晴れているのに真っ白で、不思議な空模様。
気圧もどーんと重く感じます。

数日前から、いつになく頭痛がして気持ちがザワザワ落ち着かず、
なんだろう?と思っていたら
ネパールの地震のことを知りました。
言葉もなく、ただただ祈ることしかできません。

これだけ地球のエネルギーが大きく動いていたら
いつなにが起きるかわからない。
でも私たちの想念も集合意識という大きなエネルギーとなるから
不安や心配といった負のエネルギーが膨れ上がらないように
希望の光をもつポジティブな意識を保っていたいと思います。

今こうして無事に過ごせていることも
決してあたりまえではなく、すべてに感謝ですね。


今日はヒーリングロミ&レムリアン・ヒーリング90分コースのお客様でした。
ロミだけにするか、レムリアン・ヒーリング付きにするか
いつも来てから決定されます。

とにかく心身の疲れから解放されたい!
という日はヒーリングロミだけしっかりと。

何かクリアしたいことや、前進のためのサポートが欲しいときは
レムリアン・ヒーリングとのセットで。


今日は「こうなりたい!」ということがあったので
しっかり意図してヒーリングをしました。

終わってからシェアリングの時間、

ご本人が感じられたこと・・・
私が受けとったメッセージ・・・

すべてリンクしていました。

そして、話しているうちに自然に心に浮上してきた過去の出来事・・・

“言葉に出す” というかたちで浄化と解放が起こりました。


腑に落ちない、納得できない、
一人で我慢して押し込めていた気持ちを
正直に誰かに話して聞いてもらうだけで
ずっと引きずっていた重い荷物をおろしたように
ホッとして心が軽くなることがありますね。

今だから話せたことでもあり、
会話の展開が自然とそうなっていったのも、すべて納得です。


「はぁ~スッキリ!!話してよかった!」

とキラキラな笑顔が見れて、私も嬉しかったです。




桜の木になった実が赤く色づいてきました。
これはさくらんぼではないですね。

2015042502.jpg


瑞々しい若葉がきれい。

2015042501.jpg


夕暮れの四天王寺にて・・・

2015042503.jpg










ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます



















2015_04_28


春をとびこえて、もう夏を思わせるような陽射しですね。

だんだん夏にむかっていくのを感じる季節
一番最初に欲しくなるのは、この花です。

美しいブルーのデルフィニゥム。

CIMG2162.jpg


美しい瑠璃色を見つめていると
思考もスッキリクリアに、サードアイも活性化しそうです。

CIMG2163.jpg

CIMG2164.jpg


お花の仕事からはなれて随分たった今でも
お花屋さんの店内をぐるっと見回すと、
ひとつひとつの花が「私ここにいるよ~!」と話しかけてきて
それぞれの名前がわ~っと出てきます。

でもだんだん「あれ?これなんだったっけ?」ということも・・・
悲しいことに、普段使わない記憶はどんどん消えていくんですね。


昨日は馴染みのない花が目にとびこんできました。
グリーントリュフというナデシコだそうで
言われてみれば、たしかに葉っぱはナデシコ。
でも花は、原型をとどめていませんね。
めずらしいので一緒に買いました。

CIMG2165.jpg



そして、昨日は初めてのお客様がチェアロミを受けにきてくださいました。

実は偶然が重なって、ある場所で続けて3回お会いしたんです。

お互いに、「どこかでお会いしましたか?」という感覚があって、
でもその時はゆっくりと話をする時間もなかったので
あらためてサロンPUNAに遊びにきてくださいました。

あとからメールで「時間を埋めるように・・・」という表現をされていましたが
気づけば5時間以上もお話していました。

どうやら今世では、お会いするのは初めてで
過去生で何度かご一緒しているようでした。

また今回も、会うべくして・・・の巡り会わせのように感じています。

そしてそして、
初めてライトランゲージ(宇宙語)というものを、目の前で聞かせていただきました。

とても早口で何を言ってるのかまったくわからないのですが、
ホロホロホロ~と歌うように言葉がこぼれ落ちてくるような
まるで小さなシャボン玉が口からふるふると出てくるような
不思議と懐かしく、ハートと耳がくすぐったいような感覚。
優しさと楽しさの波動が伝わってくる音(言語)でした。

ぴゅるるるる~っとすごい速さで話しながら、
ハートとクラウンと首の後ろのチャクラ調整をしてくれているのがわかり
顔の周りが熱くなり、勝手に笑いが出てきます。

ライトランゲージ、おもしろ~い!

