とても綺麗な空が広がってる

category: ヒーリングロミ  

サロンオープン初日、「レムリア新年&満月にあやかりたい!!」と

ヒーリングロミを受けにきてくれたYちゃんから

嬉しい後日談を聞かせてもらいました。


ヒーリングロミを受けたあと、ここから一駅のところにある

藤次寺(通称:融通さん)へお参りに行き

仕事のことなどお願いして帰ったそうです。


そしたら、その数日

立て続けに2件も契約が入ったと!!


よかったね~

素晴らしいきらきら


この融通さん。

昔、ほんとうにほんとうに金銭的に困ったとき

何度も助けてもらったのよ~というエピソードを

ある方からお聞きしました。


街中にある小さなお寺ですが、

いつもきれいに掃き清められていて

とても空気が澄んでいて気持ちがいいのです。


私も時々、お参りに行きます。


神社やお寺に行くと、まず最初に感謝の気持ちを伝えるのですが、

家族や身近にいてくれる人を始め

今までにご縁のあった人たちの顏が次々と浮かんできます。

(走馬灯のようにって、こんな感じかなぁ)

思いつく限りの人のことが心に浮かび

出尽くしたな~と感じたら

私と、私にかかわるすべての人が

幸せに、最善へと導かれますように・・・とお願いします。


なので、手を合わせている時間がちょっと長くなるときがあります。


誰かが見ていたら、「欲張っていっぱいお願いしているな」と

思われているかも知れませんね(笑)


Yちゃんは物事を真摯に受け止め、素直に信じる心を持っている人です。

だから願いを現実化する、引寄せの力が強く働くのだと思います。


もともと明るく楽観的なのに、

少し不安や憂いに心を悩ませていたことがあったのですが

もう今はまったく感じられませんにこにこ


こんなメールをくれました。


ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!


それがね


いずみちゃんのヒーリングロミを受けてから

前に進む道に曇り空がまったく見えなくてね


とても綺麗な空が広がってるのよ~音譜


なぜか信念を忘れずやっていける

強い自分がいるわドキドキ


いずみちゃんがセラピストでいてくれて感謝です。

ホントに。


ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!ハートきらきら背景が黒におすすめ!!


そんな風に言ってくれるYちゃんの存在が

私にとって、とても励みになり

感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもありがとうハート


ペタしてね


2011_11_26

Comments

1. 私も……(^-^) 

ヒーリングロミロミを体験できて感謝してるよ(o^-')b ……そうそう~そうよねぇ~融通さん近いよねぇ~私も何度行ったかなぁ^^; ピンと空気が張ってて落ち着くのよねぇ~四天王寺さんも近いし…パワースポットだね(笑)そのあたりを散策してからロミロミ受けるのもいいねぇ~楽しみ~(*^_^*)

2. (^-^)/~~ 

>*ジャネット ジャクソン*さん

ありがとうございます♪

四天王寺さんも、広々としてほんとに気持ちがいいですよね~☆

また来月サロンでお会いできるのを楽しみにしていま~す!
今度も、いいお天気になりますように…
Izumi  URL   2011-11-26 10:37  

3. 無題 

藤次寺(通称:融通さん)

以前のフラの先生が

「ナナちゃん、融通さんに私昔よう助けたもろ

た・・・行ってみたらいいよ。芸事している人は

皆よう行ってたわ」て

そう、教えてもらったのを思い出した。

なんか、懐かし~~~

私も行ってみようかな^^

4. うふふ(*^^*) 

>nanako*のスピリチュアルレッスン!秘密のボディワーク?さん

私もそんな感じでおしえていただきました~☆

清々しい気持ちになる場所ですよ!
Izumi  URL   2011-11-26 23:10  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top