小さな収穫の喜び


11月に入ってもう5日なんですね。

先月あたりから、満月や新月じゃなくても
毎日スペシャルヒーリングを受けているような
パワフルに心身に浸透してくるエネルギーを感じています。

時間の感覚がますます変化していて
長時間経ったと思ったのに、実際にはほんの数分のことだったり
逆に1時間ぐらいだと思ったら、3~4時間経っていたり。

お風呂の中でもそれが起きています。

最近は塩をどっさり入れるのが習慣になっているのですが、
お湯につかっているうちに、海中にいるような、海原に抱かれているような
心地良くて懐かしい感覚が深いところから甦ってきます。
次第に身体と水が一体化して、自分がどこにいるのかわからなくなり・・・
眠ってるわけではなく瞑想状態で、気付いたら3~4時間経っています。

当然のごとく、ええ~?こんな時間!

という、とんでもない時間になっているのですが
ほとんど眠れなくても翌日は意外に元気で。

反省して、今日はちゃんと布団で眠ろうと思っても
あまりのエネルギーの強さに目が冴えて眠れず・・・

たとえ夜中でも、太陽が出ていなくても
一日中降りそそぐまぶしいぐらいの強烈な光を感じて眠れないんです。

結局2時間ぐらいの睡眠の日が続いています。

そんな短い睡眠時間でも、眠っている間は必ず夢を見ていて
よく知っている誰かといろんなことを話し合い、打合せ(?)をしています。
びっしりと有益な情報やアドバイスをもらっているのですが、
起きた瞬間、あっという間に記憶が消え失せてしまいます。
話していた相手の顔もまったく思い出せません。

何も覚えていないのはもどかしい気がしますが
きっと潜在意識には、ちゃんと入っているのだと思います。

起きている間と、眠っている間、
どちらも休むことなく活動し続けているので
どっちが現実なのか、時々区別がつかなくなります。


現実の世界では、小さな収穫の喜びを味わいました。

あんなにわっさわっさと育ったバジルの中で、花が咲いたのはたった1本でした。

売られている種は、ほとんどが一代限りのF1種になっているそうです。
種ができないように操作された種・・・

種なしぶどうや、種なし柿、種なしトマト
種なしの野菜や果物も増えてきましたね。

すべて遺伝子操作された種だそうです。

食べやすいとか、楽だとか、人間の都合によって
あるべきものがあるべきところにない
命を循環させていけない状態にさせられている植物。
そんな不自然なことがあたりまえになってきているのが
ちょっと恐ろしい気がします。


花が咲いた一本から、これだけのバジルシードが採れました。


CIMG5629.jpg


自分で収穫した種と買ってきた種。
どちらが元気に育つか比べてみよう。
来春の楽しみができました。


今日無農薬野菜を買いに行ったら、土のついた新生姜が並んでいました。

「今ごろ?」と思ったら、
実は春から夏にお店に並ぶ新生姜はハウス栽培で
路地ものの新生姜は今の時期なのだそうです。

旬のものを食べるのが一番からだにいいと知っていても
いつが旬なのかわからなくなっていますね。


季節ごとの植物が、自然に花咲き実をつける。
その恵みを感謝していただくというのが
自然界にとっても、私たちのからだにとっても
ほんとうは一番いいんでしょうね。


今日の夕陽は真っ赤に燃えていました。


CIMG5671.jpg


その夕陽の方を向いて、浮かんでいたお月様。


CIMG5673.jpg







 女神のサンクチュアリ∞ガーデン
〜内なる女神が目覚めるトリニティ〜


参加者募集中です

お申込みは11月8日22時まで
残席3名です!





ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます













2016_11_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top