FC2ブログ


フラとフラメンコ♪


昨日は久々のコーラスグループSUVACOの練習日でした。
8月はお休みだったので1ヶ月振り。

新しいメンバーも数人迎え、心強いかぎりです。
でもまだまだ増えて欲しいなぁと思っています。
大勢で奏でる美しいハーモニーを目指したいです。

SUVACOは来年3月にコンサートを行うことになり、
それに向けての練習が始まりました。

中之島のリーガロイヤルホテルの
クリスタルチャペル。

天井が高くて気持ちが良く、とても素敵な空間なんです。

詳細が決まったら、あらためてご案内させてくださいね


コーラスのあとは、lovingbirdsの練習。

こちらは12月と1月のイベントに向けて始動。

歌とフラ。
そして今度は無謀にも、
ウクレレやフラメンコにも挑戦しようとしています。

実はフラとフラメンコ、
どちらも血が騒ぎ、
どちらを習おうか迷った経緯があります。

どっち?どっち?どっち?

ハートに何度聞いても、どっちも好きで決められない。

フラメンコの靴を打ち鳴らす快感、
スカートの揺らし方、カスタネットの鳴らし方・・・
なぜか知っている感あり
見ているとハートの奥深くにある懐かしい記憶が甦るような
何とも言えない気持ちがわ~っと膨らんでくるのです。

体験レッスンに行ったら、すごく楽しくて
あ~これを極めていきたい!と情熱が湧き上がってきました。

しか~し、、、

けっこうボリューミーなスカートを、バッサバッサと大きく揺らす動きで
スタジオ内は大量のホコリが空中を舞っていました。

当時はコンタクトをしていたため、
目にホコリが入って(しかも両目やられてしまい 笑)
これはどうしても無理だと諦めました。

しかもホコリアレルギーも持っているという・・・

遠い過去生の私と今生の私との間に、
諸々の事情が障害となって立ちはだかるという形で
フラメンコへの想いは絶たれました。(大げさ 笑)


それで残った選択肢、魂の故郷Hawaiiに伝わるHulaに専念。


それが今になって、またフラメンコに挑戦する機会を与えられるとは。
(今はレーシックのおかげで、コンタクト問題からは解放されています 笑)

やりたいこと、なんでもやってみよう!

という軽やかで自由な流れの波に、どんどん乗っていこうと思います。


たくさん歌って元気になっているはずなのに、、、

昨日はある場所で、低級霊的なエネルギーに遭遇してしまい
ドンっと肩首が重く、胃が気持ち悪くなってしまいました。

気持ちも重く、目がシバシバヒリヒリ。

帰ってクイントエッセンスでオーラを浄化して、
クリスタルウォーターを飲んで、
何度も深呼吸して、身体に取り込んでしまったものを
追い出すように息を大きく強く吐きだす。

ベランダで夕方の気持ちのいい風を受けながら
何度も深呼吸しているうちに、ようやく抜けていきました。


やはり私は、都会の繁華街にはぜんぜんテンションあがらない 笑

自然の光と風を感じるほうが、本来の元気が湧いてきます。


明日は満月ですね。

きれいな空の色と、
夕陽に照らされながら東から昇ってくる
淡い色のお月様にほっとして
心底癒されました

おつかれさま~


CIMG2789.jpg


CIMG2790.jpg


CIMG2791.jpg


CIMG2794.jpg


CIMG2793.jpg










ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わる癒しの手法ロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻し
ほんとうの自分に戻って行きましょう




※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます






2019_09_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2019_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top