すまいるはぁと☆ありがとうございました!

category: イベント  

すまいるはぁと、無事終了いたしました。

昨日はお天気にも恵まれ、空からの光がキラキラでした。


会場のピアスビルに朝の光が~キラキラ


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


オープン前の準備中です。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


ピンクのハワイアンファブリックがかけてあるのが、

私たちのブースのある場所です。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


目の前には青空が見えて、一日中Hawaiianが流れ・・・

何度も心はハワイに飛んでいきましたハイビスカス


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

メレフラタイム~音符

思わず一緒に踊りたくなりました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


おかげさまで、私たちのブースにもたくさんのお客様がきてくださり

ヒーリングロミは21人のみなさまに受けていただくことができました。


「手があたたかくて気持ちいい・・・」

「全身の血が巡ってくるのがわかる」

「手だけなのに、こんなに癒されるんですね~」

「全身を受けたいので、サロンへ行きます」


などなど、とても嬉しいお言葉をいただきました。


レムリアンヒーリングも12人の方が体験してくださいました。


「レムリアという言葉に惹かれて・・・」

「レムリアンヒーリングのことは知らないんだけど

なぜか受けてみたいです」


という方のなんと多いこと!


やっぱりレムリアは、ほんとうの自分に目覚めるマジックコードなのかなぁと

HIMITOさんと話していました。


みなさんハイヤーセルフの大きな愛に見守られ

内側にキラキラ輝くハートをもっておられるのを感じました。



さっそくブログに感想を書いてくださっているので

ご紹介させていただきますね!


花織さんのブログ『something sparkle☆~キラキラしたもの~』

http://ameblo.jp/linchan8292/entry-11308707342.html#main


翌日には妹さんもきてくださいました。

http://ameblo.jp/linchan8292/entry-11309363160.html#main


Yuchoさんのブログ『Happy Path』

http://ameblo.jp/scarletink1971/entry-11308517594.html



ご来場くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

今回も素晴らしい経験をさせていただき、充実した2日間でした。

他の出展者さんのブースにも、心惹かれていたのですが

余裕がなくて受けることができませんでしたuwa-n!!*

次の機会には・・・と思っています。


運営者さんならびに出展ブースのみなさま、ありがとうございました。

まさに “すまいるはぁと” 心からの笑顔あふれる場所でした。


すべてのご縁に感謝しますハート







 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

ハートを愛にひらくレムリアン・ヒーリングを取り入れた

ヒーリングロミで、心身の疲れを解放して癒されてみませんか?

レムリアン・オイル(ハワイのお花のエッセンス)の香りも好評です♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来のあなたに目覚めていきましょう♪ 



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね



2012_07_23

Comments

1. Izumiさん 

おつかれさまでした☆
たくさんの方に
Izumiさんの愛が届かれましたね。
素敵なことがいっぱいですね(*^▽^*)

私はぐすっ(´・ω・`)
Izumiさんのヒ-リングお受けしたかったです。
今度きっとタイミングが合うときを
楽しみにしていますね(*^o^)乂(^-^*)
マリアのハ-トヒ-リング  URL   2012-07-23 11:24  

2. Re:Izumiさん 

>マリアのハ-トヒ-リングさん

マリアさん(;O;)
何度も様子を見に来てくださったのに、タイミング合わず本当にごめんなさい!!
でも少しだけお話しできて嬉しかったです。
お忙しい中、ありがとうございました。
来てくださった方がそれぞれにブログつながりだったり・・・
ご縁ってミラクルだなぁと感じています☆
Izumi  URL   2012-07-23 11:29  

3. 先日は♪ 

本当にありがとうございました♪
レムリアンヒーリング素敵でした(*^_^*)

そしてブログ紹介して
頂きありがとうございます☆
文章力がないので、申し訳ないですm(_ _)m
Yucho  URL   2012-07-23 20:00  

4. Re:先日は♪ 

>Yuchoさん

こちらこそ、さっそくブログに感想を書いてくださってありがとうございました!

ブログから素敵なご縁がつながって、とても嬉しいです(^O^)/
今回はゆっくりお話しもできなかったので、
またお会いできたらいいな~と思っています♪
Izumi  URL   2012-07-23 20:17  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top