レムリアン・ヒーリングセッションと認定コースのご感想


ロミロミ&ヒーリングサロンPUNAでの
レムリアン・ヒーリングのセッションや、認定コースは
プライベートレッスンで行っています。

お二人で認定コースをスタートしたこともあるのですが
途中から別々になりました。

複数で受講すると、お互いにペアワークできたり
感じたこと思ったことをシェアしたり
お友達との出逢いがあったり
というメリットがあります。

また創始者のお二人が東京で開催される認定コースは
もっと大人数なので、たくさんの方の話が聞けるのと
多くの人とペアワークできる、一度にたくさんの仲間に出逢える
というメリットがあります。

それと比較してプライベートレッスンの場合は、
他の人がいないので、だれにも言えなかったことが話せる。
自分のペースに合わせて進むことができる。
というメリットがあります。

“ヒーリングを学ぶ”

と決心したことで、
人にヒーリングをするヒーラーになるかどうかは別として、
そうなるためのプロセスが始まります。

言い方を変えれば、

“それを受け入れる準備ができた”

ということだと思います。

ピュアでクリアな光の導管になるために、
もう要らなくなったものが浄化され解放されて
軽くシンプルになっていきます。

もうないと思っていたものが、心の奥深くから浮上してくることも。

傷ついたこと、悲しかったこと、苦しかったこと・・・

浮上してきたら、逃げずにちゃんと向き合うことで、
浄化されて光に還っていきます。

そうするともう、思い出しても感情が乱されることはなく
自分をここまで成長させてくれた良い経験として、
愛おしい大切な思い出、人生のアルバムの一ページとなって
記憶の引出しに保管されていきます。

過去の後悔や未来への不安に、時間とエネルギーを注ぐことはやめて
今この瞬間だけにフォーカスできるようになっていくためのプロセスです。


レムリアン・ヒーリングを学びたい。
でもどこで?どのティーチャーに?
何もわからないところから検索して、比較検討した結果
サロンPUNAに辿り着いてくださったお一人から、丁寧なメールをいただきました。

コースやセッションでは、プライベートな内容のお話になることが多く
ブログではほとんど紹介することがないのですが
今回、とてもわかりやすく素直につづってくださったので
了解を得てご紹介させていただきますね。


ご感想メール

昨日は長時間お話しを聞いて下さり、またお昼を召し上がらない中で、遅い時間までお付き合い下さりまして、本当にありがとうございました。

もうこんな時間?!という感じでした^^;

受講を考える前、募集型のレムリアン・ヒーリング講座(他の受講生さんも一緒に行う講座)とか、公式ホームページで募集されている東京で開催される講座のことも頭をよぎりまして、
そのほうがお話しできるお友達ができたり、たくさんの人がいるほうがヒーリングの練習になるのかしら?と思ったのですが、
そうなると私の場合、遠慮もしてしまいますし、緊張もしてしまいますし、私が私らしくいられないのではないか?と思いましたし、
実際に、いずみさんのマンツーマンレッスンでなかったら、納得したり、理解したり、感情を発散したり、自分のことを受け止めきれないまま、ヒーリングを教わることになっていたんだろうな~って思います。
私のペースで、いっぱい話を聞いて下さり、色々なことを教えて下さり、とてもとても手厚いフォローをして下さり、本当にありがとうございます。

もちろん、どういう選択をしたとしても、いつかどこかのタイミングで精算されるのかもしれませんが、私の場合、今がたまらなくしんどいから、「今」じゃないとダメだったと思いますし、今だからこそ、そして、いずみさんのブログにめぐりあうことができたからこそ、ヒーリングを習う決心ができたんだと思います。

本当にありがとうございます。

あと、キネシオロジーのセラピストさんもそうでしたが、いずみさんからなんともいえない「無の感じ」が伝わってきました。
おひとりだけでしたら個性とか性格なのかな?と思うのですが、「いずみさんもだ~」と思いました^^
ヒーラーさんってそうあるべきなのかなぁ~って思いました^^

私のほうは、普通の方とは違う無の感じに、超緊張(笑)、(もともと超緊張症なので、今まで経験したことがないことや、出会ったことがない方の前では過剰反応してしまうのですが(笑))
いずみさんの場合、やたら感情が飛び交っていないからこそ、その真逆の、やたら感情が飛び交っている私自身のことを、私自身が動揺してしまうというか、リアルに感じ取ってしまって、自分がセーブしきれてないことがわかってしまって、どーしよ、どーしよって緊張してしまったのかもしれないです(笑)(わかりにくい表現ですみません^^;)

それと、ヒーリングもありがとうございました!!
講座の中の一部としてセッションして頂けるなんて、とっても贅沢だな~って思いました。

昨日、あの後…
眠くて、眠くて、眠くて、ぼーっとしながら帰宅しました^^

途中、寄り道をしましたが、そこでまさかの「1111」ナンバーの車をみました^^;
しかも、2台も!!!
以前、他のゾロ目を見ることはありましたが、「1111」を見た記憶はなかったので「ま~じ~で~?いや、偶然だろう。」って思っていたら、2台目も見てしまったので、信じるしかないというか…^^;
「本当だよ」と見えない世界から言われているような気がするというか…^^;
しかも、他のゾロ目の時もそうでしたが、探したり、意識すると見つからなくて、「偶然だろう」と思った後の、無意識の時に見てしまうので、見た時は「ドキ」っとします(笑)

