FC2ブログ


謎の音

category: ブログ  

今住んでいる部屋へ引っ越してきてから

時々、不思議な音がすることに気が付きました。


金属音のような、電子音のような、

「キーン!」という高い音です。


音が鳴るたびに、ビクッとしてキョロキョロしました。

何の音なのか?どこで鳴っているのか?

いろいろ探しましたが、どうしてもわかりません。


西側の壁あたりなのですが、そこには何もありません。

隣の部屋とも面していません。

たしかに、部屋の中で発生している音なのです。


誰かが来たときに聞いてみよう!

と思いましたが、

なぜか私以外の人がいる時は鳴りません。


毎日のことなので、だんだん慣れてきて

日中は気にしなくなりました。

でも夜中、静かな時に鳴り響くと

びっくりして目が覚めます。


以前チャネリングで

その音について質問してみました。

「悪いものではないので気にしなくていい」

「自分の波動に共鳴している音」

というこたえをいただきました。


悪いものではないなら、まぁいいか・・・


ところが年末、実家へ帰ったとき

実家の私の部屋に一人でいると

「キーン!」と同じ音が鳴りました。


「えっ?なんで?」


両親に聞いても、普段そんな音はしないと言います。

「音の主」が、私の部屋から一緒について来た??


実家にいる間中、私が一人の時には

その音が鳴っていました。


不思議です。

でもなんとなく「一緒にいるよ~!」と

言ってくれているような気もします。

誰が?なのですが・・・あせあせ


こんな経験ある方いらっしゃいますか?


何の音なのか、知りたいなぁ・・・ハート


ペタしてね


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


2012_01_11

Comments

1. 無題 

こんにちは。

クリスタルチューナーの音に似ているのですか?
タロットさん(ミネユリコ)  URL   2012-01-11 10:19  

2. Re:無題 

>タロットさん(ミネユリコ)さん

そうですそうです!
説明するときに、そのように言います。
そっくりです!!
何の音なんでしょう?
Izumi  URL   2012-01-11 10:22  

3. 無題 

空間へと上昇をし続けるシーリング音(周波音)は聖書で知られる“ヤコブの梯子(天使の扉を開く音)と言われています。

お側でお聞きしていないので、ハッキリとした返答はできませんが、答えはオラクルカードから頂けるかも知れません。オラクルカードはお持ちですか?
タロットさん(ミネユリコ)  URL   2012-01-11 11:15  

4. Re:無題 

>タロットさん(ミネユリコ)さん

ヤコブの梯子…なんだか神秘的でワクワクしますね。

天使や女神、その他オラクルカードはたくさん持っています(^^♪
そのどれかに聞いてみればわかるでしょうか…
Izumi  URL   2012-01-11 11:25  

5. 無題 

何か伝えたいことがあるのかも知れません。
気にかかるオラクルでお聞きしてみてください。

良いご回答をお待ちしております。
タロットさん(ミネユリコ)  URL   2012-01-11 12:27  

6. Re:無題 

>タロットさん(ミネユリコ)さん

素敵なアドバイス、嬉しかったです。
ありがとうございました!

気になるカードに聞いてみます♪
Izumi  URL   2012-01-11 13:20  

7. 香りなら… 

きっとメッセージなんだなぁと素敵☆と思って読んでいて思い出したのですが
音ではないのですが、香りではありますよ。
私だけが気付く香り☆
ふとした時に…自分の部屋はもちろん、電車の中で、家の玄関で…と。
人に話した時には天使がいるメッセージなんだと教えてもらいました。
香りの教えてくれるメッセージはわかるので、その香りがすると「あーそうか。」となっていますが。
☆Colojew☆yoriko☆  URL   2012-01-12 09:03  

8. Re:香りなら… 

>☆Colojew☆yoriko☆さん

そういえば、香りもたま~にあります♪

ふわっと花の香りが。

なんのメッセージかわかると嬉しいんだけど…と思っていたけど、
yorikoさんはわかるんですね(^o^)
いいな~!

Izumi  URL   2012-01-12 09:18  

9. Re:Re:香りなら… 

>Izumiさん
わかるというか、私にわかる香りでメッセージをくれるので☆
オーラソーマのポマンダーの香りだったりアロマの香りだったり!
色のメッセージと共に「そうか!」と思ってます♪
小さなおじさんの話を友達とした後に、家にあるユリの花からおじさん臭がしてた時には笑えましたが!

いずみさんも音に香りにたくさんのメッセージがやってきているんですね!
なんだか楽しそう♪
どんなメッセージか…きっとそのうちわかりますね♪
☆Colojew☆yoriko☆  URL   2012-01-12 22:34  

10. Re:Re:Re:香りなら… 

>☆Colojew☆yoriko☆さん

なるほど~
だんだんわかってくるのかな?

ちいさいおじさんの匂いは・・・
笑っちゃいますね~(^o^)丿

そういえば部屋の照明も、
時々ピーっと小さな音がして
ルーバーライトのように消えることがあります。
コワい感じはしないので、気にしてませんが
メッセージかな(^^)??
Izumi  URL   2012-01-12 23:14  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2020_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』


はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


懐かしい魂の故郷であるハワイ、レムリア、金星とプレアデスの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top