FC2ブログ



何とも言いようのない気持ちで
引きこもって過ごしたゴールデンウイーク。

連休明けに迎えた
パワフルなウエサク祭のスーパームーン満月。

満月過ぎた途端に、心身にのしかかったような重さが抜けて
す~っと軽くなった人も多いのではないでしょうか。


残念ながら緊急事態宣言は解除されず、
さらに一か月延長されてしまいましたが・・・

連休明けから営業を再開した会社やお店も多く
オフィス街には明るい笑顔と活気が戻りつつあります。

昼間のスーパーの店内にも、買い物客の数が増えている感じ。

にわかマスク業者もたくさんあらわれて
粗悪な品質のものが町中にあふれ始めていますね。

最初から、こうなる予感はありましたが・・・

いくら安くても、
どんなところで、何を使って作られたものなのか?

安心できる製品でないと恐くて買えません。

肌に触れるもの、口と鼻から吸い込むものだから尚更です。


あらゆることに制限をかけられて過ごした一か月は、
とてつもなく長く苦しく・・・

今日の食費は?明日の支払いは?今月の家賃は?
これから一体どうなるのか?

窮地に追い込まれた人は、どれほどいるでしょう。

逆に、休みたくても休めない
現場の最前線で過労を強いられている方々。

給与保障のある方たちであっても、
慣れないテレワークや自宅待機の不自由さに
ストレスや疲れもピークにきていることでしょう。

立場は違えど、
それぞれに自分と向き合い、
たくさんの考えを巡らせた期間であったと思います。


そして、何かが変じゃない?

と気づき始めた人も。


コロナがたくさんの大切なことをおしえてくれたと思います。


次々と流れてくる情報に振り回され流されないこと。

メディアが報じることを鵜呑みにしないこと。

自分でちゃんと考え、判断すること。

不安や恐怖を煽ってくる情報への違和感。

支配やコントロールに対する違和感。

自由を奪われることへの違和感。


afterコロナを待たずして、
私たちはもうすでに多くを学び、賢くなりました。

いろんな意味で、もう十分ですね


ちょっと前までは、

得体の知れないものへの恐怖におびえ
不安にさいなまれ、気持ちがザワザワと落ち着かず
鬱々とした重苦しさ、苛立ち、怒り、不満、ジレンマ・・・

そういう集合意識が大きくふくれあがっていたのですが、


今は、何か突き抜けたように
自分軸と内なるパワーを取り戻した人の数が圧倒的に増えて
力強いポジティブでクリエイティブなエネルギーに満ちた
集合意識が大きくなっているのを感じて嬉しいです。


何事にも動じない、どっしりと安定した
ニュートラルな意識の人が増えれば増えるほど
周りの人にもそれが伝わっていきます。

そんな人同士が手をつなげば、もう無敵ですね。


今日の空は、朝からたくさんの羽根雲が舞って
すごくきれいです。

気持ちいい~


IMG_0524.jpg


IMG_0521.jpg


IMG_0526.jpg


IMG_0525.jpg


IMG_0523.jpg


IMG_0527.jpg


IMG_0535.jpg


IMG_0536.jpg


IMG_0529.jpg


IMG_0533.jpg










ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わる癒しの手法ロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻し
ほんとうの自分に戻って行きましょう




※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます





























2020_05_12


04  « 2020_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』


はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


懐かしい魂の故郷であるハワイ、レムリア、金星とプレアデスの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top