私が導かれた道

category: ブログ  

私は物心ついた頃・・・たぶん2歳ぐらいから

周りの人の心の声が聴こえていました。
自分では特別なこととは思っていませんでしたが、

大きくなるにつれ、それは苦しいことに変わっていきました。


なぜか自分に対するマイナスな思い込みが強く、

できるだけ人目につかないように、目立たないようにしていました。

陰でイジメられても、感情を出さず誰にも言わずに耐えていました。

サイキック能力とともに無邪気さを封印した小学生時代・・・


「見つかってはいけない」という漠然とした恐怖感。

(これは最近になって、いくつかの過去生の記憶からきていることがわかりました)


だんだん耐えること、我慢することに慣れていき

今思えば、まるで自分に試練か罰を与えるように

あえて厳しく辛い道ばかりを選んでいたように思います。


社会に出て大手企業に就職し

買い物も旅行も遊びも何でもできる自由を手に入れました。

なのに、誰といても何をしていても心から笑っていないような気がして

「私の居場所はここではない」という思い。

どれだけ一生懸命仕事しても、満足感が得られない。


そしていつも心のどこかで、

やらなければならない大切なことが他にあるのに・・・

こんなことしている場合じゃないのに・・・

でもそれが何なのかわからない・・・知りたい・・・

というジレンマのようなものを感じていました。


天職を求めて導かれるままに会社を退職し、

正社員・派遣社員を問わず様々な業種で様々な職種を経験しました。


同時に心が惹かれるものを次々と学んでいきました。

インテリア、カラー、お茶、お花、フラワーデザイン、フラ、

パーソナルカラーアナリスト、NLP、カラーセラピー、レイキ・・・


その間何十社、何千人の人に会ったでしょうか。


結果得たものは、

「どんな場所でどんな仕事でも、やろうと思えば何でもできる」

という安心感と自信。


でも長年の間自分を犠牲にして酷使していたせいで

心身共にボロボロになっていました。

なぜこんなに辛い仕事にばかり縁があるのか・・・


それは、苦しい試練を乗り越えなければ成長できないと

私自身が意図して引寄せていたことでした。


「私が、私でいられるようにしてください」

ある晩、泣きながら祈っていました。


「私のほんとうの居場所へ導いてください」

「同じ目的に向かって共に歩む仲間といさせてください」


それがきっかけとなって、

出会う人、モノ、本、いろんなところからメッセージが届き始め、

人生が目まぐるしく変化していきました。


私の魂が望んでいることは

“癒すこと” “ほんとうの自分への目覚めのサポートをすること”

そのことにも気づきました。


企業で働くことを辞める決心をした瞬間から、

目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。


自由な時間ができて一番最初に浮かんだのは、

何年も前からずっと気になっていた “レムリア”


すぐにマリディアナ万美子さんへ

レムリアン・ヒーリングのセッションの申込みをしました。

電話がつながった瞬間から天使が

「あなたは癒す人ですよ」

「今まで頑張ってきた心と体を労わって」

「これから進む道の光をみつめて」

と私に言っていることを告げられました。


1ヶ月後に東京で開催された万美子さんとDavidさんの

レムリアン・ヒーリング認定コースへ行き、

閉じていたサイキック能力が再び開いた瞬間、

大きな好転反応が起こりました。


その3日後、心身の癒しのためにハワイ島へ出発。

美しい緑と水に触れ、生き返ったように元気になりました。


ハワイ島での最終日、突然受け取ったメッセージ通り

半年後、ロミロミセラピストになりました。


その間、ソウルメイトたちにどんどん再会していきました。


平成11年11月11日、1111の満月でレムリア新年の特別な日に

自宅サロンをオープンしてからは、ご縁ある方に

ヒーリングロミやレムリアン・ヒーリングを受けていただきながら

辛かったあんなことも、こんなこともあったから

今があるんだなぁと実感しています。


ほんとうの自分に目覚めたら、見る世界が変わります。

日常の些細なすべてのことが意味を成し、毎日が輝き始めます。

どんどん人生が軌道修正されていきます。


そのサポートをさせていただけることに、日々喜びを感じています。


やっとたどり着いた私の居場所を、大切にしていきたいと思います。


ありがとうございますハート



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・






ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_07_29

Comments

1. こんにちは♪ 

愛にあふれてられるIzumiさん
穏やかさ、優しさ、温かさ、受け止められる力を
お持ちです☆
そして心地よい柔らかな光で
たくさんの方が癒されていかれると思います。
あるがままのIzumiさんで
素敵な毎日をお過ごしくださいね(*^▽^*)
マリアのハ-トヒ-リング  URL   2012-07-29 12:46  

2. そうだったんだぁ~ 

初めて会ったときから、レムリアの月の癒し
さんに癒しを感じていました。そして温かい
優しさ。ロミの練習の時にいつも感じていました。

控え目な感じの所がその部分だったのかな?

