意図のちから【体験談】


サロンに来てくださったお客様から、
感想やその後のご報告をいただくことがあります。
どのメールもとても嬉しいですし、
これからも最高最善へ導かれていくことを願い応援の光を送ります。


そんな中、ハートがワーイ
って小躍りするようなメールをいただきました。

こんな素敵なお話、私だけが聞くのはもったいない。
みなさんにもシェアしたい。
元気と勇気をもらえる人がいるはずだと思い、
ブログでご紹介してもいいですか?とお伺いしてみたところ、
快くOKしてくださいました。


レムリアン・ヒーリングのセッションと、
レムリアン・ヒーリング認定コースを受講してくださったAさんの
素晴らしい変容と具現化の体験談です。

Aさんと初めてお会いしたのは2015年11月。
レムリアが気になって調べていたら、たまたま私のブログを見つけ

「自然な感じと、きれいな写真と、ハワイとレムリアという心地良さに惹かれて・・・」
レムリアンヒーリングを受けてみたいと、深いところからの望みを感じます」


と、広島県から大阪への旅行を兼ねてセッションを予約してくださったのです。


お会いしてみると、なぜだか初めての感じがしない。
それもそのはず。
ハワイ島PUNAとご縁のある方でした。

私にとって、魂の故郷であるハワイやレムリアつながりのご縁の人は
どこにいても自然のエレメントと共鳴しているという共通点があります。

レムリアンにもいろんなタイプの人が存在していて
クリスタルを使ったヒーリングやワークが得意な人や、
キャンドルやお香、ワンドなどのアイテムを使うのが好きな人など・・・

私は道具を使わずに、直接自然のエレメントとつながるのが好きで
シンプルであればあるほど心地いいと感じるタイプです。

サロンPUNAに来てくださる方は、
自然と直接つながるタイプの人が多いように思います。


Aさんも、セッションルームの空間や周辺の環境を
「波動がいい!」と、とても気に入ってくださり
初めてのヒーリングを受けて帰られたあと、

「未浄化なものが次々浮上して浄化されていく。
時空を超えて自分だけでなく周りにも変化が起きている。」


そう知らせてくださいました。

「しばらく滞在して、ヒーリングを受けたい。
ヒーリングも学びたい。」


ということで日程など相談していたのですが、
結局再会できたのは2017年、今年の2月。

実はその間、乳癌の治療に専念されていたのです。

最初のヒーリングセッションのとき、
乳癌と診断され、医師からは全摘をすすめられているのだと聞いていました。

それでも、どう見ても、私の目にはAさんは健康そのものに映りました。

ご自身でもそう感じておられたようです。

「全摘の必要を感じないんです。」と、
自分の直感を信じ、乳房温存での治療を選択されました。

すごい勇気と決断力だと感心しました。

自分の思いを正直に医師にぶつけるというのは、
なかなかできることではないと思ったのです。

時には医師とバトルにもなりつつも、
最終的にはちゃんと本人の意志が受け入れられて
手術および放射線治療とリハビリが無事終了。

その後、東洋医学へ変更して漢方での治療。


そしてついに、
「経過がとても良い結果になり、ようやく受講できます」というメールが。

元気いっぱい、パワフルなエネルギーでの再会となりました。
ほんとうに嬉しかったです。

癌に関しては、最初から
すぐに治せるという根拠のない自信があったそうです。
なので、癌に意識を向けていなかったのがよかったのかも・・・
と振り返っての感想。

意識を向けないというのは、決して
目を背けるとか、拒絶する、なかったことにする
ということではなくて

私がAさんを見ていて思ったのは、
自分のからだにできた癌を、ちゃんと受け入れ認めた上で
自己治癒力を信頼し、当然治ると信じておられるように見えました。


「治療中、レムリアに意識を向けることがとても役に立ちました。
入院のときも、精油の香りが自然のそばにいるようで、気持ちを安定させることができました。」


そうおしえてくださいました。

セッションの時にプレゼントした香りのブレンドローションが役に立ったようで
とても嬉しかったです。

看護師さんとも、香りの話で盛り上がったそうです。


乳癌が治った!

それだけでも、素晴らしい意図の具現化です。


しかし、それで終わりではありません。
ヒーリングコース受講後の変容と具現化は、さらに続いていきました。

まず体感的な変化として、

・ずっと悪かった貧血の数値が、初めて格段に良くなった。
・内臓やリンパや筋膜や筋肉など凝りがとれて、吸収が改善した。
・胸が開き呼吸が深くなった。
・人の“気”の影響を受けなくなった。
・過去生の記憶がつながってきた。
・プラーナ呼吸で意識が変化してきた。

 
外側の変化として  

・何人もの人から、「きれいになった」「血色が良くなった」と言われた。
・漢方の先生や霊能師の人から「エネルギーがきれいになった」と言われた。
・自分が入ってきた瞬間、その場が良いエネルギーに変化したと言われた。
・人間関係が良い方へ変化してきた。
・ものごとがスムーズに運ぶようになり、問題も短期間で解決するようになった。
・ずっと願っていた仕事のオファーが入り、次々に仕事の依頼がくるようになった。
・ご縁ある人との出会いが増えてきた。

などなど。

「びっくりなこと」という題で届いたメールが一回で終わらず、
何通にもなっています。

それもこれも、レムリアとつながったことで
本来の自分を取り戻すことができたからなのだと。

自然や精霊があらためて大好きだと、再認識できたのだそう。

自然の中でたくさん過ごす時間をとり、
楽しいインスピレーションもスイスイと降りてくるそうです。

今は、きれいな水が湧き出る森で暮らし
自然農法で野菜を育て、自然の恵みとともに生み出す
ものづくりをする準備中とのこと。

まさにレムリアの再現。

素晴らしいの一言に尽きます。

もっともっとシェアしたいエピソードはあるのですが、
全部書いていると小説になってしまうので(笑)

この辺で。。。

素敵な変容と具現化は、これからもますます加速化していきそうです。


CIMG6887.jpg
















ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わるマッサージロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻すお手伝いします


レムリアン・ヒーリング® 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智
シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛と豊かさを受け取っていけるように・・・
魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう


レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・
セルフヒーリングをしたい・・・
家族や大切な人を癒したい・・・

ヒーラーになるためには、自分自身が心身共に癒されていることが大切です
ヒーリングを学びながら、必要な浄化と解放が起き
グラウンディング、センタリングも強化されていきます

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます
コース日程や時間帯もお気軽にお問合せください

素晴らしいレムリアンヒーラー仲間が増えることを楽しみにしています


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます








2017_04_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top