FC2ブログ


今年最初の満月すぎて


新年明けてからもう12日!
早いですね!

さらにすべてのことがスピードアップしているのを感じています。

お正月気分が消えていくのも早かった。

昔は松の内までは「おめでとうございます」という
祝賀ムードがもっとたっぷり残っていたように思います。


人混みが苦手なので、最近はお正月に初詣に行くことはなくなりましたが、
今年はめずらしく一宮の住吉大社へお参りしました。

ですがやはり、
お正月用のしつらえになった神社は
人も多くてザワザワと落ち着かないエネルギー。

いつものようなピシッと背筋が伸びる、
荘厳で清らかな空気感がどこにもありませんでした。

鎮守神社と、特に産土の廣田神社へは、
心にゆとりのある時に落ち着いて参拝したいのですが
バタバタしてなかなか時間がとれず・・・
旧正月が終わるまでには、と思っています。


今年は元旦にちょっと心配事が発生し、天使に祈りながら眠りました。

2日の明け方、夢を見ました。
初夢です。

真っ白な大輪のハイビスカスがふたつ
青空に向かって咲いていました。

花粉もすべてが純白で
こんなハイビスカスは見たことも聞いたこともないなぁと
思った瞬間、目が覚めました。

きっと夢辞典にも意味は載っていないでしょうけど、
とてもきれいだったし、幸せな気持ちで目が覚めたので、
きっと吉夢に違いないと信じています。


うちのベランダには真っ白のハイビスカスはないのですが、
赤いハイビスカスのつぼみがまだついています。

寒い風に吹かれて、なかなか開かない硬い蕾を摘んで
暖かい部屋で水に挿しておいたら

やっぱりハイビスカスは寒さが苦手なんですね。

丸2日間咲き続け、私と一緒にお客様をお迎えしてくれました。


IMG_0002.jpg


昨日は、今年初めての満月でしたが、
満月前、まるで春一番?と思うような
ちょっと怖いぐらいの強風が吹き荒れましたね。

セッション中も、轟々と鳴る風の音、
レンジフードがバタバタと音を立て、
窓からの隙間風でサンキャッチャーが揺れていました。

満月前にすべてを払い浄化する、風のパワーを感じました。


翌日からの空はほんとうにきれい。


IMG_0006.jpg


IMG_0008.jpg


透き通った夜空に、お月様も美しい輝きを放っていました。


IMG_0017.jpg


IMG_0020.jpg


IMG_0011.jpg


お月様のまわりに大きな光の輪。


IMG_0028.jpg


IMG_0026.jpg


蓋がちゃんと開かなかったり、フリーズしてしまったり、
動作がおかしいなぁと思いながら使っていたデジカメが
年末、力尽きるように動かなくなってしまいました。

サロンオープンと同時ぐらいに購入してから
ずっと共に歩んできてくれた相棒。

自然の中へ出かけるときはいつも一緒。
ハワイも一緒に行きました。
植物や空の写真をたくさん写してくれました。

もう保証期間を終了しているということで、
残念だし、悲しいけど、
修理を諦めて、新しいデジカメに買い替えました。

前のは白だったので、今度は気分を変えて赤に。

CASIOからCanonへ。

使い勝手が違うので、覚えるのに少し時間がかかりそうですが、
また自然の写真をたくさん撮っていきたいと思います。

新しい相棒はどんな光や色を見せてくれるのか
楽しみです。

今日のブログの写真は、新デジカメの初仕事でした



ご案内

中之島のリーガロイヤルホテル クリスタルチャペルで
コンサートをします
とても素敵な空間です。
みなさま、ぜひお越しください

「八尾ちなみwithコーラスグループSUVACO ジョイントコンサート」
in リーガロイヤルホテル クリスタルチャペル











ヒーリングロミ

マナにゆだねてスピリットとつながるハワイに伝わる癒しの手法ロミロミ

寄せては返す波のようなダイナミックなロングストロークと
慈しむように柔らかなアプローチ

ヒーリングの要素を取り入れたオリジナルなヒーリングロミで
心身の疲れを解放して、元気を取り戻し
ほんとうの自分に戻って行きましょう




※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

【お問合せいただいた方へ・・・
お返事は、翌日中にはさせていただいております。
返事が届かない場合は通信トラブルの可能性がございますので、
お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。】


あなたにお逢いできるのを楽しみにしています

すべてのご縁に ありがとうございます









2020_01_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

01  « 2020_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』


はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


懐かしい魂の故郷であるハワイ、レムリア、金星とプレアデスの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top