朝のセッションが続き、最近ますます早起きになっています。
遠隔ヒーリングも、朝日を浴びながらすることが多いです。

もともと朝型で夜更かしが苦手な私。
朝の光をいっぱい吸収すると一日元気に過ごせます。

今朝はロミロミとヒーリング120分コースでした。

「この日が待ち遠しかったよ~」と
月に一度、楽しみに来てくださっています。

120分たっぷりのコースですが、

「あ~あ、終わってほしくない
ず~っと続いて欲しい時間が、終っちゃったぁという気持ち」

そう言っていただけると、セラピスト冥利に尽きるなぁと思います。

見えないものが見える方で
前回から私のロミのガイドが、女性から若い男性に代わったとおしえてくださいました。

今日一番最初に私が触れた箇所は、まさに一番疲れていた箇所だったらしく・・・
私はその男性の指示により手を導かれていたそうです。
本人はまったく無意識なんですけどね~
不思議です。

すべてはうまくいっているということを信頼して
大いなるものにゆだねていたら間違いありませんね。


今夜から急に気温が下がりました。
あたたかくしてお休みくださいね。

南西の空に見えていた三日月がきれいでした。

CIMG0720.jpg






ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます
















2014_10_28


秋のバラが咲き始めましたね。
今朝は公園へお出かけし、チェアロミをしました。

CIMG0688.jpg

CIMG0690.jpg

CIMG0679.jpg

お天気がどうかな?と思いましたが、
私たちが公園にいる間だけ晴れていたので、タイミングもバッチリでした。

先日よりも少し、紅葉がすすんでいました。

CIMG0673.jpg

CIMG0672.jpg

CIMG0710.jpg

平日の植物園は人も少なくて静か。
大地とつながり、のんびり過ごすにはぴったりです。

CIMG0694.jpg

CIMG0697.jpg

私のお気に入りの水辺に・・・

CIMG0700.jpg

たたずむサギ氏・・・

CIMG0707.jpg

雨のしずくが残るバラが、すごくきれいでした。

CIMG0687.jpg

CIMG0685.jpg

CIMG0681.jpg

CIMG0693.jpg

CIMG0691.jpg

CIMG0682.jpg

CIMG0692.jpg

CIMG0675.jpg

CIMG0674.jpg

CIMG0676.jpg

CIMG0678.jpg

プリンセス・ダイアナ

CIMG0683.jpg

プリンセス・ミチコ

CIMG0684.jpg

虫たちも、おしごと忙しそうでした。

CIMG0677.jpg

CIMG0689.jpg

野外でのチェアロミは、やっぱり最高に気持ちいいです

スコールのあと、虹が出たようですね。
私は見られませんでしたが
パステルカラーの虹の写真が友人から届きました。

可愛い~
ありがとう

2014102701.jpg








ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます
















2014_10_27


今日は光がひときわ強く感じられます。

朝から彩雲日和だな~と思っていたら・・・
出ました~

CIMG0654.jpg

空の色も海みたいに深く、雲もきれいで目がはなせません。

CIMG0649.jpg

CIMG0660.jpg

CIMG0658.jpg

CIMG0666.jpg

CIMG0663.jpg


昨日は『ワンハーツ・スチール・オーケストラ』のコンサートへ行ってきました。

CIMG0633.jpg

CIMG0634.jpg

一心寺シアターはサロンのすぐ近くなんです。
こんな場所があったなんて、ぜんぜん知りませんでした。

夕日を見ながら、のんびり歩いて向かいました。

CIMG0623.jpg

スチールドラム70個、総勢40名。
よく目にするメロディを奏でているドラム以外に、ベースやテナー5つのパートに分かれていて
ドラム管そのままの形をしている右端が一番低音のベース、左端がその次に低い音・・・と左右に交互に音の高さが変わり
中央が一番高音という配置になっていて
全体から包み込まれるように音が響いてきました。
スチールドラムだけで幅広い音域と音質のオーケストラ。
カリビアンビートが心地いい!

