FC2ブログ


姉妹☆

category: ブログ  

私には妹が二人います。


先日の記事 で、

天使のウィッシュボックスをプレゼントしたのは三女。

この妹とは、スピリチュアルな話をよくします。


それを見たもう一人の妹(次女)が、

「私もそれ欲しい!!」ということになり

みきさん に追加でお願いしました。


昨日届いた次女のウィッシュボックス天使


次女とは一緒にHulaをしているんですが、

ちょうど昨日はレッスン日。

家を出る直前に届きました。


タイミングも素晴らしい~!


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ラッピングの上からで、ちょっと見辛いですが

ピンクとパープルのお花の中央にデンファレが入っていて

とっても華やかです。


みきさんのメールの中にも

『艶やか』という言葉がありました。


たしかに、そう。


次女は3人の中で、

一番女性としての人生を楽しんで生きていて、

そこは私も見習いたいところです。


芯の強さがあって凛としている女性が理想ですが、

ふわぁ~っとした華やかさや自由さも

人生のバランスには必要ですね。


女性性の開花・・・チューリップ


いろんなところからメッセージがきます。



こうやって並べて見ると、三人三様。

(写真は、みきさんから送っていただいたものをお借りしました)


私(長女)↓

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


妹(次女)↓

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


妹(三女)↓

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ぜんぜん違っていて、おもしろい!

でもちゃんと、それぞれの特徴をとらえて

うまく表現してくださっている・・・

みきさんって、すごいね~ハート






東大阪ふれあい祭り

ハイビスカスハワイアンリラックスハイビスカス

ロミロミハンドマッサージ

★5月13日(日)

★9:30~16:00頃まで

★10分300円

近鉄「河内永和」駅北側すぐのブースですラブラブ


 


ヒーリングロミ
レムリアン・ヒーリング 

※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_04_29

Comments

1. うわぁ~☆ 

素敵な作品が勢揃いですね☆ 本当、姉妹でも三人三様てすね~ 次女の方の作品は南国を感じますねo(^-^)o 益々私も欲しくなってきました♪
でももう少し先かな?と感じてるのでそのタイミングの時にはオーダーしようかな?


私には女姉妹が居ないので羨ましいです(*^o^*)
pua  URL   2012-04-29 12:32  

2. ありがとうございます♪ 

>puaさん

そうそう、こういうのってタイミングがありますよね!

きっとベストタイミングでpuaさんの元へも…☆

姉妹は大人になったら友達になります♪
私は男兄弟が羨ましかったですよ~
ないものねだりですね(~o~)
Izumi  URL   2012-04-29 17:36  

3. それぞれ素敵♪ 

それぞれ、皆さんの個性が出ているようですね♪
素敵なご姉妹なんだなぁというのが伝わってきます♪
☆Colojew☆yoriko☆  URL   2012-04-30 08:45  

4. Re:それぞれ素敵♪ 

>☆Colojew☆yoriko☆さん

ありがとうございます(^.^)/

似てないね~とよく言われます。

容姿も性格もみごとに違っていて・・・
だからおもしろいんですよね♪
Izumi  URL   2012-04-30 09:44  

5. どうもありがとうございます! 

うわぁ♡早速に素敵に紹介してくださって
どうもありがとうございます!!!

妹さま、女性性が花開かれている魅力的な女性なんだろうなぁ♪

そしてやっぱり似ていないんですね(笑)
でも、仲良し三姉妹♪楽しそうでうらやましい♡
このたびはどうもありがとうございました!!!
Flower&Stone&Joy♪とみ みき  URL   2012-05-01 11:21  

6. Re:どうもありがとうございます! 

>Flower&Stone&Joy♪とみ みきさん

ありがとうございます☆

三人お揃いになって、嬉しいです。

そうなんです~
似てないこと、みきさんは最初から感じてくださっていましたよね(^^♪
Izumi  URL   2012-05-01 18:43  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2020_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』


はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


懐かしい魂の故郷であるハワイ、レムリア、金星とプレアデスの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top