天使の存在☆

category: ブログ  

セッション中はいつもチカッと白い光で

その存在を示してくれるエンジェル。


一人でいる時には

クリスタルチューナーのような高い音で

コミュニケーションしてくれます。


このブログを書いている今も

「キ~ン」という音が鳴りました。


「ちゃんとここにいるよ!」と言ってくれているようです。


私がエンジェルの存在を意識し始めたのは

もう10年以上前のこと。


仕事もプライベートも、先が見えない不安でいっぱいの時

ふと立ち寄った本屋さんで手に取った本でした。


『エンジェル・セラピー 天使の癒し』

ドリーン・バーチュー著


(私が買った初版本の文庫版は2冊に分かれていて、

『スピリチュアルガイド』というタイトルでした。)


ドリーンさんがトランス状態で自動書記した

エンジェルからのメッセージ集で

半信半疑ながら、なぜか強く興味を惹かれたのを覚えています。


・信頼について

・愛について

・祈りについて

・変化を恐れる人へ

・失望したときに

・疲労しきってしまったとき

・恐れに揺らいでいるとき


など、たくさんの項目に分かれていて

それぞれのメッセージは

まるで私の心の内をすべて理解してくれているような

ぴたりとはまる言葉で、す~っと浸透してきました。


ほんとうに勇気づけられました。


いつも持ち歩いて、通勤電車の中でも読み

お風呂にも持ち込んで・・・

何度も繰り返し読んだ文庫本はヨレヨレになってしまい

新しくハードカバーの本を買い直しました。


「私たちはいつもあなたと共にいます。

あなたのそばを離れたことはありません。」


という天使の存在を一番確信させてくれたのは、

『不安にさいなまれたとき』という項目の中に書かれた

こんなメッセージでした。


「子供のころを思い出してみてください。

歩道を走っていて、転んだ拍子に膝をすりむいたことはありませんか?

痛みに耐えかねて涙がこぼれた瞬間、あなたはなぜか太陽のほうを向いたはずです。

まだ小さかったあなたの顎に手を当て、やさしく太陽の方向に顏を向けさせたのはわたしたちだったのです。

太陽の優しい光で、あなたがこらえきれずに流した涙を乾かしたのです。

あなたに対するわたしたちの愛は、あなたが大人になった今でもまったく変わりません。

あなたの心に入り込み、必ず良い選択ができるよう助けます。」


それを読んだとき、子供の頃の記憶が甦り

はっきりと確信できたのです。


坂道の多い神戸の町で育った私は、

下り坂で勢いづいて走っていて、思いっきり転ぶことがありました。

大きく擦りむいた膝から流れる血に驚き

あまりの痛さに声も出ず、息をつめて涙がにじんだその瞬間

いつもなぜか、助けを求めるように太陽を見上げていたこと・・・


あたたかい太陽の光が身体の緊張を解きほぐし

安心して、ふ~っと大きく呼吸ができたこと・・・


痛いけど、ちゃんと立ち上がり歩けたこと・・・


「自分の祈りが神に通じていないのではないか、と心配になることもあるでしょう。

でも、けっして心配しないでください。

わたしたちは、いつもあなたのそばにいるのです。

あなたには見えないでしょうが、わたしたちはいつもあなたの手を優しく握り、

あなたを良い方向へと導いているのです。」


天使の存在はごく自然に日常の中にとけこんでいます。

いつもそばで見守り、いろんなメッセージを届けてくれる。


感謝ですはぁとv



.。☆・。. レムリアの月の癒し.。o.:・





 


ヒーリングロミ

MANA(宇宙のエネルギー)にゆだねて

スピリットとつながるハワイアンロミロミ

寄せては返す波のように

ダイナミックなロングストロークと

慈しむようなゆるやかなアプローチ

ヒーリングを取り入れたロミロミで

心身の疲れを解放してかろやかに音譜



レムリアン・ヒーリング 

愛と調和に満ちた古代レムリアの叡智

シンプルでパワフルなヒーリングです

ハートを愛にひらき、より愛や豊かさを受け取っていけるように・・・

魂の目的を思い出し、喜びをもって生きていけるように・・・

ほんとうのあなたへ覚めていきましょう流れ星 



レムリアン・ヒーリング®認定コース 

レムリアンヒーラーになりたい・・・

セルフヒーリングをしたい・・・

家族や大切な人を癒したい・・・

目的に合わせて、お好きなペースで学んでいただけます

コース日程もお気軽にお問合せください



※ お申込み・お問合せは、puna★e-broad.ne.jp(★を@にかえて下さい)

  


ペタしてね


2012_11_20

Comments

1. こんばんは☆ 

こんばんは(*^▽^*)
凄く納得しました!
私はよく躓きますが、ミラクルなことに転ばないんです(≧∇≦*)
きっと転んでしまったら、とんでもないことになるんだろうなと想像してしまうぐらいです。いずみさんの日記を読み、回避されているのかな?と思いました♪
本当に感謝です(≧∇≦*)
気付きをありがとうございます(^^*)
さくら  URL   2012-11-20 22:33  

2. Re:こんばんは☆ 

>さくらさん

子供のときから転ばなかったんですか??
それはすごいですね!

