FC2ブログ


フラハンドモーションとお水のお話会

category: イベント  

新しい時代を迎えた祝賀の式典の翌日、
昨日は朝から雲が美しく
空間を覆っていたベールが取り払われたような
かろやかで清々しい透明感でした。


CIMG2914.jpg


CIMG2926.jpg


CIMG2924.jpg


CIMG2919.jpg


CIMG2925.jpg


こちらは先日、フラ仲間が出演する野外イベントに行った日の写真。


CIMG2884.jpg


CIMG2880.jpg


CIMG2885.jpg


久しぶりの海にテンションアップ。
雨がやんだ瞬間、水面がシルバーに輝いて・・・


CIMG2882.jpg


海を見るとハートが高鳴り、喜びが湧き上がってきます。


CIMG2883.jpg


なぜこんなに海に心惹かれるのだろう?
海だけでなく、湖も、泉も、川も、滝も大好きで
美しいクリスタルのように透き通った水が大好き。

水を見ると心が落ち着き、
安心で懐かしい気持ちになるのはなぜなのか?

遠い過去生、海のそばで生活していたから。

もっとさかのぼると、海の中で生きていたから。

でも、それよりもっとさかのぼると、
海から生まれた一粒の微細な粒子だったのだろうと
根拠はないのにそう信じられるのです。

私たちの身体の60%以上が水分でできていて
塩分が含まれていて・・・
どんなに海から離れて生活していても、海とつながっている感覚。


固形物ではないけど手で触れることができて、
透明だけど気体ではなくて、
この流動性のある美しい物質は一体何なのだろう?と
時々、妙に不思議な気持ちで眺めていることがあります。

水って不思議。。。

いつからか、私がずっと飲んでいるお水があります。

山の湧き水「女神山命水」

出雲に近い広島県の女亀山のブナの森から
汲み上げて届けてもらっています。

宇宙の大きなエネルギー変動に振り回され
体がきつかった時、このお水に救われました。

初めて口に含んだ瞬間、
木洩れ日の差す明るい森が見えました。
キラキラと朝露のしずくが光る草まで。

自然の息吹が溶け込んだような
生き生きとした生命エネルギー。

要らないものを洗い流すような浄化のパワー。

その時は、水なのに、ゼリーのようなトロミを感じ
口の中にしばらく留めておきたいと思いました。

今考えるとおかしな話ですが、
舌がすごく喜んでいるのです。
心底ほっとしてリラックスしているのがわかります。
そのお水の中に浮かんで泳ぎたいと言っているのです。

口腔内からお水が体内へ浸透して、必要な癒しを行ってくれているような
不思議な感覚でした。

最初はごくごく飲むというよりも、
一口含んではしばらく舌をお水の中で漂わせていました。

このお水が私には必要と感じ、しばらく飲み続けてみようと思いました。
その後、毎月定期的に送っていただくことに。

体感したことだけでなく、惹かれる要素があって
あまり詳しく書けないのですが
13次元の〇〇・・・とか、ルルドと同じ〇〇・・・とか、クラスターがとても小さいとか・・・
私のアンテナがピピっとキャッチしたキーワードがいくつもあったのです。


前置きが長くなりましたが、
このお水を届けてくださっている朱美さんをお招きして、
サロンPUNAでお水のお話会をすることになりました。

宇宙とつながっている朱美さんが、
エネルギーレベルのお水の話をしてくださいます。

どんな内容なのか??
あえて聞いていません。

当日、どんな話が飛び出してくるのか
とてもワクワクしています。

不思議な話もきっとたくさん出てくると思います。

私も水とは深いご縁があり、
「いずみ」という名前も、心惹かれること、導かれる仕事も、
すべて水とつながっています。

朱美さんとは水つながり、そしてハワイつながり。

私のフラレッスンにも一度参加されました。

地元でフラを習い始められたそうで、
ハンドモーションをおしえて欲しいとリクエストいただきました。

飛び入り参加の時のレッスンがとてもよかったので~と。

フラのハンドモーションは手話のように、
自然界の描写がとても多いです。

もちろん、水、海、波もたくさん出てきます。

午前中はハワイアンのリズムにのせて
ゆったりハンドモーションでリラックス。

ランチ休憩をはさんで、午後はお水のお話会。
お茶とお菓子付。
女神山命水も好きなだけ飲んでいただきながら、
楽しく過ごしたいと思っています。


日時は、10月27日(日)です。
場所は、サロンPUNA
10時~12時 フラハンドモーション 参加費1,500円
13時~15時 水のお茶会 参加費3,500円(お持ち帰りの女神山命水2L含む)


今回は朱美さんの直感で日程が決まり、
もっと広い場所でと思いましたが、
「どこでするかは大切!
サロンPUNAのエネルギーの中で行うのがいい!」
と、これも朱美さんの直感で。

おそらく、レムリア、プレアデス、シリウス、金星、イルカ・・・
そんなご縁の魂メンバーが集う会になりそうです。


私からのご案内がぎりぎりになってしまいました。

ハンドモーションはあと一人ぐらい、
水のお茶会はあと二人ぐらい、
ご参加いただけそうです。

もしピンときた方、おられましたら
大急ぎでご連絡くださいませ。

朱美さんのblogです→









ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わる癒しの手法ロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻し
ほんとうの自分に戻って行きましょう




※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます





















2019_10_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2020_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』


はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


懐かしい魂の故郷であるハワイ、レムリア、金星とプレアデスの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top