FC2ブログ


からだが整うと心もパワーを取り戻す

category: ヒーリングロミ  

様々に雲のカタチが変わっていく、秋の空が好きです。


2019091403.jpg


2019091401.jpg


2019091402.jpg


ゆうべ日付が変わった頃、
夜空全体を覆うぐらいの大きな龍のような雲が
南西から北東へ雄大にゆっくりと流れていました。

その雲が過ぎると、まぶしいぐらいの光を放つ月と星が
あらわれました。

ほんとうにきれいな夜空でした。


週末はフラメンコの練習をして、
フラのレッスンをして、
けっこう汗をかいて運動しました。

身体を動かすのは気持ちがいいです。

難しいね~と言いながらも、楽しさのほうが勝っていて
時々大爆笑もあり。

真面目に必死で運動するよりも、
笑顔で楽しく運動するほうが、
心も身体も活性化して、相乗効果を感じます。

嫌な事があって気持ちが落ちているときでも
身体を動かしていると、そんなことは吹っ飛んでしまいます。

どーでもいい!と跳ね飛ばす元気が出てきます。

身体と心はつながっていると感じる瞬間です。


ヒーリングロミのセッションでは当然のことながら、
元気いっぱいで活力に満ちているというよりも
お疲れで消耗している状態で来られる方がほとんどです。

でも身体の疲れが解放されると、イキイキとした表情が戻ります。

「視界が明るくなった」

と言われるように、半分閉じようとしていたまぶたが
はっきり大きく開き

キラン

とした輝く瞳になるんです。


ヒーリングロミの後、どんな感じなのか
詳しく説明してくださった方がいます。

「リラックスして眠~くなる。
このままずっと眠っていたいような。
そうかと思うと、その後、すごく元気になって
何でもできそうな活力が湧いてくる。
あれ、何でしょうね?
不思議ですよね~!」



意識してもしなくても、心と体は連動している。

たとえば、

腸の調子が悪くてゆるんでいたら
ぜんぜんお腹に力が入らない。

便通が悪かったら、体が重くだるく
気分が悪くなったり、頭痛や腰痛の原因にも。

胃が痛かったら腰も痛くなったりして
何をする気力も湧いてこない。

体がしんどいだけでも、気持ちがしゅーんとしぼんでしまう。


肉体の不調が消えた途端
みるみる活力が戻り
どこからか勇気が湧いてきて
何でもできそうな気がしてくるから不思議です。

やりたいことがあるのに、身体がついてこないというのは
もどかしいものですよね。


身体が元気になると、
物事の捉え方まで変化して、ポジティブになります。

体が弱っていると、

大きな壁にぶつかったように感じ、
もう解決不可能・・・
私には無理・・・
私って無力だ・・・
思うことでも、

体が元気な時は、
よく考えてみたら、そんなに深刻な問題ではないかも?
と、その問題に向き合い対処していける余裕が生まれます。

なぜかネガティブ思考にとらわれてしまう・・・
ずべてが後手後手に回りうまくいかない・・・

という時、ただ単に体が疲れているだけかもしれません。


からだが整うと、おのずと心も整う。

その逆もしかり。

かけがえのない心とからだ、大切にしたいですね。










ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わる癒しの手法ロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻し
ほんとうの自分に戻って行きましょう




※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます















2019_09_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2019_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top