FC2ブログ


自然体


今日は行楽日和ですね~お天気サンサン

明日のお天気が下り坂なこともあるのか

近所を歩いただけでも、人出が多くにぎやかです。


気持ちのいい青い空の下歩いていたら

青い花が欲しくなりましたハート


久しぶりのデルフィニュームface5 blue


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

ずいぶん前、この花が大好きだったときがありました。


初めて買ったお花の本、高橋英順さんの写真集には

デルフィニュームがよく登場しました。


まだまだ一般的ではなかったフラワーコーディネーターという

職業に憧れをもつきっかけとなった本です。


ミルクティー色のおしゃれなバラ“ジュリア”にも

魅せられました。


本の中に出てくる家もインテリアも素敵で

ヨーロッパの田舎の感じ。

英順さんの服装もナチュラルで自然体。

大自然の中で、お花も自然の姿を生かした活け方。


人も花も、自然のままの姿が一番美しいのだと

おしえてもらった気がします。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


窓を全部開け放した部屋に、心地いい風が通り

デルフィニュームがサヤサヤと気持ちよさそうですキラキラ




明日は、レムリアン・グループヒーリングセッションハート


レムリアの火の女神とともに行うグループヒーリング。

どんなセッションになるのか、とても楽しみです。


ハート対面セッションをお申込みの皆様

どうぞお気をつけてお越しくださいね。

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。


ハート遠隔ヒーリングをお申込みの皆様

明日22:00~明後日22:00の間にお受け取りくださいね。

私たち3人からのヒーリングレポートは明後日お送りする予定です。



 


レムリアの火の女神ペレとともに・・・

新月に願いをかける流れ星
新月のレムリアン・グループヒーリング

  4月22日(日)対面セッション&遠隔ヒーリング

※遠隔ヒーリングのお申込みは締切らせていただきました。



ヒーリングロミ
レムリアン・ヒーリング 

※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね




2012_04_21

Comments

1. こんにちは、始めまして☆ 

私もデルフィニウムの花が大好きです(^^♪
澄んだブルーの色合いは海やサファイアのように感じます。 デルフィはイルカのドルフィンからきていると何かの情報で読みました。

素敵なお写真ありがとうございます。

2. Re:こんにちは、始めまして☆ 

>゚・*レムリアンパステルアート*・゚ 凛花アマルフィさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^♪

淡い色から濃い色まで、グラデーションも豊富ですよね。
ほんとに濃いブルーのデルフィは、澄んだ海を感じさせますね。

ドルフィン??
気になったので調べてみましたヽ(^o^)丿
「つぼみがイルカに似ていることから、ギリシャ語のドルフィンが語源になっている」そうです。
一つ勉強になりました♪

つぼみ…イルカに似ているかな~☆
Izumi  URL   2012-04-21 23:32  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2020_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』


はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


懐かしい魂の故郷であるハワイ、レムリア、金星とプレアデスの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top