でも、hitaはレムリアの月の癒しさんのブログ
を読んでるだけでいつも癒されてます。

忘れかけてる物を何時も思い出させてもらってます。いつもありがとう!!

hita  URL   2012-07-29 14:24  

3. Re:こんにちは♪ 

>マリアのハ-トヒ-リングさん

この道を選んだから、マリアさんとも出逢えたのだと、とても感謝しています。
いつもあたたかいメッセージ、心強いです(*^_^*)
ありがとうございます!
Izumi  URL   2012-07-29 16:45  

4. Re:そうだったんだぁ~ 

>hitaさん

心が感じたことを言葉にしても、そのまま素直に受け取ってもらえないこともありますが・・・
hitaさんのように共感していただけると、とても嬉しいです(^^♪

こちらこそ、いつもありがとうございます!
Izumi  URL   2012-07-29 16:48  

5. 居場所♪ 

共感できる部分、ありました♪
私は自分の居場所を探すために仕事を辞めたのに、
何をしたらいいか分からなくて模索中です(笑)
izumiさんが自分の居場所に辿りついたように、
私も頑張ろうって思えました。

ポジティブパワーを
ありがとうございます(*^^*)
Yucho  URL   2012-07-29 17:33  

6. Re:居場所♪ 

>Yuchoさん

Yuchoさんも、そうなんですね~(^^)/

私は、やっと頑張るのをやめたとき
見つかりました。
一番Yuchoさんらしくいられる安らぎの居場所、きっと見つかると思いますよ☆
Izumi  URL   2012-07-29 20:45  

7. キラキラしていて素敵☆ 

『やっとたどり着いた居場所』…
辛いことも沢山あったでしょうが、日々の出来事に感謝しとても大切に生きているのが伝わってきました!
ブログやIzumiさんからの穏やかで温かく慈しみ溢れる愛に励まされ癒されています(*^^*)
いつもありがとうね~♪
SATOMI  URL   2012-07-29 23:01  

8. Re:キラキラしていて素敵☆ 

>SATOMIさん

経験しなければ、その辛さも理解できなかったと思うから
今までのすべてのことに感謝しているよ(*^^*)
何一つ欠けても今の私はなかった・・・

こちらこそ、いつもありがとうね♪
Izumi  URL   2012-07-29 23:32  

9. 似ている… 

Izumiさんの経歴ととても似ていてびっくりでした(@_@)私は特別な能力は持ち合わせていませんが今思い返すと不思議な事象を経験した事があり、友人に話したらそれはサイキック能力だよ…と言われた事があったり…後、私も凄い数の会社に行きました。何故か?私が行く仕事場が倒産したりパワハラにあって解雇されたり… その間、何かが違う…私の本当に輝ける場所が他にある…で今にたどり着きました。私はお勤めというスタイルと日本の会社組織に合わず今、そこに課題が来ています。Izumiさんと同じで私も度々、「私に何かすべき事があるなら早く私がその事に携われるように導いてください」と泣きながら伝えていますが…私のお願いの仕方が悪いのか?なかなかその道にたどり着けなくて好転反応中に神様に怒ってしまいました(涙)今は浄化がだいぶん落ち着いてきて素敵な本に出逢い、私の気持ちを全部伝えてくれていてまた挑戦していく勇気をもらっています。

次のハワイ島…きっと私にとって大きな旅になるような予感がしています。素敵なお話をありがとうございます☆
pua  URL   2012-07-30 13:38  

10. Re:似ている… 

>puaさん

私も(^^)/
「神様ほんとにいるの?いつまで待てばいいの?お願いだから早く叶えてよ!」と泣いて怒ったこともあります。

今おかれた環境や、与えられたものを、すべて自分にとって大切な経験だと受け入れたときに
いろんなことが大きく動き出したような気がします。

puaさんにも聞いてもらいたかったからかな?
気づいたら誰にも話していなかったこと、書いていました。
ちょっとスッキリ落ち着いてこられたみたいですね♪よかったです☆
Izumi  URL   2012-07-30 13:47  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top