FC2ブログ


ロミロミ&ヘナお姫様コース♪

category: ブログ  

心身を癒す仕事をさせていただく私たちお花


質のよい施術を提供できるように、

自分自身の心身のメンテナンスが大切です。

ロミ仲間のみなさんと会うと、いつも話します。


先日yoneちゃん と、深い話になりました。


一見ぜんぜん違うように見える私たちですが、

実は共通点がいっぱい。


ずっと企業でバリバリ仕事してきたことも一緒。

yoneちゃんは出世欲をちゃんともっていたようです。

すごいなぁ。

私は、まったく出世欲はなく(ここでもリーダーシップのテーマが汗

普通のOLでいたいと、何度思ったことか。

それでも責任感だけはあったので、仕事は頑張る。

頑張れば頑張るほど、忙しくなる。

仕事ってなぜか一部の人のところに集中してしまうんですよね。

役職がついて責任がより重くなり、もっと頑張る。

心身が悲鳴をあげていても気づかず、

気づいたときにはもう限界のボロボロ状態。


頑張りすぎるところも、共通点。

私もyoneちゃんも、胆のうをやられちゃいました。


会社を辞めて、癒しの仕事を選んで

どんどん体が回復して元気になっていってることも

共通の話題です。


自然な流れで、

お互いに相手のセラピストになりメンテナンスをしよう!

ということになりました。


先日、yoneちゃん宅へおじゃまし

私がヒーリングロミ90分をしたあと

yoneちゃんにロミロミをしてもらう予定でしたが、

急きょ、ヘナもしてもらうことに・・・

「もう特別に、Izumiスペシャルにしてあげる~」と

アーユルヴェーダのオイルを数種類取り入れた

『ロミロミ&ヘナお姫様コースプルメリア

(私が勝手につけた名前です)


今までに受けたアーユルヴェーダのシロダーラや

バリニーズマッサージのスペシャルプランを

思い出すような、贅沢な時間キラキラ


ほんとにお姫様気分でした~ティアラ2

髪もピカピカになりましたアゲ


ありがとう!!


その時に話したことですが、

やはりボディーワークはリラックスが不可欠。


セラピストとの相性や信頼関係もありますが、

いかにリラックスしてもらえるかが

やはり大きなポイントです。


技術ももちろん、とても大切ですが

そればかり気にしていたら思考が働いて

セラピスト自身がリラックスできないし

クライアントさんにも、それが伝わってしまいます。


まずはセラピストがリラックスし、心地よい状態でいること。

クリアになって委ねるほど、いい施術になると思います。


それがなければ、クライアントさんも

リラックスできないし、心地よくない。


心からリラックスできなければ

体のどこかに力が入ったままだったりして

せっかくのロミロミも心身に深く届いていかない。


その大切さが、yoneちゃんとの交換セッションで

より実感できました。


こんな風に、今感じていることを確認できること、

共有できる仲間がいてくれることに感謝ですはーと


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート 


新しい始まりの春花

心もかろやかに、ワクワクしながら

魂の望む方向へ進んでいきましょう!!


桜**3月18日(日)

  レムリアン・ヒーリング

  グループヒーリングセッション

  詳しくは⇒コチラ
  (午前中はご予約済みです。午後はまだ空きがあります。)


桜**3月20日(火祝)

  『癒しスタジアムin大阪 春まつり』


s.heart*ロミロミ  

s.heart*レムリアン・ヒーリング 

s.heart*レムリアンヒーリング&ロミロミ


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。


ハートハートハート*星ハートハートs.heart*ハートハート*星ハートハートハート


ペタしてね



2012_03_12

Comments

1. 無題 

そうですね~~
会社って、頑張れば頑張るほど、仕事が集まってきますよね(>_<)

性格上頑張りぬいてた私の体は、偉いことになってても、まったく気づく事も出来なかった私です。
危ない危ない

随分健康になれましたよね~~嬉しい、ありがたい
感謝感謝 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひゃひゃ~~~
ヘナお姫様コース^^^^^
いずみさんにピッタリのネーミング

気に入ちゃいました

初帽子の帰宅は、いかがでしたか?
やってみれば案外だいじょうぶでしょ(^ε^)♪
yone  URL   2012-03-12 10:20  

2. Re:無題 

>yoneさん

お姫様コースのメニュー化はないんでしょうかヽ(^o^)丿

帽子はかぶり慣れていないせいか、妙に視線が気になりました…誰も見てないのにね!
Izumi  URL   2012-03-12 17:30  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2020_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』


はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


懐かしい魂の故郷であるハワイ、レムリア、金星とプレアデスの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top