グループヒーリング☆ありがとうございました


昨日はレムリアン・グループヒーリング でした。


レムリアの火の女神ペレの引寄せもあったのでしょうか?

今回も不思議なほど、

共通のテーマやキーワードがいっぱいでした。


お一人は毎回来てくださっているのですが、

ヒーリング中に感じたこと、受け取ったメッセージなど

シェアリングでお話ししたことをすぐに実践されています。

お会いするたびに、その行動力と変化に驚かされます。


意図すること・・・

ハートの声にしたがって行動を起こすこと・・・

その大切さをあらためて感じます。


あとのお二人は、

エネルギーワークやヒーリングを受けた経験はあるけど、

グループヒーリングを受けるのは初めてという方。

一人は、万美子さんの火の女神のワークショップでご一緒し、

もう一人は申込みしたけど参加できなくなったとのことで、

とてもレムリアと火の女神とのつながりを感じました。


遠隔ヒーリングを受けてくださったのは

みなさん初めましての方でした。


レムリアの火の女神ペレのサポートを得たヒーリングは、

やはり浄化のパワーを強く感じました。

大きく優しく包み込むようなエネルギーは、やっぱりパワフルです。


雨が降ったりやんだりで、ちょっと肌寒いぐらいだったのに

ヒーリングが始まると、どんどん暑くなり汗ばむほど。

数時間ごとに6回のヒーリングをさせていただき

私自身もかなり癒され浄化され・・・

夜のミーティングの時には、ちょっと頭がフワフワしていました。


みなさんそれぞれの意図によって

ほんとうにハートが望む方向へ導かれますように・・・

このようなご縁をいただき、とても嬉しく感謝いたします。

ありがとうございましたハート


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・



ヒーリングロミ
レムリアン・ヒーリング 

※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_04_23

Comments

1. 無題 

いづみさん、昨日はヒーリングありがとうございました。
技術もさることながら温かいみなさんの、お人柄にに触れさせいただき、幸せな一時でした( 〃▽〃)
お部屋の色や匂い、空気にも癒されました。
自分らしく自由に、これからは生きていこうと思います(´∇`)
はるみん  URL   2012-04-23 10:04  

2. Re:無題 

>はるみんさん

わぁ♪コメントありがとうございます!!

遠くからお越しいただいて、ありがとうございました。
はるみんさんには、ワクワクするキーワードがいっぱいでしたので
これからが楽しみですね!

あの場にいた全員、ありありと風景まで見えていましたから
きっと実現しますね☆
Izumi  URL   2012-04-23 10:11  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top