CIMG0627.jpg

CIMG0628.jpg

実は私・・・

10年ぐらい前に、スチールドラムの音色に魅せられて
「やりたい!!」と思い
どこか習えるところはないのか探したことがあります。
その頃はまだレッスンやサークルもあまりなくて
仕事も忙しく、曜日や時間が合わなくて諦めたのでした。

コンサートを聴きながらついつい、
あのとき始めていたら、こんな風に弾けるようになってたのかな?
自分だったらどのパートがいいかな?
などと考えながら、ひそかに楽しんでいました。

あれがいい!と勝手に決めたパートは(笑)
メロディを奏でるメインのドラムではなくて、右端の割と低音で深くやわらかい音のドラム。
3つのドラムを操りながら踊っているように楽しそうでした。

スチールドラムは自分に向かって音が反響するので
奏でている自分自身が一番気持ちいいんですよ~と説明されていました。

触ったこともないのに、その感じがありありとイメージできてしまうから不思議。

私がスチールドラムをたたく日は来るかどうかはわかりませんが・・・
まるで一員になったかのように楽しませていただきました。


ハワイアンのリズム、ケルティックハープの音色、スチールドラムのカリビアンビート・・・

聴く音によって、それぞれに違う私のパートが呼び覚まされる気がします。

音楽ってほんとにいいな~と、今日はゆったりハワイアンを聴きながら過ごしています。









ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます














2014_10_26


今朝久しぶりに実家に電話したら、父の元気溌剌とした声。
そのあとに話した母も、いつもと変わらず元気そうでホッと安心しました。
仕事や予定あってなかなか帰れないことに、ちょっと罪悪感を感じていました。

両親と同じぐらいの年齢の方を見かけるたび、一緒に過ごせる残された時間を思います。
もっともっと話しておきたいこと、聞いておきたいことがあるなぁと・・・

お互いに元気で過ごしていることを確認し、今度帰る日を約束して電話をきりました。

両親が元気でいてくれる・・・

年齢を考えると決して当たり前のことではなく、心から感謝の気持ちが湧いてきます。


今日はぽかぽか陽気の中、レムリアン・ヒーリング®認定コースでした。
呼吸法やヒーリングの実践などしているうちに
部屋の波動がどんどん上がっていきます。
からだがあたたかく心地よく、でも視界はクリアで頭の中はスッキリです。

ありのままの自分を受け入れて愛し、自分を癒していこうと決めたら
今まで見ていた世界が違って見えてきます。

ハートの声を聴き、それにしたがうこと
周りのだれかの意見ではなく、自分が感じることを尊重すること
そんな小さな一つ一つが、とても大切に思えてきます。

何気なく選択していたこと
みんながそうするから・・・と、深く考えず何となく流されていたこと
これからは、ちゃんと自分で決めていく。

かけがえのない大切な私のために
どの選択をするのがベストなのか・・・

同時に、今目の前にある幸せや
自分に与えられていること、すでにもっているもの
それが当たり前ではなく、奇跡なのだと気づき
感謝の気持ちがあふれてきます。

差し伸べられた手に、ありがとうと素直に言える人には
優雅で素敵な女性性を感じます。


今日の受講生さんも、そんな方。
ひたむきに素直に取り組まれる姿は、とても神聖で美しいです。


感謝いっぱいの幸せな新月の日でした。

CIMG0523.jpg








ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます












2014_10_24


今朝、目が覚めたのは4:14。

外はまだ真っ暗で、さすがに早すぎるかな~と思いましたが
ストレッチをしているうちに体がシャキッと目覚めました。

雲が多い日は、空がまるで風景のように見えてきます。
広い海と入江、海に浮かぶ島々・・・
遠い記憶の中の場所のように思えて、不思議です。

今日は優しいパルテルカラーに癒されました。

CIMG0615.jpg

CIMG0617.jpg

CIMG0613.jpg


以前からお世話になっている方が初めてサロンを訪れてくださいました。
久しぶりに会っても、ぜんぜんそんな感じがしない
見えないレベルで繋がっていて、
共に地球(宇宙?)の任務を遂行しているような・・・
会話していると、いつも意識が拡大して時空を超えるような感覚になります。

いつもブログの写真で楽しみにしてくださっていた空の眺望は、あいにくの曇り空のため残念でしたが・・・

初体験のヒーリングロミを受けてくださいました。

アロマテラピーに比べると、ロミはすべてがダイナミックなので
初めての方はちょっと驚かれることがあります。

「え~こんなことするの?」と。

どんなこと?と思われた方は、ぜひ一度体験されてみてくださいね 笑

最初はびっくりするかも知れませんが、すぐ慣れます。

一言でいうとダイナミックなのです。

今日のお客様も

「今まで知らなかった未知の世界へ踏み込んだような」

と、そんな表現をされていました。


最後はスヤスヤと寝息が聞こえてきました。
リラックスした深い眠り・・・
ほんとはそのまましばらく眠っていただけたらなぁと、いつも思います。

ハロウィンの可愛いお土産も、ありがとうございます。

CIMG0618.jpg



そして午後は、久しぶりの再会がありました。
九州の友人から突然メールが来て
「関西にいるんだけど、会えない?」と。

彼女からの連絡はいつも突然。
しかもフリータイムは帰りの便までの数時間だけという・・・

でもそれが、毎回ちゃんと会えるので不思議です。

彼女といるときも、時空を超えている感覚。

ずっと前に会ったきりで連絡すら取っていなくても、久しぶりの感じが全くなくて
もっと言えば、初めて会ったときからお互いに知っている感じがしたので
きっと魂レベルでずっとつながっていたんだろうな~と思います。

