自分の意思とは関係なく同じ波動を引き寄せる

category: ブログ  

思ったことが現実化するスピードが増している!

引寄せのパワーも強くなっている!


そう感じることの多い今日この頃。

友人ともそんな話をよくシェアし合うのですが
先日、すごくわかりやすい体験をしました。

しかもぜんぜん嬉しくない引き寄せと具現化で。

悪い例として、よかったら読んでくださいね。


年末の気忙しい日に、お茶菓子を買いにケーキ屋さんへ行ったときのことです。

4人も入るといっぱいになってしまうほど小さなお店に、
きれいに着飾った奥様風のお二人(お母さんと娘さん?お義母さんとお嫁さん?)が先客でした。
贈答用と自宅用のお菓子をああでもないこうでもないと迷いながら、時間をかけて選んでいました。
後ろで待っている私にも気づいていて、振り向いて「すみませぇん」
オホホと微笑みながらも急ぐ様子まったくありません。

ようやくお勘定まで済んでやれやれと思ったのですが、
店員さんが丁寧に包装している間もその場から動いてくれず、
焼き菓子の棚がお二人に立ちふさがれた状態でした。

その頃には私以外にも後に2人のお客さんが待っていました。

私としては、待っている間に商品を選んでおいて順番がきたらすぐに注文したいところ。
そのほうがお客さんにとっても、お店にとっても効率が良いのに・・・
と、もどかしい気持ちで待っていました。

みんな年末の忙しい用事の合間をぬって買い物に来ており、
ここが終わったら次の買い物や予定が待っているはず。

お客さんが混んできたので、厨房の奥からも店員さんが出てきました。
「次の方ご注文どうぞ!」忙しいのかイラッとした表情です。

そう言われても、ショーケースも棚も見えないのに
オーダーのしようがないじゃない。

あなたが、奥様方を邪魔にならない場所へ誘導するべきでは?

だんだんこちらもイライラしてきました。

ようやく奥様方の優雅なお買い物が終わり、
私は超速でお菓子を選んで後の人に場所を譲りました。

ものの数十秒で買い物を終え、奥様方と前後してお店を出ると、
出口をふさぐ場所にデーンと車を停めてゆっくり荷物を入れています。
大きく回り込まないと道に出られないような状態でした。

もうここまでくると堪忍袋も限界。
その人たちの何もかもが腹立たしく思えてきました。

小走りでその場を去りながら、思わず

「もう邪魔!」

と心の中で悪態をついてしまいました。

「ほんとに非常識なんだから!あんな無神経な人たち知らない!嫌い!」

もう止まりません(笑)

「上品ぶった微笑みで、すいませんって言葉だけいらないから。」

「ほんとにすいませんと思ってるならば、用が済んだら場所を空けるよね?」

「社会に一度も出たことがなくて、何もわからない人なんだろうか?」

なんでこんなに怒ってるのか、自分でもわかりません。


そう、
怒りは怒りを呼んで、増大していくんです。


たまたま年末の忙しいときだったから
自分自身も、周りも慌ただしい空気に満ちていたからかも知れません。
普段なら、もっと大らかな気持ちで待ってあげたと思います。


大きく深呼吸して、自分で大きく育ててしまった怒りのエネルギーを追い出し、
気持ちを切り替えてスーパーへ向かいました。

いつも行くところとは別のスーパーへ。


買い物していると突然耳元で、
チッというわざとらしい舌打ちと大きなダミ声が響きました。

「ええいっ!もうっ!邪魔なんじゃ~~っ!!」と。

振り向くと、怒りの塊のような初老の男性が
怒りのエネルギーを周囲にまき散らしていました。

私はその場にいる人を代表して、怒りを直接ぶつけられたようです。
あまりにも理不尽な状況に唖然としました。

「なにこれ?」
「普通に買い物してるだけなのに怒鳴られた・・・」


そして次の瞬間、はっとしたんです。

私の怒りが、同じ怒りの波動を引き付けたんだ!と。

それはまさに、ほんの数分前
私が奥様方に向けた怒りとまったく同じ

邪魔なんじゃ~~っ!!

の怒りエネルギーでした。


あまりにもスピーディーな具現化&引き寄せに
吹き出しそうになりました。

わかりやすすぎる!!


潜在意識は善悪を判断しない。

とか

宇宙はリクエストしたことを、そのまま叶えてくれる。

と言います。


願いをかけるときも、
「○○になりませんように。」
「○○が起こりませんように。」
のように、
なったら嫌なことやネガティブワードを使うと
願うことよりも嫌なことが潜在意識にインプットされて具現化したり、
その言葉を使うことで不安や心配が湧いてきたりします。

だからシンプルに、望むことをダイレクトに言葉にするほうがいいのだと。


今回の私の怒りは正当な怒りだと思っています。

でも正当かどうかは関係なく怒りは怒りのエネルギー。
自分が発した波動と同じものを、シンプルに引き寄せてしまったということです。

気づけて良かった!

もうちょっとで、そのはた迷惑なオジサンに対して
新たな怒りのエネルギーを生み出すところでした。

あぶないあぶない・・・


あまりにもわかりやすく、瞬時にして起きた
引き寄せの法則の実体験でした。

嫌な役を演じて気づかせてくれた
奥様方とオジサンにも感謝です。


自分が意識を向けたところに、エネルギーが流れ込み
パワーを与えられた事柄がすぐさま具現化し始める。

いい波動であれ悪い波動であれ、
自分が発している通りのものが引き寄せられてくる。

そう考えると、思考も油断大敵。

いいエネルギーを発するオーラをまとっていられるように、
自分の心身の状態にも注意ですね。

わざわざ嫌なコトを考えない。

嫌なコトに意識を向けてエネルギーを注ぎ
パワーを与えることをしない。


無意識にやってしまっていること、意外とあるかもしれません。

みなさんはぜひ、私の失敗談を参考に
いいエネルギーを発して、いいものいっぱい引き寄せ
具現化していってくださいね


blog_import_52f978c3cf751.jpg
大好きなハワイ島コナのサンセット



レムリアン・ヒーリング® 練習&シェアリング会をします!
詳しくはこちらをご覧ください。






ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます









2017_01_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top