宇宙語を話している時の状態はどうなっているのか、興味津々で聞いてみると
フルトランス、いわゆる体を貸している状態ではなく
意識はあるが、ヒーリングの導管になっているときのような心地いい状態で
普段の自分と宇宙語を話す自分とが切り替わる感じなのだそう。

だれでもつながると、ライトランゲージは話せるのだそうです。

不思議~

あとでちょっと真似してやってみましたが、
あの早口はやろうとしてできるものではありません 笑


初めてのコトに出会えるって、楽しいですね

昨日もまたきれいな日暈が出ていました。

CIMG2159.jpg









ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます
















2015_04_25


久しぶりのハープレッスンに行ってきました。

今の曲はメヌエット。
和音を鳴らすのが楽しくなってきました。

アレグレットというテンポは、アレグロよりもゆっくり
楽しくダンスを踊るような速さ。

しっとりとした雨の日に、ハープでこんなゆったりした曲を弾いていると
古き良き時代を思い出すような、どこか懐かしい気持ちになります。


この曲をクリアしたら、次はアメージンググレイス。
嬉しい♪


レッスンに行く途中、遠くに見えた大きな木が気になりました。
桜でもないし、藤でもライラックでもなさそうだし・・・

2015042006.jpg


帰りに近くまで見に行ってみると、
見たことのない薄紫の花が満開に咲いていました。
すごい迫力です。

2015042004.jpg

2015042005.jpg


キリの花。
初めて見ました。
きれいですね~

2015042003.jpg


桐たんすの桐。
五百円硬貨のデザインになっている花です。

2015042008.jpg


落ちていた花を見ると、ヒラドツツジぐらいの大きさです。

ふくよかな甘~い香りがしました。

2015042001.jpg


雨に濡れている純白のヒラドツツジも美しい。

2015042009.jpg


雨も心地いい季節です








ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます
















2015_04_20


チュッピー チュッピー ピチュピチュ

小鳥たちのさえずりが聴こえてきます。

時々ちらっと見かける姿は、エナガという鳥に似ています。
スズメよりも小さくて、ほんとにかわいい

写真はwikipediaよりお借りしました。

1024px-Aegithalos_caudatus_-Mongolia_-perching-8.jpg

サロンPUNAのすぐ上はマンションの搭屋になっていて
そこに巣づくりをしているようです。

早朝は谷町筋の車通りも少なくて
目を閉じていると高原にいるような気分にさせてくれます。



久しぶりにヒーリングロミをさせていただいたお客様より
嬉しいご感想をいただきました。

日頃仕事で動き回る忙しくされている方で

「疲れは溜まっているのを自覚しながらも、我慢していた。
自分のことをかまう余裕がない」

とおっしゃる通り、
背中の真ん中はコブのように盛り上がるほどの凝りと
お肌にも、表情にも、お疲れが出ていました。

背中のロミを念入りにして
頭と顔のヒーリングマッサージをしたところ
すぐに効果があって
お風呂上りのようなスッキリ感。
血行がよくなって、リンパも流れ、むくみもとれて
目がはっきり大きく開くようになりました。

喜んで足取り軽く帰られた翌日、メールをいただきました。

「朝までグッスリ深い眠りでした。
おデコと目の下とほうれい線のシワが薄くなって、
頬もリフトUPされて若がえって、肌もしっとりです。
嬉し過ぎて、何度も鏡を見てしまいます。
私にとって、珍しい事なんですよ(笑)」

