FC2ブログ



一昨日と昨日は四天王寺の盆踊りで
恒例の菊水丸さんの歌声が聞こえてきました。

お盆ですね。

お盆に限らず折にふれしていること。

心の中で父方母方の祖母を想い
写真でしか知らない二人の祖父を想い
すでに天に還った親戚の人たち
そこから遡って、
遥か昔の時代を生きた曾祖父母やもっと先代のご先祖様に
ありがとうございますと感謝の気持ちを捧げます。

脈々と受け継がれた命の先頭に立ち、肉体に宿っている私という存在。

今ここに生かされている奇跡。

しっかり歩んでいかなければと、気が引き締まる思いがします。


CIMG2631.jpg


ヒーリングロミのお客様から、
こんな嬉しいご感想をいただきました。


「街のガラス戸、自動ドア、建物等々にうつる自分の姿を見ては、
うわぁ~って感動して、
何度も何度も自分の姿をチェックしてしまいます。
ボロ布を着たシンデレラが、
ドレス姿になった自分を見た時も、こんな感じだったのかな??
ちょっと大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、
私にとっては、それぐらい感動の衝撃なんです。」



退職した充電期間を利用して、
疲れきった体を癒し元気を取り戻すことに専念しておられます。

骨と筋肉のむずかしい病気のこともあって、
鍼治療と並行し、直感でヒーリングロミを選択されました。

からだの状態に合わせて無理のないように、
フェイスやヘッド、アロマタッチなど取り入れた
オリジナルなメニューで150分のセッションを
集中して定期的に受けてくださっています。


元々の猫背と長年のPCを使った仕事の姿勢が原因で
背骨が丸く曲がって固まっている状態でした。

一度ロミをしたぐらいでは、到底動かないほどの硬さで
背骨の曲がりが、肩、首、腰、足に影響を及ぼし
それぞれ歪みをつくることでバランスを保とうとしていました。

ご本人も、これは直らないものと諦めて
その状態を受け入れておられました。

鏡に映る自分の姿が嫌で、
きれいな姿勢で堂々とさっそうと歩きたいと思うものの
背中を伸ばそうとすると疲れるし、いろんなところに痛みがあったからです。

もうこの状態で生きていくのが運命のように感じていたそうです。


私は、諦めないでコツコツと続けていけば
少しずつであっても必ずよくなっていくと
その方の自己治癒力を信じ、

ただ、無理な力を加えることは決してせず
宇宙の愛のエネルギーを取り込んで
自然に調整が起きていくようサポートしました。


たとえ治すことはむずかしいとドクターから告げられた症状であっても
自分のからだの中で生まれたもの。
本来の健康な状態を記憶している細胞が活性化し
自己治癒力が発動して健康なバランスを取り戻すことも
決して不可能ではないし不思議ではないと、私は思っています。


最初の頃は、ヒーリングロミのあと少し猫背が改善し
しばらくは楽な状態が続くけど、
生活しているうちにすぐまた戻ってしまうという感じでした。

それが前回ぐらいから、劇的に変化が現れ
施術後の持続力もアップし、3週間ぐらい続くようになったのです。

その後の鍼治療でも、先生が驚くほど鍼に対するからだの反応が良くなって
流れが悪かったリンパが流れ始め、リンパ痛が出ているそうです。

うまく相乗効果があらわれていて嬉しいです。


そして昨日はさらに背筋が伸びて、別人のような変化が!

無理せず自然に真っすぐ立てるようになって
どっしり安定して足を踏ん張れるようになり
首筋も伸びて、スラっと背が高くスリムに
見た目が変化しました。


「座っている感じが今までと違う」

「ベッドにうつ伏せに寝た感じが、今までと違う。
背中が平らになっているのがわかる」


と、変化を体感されています。


「直感ってどういうものですか?」

そう質問しようと思って来られたそうです。

実際は聞かれる前に、私から直感について話していました。

いつもそんな感じで、その時々、聞きたい知りたいと思う答えを
私の言葉を通してもたらされるそうです。

きっと、ガイドがそうさせているのだなと思っています。


「健康面はもちろんのこと、日常の生活や、仕事、物事の考え方が、
以前と比べるとだんだん変わっていき、
今まで、狂ってたいた歯車が、
正しくかみ合ってきているかのような、
そんな気がします。
そしてそして、全てがつながっているのがとてもよくわかります。」


言われる通り、
心身共に軸が定まり、迷いや不安が消えて
自分と自分の人生への信頼、安心感とともに
毎日を過ごされていることが伝わってきます。

背筋が伸びて、目線も上がり、視界も開けると
意識も自然と拡大していきますね。

人ってこんなに変化していくものなんだ。
素晴らしいなぁと感動。


何事も、諦めないこと
そして信じること


ここに大切な鍵があると感じています。


昨日の空も、ほんとうにきれいでした。


CIMG2632.jpg


CIMG2635.jpg


CIMG2634.jpg


CIMG2640.jpg


CIMG2643.jpg


CIMG2641.jpg


CIMG2642.jpg


CIMG2644.jpg










ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わる癒しの手法ロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻し
ほんとうの自分に戻って行きましょう




※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます















2019_08_13


07  « 2019_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top