KOHOLA DREAMTIME☆

category: ブログ  

KOHOLAとは、ハワイ語でクジラのことですクジラ


昨日は京都のお寺で開かれた

シャーマニックサウンドヒーリングアーティスト

ジョンデュマスさん のコンサートに行ってきました。


『宇宙のおとだま、笛と風鈴と不思議な踊り』


アボリジニの民族楽器ディジュリドゥ。

ホーミーみたいな倍音になっていて

不思議な音色でした。

象の鼻のように一番大きなディジュリドゥは

ブイ~ンと低く響く音で

前に座っていた人は、体に向けて吹いてくれて

これがサウンドヒーリングかな・・・?

人によって音を向ける場所がそれぞれ違って

お腹の辺りにグルグルしたり

体を縦に上下したり

私はハートチャクラのあたりに音が向けられました。

身体だけでなく、エーテル体全体に響いて

とってもパワフル。


私が好きなバンブーフルートの演奏のときは

笛なのに、なぜかクジラの声に聞こえ

どこか違う次元につながったような

不思議な感覚を味わいました。


いろんな民族楽器を使って

波の音、風の音、鳥の声、カエルの声、大きな鳥が飛ぶ音・・・


目を閉じていると、次々とヴィジョンが浮かびました。


浜辺で波の音を聴きながらクジラの姿を見ていたり

高い丘の草原から、遥か下に海を眺めていたり

広い荒野に立って、天空を舞う鳥を見ていたり・・・


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

コンサート終了後

サウンドヒーリングを体験させてもらっている人たち。


音を体に向けてグルグル動かしているのですが

掃除機で何かを吸い取ってもらっているようにも見えます。

.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


カウアイ島在住のジョンさんと香奈子さんご夫妻には

昨年、カウアイのクリスタル寺院を訪れたとき

偶然にお会いしていました。


日本のお寺での再会です。


私の中で、クリスタル寺院といえばワイアレアレ。

(森を流れてきた川が小さな滝のようになって

ワイルア川の泉のような場所に流れ込むサンクチュアリ)

初めてなのに、すごく懐かしく感じた場所なんです。


そのことをかなさんに言うと、

「ちょうど昨日その話をしてたんですよ」と。

京都の鴨川にワイアレアレとそっくりな場所があるそうですよ。

どのあたりなんでしょうね。


CDにサインをしてくれているジョンさん。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


カウアイ島のザトウクジラから受け取った

祝福や恩恵をサウンドにしたCD。


KOHOLAは、こんな風に言っているそうです。


“ハートをもっともっと、大きくひらいて”


ゆうべはクジラのメッセージを聴きながら

いつの間にか夢の中でしたきらきら





ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねてスピリットとつながる

ハワイアンロミロミ・・・

波のように流れるダイナミックな動きと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放し、かろやかになりませんか♪



レムリアン・ヒーリング 

古代レムリアで日常的に使われていたヒーリング

すべては愛にもとづいています

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもってすすんでいけるように・・・

キラキラと輝く存在である、本来の自分に目覚めていきましょう♪ 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 


※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  またはアメブロメッセージよりお願いします。



ペタしてね


2012_10_07

Comments

1. 無題 

京都に起こしだったんですね♪
京都にもカウアイ島のサンクチュアリーと同じような場所があるんですね(@_@) 私にとって京都はハワイとは全く逆の場所だと思っていたので凄く意外でした。


私、本当に京都を知らない…京都人なのに(∋_∈)最近、京都に住んでいる意味を沢山考えるようになりました。
本当はお引っ越ししたいんです…チャンスが来ないかな?
pua  URL   2012-10-07 21:35  

2. Re:無題 

>puaさん

烏丸に行ってました(^^)/
puaさんの近くなのかな~?
意外と自分が住んでる町のことって知らなかったりしますよね。
京都に住んでる意味・・・わかったらいいですね♪
お引越しもきっと必要ならば、puaさんにとって最適な場所に導かれると思います(*^^)v
Izumi  URL   2012-10-07 22:20  

3. コンサート☆ 

京都でのコンサート、行かれたんですね♪
クジラの声は、愛を呼ぶ声のように深く響きますよね♪
ジョンのサウンドを聴きながら、カウアイ島の全てが鮮明になってきました。
ほんと懐かしい!!
☆Colojew☆yoriko☆  URL   2012-10-08 10:24  

4. Re:コンサート☆ 

>☆Colojew☆yoriko☆さん

行ってきました(^^♪
イルカはハートだけど、クジラの声は魂で聴いている感じがします☆
お寺でクジラサウンドを聴いてる不思議感。
yorikoさんみたいに、カウアイの大自然の中でディジュリドゥを聴いてみたいな~と思いました(^^)/
私の中でもワイアレアレについて、新たな気づきがあって・・・
いろいろつながってきて、灌漑深いです。
Izumi  URL   2012-10-08 11:10  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top