そして後日、もう一度メールが届きました。

「若返っただけではなく、実はもう一つの変化が起きていて
私らしさが表情にあらわれた・・・
私らしさを取り戻したって感じるんです。」


それを読んでとても嬉しい気持ちになりました。

私も経験したから、とてもよくわかります。

忙しい仕事に翻弄され、毎日時間に追われているときって
寝ている間も脳は休まず考え続けていて
朝起きても疲れが残ったまま。

呼吸は浅く短く、表情もかたく
歯を食いしばり、あごに力が入って口角は下がり
いつの間にか深く刻まれた眉間のシワ・・・

笑ったり感動したりが少なくなると
表情筋が衰えて、目の下や頬はたるみ

電車の窓に写った自分の姿にギョッとする。
鏡を見るのが嫌になる。

自分のケアをする時間がとてもない!という気持ちも
ほんとによくわかります。

でもそこまですり減ってしまうと、頑張る気力さえ出ないし
自分らしい感性を生かしていい仕事もできない。

私の場合、会社をやめてボロボロになった心身を戻すのに
5年かかりました。


だからこそ、我慢強い人は特に、疲れを溜め込み過ぎないように
気持ちをぱっと切り替える時間をとって
時々リセットしてもらいたいなぁと思うのです。

自然の中にでかけるのも良し。
ボディーワークを受けるのも良し。


今回のお客様からの、
私らしい表情を取り戻したという喜びの言葉。

とても嬉しく心に響きました。

今この仕事をさせてもらっていることに、感謝です


CIMG2125.jpg









ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます













2015_04_20


今日は久しぶりに中之島へ。

CIMG2145.jpg

パリのセーヌ川添いを思い出すこのあたりの街並み、好きです。

CIMG2147.jpg

CIMG2146.jpg

CIMG2144.jpg


目的地は中央公会堂。

CIMG2136.jpg


『ヌースフィアの時代とマインドシフト~1000年先の地球のために~』
というマヤのイベントに参加してきました。

マヤの最高神官、グアテマラのアレハンドロ大長老が来日されるということで
お話を聞きたくて。

以前に長老のドキュメンタリー映画を観て
マザーアースに対する深い感謝とともに、自然と同調して生きる姿に
魂が感動し記憶が呼び覚まされた気がしたのです。


中央公会堂は、外観が素敵な建物だな~といつも見ていましたが
中へ入るのは初めて。

CIMG2137.jpg


荘厳な感じのする、とても落ち着く空間でした。

20150419001jpg.jpg

CIMG2138.jpg

CIMG2140.jpg


アレハンドロ大長老、エリザベス・アラウホさん、あすわマヤ代表の秋山さん
それぞれお話されたこと、深く受けとってきました。
とてもここで簡単にお伝えできるような内容ではありませんが、
これからの私の生き方を通じて、周りの方々に伝わっていけばいいな~と思います。

でも、少しだけシェアさせていただくと

2016年は真実の開示の年であること。

私たちの細胞は、まるで液晶のように情報をもった水晶体であること。

万物創生のエネルギー、宇宙からのメッセージを受けとっていけるようになれること。

そのためには、

不安、心配、お金への執着、自分のほうが上だとか、すごいと思われたい
というような意識ではなく

清らか、感謝、謙虚、愛、素直さ
という状態で生きること。


今回のイベントは、
“呼びかけを聴いて集まった光の存在たちの集会であった”
という言葉が心に残りました。


長老への質問の中で

「都心に住む私たちが自然とのつながりを取り戻すには、どうしたらいいか?」
というのがありました。

長老の答えは私の答えと同じでした。

「あなたがもし都会に住んでいるなら
道端に咲く一輪の花に意識を向けてください。
空を飛ぶハトやカラスに意識を向けてください。
自然の大切さを忘れないでいることは
田舎に住まなければできないということではありません。」


私が今回のイベントに行きたいと思ったもう一つの理由。

それは、奇跡の周波数といわれる歌声を聴いてみたかったからです。

柏田ほづみさんは、生まれつき声に障害があり
声帯の手術をして31歳から歌のレッスンを始め
国際Operaコンクールで優勝されたという方です。

なぜ奇跡の周波数なのかというと、歌っているときの脳波が
地球の脳波と言われるシューマン共振周波数7.83Hzと同調するそうです。

ほんとに素晴らしい歌声で、全細胞がヴァイブレーションに共鳴するように感じました。
自宅ではCDをあんなに大音量でかけることはできないので
歌はやっぱり生で聴くのが一番ですね。


興味深い動画があります。

ほづみさんが歌うと小鳥たちが集まってきて、一緒に歌いだすという
小鳥たちとのセッションの動画。

もう一つは、ザトウクジラとのセッションの動画です。

とても感動したので、ご紹介させていただきますね。














ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます












2015_04_19


「咲きたいときに咲くのよ!」というスタンスのシクラメンさん。
今は春のお花になって一輪咲いています。

CIMG2105.jpg


レムリアン・ヒーリング®の受講生さんより

「上級コースの誘導瞑想のところ、もう一度受けたいんですが
再受講ってできますか?」

とリクエストいただき、部分的な再受講に来られました。

以前コースを受講されたときは、大きなエネルギー的変容が起こり
頭の中がぼ~っとしたような状態でした。
ノートはびっしり書いているものの、はっきりと憶えていない部分があったようです。