同じ感覚で話ができる人たちとテレパシーで繋がっていく日が
そう遠くないような・・・

そんな気がした一日でした。







ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます












2014_10_20


爽やかな秋晴れが続いていますね。

早朝、南の空高くに見えるクレセントムーン・・・
新月に向って細くなってきました。

CIMG0585.jpg


昨日はコース修了されたレムリアンヒーラーさん3人をお招きし
ヒーリングの練習会とチェアロミ体験をかねたシェアリングお茶会をしました。

お二人ずつペアになって交換セッションをしている間、もう一人の方にはチェアロミを体験していただきました。

初対面の方同士も最初からオープンハートで、すぐにラポールが築けるのもレムリアだなぁと感じます。

ヒーリングをされている傍らでロミをしていると、陽だまりにいるように心地よくて幸せ。

シェアされている内容も愛に基づいていて心地いい。

みなさんそれぞれ二人へヒーリングをして、二人から受けることになりましたが、
ヒーリング中に感じたこと、受けとったメッセージの内容には共通点があり
二人から同じことを言われて納得だったり。

「ヒーリングしていると愛おしさがあふれてくる」

「体がポカポカあたたかくなった」

「頭の中がぼ~っとして眠い」

受ける方はもちろん、ヒーリングする方も幸せそうな表情でした。

魂とハートが反応して喜びの涙があふれ、
肉体の浄化が働いて、ヒーリングするたび受けるたび、毎回の人も・・・


チェアロミの感想もいろいろ聞かせていただきました。

3人のうち、2人はヒーリングロミを受けてくださったことがあり
1人はロミを受けるのは全く初めてでした。

みなさん共通して感じてくださったのは

“安心感”

「すごい安心感に包まれる」

「お母さんのお腹の中にいるときってこんな感じ?と思った」

「抱かれているような安心感」

「しっかり支えてもらってる安心感」

そして

「力強い」

「しっかりほぐれる」

「オイルマッサージにはオイルマッサージの気持ちよさがあり
チェアロミにはチェアロミの気持ちよさがある」

「ねむ~い。覚醒したくない感じ」

というお言葉も。


オイルと着衣、やっぱりどっちもありなんだな~と思いました。


「すごい体力使うんじゃない?」

「3人も続けてやって大丈夫?」

ということも聞かれましたが、ぜんぜん大丈夫です。
ヒーリングと同じく、すればするほど癒され元気になります。

サンキャッチャーの光がキラキラ降り注ぐ中
レムリアとALOHAなエナジーがいっぱいの空間にいるだけで
まるでヒーリングを受けたように、心もからだもふわ~っとあたたかく活性化していました。