あと、ヒーリングをして頂いた後、足(足首から下)が別の人みたい…
と感じたのですが、
帰宅してから、「あれ?これって、私の昔の足じゃないの?」とふと感じました。
病気になり、異常感覚が襲ってきたのが2009年なんですが、この足と付き合ってかれこれ8年。今ではこれが慣れっこでして、昔の正常だった頃の足の感覚なんて忘れていたというのと、痺れがあるのでわかり辛いのですが、
もしも、そんなふうに昔の足の感覚を取り戻せていったら、すごくビックリですし、
何よりも、ヒーリングが有効であるという体験を自らができるというのは、ヒーリングを自らが絶対であると信じ、他者にも強く伝えることができるという意味においても、とても嬉しいことだなぁと思います。

また、就寝時、いつもは冷えがひどいので電気カーペットを入れて寝るのですが、昨夜はカラダが温かくて、温かくて、まるで温泉に入った後のようで、こんなに温かさに包まれて眠れたのは、どれぐらいぶり?という感じでした^^

(~中略~)

ハートの声に耳を傾けることや、ハートにリードしてもらう意識もしてみます^^
あと、先日、お話しして下さった、身体に「ありがとう」って言ってみるケアも実践してみます!!
たくさんありがとうございました!!!



8年前に突然、手足がしびれる難病と喘息が始まったそうです。

レムリアン・ヒーリングでは、松果体にある創造主の細胞
元々の完璧な状態を記憶している細胞を活性化し
誰もが持つ自分を癒すパワー、自己治癒力を呼び覚ますことが
一つの大きな特徴です。

今までなかったのに突然現れた病気も
心身のバランスが整えられて元の状態へと戻っていくことで
症状が少しずつ改善されていけばいいなぁと思っています。

ヒーリングさせていただいたとき、しびれている手にジワジワとして暖かくなる感覚があり、
足は何かにつつまれているような、自分の足ではない感じがしたそうです。

ヒーリングを受けたり、呼吸法をしたことで、末端まで循環して活性化し
温泉に入ったようにぽかぽかと温まったそうです。

メールに出てくる「無」の状態というのは、ニュートラルな状態のことですね。

ヒーラーはいつも自分をニュートラル、中庸の状態に保つことが
宇宙の愛のエネルギーの導管になるためにも
高次のメッセージを正しく伝えるためにも
また、自分自身を守るためにもとても大切なんです。
クライアントさんのお話には共感するけれども、エネルギーまで同調しないように・・・
そんなこともコースではお伝えしています。

ヒーリング中に、ずっと見えていた色のことをお伝えしました。
マゼンタ色の光。
きれいなピンクがかった赤紫の色が揺らめいていたのです。

何か、心当たりありますか?

とお聞きすると、

「・・・昔好きだった色です」と。

年を重ねて、もう似合わなくなったと思い
でも捨てられなくて置いてある服があるそうです。

でも、その日は全身黒のコーディネートでした。

お聞きすると、最近はいつもそんな感じだと。

思わず、「もったいない!」と言いました

明るい色のほうが絶対に似合う。
生まれ持った目、肌、髪の色がイキイキ輝く。
お顔映りがいいと思ったからです。
カラーアナリストの私が言うので確かです(笑)

それに黒を身に着けていると、
せっかくの太陽光線をすべて服が吸収してしまい体に届かない。

自然素材の白の下着やパジャマは風邪を早く治し
黒の下着は老けさせるそうですよ。

色も光エネルギーと密接なんです。


後日談

ヒーリングして頂いた後はエネルギーが活性化するんですね。
「肉体を休ませて、見えないレベルで起きている内側のバランスを取ることにエネルギーをまわすため」だというのも納得です^^
当日はいっぱい寝ました^^

昨日の午後からはなんだかしんどくって、負の思考になりがちで^^;
今までそこまで思わなかったこと(ま、いっかと思っていたこと)が気になり、やたら腹が立って、勢いで何かを言ってしまわないように自分を抑えるのに必死でした^^;
あと、気分不良(胸やけ)がおこってしんどかったです。
でも、夜、自分の部屋に戻ると、そういった気持ちがふっと落ち着きました。

あと、昨夜も電気毛布に頼ることなく眠れたのですが、夜中に大量の寝汗^^;;;;;

ヒーリングの有無とは関係なく、
自律神経のバランスが悪くなってるのかしら?とか、
更年期障害?とか、
生理前だから?とか、
お水の飲み過ぎかしら?とか、
色々考えてみましたが原因は不明です…^^;

無の感じ
そういえば、キネシオロジのセラピストさんが「ニュートラルじゃないと心の声が聴けない」と話しておられました!
ニュートラルかぁ~
なるほど~
そういうことか~
いやぁ~~~~
妙に納得です。

色々な方がいらっしゃるでしょうし、色々なお話しもあるでしょうし、エネルギー的に同調しないスタンスを築き、一緒に感情が揺れたりしないようにしなきゃいけないでしょうし…。
ニュートラルのお話し、またお聞きできるのを楽しみにしています。

昨日、早速、黒以外の洋服を購入しました!(ユニクロとかの安物ですが^^;)
マゼンタのような色には、さすがに手をのばすことができなかったのですが(笑)
黒、茶、紺、緑以外の、最近あまり着たことがない明るい色に挑戦です*^^*

で、服を購入する時も、何か食べ物を購入する時も、
私自身に「これ欲しい?」「これがいい?」と聞いてみるように心がけていてます。
もちろん、難しいですし、そんなの、わからないですけどもね(笑)^^;
でも、自分のカラダと向き合う時間をなるべく作れたらいいな~と思います^^



貴重なご感想ありがとうございました。
みなさんの参考になれば嬉しいです。


blog_import_52f9765c4a281.jpg






ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます



















2017_03_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top