とはいえ、同じことをもう一度するのも・・・と思い
コースとは違う誘導瞑想をすることにしました。

まずはレムリアの風、水、火、大地
4つのエレメントの女神神殿へとご案内しながら
思考を浄化し、感情を癒し、自分の本当の願いを知り、
最後に豊かさを受けとっていただきました。

それから、レムリア時代の過去生回帰で
当時一番お気に入りだった場所へ行き
メインのガイドとともに、今必要な情報を受けとっていただきました。

こんな瞑想をしますねとご説明しているとき
もうすでに魂が反応し、喜びの涙があふれてきました。


近況など、話し始めてすぐにわかったことですが
今回お会いすることになったのは、
ただ単にコースの復習という目的だけではなかったようです。

コースの内容以外で、確認したいことがあり
その答えを私がもっていたようで・・・

それも、つい数日前に体験し「あ~そういうことだったのか」と腑に落ちたこと。

まさに同じ状況で悩み、答えを求めていたところ
私の顔が浮かんだのだそうです。


最近、こんな風に完璧なタイミングでものごとが進んでいきます。

何かを体験し、気づき、学びを得る。
今必要な情報を受けとる。
すると、次の瞬間にそれをシェアするべき人が目の前にあらわれる・・・

まるで順番が決まっているかのように、絶妙なタイミングで。

とっても不思議だし、おもしろい。


物事がスムーズにスイスイと運ぶときも
それが真実だよ~という一つのサインですね。


今日の太陽もパワフルでした。

CIMG2132.jpg

 












ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます











2015_04_18


最近、可愛い小鳥が遊びに来るようになりました。

今朝もきれいな澄んださえずりが聴こえたので外を見ると
すぐ目の前、ベランダの手すりにとまっていました。
色は白と黒でセキレイに似ているけど、もっと小さくて可愛い鳥です。

どうやら、すぐ上の屋上に巣をつくっているようで
時々小枝のようなものを運んでいます。

どうかだれにも見つからずに、無事に子育てできますように



今日はレムリアン・ヒーリング®上級コースでした。

お仕事をしながら時間をみつけ
時には自分の内面と深く向き合いながら
12月からスタートして、じっくりゆっくり
4回に分けて学んでくださいました。

振り返ってみれば、最初お会いした数年前とは別人のように
どんどん変化していかれました。

長期間にわたって、ヒーリング以外にも多くの学びを経て
無事に認定証をお渡しすることができ、感慨深いです。

ほんとうに、おめでとうございます。

CIMG2118.jpg


ティーチャーとしてできること、
私自身の経験も含めて、注意すべきことやこれから起こり得ることなど
知っておいたほうがいいと思われることは、すべてお伝えしています。

そして、認定証を受けとってプラクティショナーとなってからが
ほんとうの意味での学びの始まりだと思っています。

ヒーラーとして活動するしないにかかわらず
自己管理をしっかりとしながら、日々成長です。

とはいえ、肩に力を入れるようなむずかしいことではなく
日々の生活の中にすべての学びがあり
自分の内側にすべての答えがあるということ。

しっかりと自分軸を据えて、毎日を丁寧に
かけがえのない自分自身を大切に
そしてなにより、人生を思いっきり楽しんでいっていただきたいな~と思います。


レムリアン・ヒーリング®を学んだ人は
単にヒーリングテクニックだけでなく

心身ともにバランスがとれていること
ハートの声を聴き、自分の真実に生きること
ほんとうの自分につながること
クリアリング、センタリング、グラウンディング
その大切さをよく理解しています。

だから、今までとは見る世界が変わり
あらゆるところから大切な気づきを得ていくことができるのです。


今日の太陽は光が強くて
特別なオーラをまとっているように見えました

CIMG2128.jpg










ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます











2015_04_17


昨日は夜のご予約。
会社帰りのお客様をお迎えしました。

CIMG2099.jpg

ヒーリングロミとレムリアンヒーリングのセット90分コース。

「仕事疲れでロミだけじっくりのほうがいいかのな?とも思ったけど
やっぱりヒーリングも必要と感じるので・・・」と。

この変化の時期に、
ハイヤーセルフやガイドさんが伝えたいことがあったようで
私を通じても、ご本人直接にもメッセージがありました。

とても感受性豊かな方なので
日々の生活の中でもたくさんのギフトを受けとっておられました。

同じ風景でも、同じ状況でも
みんなそれぞれ見ているものが違っていて
だからこそ個性があっておもしろいですね。

サロンPUNAに来て下さる方は
やっぱり感性が似ているのかな?とも思います。
ブログや、写真に共鳴してくださる方が多くて
(書いていないこと、目に見えないものまで・・・)
伝わってるんだなぁと、とても嬉しく思います。