気づいても気づかなくても、いつも守ってくれていると思うと安心ですよね☆
Izumi  URL   2012-11-21 07:33  

3. わたしも。。。 

この本が天使さんとの始まりでした。
娘が生まれる年のことだったかな。。。
ハードカバーでした。
どんな本がよく見もせずになんとなく買って
家に帰って読んでみてびっくりしたことをよく覚えています^^;
大事な一冊です。


Flower&Stone&Joy♪とみ みき  URL   2012-11-21 13:55  

4. Re:わたしも。。。 

>Flower&Stone&Joy♪とみ みきさん

みきさんも、この本だったんですね(*^^*)
なんとなく買うときって、ちゃんと意味がありますね。

私も当時この本で救われました☆
大切にしています。
Izumi  URL   2012-11-21 22:26  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Izumi

Author:Izumi
大阪の「四天王寺前夕陽丘」駅から徒歩1分の場所にある、陽光あふれる小さな隠れ家サロン

『ロミロミ&ヒーリングサロンPUNA~プナ~』

(ロミロミ、レムリアン・ヒーリング、ヒーラー養成コース)

はじめまして。
セラピストのIzumiです。

PUNAはハワイ語で泉・・・

あなたのハートの中にある愛の源泉には、こんこんと美しい水が尽きることなく湧き出ていることに気づいていますか?

安心安全に守られたサンクチュアリ。
そこにつながるだけでパワーを取り戻し、大きな安心感に包まれ真のやすらぎを得られるのです。

スピリチュアルとは、自分のスピリットとしっかりつながって生きること。
地に足をつけて自分軸をしっかりもち、今の瞬間瞬間を大切に生きることだと私は感じています。

大いなるものとアクセスする場所は自分のハートの中ににある・・・
そのことに気づいたとき、漠然とした不安が消え、生きることが楽になりました。

「私は私でいさせてください。
私がほんとうにいるべき場所、共にいるべき人のところへ行かせてください!」

ある晩、心の叫びとともに涙があふれ、ただ一心に祈りました。

初めてハートの声を聴き、ありのままの自分を信頼し、自分の真実に生きると決心をしたら
内に溜め込んでいたもの、周りの状況、人間関係・・・内側からも外側からも私にとって必要でないものが次々と離れていきました。
同時に目に映るものすべてがキラキラと輝き始めました。

ものごとの本質はとてもシンプルだったのです。

自分らしさを輝かせて生きるために、ほんとうの自分につながるためのサポートをしたいという長年の思い。
魂の目的、ブループリントに沿って大きな軌道修正が始まりました。

2011年3月の震災直後、突然会社を辞めることになり、心身共にボロボロで先のことも考えられず、とにかく元気を取り戻すためハワイ島へ癒しの旅に出ることにしました。

ところが出発直前にレムリアン・ヒーリングを学ぶことになり、急きょ東京へ。

そこで今まで閉じていたサイキック能力が開き、大きな好転反応。

そんな状態のまま大阪に戻り、数日後にハワイ島へ。

朝日とともに目覚め、お腹がすいたら食べ、眠くなったらベッドに入り、波の音、風の声、生き生きとした植物にふれ、息を吹き返したように活力が戻りました。

ハワイでの最終日に突然降ってきた「私はロミロミができる」という声にしたがい、帰国後すぐにロミロミを学び始めました。

9月に再びハワイへ。
レムリアン・ヒーリングティーチャーコースへ参加。

2011年11月11日サロンのオープン。

見えない力に導かれるままにここまできました。


古代レムリアの叡智につながり、聖母マリア、ハワイの月の女神ヒナ、水や緑の精霊をはじめ、風火水土の自然のエレメントのサポートとともに、地球の恵みである波動の高い植物のエッセンスを取り入れてセッションをおこなっています。

あなたにとっての真実があらわれますように・・・

最高最善の癒しへと導かれますように・・・

光の導管となって、お手伝いさせていただきます。

すべてのご縁に感謝します。


*カフナボディワークロミロミセラピスト
*レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー
*アロマテラピーアドバイザー

Izumi Nagano

バナーを作成

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top