お会いするたび、自分らしさが輝き
毎日を楽しみながら一歩ずつ前進していかれる姿。
私も勇気をいただきました。


これは植物園で出会ったバナナみたいなカンレンボクの実。
一本一本の中に種がたくさん入っているそうです。

CIMG0574.jpg

CIMG0572.jpg

こちらの赤い実はサンゴジュ。

CIMG0527.jpg

CIMG0571.jpg

CIMG0569.jpg


どんぐり以外にも、秋の実りいっぱいですね








ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます












2014_10_19


朝晩は肌寒いぐらいになりましたが、日中はポカポカと気持ちがいいですね。
昨日は朝の公園へ出かけました。

CIMG0536.jpg

CIMG0519.jpg

何度も私のヒーリングロミを受けてくれているロミ仲間のSatomiさんに
チェアロミを体験してもらう約束をしていて
外ですると気持ちいいかも~♪と思いつきました。

ベンチのある静かな場所を探しながら散歩。
やっぱり木や花のそばへ行くと、無条件に癒されますね。

春にまけないぐらい、いろんなお花が咲いていましたよ。

CIMG0522.jpg

CIMG0524.jpg

CIMG0525.jpg

ブルーやオレンジの蝶がひらひらと・・・
いっぱい飛んでたのに、写すと見えないなぁ~

CIMG0581.jpg

バーガンディー色のおしゃれなサルビア、初めて見ました。

CIMG0518.jpg

CIMG0567.jpg

CIMG0520.jpg

秋のバラも咲き始めていました。

CIMG0529.jpg

CIMG0530.jpg

CIMG0531.jpg

CIMG0533.jpg

このダブル・デライトがすごくいい香りで、うっとり。

CIMG0534.jpg


やっぱりここが一番落ち着きます。
メタセコイアの森と水辺。

CIMG0558.jpg

CIMG0540.jpg

CIMG0556.jpg

レムリアっぽい・・・

CIMG0555.jpg

水に写った緑がきれいで、
場所によってグリーンの色が変化するのがおもしろい。

CIMG0546.jpg

CIMG0554.jpg

CIMG0557.jpg

CIMG0545.jpg


静かな水辺のベンチを見つけて、やっと落ち着きました。

太陽の光を浴び、大地を踏みしめているだけでMANAにつながります。
キラキラと降り注ぐ木漏れ日とさやさやそよ風の中でのロミは
させてもらっている私も、ほんとうに気持ちよくて幸せ。

25分ぐらいのショートバージョンでしたが

「寝てしまいそうになったわ~
オイルのほうが断然好きだけど、着衣でイスでも十分ほぐれたよ」と言ってくれました。

思わず「ちょっとやってみて~」と私もしてもらいました。

Satomiさんのロミは3年前のペアワーク以来でしたが
セラピストの仕事はしていないのに、すごく力強くなっていてびっくり!
アスリートの旦那さんや息子さんたちの筋肉をロミでほぐしていると聞き、納得。
家族のスポーツトレーナーですね~

太陽をいっぱい浴びたからか、ロミの効果か
昨日の午後からは眠くて眠くて・・・
今日もまだ続いているので、Satomiさんはどうかな?と聞いてみたら

「眠いし、浄化作用がすごい!」と。

自然の中でのヒーリングロミは、いろいろ相乗効果があるようです。

またやりたいな







ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます








2014_10_17


台風が過ぎて一気に気温が下がった気がします。
朝窓を開けて寒いと感じたのは、今日が初めてでした。

これは紅葉なのでしょうか?
ミントの葉っぱの色が変化しました。
でも元気に花が咲いています。

CIMG0511.jpg

CIMG0503.jpg

花おみくじから育った植物も、また別の花が咲き始めました。

CIMG0473.jpg

毎日のようにサラダにしているバジルも、まだまだ元気。

CIMG0502.jpg

先月いただいたデンファレも、きれいに咲いてくれています。

CIMG0515.jpg

清々しい空です。

CIMG0505.jpg

今日からレムリアン・ヒーリング認定コースがスタートし、新たな出会いがありました。

Yさんは数年前にレムリアンクリスタルを知り、
以前からレムリアについていろいろ検索されていたのだそうです。

今回、一つの大きな転機を迎え自分としっかり向き合いたいというタイミングで来てくださいました。

受講が決まってから、お友達も私の認定コースを受けられていたことがわかったそうです。
ご縁って不思議とつながっていくんですね。

しっかりとグラウンディングできたうえで、スピリチュアルを取り入れていくという姿勢に
とても安心感を感じました。

月が好き。
自然のエレメントとつながるのが好き。

そういう共通点があるからかもしれません。

レムリアン・ヒーリング®公式ホームページに掲載されている
大阪のティーチャーリストを見ていく中で、「この人」とすぐにわかったのだそうです。

それぞれに特徴のあるレムリアンヒーラーでありティーチャーですが
どこで受けるのが自分にとってベストなのか?
それはハイヤーセルフが導いてくれています。

なのでお迎えする私も、どんな方が来られるかは心配していません。
私を通じてレムリアの恩恵を受けることができる方だということを信頼し
宇宙におまかせしています。

ロミもそうですが、
ヒーリングセッションでも、認定コースでも
私はピュアでクリアな導管となって、お伝えすることに徹しています。
最善の結果になることを信頼して・・・

自分と向き合うことを一番の目的に
ゆっくり学んでいきたいというご希望に添って
一緒に気づきや変化を楽しみながら、じっくりと進めていくことになりました。

魂に刻まれたレムリアの記憶を通じて
ほんとうの自分を思い出していかれることを、とても楽しみにしています










ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます





2014_10_14


そよ風がさやさやとカーテンを揺らして・・・

CIMG0481.jpg

雲をまとった太陽は、ほんのり虹色。

CIMG0471.jpg

自然の風を感じながらロミができる今の季節が好きです。

先日出張ヒーリングロミを受けてくれたププシェルちゃんが
そのときのこと、素敵にブログに書いてくれていて

ココロとからだに寄り添う治療家と表現してくれました。

ありがとう


今日は近くにお住まいのお客様が、2回目のヒーリングロミに来てくださいました。

最近疲れやすくて・・・とおっしゃるとおり、
全身パワーダウンの感じが手を通じて伝わってきました。

こんなときはオーガニックホホバのヴァージンオイルが力を発揮します。
体が欲しているんですね。
つけてもつけても、どんどん浸透していきます。

私はManaにおまかせ。
ロミもヒーリングも、必要なところに必要な分だけ届いていきます。

気づかないうちに頑張りすぎている人が、なんて多いんだろうと思います。

自分のことなんて、二の次。
あれもこれもやるべきことがいっぱいだから、休んでなんかいられない。
何もしていないときでも、頭のなかはグルグル思考が働いていて
リラックスすることを忘れてしまっている。

