと味もふた味も違う母のパワーフード。

心して、大切にいただきます。

ありがとう









ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)







2014_06_18


満月前後、お月さまから虹色光線が出ていて
きれいだな~と眺めていました

CIMG9002.jpg

思えば数か月前から、夜な夜なバルコニーに出ては星空を眺める日が増えていました。

紺碧の空間にキラリと光る星々を見ていると、いつしか車の音も消え
す~っとからだごと宇宙に溶け込んでいくような感覚になります。

音も光もなにもない無の空間・・・
ただあるだけの心地よい世界・・・

とても懐かしい安心できる場所です。

時々、この3次元の世界とのギャップが大きすぎて苦しくなる時があります。
人のエゴや欲の渦がクロースアップして見えてしまい・・・
感謝や思いやりを忘れ、実態のないものに執着してしまっている人。
他者からの支配に惑わされ、自分軸がぶれてしまっている人。
自分を見失い、自信喪失し、内側を満たすために買い物や食べ物で補おうとしている人。

「あんたは素直すぎる、ピュアすぎる」と母によく言われます。
素直に人を信じすぎて、うまく利用されたことが何度となくあり
ショックを受け、傷つき、悲しみ、立ち直り、そのたび少しずつ強くなっています。

「だからあの人はよくないと言ったのに・・・」

母は直接会ったことなくても、私から話を聞いているだけで相手の本質がわかってしまうという能力の持ち主。
信じては裏切られたり、些細なことにクヨクヨする私を、いつもわっはっはと笑い飛ばします。

それでも、私の本質は変えられない。
私は私らしくありたいと思っています。

適当に調子を合わせて、誰にでも八方美人になり
思ってもいないお世辞で相手をおだてていい気持ちにさせ
自分の味方を増やそう、優位に立とうとは思いません。

最近またいろいろ考えさせられる出来事があり、ちょっと人間世界に嫌気がさしていました。
そのせいで、肉体のエネルギーが枯渇していったようです。

3次元的な世界に嫌気がさし、興味が薄れたとき
グラウンディングが弱まり肉体のエネルギーが抜けていくのだということ
身をもって体験しました。

自分の意識がどこにあるのかということが重要なんですね。
なんにせよ、意識を向けたところにエネルギーが流れていきます。

まだ私はこの地球にしっかり根をはって、いろんな体験を楽しみながら生きていくのだと
自分自身に確認するように言い聞かせました。

決心すると、待ってましたとばかりに宇宙のサポートが入ります。

友達を通してお会いすることになったヒーラーさんは、私が3次元にしっかり定着するのに手を貸してくださいました。

「ピュアすぎて生き辛いと感じてるんですね・・・」とここでもまた言われました。
「この3次元で生きていくと決めたから、今日から生まれ変わったように活力が戻ってくると思いますよ」と。

翌日は筋肉痛やら眠気やらで大変でしたが、2日後元気が戻ってきました。

そして昨日、また別の友達からのお誘いでお料理教室に行ってきました。
正しく食べることも、グラウンディングのために大切ですね。

一人暮らしだし、普段は何品も作ったりしません。
母から伝授された適当創作料理で充分満足しているので
わざわざお料理を習いに行こうと思ったことはありませんでした。

でもこのタイミングだからこそ、必要だったんでしょうね。
初めて降り立つ駅、初めてのお料理教室、すべてが新鮮でした。
昨日はちょうど保存食の日で、これもまた私にぴったり。
メニューは、リヨン(豚バラブロックのハーブ揚げ焼き)、ピクルス、ちりめん山椒、切り干し大根のペペロンチーノ。
先生のお庭のハーブをたくさん使いました。

ryouri3.jpg

ryouri1.jpg

ryouri2.jpg

切り干し大根は炒め煮もおいしいけど、オリーブオイルと鷹の爪で炒める塩味もいけますね。
新しい発見でした。
野菜のピクルスは、トマトやうずらのゆで卵まで入っています。

これからの季節、さっぱりビネガーとピリ辛味は欠かせないので
いつでも常備しておこうと思います。

お料理教室のあと、もう一人友達が合流して
3人でおいしい洋食とおいしい珈琲をいただきました。

感じていることを安心して話せて、ちゃんと理解してもらえることほど心強いことはありませんね。
愛あふれる人たちに恵まれて幸せです。

宇宙を恋しがっている場合じゃないね。
いつもありがとう







ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたロミロミで
心身の疲れを解放してリフレッシュしましょう


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程もお気軽にお問合せください


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)







2014_06_15


05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top