以前、魔法の王国カードでセルフリーディングしたら
『ウェブページの紡ぎ手』のカードばかり出た時期がありました。
WEB苦手な私はなんかピンとこなくて
???だったのですが

今はその意味がわかるようになりました。

私たちが発するものは、想像をはるかに超えて
遠くまで届いているのだということ。

人が発するエネルギーは、からだの周りにあるオーラだけでなく
手からも、目からも光線のように出ています。
声にも波動があって、使う言葉にもそれぞれの波動があります。

ものにふれるとき、何かをつくるとき、だれかに手渡すときも
自分のエネルギーがのっていく。

だれかと話すときは声からも。

たとえ話さなくても、視線からも・・・

それを知ってから、自分から発するものはすべて
いいものにしておきたいと思うようになりました。

発信するブログもそうです。

自分らしいエネルギーで発信したブログであるほど
そのエネルギーに合った人とご縁をつないでくれます。


ちょうど昨日も、二人の方とこんな話になりました。

「最近ますます、ものごとがはっきりクリアに観えてきた。」
「自分に合うもの、合わないものがはっきりとわかるようになった。」

ほんとに、会ったことない方でもプロフィール写真を見るだけで
ハートが「NO!」とおしえてくれるのです。

なぜか、気がすすまないとき
なぜか、行きたくないとき
それはハートからのサインです。

行かないほうがいい場所だったり、自分にとって必要ないことだったりします。


そして、
「目に見える世界もくっきり鮮明になってきた」という話も。

太陽の光や空の色、自然の風景が
とにかくクッキリ鮮明で美しい。

その美しい輝きを見ているだけで、感謝が湧いてくる。

なんてきれいなの!
という感動を共にできる人たちに出逢わせていただいている
それも“ウェブページの紡ぎ手”のおかげですね。


最近の空模様は、あまり天気予報通りにならず不思議な感じ。

昨日の朝の空は、東は晴れていて西は曇り。
なんとなくハワイみたいと思って眺めていました。
そしたら突然バラバラバラ~っとあられ混じりの雨が降って
直後にきれいなアーチの虹があらわれました。
大きすぎて写真におさまりません。

CIMG2094.jpg

CIMG2093.jpg

2015041501.jpg


そして今日は日暈がきれいに出ていました。

CIMG2109.jpg


大きな目に吸い込まれそう!

2015041601.jpg


ミラクルに満ちた毎日に感謝です








ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます











2015_04_16


土曜日曜と、楽しくセッションさせていただいていました。
このシーツの色、目が覚めます

CIMG2086.jpg


最近だれかと話していて、
次に会った人とも同じ会話の展開になることが多くて
「あれ?昨日もこの場面あったなぁ・・・」と、
まるでデジャヴを見ているような気分になります。

同じ時期にサロンPUNAに足を運んで下さる方は、
不思議と似た状況の人生の転機だったり
気づきや目覚め、変化のタイミングだったりして
大きな波動の流れで引き寄せの力が働いているのか・・・
ご縁の不思議を感じます。

この土日も、続けて同じ言葉を聞きました。

「やっとここまでこれた」

その一言に、喜びがあふれていました。

今まで様々な試練とも思える人生の課題を乗り越え
ほんとうの自分につながりたいという心からの望みを礎に
ハートの声を聴き、内なる直感を信頼し
力強く歩み始めた人の魂の喜びがビシバシ伝わってきて

私自身も、たくさんのことを乗り越え
今ここにいさせてもらえることへの感謝の気持ちが
ふつふつと湧いてきました。

今までの何一つ欠けても、今の自分ではないから
苦しかったことも含めてすべてに感謝しかありませんね。



四天王寺は今、八重桜が満開です。

2015041106.jpg

2015041107.jpg


一重の桜は散ってしまいましたが

2015041113.jpg


その足元から新しい命が芽生えてきました。

2015041108.jpg

2015041110.jpg

2015041109.jpg


さくらんぼになるのかな?

