ブループリント☆


ゆうべのお月様は、

レモンイエローのオーラで輝いていました。


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・

携帯で撮ると星のようkirakira☆☆


.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・


最近、908という数字のメッセージが続いています。

908は私にとって、特別な数字なので

エンジェルナンバーを調べてみました。


「聖なる人生の目的にしっかり取り組めば、神は必ずあなたの必要とするものすべてを豊かにもたらしてくれます。」


聖なる人生の目的・・・

ブループリントに書いてきたこと。


マリア様の誕生日と同じ日に生まれたのも

何か意味があるのかな~



レムリアン・ヒーリングの説明の中で

「ブループリント(魂の計画書)」という言葉が出てきます。


レムリアン・ヒーリングの大きな特徴は

松果体内にある創造主の細胞(人間の完璧な状態の原型)

に愛のエネルギーを送ることで

肉体・感情体・精神体・スピリット体の4つのボディが

健康で完璧な原型へと戻っていくことを促すのですが


この創造主の細胞の中には、ブループリントも含まれているのです。


「ブループリントって何ですか?」


という質問をよく受けますので、

創始者マリディアナ万美子さんの本

『レムリアン・ヒーリング』から抜粋しますね。


「人生の計画書は、自分が生前に自分のガイドと相談をして書いてきたものです。

それは実にさまざまで、細かく書いてくる場合もあれば、おおざっぱにポイントだけ書いてくる場合もあります。

~中略~

古い魂、つまり転生を何度も繰り返している魂はポイント型、それに反して、転生の経験が少ない新しい魂は、きっちり細かく書いてきている場合が多く見受けられることです。

~中略~

人間は、この世に生を受けた瞬間に、生前のことを忘れてしまいます。そして、自分が人生の計画書に何を書いてきたかも忘れてしまいます。それゆえ、自分の目的から大きくはずれて人生を送っていることさえあります。

レムリアン・ヒーリングでは、創造主の細胞内の人生の計画書に光が送られ、軌道しはじめます。それにより、あなたの人生が、自分で書いてきた計画から起動がはずれていたら、軌道修正のプログラムが働き出します。私自身がそうであったように、レムリアン・ヒーリングを受けると人生が変わるのは、そのためです。」



ガイドと綿密に慎重に計画を練って、

その体験をしたくて、心から願ってこの世に生まれてきたこと。

そんな計画があるなら、ぜひとも思い出したいですよね。


私も万美子さんと同じように、

人生が大きく軌道修正されました。


今でも、これは私にとっての真実かな?

正しい道に進んでいるかな?

と自分のハートに確認しながらの毎日ですが


以前のように、

「何かが違う」

「ここは私の居場所ではない」

「私にはやるべきことがあるのに、それが何かわからない」


そんな漠然とした不安で落ち着かない気持ちは

今ではもうすっかり消えています。


きっと、ブループリントに沿って歩けているんだと思います。


自分の人生の目的を知るヒントは、

何気ない日々の生活の中に

一見、同じことの繰り返しのように感じるルーティンワークの中に

誰かとの何気ない会話の中に

いっぱい隠れています。


自分がどんなことに心躍るのか

どんな瞬間に幸せ感が湧くのか

どんなことが得意で、何をしているとき楽しいか

どのようにしているときに、事がスムーズに運ぶのか


過去も未来もなくて、今だけ。


今この瞬間の自分の感情に意識を向けて

ヒントを探してみてくださいねハート







ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  


ペタしてね


2012_10_31

Comments

1. 月がなぜか☆ 

ブループリントの話を読んだからなのか、月がなぜか脳細胞に見えます☆エンジェルナンバーは調べるとき、ドキドキしますね。
fumiyo  URL   2012-10-31 12:28  

2. Re:月がなぜか☆ 

>fumiyoさん

脳細胞に見えました!?
おもしろい発想ですね(^^)/

エンジェルナンバーは、いつも勇気づけられますね☆
Izumi  URL   2012-10-31 20:10  

3. きっと☆ 

助けになってくれるものがあるって思えることに癒されるんだと思います。今日もいい月が出ていました☆
fumiyo  URL   2012-10-31 21:04  

4. Re:きっと☆ 

>fumiyoさん

無条件の愛で、絶対的な味方でいてくれる存在ですね(*^^*)
Izumi  URL   2012-10-31 21:26  

5. こんばんは 

いずみさん、ありがとうございます。
漠然としていたことが分かってきたように思います。ハートとの対話を日常で習慣となるようにします。言葉だけで行動が出来ないのは、また自信を失っていますね(T_T)
グランディングも最近忘れています。ですが、以前のように躊躇うことはなくなっています(^^*)少しの変化を受け止めて、もう一度自己ヒーリングを行っていこうと思います☆
気付きをありがとうございます。
さくら  URL   2012-11-01 00:29  

6. Re:こんばんは 

>さくらさん

こんばんは!

昨日より今日、今日より明日、
ちょっとでも成長して、一歩でも前進できている自分をほめてあげてくださいね(*^^)v

焦らず、ゆっくりと、ひとつひとつの体験を楽しんでいきましょうね☆
Izumi  URL   2012-11-01 00:53  

7. ブループリント… 

以前、私のブループリントを聞いた事があった事を思い出しました☆〃


古代の智恵と繋がるのが人より長けているという事や辞書に大切な事を記す役割があった事などを伝えてもらったような…

だから最近、引越ししたくてハワイ島と同じようなスローライフに憧れるのかも…


もう心は決まっている…後はうまく流れに助けてもらうだけなんですねo(^-^)o


畑仕事がしたくてたまりません☆〃 お花を山に行って摘んでレイを編みたい☆〃 浜辺を綺麗にして拾った貝殻や流木で何かを作りたい☆〃 町の皆さんと作った物を売ったりまた物々交換したり…お花で子供たちと笑顔になりたい…


きっとこれが私の願いであり、本当の生きる姿なんだと気づきました☆〃 今涙が出て止まりません…


気付きをありがとうございます(涙)
pua  URL   2012-11-02 22:11  

8. Re:ブループリント… 

>puaさん

素敵~☆
その風景がありありと目に浮かびます。

ぜひ、そんな場所をつくってくださいね。
きっとpuaさんなら、実現できると思います♪
Izumi  URL   2012-11-02 22:42  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top