FC2ブログ


マリア様☆

category: ブログ  

miwakoちゃんと布引の滝に行った日、

ランチのあと、三宮の「セント・ポール神戸」に連れて行ってもらいました。

女子パウロ会のシスターがいらっしゃるお店です。


私はクリスチャンではないのですが、

高校がカトリック系だったので、時々礼拝があり

讃美歌を歌うのは好きでした。


そして、なぜかマリア様にはご縁があるような気がして

・・・誕生日が同じだから気になるのかなぁ・・・


何かのときには、いつも守ってくれている気がしていました。


私の中では、

マリア様、観音様、月の女神が

とても近いイメージで、

慈しみ深い無条件の愛、優しい癒しの光を感じます。


心配事があるときは、背後から大きく包み込んでくれるような

そんな感じがします。


最近になって、

よりマリア様の存在を身近に感じるようになりました。


この日、綺麗なクリスマスカードなどを見て回っているうちに

二つのものに引き寄せられました。


一つは、白いロザリオ。


もう一つは、マリア様の赤いメダイユ。


フランスの奇跡のメダイユ教会のメダイユは、

今まで二つ持っていましたが

どちらもブルー系でした。


今回は、赤いメダイユがとっても気になったのです。


ロザリオは手にするのは初めてですが、

心が落ち着くのを感じて欲しくなりました。


この二つを見ていると、

まるで聖地や教会にいるような・・・

不思議な神聖な気持ちになります。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


このあと、私たちのお気に入りのクリスタルショップ

「Just Love」さんへ行きました。

私がレムリアンシードと出会ったお店です。


そこで、またまた惹きつけられた石が・・・

なんだろう?何気なく手にとったら、

何だかわからないけど、すごい安心感。


店主のmikaさんが、

「それはセレナイト。

聖母マリア様の石ともいわれているんですよ。

オーラを浄化したり、エネルギーブロックや

部屋にシールドをつくったりするのに最適な石なの」

とおしえてくださいました。


磨かれた石ではなく、原石そのままのワンド。


今の私にとても必要な気がしました。


オーラを浄化しながらトーニングしたり、

レムリアンヒーリングの最後に取り入れてみたり・・・


あれから毎日使っているうちに、キラキラになってきて

虹もたくさんあらわれてきています。


セレナイトの語源は、月の女神セレーネだと

あとから知りました。


月の女神やマリア様のサポートを感じて

感謝の気持ちがあふれてきました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


この3つを買った翌日に

すご~く不思議なことがありましたキラキラ


つづく・・・


ペタしてね


2011_11_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2019_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top