2015041105.jpg

2015041104.jpg


イチョウの新芽も

2015041111.jpg

クスノキの新芽も、瑞々しくてきれい~

2015041112.jpg


無農薬野菜を買いに行ったら
野菜を植えた鉢に、白や黄色の菜花がたくさん咲いていました。

思わず「かわいい~!」って見てたら

ちょっとこっちきて♪と。

さやえんどうの花が咲いていました。

2015041101.jpg

なっていた絹サヤをプチプチとちぎってくださいました。

イチゴの花の純白がまぶしい~

2015041103.jpg

鳴子百合の花も白。

2015041102.jpg


ひんやりした空気も清々しく
新緑が主役になってくるこの季節、ワクワクします










ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます










2015_04_13


おととい、あの寒かった日、室生赤目青山国定公園にいました。

「赤目四十八滝」という名前と美しい滝の写真に惹かれ
ずっと行ってみたいと思っていた場所。

一歩足を踏み入れた瞬間から、濃いグリーンに包み込まれました。

岩にも木にも、青々とした苔が一面に。

全身にひたひたと葉緑素が浸透してきそう・・・

CIMG2063.jpg

CIMG1986.jpg

CIMG1924.jpg

CIMG2008.jpg


往復120分の山道。
行きは小雨の降る中、サラサラ流れる水音を聴きながら黙々と歩きました。
前日も雨だったので川の水量は多く勢いがあり
枯葉の積もった道はぬかるんで、油断すると足をとられそうになります。

CIMG1903.jpg


次々とあらわれる滝が美しい~


CIMG1919.jpg

CIMG2000.jpg

2015040801.jpg

CIMG2001.jpg

CIMG2004.jpg

CIMG2006.jpg

CIMG2007.jpg

CIMG1923.jpg

CIMG1961.jpg

CIMG2067.jpg

CIMG1920.jpg


水もどこまでも透き通ってる!


CIMG1981.jpg

CIMG1942.jpg

CIMG1926.jpg

CIMG1951.jpg

CIMG1915.jpg

CIMG1991.jpg


川や滝を眺めながらも、傍らの植物たちにも呼ばれ
右を向いたり左を向いたり、上も気になるし
足元にも注意でとにかくいそがしい!!


CIMG2033.jpg

CIMG2046.jpg

CIMG2026.jpg

CIMG1985.jpg

CIMG2040.jpg

CIMG2065.jpg

CIMG1979.jpg

CIMG1935.jpg

CIMG2042.jpg

CIMG2041.jpg


山の中は3℃。
朝降った雪が残っていました。


CIMG2019.jpg


だれかに似ている気がする巨石。


CIMG2018.jpg

CIMG1957.jpg

CIMG2013.jpg


いろいろ気をとられて、仲間から遅れをとって一人で歩いていた私は
幸せの青い鳥にも出会うことができましたよ。

遠くてうまく写せなかったけど・・・見えるかな?


CIMG1941.jpg


すごく澄んだきれいな声でさえずっていました。
これはオオルリのようです。


一歩間違えたら滑落事故にもなり兼ねない・・・

水と緑を思いっきり楽しみながらも、気は抜けない。
余計なことは考える暇なく、今ここに集中していました。

お弁当休憩入れて往復たっぷり5時間ほど
気持ちよく運動し
キーンと冷えた清々しい空気を吸い込み
心地のいい水の音、透き通った鳥たちのさえずりに癒され
水の女神の払い清めるパワフルな浄化のエネルギーを浴び続け
たっぷりとヒーリングを受けた気分です。


CIMG2070.jpg

CIMG1910.jpg


復路は無心になって歩いていたので
駅へ戻る15:45の最終バスにうっかり乗り遅れそうになり
最後の最後、猛ダッシュ!

帰ったら足がガクガク。
筋肉痛にならないように、エッセンシャルオイルでマッサージしてから寝ました。

また行きたいな~
今度は晴れた日の水の色を見てみたい。
違う季節の風景も見てみたい。

何度でも訪れたいと思う場所でした。

日常のことでいっぱいいっぱい。
あっという間に一日が終わってしまう日々だけど
時々は自然の中で過ごすことって
私にとってはとても大切なんだなぁと再確認。

普通のスニーカーで山歩きは疲れるし危険だということがわかったので
次回からはトレッキングシューズで臨みたいと思います。







ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)




あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます










2015_04_12


03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top