【イベントのご案内】内なる女神が目覚めるトリニティ

category: イベント  

水の女神つながりの仲間
ゆきさん  ヒーリングサロン Angel Garden 
ラーナさん  アトリエ☆ヒーリングサロン~Rainbow∞Heart~
と一緒にイベントを開催することになりました。



 女神のサンクチュアリ∞ガーデン
〜内なる女神が目覚めるトリニティ〜


 

地球が次元を上昇させ続けている今こそ、
私たち一人一人が神であり女神であることを思い出すときがきています。

内なる女神を目覚めさせて
もっとパワフルに、もっと自由に、もっと楽しく
現実を創造していきたいと思いませんか?


フラを踊って、 
ライアー&クリスタルボウルの音に癒されて、
手造り味噌をつかったランチをいただきながら食のお話を聞いて
みなさんとシェアリングして楽しく過ごしたいと思っています。

ライアーが歌いだしたら、それに合わせてトーニングしたり
私たち3人で行うトリニティーヒーリングも体験していただけるかも・・・


先日会ったときに、ふと、こんな会をしたいね~という話になり
それからトントンとスケジュールや内容が決まりました。

一言では言い尽くせないほどの、多くの意味が幾重にもなっている女神の会。
女神をあらわす “3” という数字が一つの重要なコードになっています。


実はこれは天使の計らいだったようで、始まりは3年前に遡ります。

3年前の2013年9月15日、
3人で元出雲といわれる出雲大神宮で正式参拝をする機会に恵まれました。

そこで私とラーナさんは誕生日月ということで
光栄にもみなさんを代表して玉串奉奠をさせていただくことに。
とても厳かで清々しいBirthdayの思い出になりました。


神宮の奥にある磐座は、まるでハワイのヘイアウのようで
宇宙を感じる神気に満ちていました。

私たち以外だれもいなくて、とても静か。
磐座の前で、なんとなくそうしたくなり
自然に3人で手をつなぎ輪になりました。

その時に感じたエネルギーは忘れられません。

上から下へスパーンと通り抜けるような爽快感!
トルネードのように渦を巻いて循環するパワフルなエネルギーは
クラクラするほど。

一瞬にして浄化とヒーリングが行われたような気がしました。

この感じ、前から知ってるかも?
このエネルギーを何かに使えるかも?

そんな感覚もありました。

その後時々思い出しては、あのエネルギーは凄かったね!と話すことはあっても
何かをするということはなかったのですが
3年たってようやく準備が整ったようです。

“時は満ちた”

そんな声が聴こえました。


このイベントをやろうと決めた途端、
私たちに怒涛のごとくメッセージがやってきました。
その中には数字のキーワードがいっぱい。


 私たちが人であること
 三位一体の
 年前の出雲大神宮からちょうど年後であること
   足すと6になり、はVenus(ヴィーナス)愛と美の惑星である金星をあらわす数秘
 出雲大神宮へ参拝した2015年9月15日の数秘もであること
 女性の中にあるつの女神性の目覚めを目的とすること
 タイトルにある∞インフィニティは8にも関連し、は子宮や女性性、瀬織津姫をあらわす数字でもあること


偶然にも開催日の11月12日は、出雲大社の神在祭が行われる日だそうで
いろんな意味が幾重にもなった特別な会になりそうです。


なんか気になる!という方、ぜひご一緒しましょう

最善のメンバーがあつまり、さらに光が加速される
素敵な時間を共有できる予感がしています。




    
  女神のサンクチュアリ∞ガーデン
     〜内なる女神が目覚めるトリニティ〜


 日時  11月12日(土)11:00~14:30
   
 場所  ヒーリングサロン Angel Garden
             近鉄 法善寺駅より徒歩3分    


 参加費  5,000yen
  

  ★HULA(Izumi)
    ゆったりとしたハワイアンを聴きながら踊るフラは、自然にハートがひらいていきます。
    からだを動かすことで細胞にヴァイブレーションを起こしバランスを促します。
    腰を大きく動かすフラは骨盤をゆるめ女性性を開花させるダンスともいわれています。
    (初めての方も大丈夫!簡単な振りつけで踊ります) 
         
  ★自家製の発酵食材をつかったランチ(ゆきさん)
    体が喜ぶお食事を楽しみながら、元看護士のゆきさんから健康を保つ発酵食品についてのお話。

        メニュー(予定)
           食前酒 自家製甘酒
           雑穀米ごはん
           焼き魚
           大豆の煮物
           春菊の白あえ
           自家製味噌のお味噌汁
           きゅうりと大根の自家製ぬか漬け
           かぼちゃと高野豆腐の煮物
           茄子とパプリカのマリネ
           デザート 和風ゼリー (青汁、白玉、あんこ)

  ★ライアー&クリスタルボウル演奏(ラーナさん)
    天界のような調べのタオライアーと、たくさんのクリスタルボウル、
    そして妖精たちが楽しく躍っているような可愛らしい音のガンクドラムを奏でてくれます。
    倍音のヴァイブレーションが水の波紋のように伝わり、全身の細胞が目覚めていきます。
    目を閉じて瞑想するも良し、横になって眠るも良し、思い思いに音を感じてください。
    途中でライアーが歌いだしたら、みんなで声を合わせてトーニングしましょう。
     

    お申込み、お問合せは puna★e-broad.ne.jp まで(★を@にかえて下さい)

    お申込み受付は、11月8日22時まで
    定員になり次第締め切ります。
    定員まであと3人です!
  


     CIMG4823 (2)











ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます












2016_10_01

Comments

素敵です~♪ 

Izumiさん
素敵な会ですね~わ~いついつ行くー!
って思ったのも束の間(´・ω・`)
その日は宮古にいます、残念ナリ。宮古から応援の遠隔をさせていただきますね~(^^♪
さこ  URL   2016-10-02 08:56  

Re: 素敵です~♪ 

さこさん

ありがとうございます~

宮古島v-237いいなぁv-353
私も行ってみたい場所の一つです。
ゆたかな水と緑、思いっきり楽しんできてくださいねv-238

女神の会もまた次の機会にぜひv-352
Izumi  URL   2016-10-02 11:23  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top