「自分を大切にすることの本当の意味も、その大切さも、最近やっとわかった・・・」

ポツリとおっしゃいました。

「なにより自分が楽しんでいて、元気で、家族も幸せで・・・
そのベースがあってこそ、何かを成し遂げることができる。
ちゃんと自分を大切にして
疲れたときには、だれかの力を借りることも必要。
からだがリラックスできたら、心にも余裕ができますね」と。

頑張っている人は、つい一人で背負い過ぎてしまうから
時々肩の荷をおろして一息つくことも必要。

自分だけに意識を向ける時間。
からだの力をゆるめて、深い呼吸とリラックス。
もう要らなくなったものを解放する。

ほんのひととき、
自分を大切にするためのお手伝いができたなら嬉しいです。

とりとめのないおしゃべりをしていたら、いつの間にか外は真っ暗。
すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。

近畿地方も今夜から明日にかけて雨になるとのこと。
台風の進路が気になるところですが
どこにも被害なく通過してくれることを願います。








ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます

2014_10_12


穂がいっぱいにひらいたパンパスグラスが、きつねのしっぽみたいで可愛いですね。

DSC_0048.jpg

昨日は友達のププシェルちゃんのところへ出張ヒーリングロミに行ってきました。
オイルを使わず着衣のロミで出張は初めて。
最初はチェアロミ、後半は横になってもらいじっくりとゆるめていきました。

隅々まできれいに掃除が行き届いた空間は、アロハマナとつながりやすく
心もからだもすぐに整っていきますね。
たっぷりと癒しを受けとってもらうことができました。

「ほんとにいいことを仕事にしているね」
という言葉が嬉しかった。

丁寧につくられたお昼ご飯までごちそうになりました。
釜戸炊きごはんも、とってもおいしかった。

DSC_0045.jpg

“きちんとする”

ということの大切さを語り合いました。

同じことのくりかえしのように思える家事やルーティンワーク
そんな日常のひとつひとつをおろそかにせず
大切に、ていねいに、きちんとする。

床を拭くときは、感謝の気持ちを込めてきちんと拭く。
食事をつくるときは、心を込めてきちんとつくる。

そんな小さなひとつひとつが、自分を大切に扱うことであり
迎える人を大切にすることであり・・・

場を整えると、自然に気持ちも整う。
きれいに整った空間には、きれいな波動が生まれる。

「きちんとするって、ほんとに癒されるよね」

と意見が一致。

心地のいいひとときでした。

大きな木の机のある気持ちのいい空間*森のJewelryやさん*で
キラキラのオーラを放つ石たちが旅立ちを待っていましたよ。

今回体調を崩したことで、クリスタルのもつ癒しのパワーを再認識し
楽しむJewelryだけでなく、心とからだをサポートしてくれるクリスタルも
ご縁をつないでいきたいのだと話してくれました。

私のお気に入りブレスも、一粒のスモーキークォーツをガーネットにチェンジしたら
エネルギーがすっかり変化しました。

帰リ道、服部緑地公園に連れて行ってもらいました。
大きな木の下に寝たら、一気に大地から大量のエネルギーが入ってきます。
気持ちよかった~

DSC_0049.jpg

DSC_0047.jpg

ちょうど帰宅したら皆既月食が始まりました。

CIMG0374.jpg

CIMG0382.jpg

CIMG0402.jpg

CIMG0410.jpg

CIMG0425.jpg

CIMG0434.jpg

CIMG0441.jpg

CIMG0444.jpgCIMG0443.jpg

CIMG0451.jpg

CIMG0452.jpg

CIMG0449.jpg

私たちがいる地球という星の影を見ているという不思議な感覚・・・
華麗な天体ショーをじっくり鑑賞することができて感動でした。

昨日は来年のスケジュール帳も届いて、新しいはじまりのような気分です。
一粒のガーネットが皆既月食の赤い色とリンクしていました

CIMG0428.jpg

盛りだくさんで幸せな満月の日になりました







ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます


























2014_10_09


09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top