★ヒーリングロミ★


       ヒーリングロミ  

ヒーリングロミは、ハワイの伝統的な癒しの手法ロミロミに
内なる愛の泉につながるヒーリングを取り入れた
『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA』オリジナルのオイルマッサージです。

ヒーリングロミのベースとなっているのは、Kahuna Bodywork Romilomiです。
(詳しくはこちら をご覧ください)

blog_import_52f9767e3bd88.jpg

アロハ(無条件の愛)に抱かれ身をゆだねながら
宇宙のエネルギーManaと一つになり、魂と一つになる・・・

そんな心地良さを感じるハワイの叡智ロミロミ

ヒーリングロミでは、ハワイアンマナとともに
ハワイ同様に私の魂の故郷であるレムリア、そしてプレアデスの叡智とつながります。

風・水・火・大地・・・自然のエレメントの精霊
古代ハワイアンのスピリットガイド
クライアント様のガイドやハイヤーセルフの導きのもと
ヒーリングエネルギーを送りながらロミロミをします。

肉体をはじめ、感情体、精神体、スピリット体へ
必要な場所へ癒しのエネルギーが届けられます。
ロミロミにヒーリングのエッセンスが加わることで
より深いリラクゼーションへと誘われます。

手と腕全体を使うロミロミは力強くダイナミックです。

海原にゆったりと浮かび
寄せては返す波のゆらぎを全身で感じているような
安心感と心地よさ

必要な場所に流れ込むヒーリングエネルギーは
優しく慈愛に満ちています。

静と動がくりかえしやってくる・・・
そのハーモニーもまた波のようです。

最後にオーラクレンジングしたあと、
528Hzのチューナーでオーラを整え
金色の守護の光でプロテクトします。

blog_import_52f976e15dd45.jpg


よくヒーリングロミの途中で眠ってしまったり、
眠りと目覚めの間の深い瞑想状態になることがあります。

眠ってしまっても、たとえ何も覚えていなくても、
ヒーリングロミのエネルギーは心身に深く届いています。
どうぞ安心して緊張を解き、くつろいでいてください。

深く癒され余分な力が抜けたとき、いろんな気づきが起こります。

 ありのままでいいんだと、自分が愛おしく感じる・・・
 たくさんの愛に気づき感謝があふれてくる・・・
 すべてがうまくいっていると実感する・・・
 自分を信頼して歩めるようになる・・・

あなたの中にある
尽きることのない大いなる愛の源泉につながって
本来の勇気とパワーと輝きを取り戻しましょう

blog_import_52f97afeb05e2.jpg


       menu

【ヒーリングロミ】  
    60分   8,000yen
    90分  12,000yen
    120分  16,000yen
  
【着衣のヒーリングロミ】
    30分(チェア)  4,000yen
    60分(ベッド)   8,000yen

レムリアン・ヒーリングもご希望の方へ、セットコースをご用意しました。

【ヒーリングロミ&レムリアン・ヒーリング】
    90分(ロミ約60分+ヒーリング約30分)   12,000yen
    120分(ロミ約90分+ヒーリング約30分)   16,000yen
    150分(ロミ約120分+ヒーリング約30分)  20,000yen
   ※ロミとヒーリングの時間配分は、そのときの状態やご希望により変わることがあります。

コースの流れ
お着替え⇒足湯(体をあたためるお飲物)⇒施術⇒お着替え⇒お飲物

※着衣の場合は、リラックスウェアもご用意しています。



オーガニックホホバ ヴァージンオイル
  
     お肌しっとり、やわらかく

      unnamed.jpg

マッサージに使用するのは、Inka Oil オーガニックホホバのバージンオイル。
アンデス山脈の麓にある農場で生産されるホホバの実は、世界でもっとも大粒のもので、リン脂質を多く含むため浸透力にすぐれ、サラッとした肌触りで高品質のオイルです。
低温圧搾法にて抽出された一番搾りのホホバオイルは未精製のため、美しいイエローカラーで“黄金の液体”と呼ばれています。
ホホバオイルはビタミンA、ビタミンE、ミネラル、アミノ酸などを豊富に含み、お肌に栄養を届けます。
角質層を覆っている皮脂に含まれるワックスエステルと分子構造や性質がよく似ているため、角質層や細胞間脂質を破壊することなく、すべての肌質に対応できる高い安全性を持っています。

この高品質で気持ちの良いオイルを、たっぷりと使用します。



    Do TERRAエッセンシャルオイル
    
          地球の恵み

blog_import_52f97ee94cb53.jpg

      
地球からの贈り物 Do TERRAは、100%純粋なセラピーグレードのオイルです。
安全性と品質に厳しい数多くのテストをクリアしたCPTG(Certified Pure Therapeutic Grade)
エッセンシャルオイル。
軽やかな波動、やわらかくピュアな香りです。
いつもサロンではディフューズしており、
施術にもその日のコンディションに合わせて数種類使用します。
優しい香りを楽しみながら、植物の聖霊たちの癒しをうけとってください。



  香りのローションプレゼント

Do TERRAの香りをブレンドしたローション30mlをプレゼントします。
その日のお客様に意識を合わせて、インスピレーションでブレンドします。
どんな香りかはお楽しみ

CIMG8266.jpg



※当サロンでの対面セッションは、女性限定とさせていただいております。

※お申込み・お問合せは、
ブログのメールフォームまたはpuna★e-broad.ne.jpへ(★を@にかえて下さい)





2012_03_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top